春を探しに。

え~!また~・・・!困った・・・・。


また素敵な贈り物を頂いてしまった。
これは、なんでしょう?
e0161972_16591567.jpg

にゅ、入荷待ちの素敵なガラス細工?
いつも食べてる生キャラメル?なんですと?


東京娘は、こんな高級な物をいつも食べてるのか!すごいな!
「ぴくちゃんをイメージしてカラフルなお菓子を選びました。」
と言うお手紙を読む前に・・・・


私の目は「いちど食べたら、もうたま卵(らん)」に釘付け(笑)
唐辛子入りの燻たまです♪


素敵なガラス細工と、ぴくちゃんカラーのおしゃれなお菓子は、ちゃんと
PIXYにお供えしました。
e0161972_1761946.jpg

どんどん素敵な宝物が増えていきます、あぅあぅ・・・貰い過ぎ(汗)


夜は燻たまと、リキュールを頂きました。
中華街で買った水餃子と一緒に。
e0161972_1794211.jpg

燻たま、んま!


なんだか、こんなにたくさん素敵な物を、どうもありがとう。
どれも心を込めて選んでくれたのが、よ~く分かったよ。
本当にありがとう。


今日は、ぽっかぽかがやってくると聞いて、ちょっと出かけたついでに
久しぶりにデジカメ持参で、春を探しに行ってみました。


PIXYと通った(かよった)公園には、四季桜の樹があって冬は満開。
確か春は、ちょうど今頃から控えめに咲いていたな。


どれどれ、ちょっと車で通って(とおって)みるか・・・・あれ?


あ、あかん・・・・


PIXYがボール投げしたくて「はよはよはよ!!!」って引っ張った道。
引きずられながら、マジ走りする自分。


お、おかしいな・・・


PIXYとの愛にうずもれた日々が蘇ってきて、ブレーキを踏んでしまった。


心の置き場を探しに来たけど、まだちょっと無理でした。
今日は引きかえそう・・・・


手前で左折して涙を拭いて、花粉症か?
春風の悪戯やね。


まだまだ私の心は冬の真ん中、氷の中か、春は遠そうやな、ちっ。
いつになったら、この冷たい氷はとけるのか。


帰り道、春をみつけた。
e0161972_17305852.jpg

ぽっかぽかを、ぎゅ!ってしながら幸せな気分になって帰って来たよ。


無理に忘れなくても良い事もあるよね?
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-15 17:58 | 自分