素敵な贈り物。

また素敵な物を頂いてしまいました。
これは何ですか?
e0161972_7582445.jpg

優しそうな女性が、大事そうに大事そうに抱っこしてるのは、もしかして。
e0161972_758523.jpg

ゴルパピでしょうか?


んん~、私もまたいつか、こんな風にパピを抱っこできるかな?


見てるだけで、ほんわか優しい気持ちになれる置物です♪


そして、こちらはまた別の方から。
e0161972_7592332.jpg

「フラを踊る時、つけて下さいね♪ 」って、温かいお手紙と共に贈って頂いたリストバンド。


こんな綺麗なのつけても恥ずかしくないような、美しい所作をしないとあかんですね。
出来るかな?やってみるか。


また少しずつ、動き始める感じですかね~、私。
腰に、ぴくぐるみつけて踊りますかね(笑)


素敵な贈り物を下さったお2方、本当にありがとうございました。
絶対、大切にしますね、ほんと嬉しいな~!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-13 08:24 | 自分 | Comments(12)

Commented by カイのママ at 2012-03-13 12:03 x
登頂成功を祈願します!

嬉しくても悲しくても、生き生きとした表現の言葉の花束を思わせる、うさぽんさまブログが大好きです。
Commented by love-kuro at 2012-03-13 12:22 x
以前、ヤフートピックスの「空から魚をとるワシ」(だったかな?)という記事を見たよ、というコメントをしたものです。はじめまして、というハンドルネームで書きましたが、今回は「はじめまして」」ではないので、名前を変えました。^^
とっても素敵なお人形!
「可愛いゴルちゃん(ぴくちゃん)ぎゅっと抱きしめる、天使のようなうさぽんさん」そのものですね!
手作りかしら、それともお店で見かけて「うさぽんさん!」と思わず手にとってしまわれたのかしら。
静かながらも優しさに満ち溢れた雰囲気を醸し出すお人形、本当に素敵です。

リストバンドも素敵ですね。
透明感があって、かわいらしくて、はかなげで、優しくて、でも、強い存在感があって。
これもうさぽんさん、そのもの。

今日は山歩きに行かれているとのこと。
きっとぴくちゃんも一緒にあるいてくれますね。
フラも再開されるとのこと。
フラのお教室の皆様も、うさぽんさんの復帰をおよろこびの事でしょう!のんびりしたり、復帰したり、うさぽんさんのペースで無理なく、素敵な毎日をお過ごしくださいね。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-03-13 13:54 x
本当に優しいお人形ですよね。写心家、ホタパパさんのブログから、お店に入れるはずです。何回か購入しようとして、在庫切れの事が…。何種類かあります。どれも優しくて、涙が出ます。うさぽんさん、良かったですね!フラも、今日の山登りも、楽しめますように!本当に優しく抱きしめて下さるお友達が沢山…うさぽんさんの人徳、ぴくちゃんの犬徳ですね!私も、あと数日、頑張ってみます。ぴくちゃんの笑顔の力も借りながら…。
Commented by りえまま at 2012-03-13 14:02 x
うさぽんさん、がんばれ~!!
「うだうだ言ってないでやるのです」
その一言に勇気を頂きました。
私も少しずつでも前に進めるように頑張ります!!

昨年私は愛媛の石鎚山に行ってきましたよ!!
辛くて辛くて…
頂上に着いたとき思わず泣いてしまいました(爆)
霊山だからでしょうかね~

それから素敵な贈り物
妖精ぴくちゃんを抱いた天使のうさぽんさんですね☆
リストバンドもとっても可愛らしくて…
ぜひぜひぴくちゃんぐるみとリストバンドつけて踊る写真のアップもしてくださいね♪♪
ちなみに私はトカゲのダンスしかできません(笑)


Commented by ゴルゴルまろん at 2012-03-13 14:44 x
ほっ。
良かったです。

私もやっと最近、趣味だった事に気が向くようになってきました。
そろそろ春ですね。
立ち止まったり、引き返してしまう日もあるけど、少しずつ歩いていけるといいですよね。

明日、筋肉痛になりませぬように(笑)
Commented by ちょこまり at 2012-03-13 17:55 x
まるで うさぽんさんをモデルに
作ったかのようなお人形!
既製品だったことが驚きです。
お人形も リストバンドも 本当に
素敵です。
今頃は 山から帰られた頃でしょうか?きっと ヘトヘトになってるのかな?
ぴくちゃんに引っ張られて登ったのかな?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by コニー♪ at 2012-03-13 18:39 x
>リストバンドも素敵ですね。
>透明感があって、かわいらしくて、はかなげで、優しくて、
>でも、強い存在感があって。
>これもうさぽんさん、そのもの。

‥素敵な描写におもわず♪嬉しくてコメントしました。
どうもありがとうございます。おなじ思いでした。

私も、そう思ったのです。‥最初は、真っ白なお花のなかに
パールがある、キラキラしたのを買おうと思ったのですが‥
こちらのほうが、まさに、PIXYちゃんを愛するうさぽんさんの
イメージを感じたのだったのです。
上記の発言印象どおりのおなじ気持ちでした。

それで、じっと見つめていたら、PIXYちゃんの笑顔が目に浮かんで
ピクシー‥ぴくしー♪と、心の中で名前を連呼しました。
うさぽんさんとぴっぴの世界を感じとりました。
ヘアバンドにもアンクレットにもなるそうですが‥リストバンド
腰には、ぴくしぐるみをつけて、自然の恵みを感じて踊ってほしいわ‥
Commented by まるも at 2012-03-13 20:42 x
山ですか!どこの山やろう
上高地とか?富士山はまだやし
青空で良かったね 
下界がちっぽけに思えるのかな
善は急げ・やし、登山は筋肉うさぽんさんにぴったし
ハマるに一票
Commented by むーまま at 2012-03-13 21:35 x
素敵、うさぽんさんにぴったりの贈り物ですね!
みなさん、うさぽんさんを想って一生懸命選ばれたのがよく分かります♪

お山はどうでしたか?4時間!?私は一日かけても4時間も歩いてないかも(-_-;)

あれ?TUKさん、続きはまだですか?
最近、一日に何度も現れなくなっちゃいましたね。
破局かな?そうだと良いな!うそです!(>_<)
今夜で終結、お願いします!
Commented by すず at 2012-03-13 21:39 x
無事、帰ってきたかな?
私も4時間も山歩きなんて無理だわ~。
うさぽんは見た目も体内年齢も若いよね!

素敵な贈り物ね、どちらもうさぽんにぴったり!
これをつけて踊るうさぽん、見たい!写真UPして!

TUKさ~ん、続きまだでしょうか?
むーままさんが仰る通り、とうとううさぽんと破局!?
一日に一度じゃ、うさぽんが寂しがるよ~!私達も寂しいし(笑)
やっぱり、TUKさんは朝一に現れて、一日5回くらい面白コメントしてくれないと~(笑)
ね~、うっさぽん♪
Commented by rarara at 2012-03-13 22:27 x
TUKさんが ひっそりと 元の場所でアップしてますよ~。
TUKさんらしい 最終回でした!
少年の頃から、キャラ変わってないんですね。

うさぽんさんは無事ヘロヘロ下山できたかな。
心強いグイグイのお友達と楽しかったかな。
ピクちゃんと一緒にお空に近いところで、深呼吸できたかな。
Commented by バディキュン at 2012-03-14 00:38 x
よっ!!少しづつ動き始めたね。良かった~
でもさ、海じゃなくて残念。
あのね、海はね悲しみを半分にしてくれるんだって。
だから、バディキュンちは海ばっか(笑)
山も良かったみたいで、そりゃビールが出るならつられるわな(爆)
ぴくぐるみも一緒なら、ぐいぐいひっぱってもらえたろうしね。

コニーさ~ん、素敵なリストバンドだね~
コニーさんの想った通りですよ、そのまんまうさぽん!!
このバンドを付けて、腰にぴくぐるみを付けて踊るうさぽんが
目に浮かぶ~

TUKさ~ん
あの。。。。。。。物語全然分かんないんですけど。
TUKさんの
『皆さんのやさしいコメントの空気中に面白コメント、きついでーす(笑)』
この気持ちは分かるんですけどね~
バディキュンにも理解できる話しをお願いしますって!!