反省の今日、繋げ、うほうほの明日へ。

うひょひょひょひょ~~~~♪♪♪♪♪♪


るるるるるるる~~~♪♪♪♪♪


ひゃっほっほ~~~~♪♪♪♪♪♪


明日は待ちに待った日です、らららら~~~♪♪♪♪♪♪♪


昨日でしたか?
過去記事の私の雷ヘアーの事で、コメント欄盛り上がってましたね(笑)


当時、私が真似した髪型は、これです。
これ、前回私が行ったライブの模様。


最後の方で私の手も映ります!探してみて!!
見つけた方には、何か特別良い物を!(ほんとか?)




ふふふ、見つかったか?(笑)


そして今日は、友人と2人でフラの先生に個人レッスン受けて来ました。


先生、私の首と手が長いといつも褒めてくれる、またそこですか?
そこしか褒める所が無いらしい(笑)
e0161972_22174411.jpg

先生~、腰の動きはどうなんですかーーーー!?


今のままでは全然出来て無い、無理~。


「無理」を「可能」に変えたいな。


さあ、ではこれから私は身も心もせっちゃんに捧げます。
当分、心持ってかれたまま、また放心状態続くよなあ・・・・


せっちゃ~~ん!!!

行くぞ!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-17 22:32 | 自分