反省の今日、繋げ、うほうほの明日へ。

うひょひょひょひょ~~~~♪♪♪♪♪♪


るるるるるるる~~~♪♪♪♪♪


ひゃっほっほ~~~~♪♪♪♪♪♪


明日は待ちに待った日です、らららら~~~♪♪♪♪♪♪♪


昨日でしたか?
過去記事の私の雷ヘアーの事で、コメント欄盛り上がってましたね(笑)


当時、私が真似した髪型は、これです。
これ、前回私が行ったライブの模様。


最後の方で私の手も映ります!探してみて!!
見つけた方には、何か特別良い物を!(ほんとか?)




ふふふ、見つかったか?(笑)


そして今日は、友人と2人でフラの先生に個人レッスン受けて来ました。


先生、私の首と手が長いといつも褒めてくれる、またそこですか?
そこしか褒める所が無いらしい(笑)
e0161972_22174411.jpg

先生~、腰の動きはどうなんですかーーーー!?


今のままでは全然出来て無い、無理~。


「無理」を「可能」に変えたいな。


さあ、ではこれから私は身も心もせっちゃんに捧げます。
当分、心持ってかれたまま、また放心状態続くよなあ・・・・


せっちゃ~~ん!!!

行くぞ!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-17 22:32 | 自分 | Comments(18)

Commented by ちょこまり at 2012-03-17 22:55 x
うひょひょひょひょ~?何何?
明日ですか?楽しみですね!遠足前の小学生状態で今夜は眠れないのでは?
それにしてもいくら好きでも せっちゃんと同じ髪型にしてとは言わないでしょう(笑)
しかも雷ヘアー(爆)

手は見つけるのは不可能(一刀両断)
最後の方 目を皿のようにして見たけど無理無理(>_<)

うさぽんさんのボディライン きれい~!確か体脂肪13%でしたね。
ありえん数字です。
明日は楽しんで来て下さいね~。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-17 23:27 x
うひょひょひょひょ~♪って、うさぽんさん!(笑)
かわいいな~、今から盛り上がり過ぎですよ(笑)
あ!なら僕の手も映ってますね!大画面にして探そう!(笑)

明日はこの白い素敵な衣装で来ますか?
これなら、すぐ見つけれそうですね!(笑)
寒いから、コートは羽織ってきてくださいよ~(笑)
なんか僕も興奮してきました!楽しみ!
Commented by rarara at 2012-03-18 00:22 x
絶対 大丈夫じゃないと思います(笑)
今宵は 明日に備えて、歌って踊って うひょひょひょひょ~~して下さい!
ライブで 大爆発(ヘアではありません)してきて下さいねーー。
それにしても ナイスバディー・・・。
Commented by バディキュン at 2012-03-18 01:01 x
行ってこい!!

もう、踊って唄ってはじけまくっちゃってきてちょーだい!!
誰も止めや~しないからさ(爆)
帰って来てからの報告楽しみにしてるからさ。

つば、ぺっぺ飛ばしてかまへんから(爆)

フラの練習も復活して良かった。
それにしても、うすっぺらだな~
ベアトップ落ちそうなんですけど~(爆)
これじゃ、ヤシの実のブラ、カッポカポ間違い無し。
ふ~む、まず肉を付けるのが先決だな!!
うさぽんの手ね~
5回リピートしてみたけど
センターより右側の、最初片手でバイバイしていたのに、結局両手で
メチャクチャバイバイした手かな?
って、どれや。
みんなそうしてるがな~~(笑)
んじゃ、気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-18 08:34 x
いよいよ今日ですね~、ゆうべは眠れてないみたいですね?
本当に子供みたい!(笑)
ひとりで、こんなにはしゃぐ人、初めて知りました!(爆)
満男は、やりますよ~、名古屋でもやった!
僕も劇的、大好きです。♪目を見て話すのが照れくさいから、後ろから~…♪
いつも行くライブ以上に興奮してしまうのは、何故でしょうか~?
きっと、うさぽんさんのせいです!キュンキュン!(笑)
じゃ、楽しみましょう!
Commented by むーまま at 2012-03-18 09:37 x
わははは!また、うさぽんさんが遠足前の子供になってる!(^O^)/
楽しそう~、幸せそう~♪こっちまで、つられてニコニコしちゃいます♪

それにしても美しいプロポーションですね~、感心しちゃいます。
『「無理」を「可能」に変えましょ。』
『今は妄想、来年は実現!がんばろ』
これもまた、TUKさんの日めくりに使えそう!

私もライブ会場へのアクセス法、調べてみましたがさっぱり
分かりませんでした。
やっぱり、うさぽんさんのお世話係はTUKさんにお願いします!
TUKさ~ん!うさぽんさんが出発する前に、早く調べて教えてあげて下さ~い!
うさぽんさん、楽しんで来て下さいね!
帰りは、ひとりで呑み過ぎちゃいけませんよ~(^u^)
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-18 09:40 x
朝から涙流して笑ったわ~
うさぽんの手 見つけようと
真剣に画面にかじりついてたら
ムーミンに出てくる白いおばけみたいなのみたいに
手がうじょうじょでさ~(笑)

ウォーリーを探せより難しいね!

それに、ライブで父ちゃんが背後霊みたいだったって話も思い出して今、手には涙拭いたティッシュ
握りしめてるよー!

うさぽん 楽しんできてね♪
Commented by ちょこまり at 2012-03-18 09:49 x
うさぽんさん 間に合って欲しいので でしゃばらせていただきます。
乗り場番号8番 おぶさ行き c 33でいいと思います。
あとは TUKさん頼みますよ~。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-18 10:29 x
うさぽんさ~ん、鶴舞か金山辺りまで来てくれたら僕、拾いますよ~!
1500円で一日止めっぱに出来る駐車場に止めますから、乗ってって~!
何か小腹に入れてから行こうと思ってますので、15:00くらいに
出る予定ですが~?
ほら~、だから、メアド交換して~と言ったのに~~!(笑)
ここで連絡待ってますよ~!
Commented by ちょこまり at 2012-03-18 11:05 x
うさぽんさ~ん Googleで JR 岐阜駅 バス で検索しただけなんです。
こうなったら アナログで 岐阜駅の
バスターミナルに 電話して聞いたほうが早いかも?
私 北海道に住んでいて 岐阜には
行ったことないです(爆)
ぴくちゃん うさぽんさんをぐいぐい引っ張っていってね~(*^^*)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-18 16:17 x
ぴくちゃん、今日はうさぽんさん、せっちゃんとデート!
ぴくちゃんも、勿論、一緒だよね!
うさぽんさんが楽しいと、嬉しいね!
私は愛猫の1周忌をはさんで、ここ数日、電池切れです。
お邪魔だけはさせてもらっていますよ。
今頃、うさぽんさん、もう、弾けているかなぁ?
楽しい夜を!
Commented by クルエラ at 2012-03-18 23:00 x
盛り上がったか~?
大興奮でどっかでビール呑んでるのか~?
アドレナリン出過ぎて、どこかで行き倒れになっていませんように・・・(爆)。

うさぽんの手なんか見つけられるわけないやろが~。
ロッちゃんママさんが言う通り、ムーミン谷のニョロニョロやわ(笑)。
せっちゃんからだって同じように見えるはずなのに、
「絶対せっちゃんと目が合った!」とか言うんやろ、うさぽん。
今日も言うと思うわ(笑)。
Commented by すず at 2012-03-18 23:47 x
盛り上がり過ぎて、今頃子供以上にはしゃいでる姿が目に浮かぶ!(笑)
遠足前の子供は、今度も1週間は戻って来ないだろうね!
行き倒れだけは気をつけてよ!呑んだくれても良いから!
嬉し過ぎると、どうなるか分からない女は心配だわ(爆)

クルエラさん~、私も絶対言うと思います。
「せっちゃんと目があった!うほ!」って!(爆)
また、しばらく眠れない子供だね(笑)
Commented by バディキュン at 2012-03-19 01:46 x
言う言う
『せっちゃんと目があった!うほ!』
ってね~(爆)

うさぽん、バディキュン行き方聞いても無駄
分かってるくせに~(笑)
さっ、興奮レポート読む準備しておくよ!!
Commented by りえまま at 2012-03-19 05:40 x
わかります、わかりますライブの時って、いつでも目が合っちゃいますよね~(爆)
しかし…うさぽんさん、ほっそいですね~(*≧m≦*)
そのバディならせっちゃんも釘付けだと思います(⌒0⌒)/~~

いま頃は爆睡中かなあ~(笑)
Commented by rarara at 2012-03-19 10:28 x
ハジケまくって うほうほ してる姿 見えます~。
余韻&妄想の日々、たっっっくさん満喫してください!
興奮レポート 私も楽しみにしてます!
ちょこまりさん 優しいな~ 北海道から調べてくださって。
うさぽんさん 愛されてますな(笑)
天の声は 愛人だったか!愛されてますな~。
ニョロニョロまで見つけて。愛されてますな~。
今日は お月様みえるかな。
Commented by ひろみん at 2012-03-19 10:53 x
うさぽんさんが無事に(?)帰って来られて良かった~(笑)
せっちゃんと たくさん目も合ったし しばらくはキュンキュンぽぉ~の状態ですね。うさぽんさんが楽しそうだと私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)
Commented by ひろみん at 2012-03-19 12:24 x
うひゃ~!!!
し、幸せですぅ~~!! うう嬉しいですぅ~~!!ハアハア(汗)
私、怪しい者ではございませぬよ…f(^ー^;