ほんの少し、雪。

今朝、ちょっとだけ雪が降ってた。
e0161972_82241.jpg

PIXYのお墓にも、ほんの少し雪がかぶってたから、慌てて傘をさした(笑)


傘立てに入れておいた傘に、ぴく毛がいっぱいついてて朝から泣き笑い。
e0161972_8234775.jpg

なんやねん~、泣かせるなよ~(笑)


やっぱり、まだ近くに居てくれてるのかい?


月命日の翌日、ようやく見えたお月様。
e0161972_8264526.jpg

まあるく、優しく、ぎゅ~!って繋がっていたいな。
(酒呑んでるから、どうしてもブレるね、笑)


まだまだ寒いね。
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-12 08:37 | 自分 | Comments(7)

Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-12 10:46 x
↑朝からラブラブだね(笑)
私も次の日のお月さま見たよ♪
かれんが、ピクちゃんと
おてんば娘同盟組んでたのに~ってお月さまに向かって話てたよ!
今朝の雪はビックリでした。
傘かけてもらって…ピクちゃんは
幸せだね!
今度、可愛いお墓にお参りさせてね♪
Commented by すず at 2012-03-12 12:07 x
↑朝からイチャイチャだね(笑)
そこの中3コンビ!(爆)
降ったね!お墓にまで傘さして貰えるなんて、本当にぴくちゃんは
幸せだね♪
うさぽんは、どれだけ愛情深い人なの?
私も10日は娘と夜出かけてて、帰りにお月様見たよ!
うちの娘も「ぴくちゃ~~ん!逢いたかった~!」と叫んでたよ(笑)
Commented by rarara at 2012-03-12 12:49 x
ラブラブのお二人さん~、また 8分ですよ(笑)
おぼろ月かと思ったら…酔ブレでしたか!

かあちゃんに傘かけてもらって…。ぴくちゃん良かったね。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-03-12 13:52 x
思いがけないとこから、ふわっと毛が出てきたり、匂ったり、不意討ちをくらってしまいますね。私も今週は頑張らないといけない数日です。愛した分だけ、喪失感も大きいですね。ゆっくり、深呼吸します。うさぽんさん、ぴくちゃんの笑顔、思いながら…。
Commented by クー子 at 2012-03-12 20:30 x
傘までかけてもらって、本当にあいされてるね!ぴくちゃん♪
カッコイイ傘に、ぴくちゃんの毛がついて余計素敵になってますね♪

TUKさんの屋上のお話、何日さかのぼれば良いか分からなくなってしまいました。。。
TUKさん、最終話もう書かれました?
まだなら、こちらに書いてくれませんか~。
Commented by クルエラ at 2012-03-12 21:00 x
PIXYは幸せやな~傘までさしてもらって。
でも、傘さすまで、きっと上向いて、雪をバクバク食べてたはず!(笑)

ほんとだ。
傘にPIXYの毛がついてる。
しばらくは、ソファの隙間とか、車の隅とか、いろんなとこから出てくるんだよ。
元気な時は鬱陶しい毛でも、こういう時は胸がキュンとなるんだよね…。
クルエラ家から出てくる毛は、誰の毛かわからんけどもね(笑)。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-13 07:52 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おとうちゃん、おはようございます。
ここは温かくて、涙が出てしまいます。
悲しい、辛い思いを知っている方たちばかりでしょうね。
ぴくちゃん、うさぽんさん、今日もありがとう。