僕は君だけのロックンローラー。

迷子になりながら、辿り着いた岐阜長良川なんやら言うとこ!
(もう忘れた!二度と行けん!)


じゃじゃ~ん♪
e0161972_1017910.jpg

今回のせっちゃんトラックはネイビーブルー!
一度で良いから走ってるとこ見てみたい!


開始時刻にたいして遅れる事無く照明落ちて、暗くなるとうずきますね!
キュンキュン~!!


いつもの「いぇ~~い」で始まると思ってたら、いきなり胸キュンキュンロックンロール。
立て続けに4曲も!


しかも4曲目は私がせっちゃんの虜になった「劇的な瞬間」ですよ!うほほ~~♪♪♪
もちろん歌いまくり、身体揺れっぱなし(私も)


この曲は、せっちゃんも大好きなんやね!
昨日はエンディング、やたらノリノリで長く長~~くギター乱弾き!
(乱弾きなんて言葉ある? いいの、適当、とにかく激しく弾きまくれ!って感じ!)


ああ言う顔をみんなの前で見せても良いんですか?しかもステージで?って顔を、
せっちゃんはよくする。
せっちゃん言うところの「あの時」の顔とでも言うのか、陶酔しきってる顔。
ひょろひょろひょろ~~♪♪♪(私が)


これ、曲も好きですが詩で気になるのが
「この気持ち 変わらないで、またすぐに 変わらないで」ってとこ。
この場合の気持ちは、ぼくの?君の?やっぱり、ぼくかな?と考えたりして。


心グイグイ持ってかれたところで、ようやく初MC。


いきなり「え~、今日、ノーパンで来た人はどれくらい居るの?」ってさ。
そこからですか?
そいで、どんな時にパンツを履くだの脱ぐだの。
風呂上がりは履いちゃいけない、とか、好きな男のライブに行く時は絶対履くな、とか。
(好きな男のライブ…も、せっちゃんは言ってなかったそうです。
 話聞きながら、私が自分で今は履いてくるべきや無かったな!と思ってたので
 間違えました。Mr.アングリーマンさん、ご指摘ありがとう!めんどくさ!(笑)



そうか、履いてきちゃったな、次からは脱いでいくか、風邪ひきそうやな。


そっから、またノリノリで「10年前の曲です~」って、若い子達黙った。
私、歌う!全部歌える!すごい!私!


「やさしくなりたい」は例の菜々子さんから頂いたエプロンつけて、可愛いなぁ!もう!


「菜々子が、どうしてもつけて唄ってくれって言うもんで」そうかい、そうかい(笑)
「胸にメッセージ書かれてて‘もう夫と別れる準備は出来てます’ 俺には、そう読める」
別れちゃえ!別れちゃえ!(笑)


せっちゃんのソロで、ピアノ3曲くらいあったかなぁ?素敵ですね。


トムくんとのドラムセッションは圧巻、ドラム掛け合いがなかなか終わらず、
ほんと、せっちゃんはドラムが大好きだ。


華麗にスティックを回すトムくんに対して、変なバトントアラーみたいになってたのが
ツボにハマった。
トムくんが次々華麗な技を美しくカッコよく披露。
それを見て、いちいち真似するけど出来て無いせっちゃん、可愛すぎやから!
ズッキュン!ドッキュン!♪♪♪♪♪


しかし、トムくんの髪型えらい事なってましたね~、ファンキー過ぎる。
爆発し過ぎ!う~~~ん、また雷したくなった!!キュンキュン!!


清志郎の為に書いた曲や、清志郎の唄、ちょいウルウル。
本当に清志郎を愛しているのね、うん、うん。


昨日はいくつの楽器をやってくれたかな?
せっちゃん、なんでも出来る、全部尊敬!!


ちょっと、しっとりがあって切なくなって。


そいでCOME ON!で、またハジケる!
行ぃ~くぜぃ!東北~~!!!
(行く行く~!)


思えば、きっとここに居る人達はせっちゃんのユーストライブで、
みんな東北に寄付した人の集まりか!?
そう思ったら、隣の人と手を繋ぎたくなった!知らん人やから繋いでないけど。


寸劇も面白かった~~!せっちゃん休憩、メンバーだけで寸劇、可愛いったらない!
隅ちゃんや、タケちゃんまでカッコ良くきて、トムくん、なんでドリフ?(爆)
あれは、なんて楽器?妙に音が可愛くて、お腹よじれました!


それを後ろで嬉しそう~~に、ニヤニヤ見てたせっちゃんも可愛過ぎでしょ!!
キュンキュン!
karaのダンス、エグザイルも、ああ、可笑しい!
メンバーみんな仲良しで、いちゃいちゃしてて楽しいな!!ルルルルル~~♪♪♪


アーユーレディーは私が一番好きな曲!当然、跳ねます!飛びます!どこまでも!
黒の12弦、カッコイイ!


で、その流れで12弦のまま、チャ~ンチャチャ~~ン♪ってゆるい感じで
満男、来た!!満男、飛べ!私も飛ぶ!!
ああ、自分で作ったワシのスライドが浮かんで来て泣ける、あぅあぅ~~。


PIXY~~~!!!愛してるよ~~~!!!


もう~、何曲やってくれるの~!めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!


一旦引っ込んで、白Tに着替え爽やかに登場。
黒のワークシャツ に豹柄の靴もカッコ良かったね。


アンコールも、4~5曲ですか!すごい!
「ドレミの歌はね~、ポッキーのCMでみんなでやったけど、最初は
こんな子供騙しみたいな唄~って思ったけど。
だって、あの詩は普通書けないでしょ?ドーナツ、レモンとくればミカンかな、
と思いきや、ミはみんなのミだよ?あり得ないほど適当!」って。


そう言われてみれば、その通り(笑)
だって、ラはラララララ~~やもんな、確かにいい加減だ!
(ラはラッパのラやそうです、いい加減なのは私やそうです(爆)
 Mr.アングリーマンさん、ご指摘ありがとう!(笑)細かいなぁ、もう!(爆))



「でも、これがみんなで熱唱すると意外と良いのよ!スッキリするよ!
なんか、2回くらい抜いた後みたいにスッキリ!」って、何の話よ!(爆)


で、私達にも2回くらい抜く気で唄えって、パート分け。
私達1階は「ドミミ、ミソソ」の方、2階の人「ソ~ド~ラ~ファ~」ね。


ほんと、みんなで大声で歌うとヌケけたわ~~(笑)


最後は「抱きしめあって もっと愛のメロディ Yeah~!Yeah~!Yeah~!」で
迷路の終わり、涙の終わり、でお別れ。


なんと3時間10分もぶっ通しで頑張ってくれた~~!(嬉)


幸せに最高の気分でお別れしたのに、私だけ迷路の終わりや無かった!
まだまだ迷走は続いて、帰りのバス乗り場が分からない。


たっくさんの人の波に一緒に歩いてれば、バス停に行けると思ってたら、
この人たちみんな駐車場に着いたよ!
私、車無いよ?どーするの!?


えっと、ここはどこですか?バス停は???
私はどこから来たっけ?来た道を戻りたいけど、暗くて来た時と印象が違い過ぎる。


しばし迷走、いっぱい歩く、あんなにたくさん居た人の波、全部引いた。
歩いてるの私だけ、孤独だ、でも幸せだ!
鼻歌歌ってニヤついてる場合や無い、どーする!帰れるのか?


もうバス諦めた、タクシー拾いたい、でも空車通らない、ずっと歩く。
歩いて歩いて歩いて、ようやく不安になってきた。


一軒の小ジャレたバーを発見。
思いきって入ってマスターに聞いてみる。
駅までの生き方を懇切丁寧に、子供に言うみたいに教えてくれる。
私、かなり切羽詰まった顔してたらしい(笑)


聞いた近くのバス停に行ってみてびっくり!
行きに通って無い停留所の名前!


ここは、一体どこですかーーーーー!!!
(大汗)



とりあえずこのバス停からも新岐阜駅(帰りは名鉄ね)に行くらしい。
けど時間見て気絶寸前、あと40分待たなあかんって!!


あかん、あかん、なんとかタクシー拾うぞ!
大通り歩きながら、ようやく捕まえたタクシー、運転手のおじいちゃん、
よ~う喋りますねぇ、せっちゃんのうほうほ、全部持ってかれました(笑)


でもとっても親切!「名鉄乗るの?乗り場分かる?ここを上がったら駅でねぇ、
切符売り場は右手にあって」って、
やっぱり私、そんなに切羽詰まって悲壮感出てたんか!と思ったら笑えた。


ありがとう~!よく分かりました!本当にありがとう~!
何度もお礼を言ってるのに、まだ1万円からのお釣りを握りしめたまま
喋り続けるおじいちゃん。
まだ礼が足らんか?(笑)


ふ~~、名鉄は得意。
やっと名駅到着、随分漂流したからのどカラカラ。


と、とりあえずビールをください!!


あ、あそこの地下鉄の乗り換えの所に銀座ライオンあったな!
あそこなら女ひとりで呑んでも恥ずかしくない!


思い出した、前もひとりで呑んだ事!(笑)
さ、地下街は大得意、名古屋女は地下街が大好き。
雨の日も暑い日も寒い日も、地下に潜れば安全だーーー!!


どんどん歩くよ、ついて来て!だれも居ないけど。


闊歩して辿り着いた銀座ライオン。
お腹は空いて無い、もう胸がいっぱいで苦しくて食べたく無い。


入ってすぐ、お店の人に聞いてみる。
「あの、ビール一杯だけでも入って良いですか?」


お店の人、やたら嬉しそうに笑ったな、なんで?
どうぞ~!ってさ、ありがとう。


案内されたテーブル、男の人が3人居たけど、みんなひとり!
なんだ!みんな孤独なのかい?ふふふ。


こう言う席はありがたい、カップルやファミリーばかりだと孤独女は居づらいからね。
さ、一杯だけ、お願いします~!
e0161972_10174096.jpg

う~、ライブ後は身に沁みる!って違う!迷走したから疲れたの!
もう~、自分が嫌い・・・


あんまり美味しくて、やっぱりもう一杯いっとく?
次はね、これ。
e0161972_10192637.jpg

エビスと黒エビスハーフ、ラララララ~~♪♪♪♪


ご機嫌で地下鉄乗って~、また乗り換えて~、自宅最寄駅到着!
さぁ、駅前でタクシーを!と思ったら、全部出ちゃった後みたい。
少し待ったけど来そうにない。


仕方ない、また歩くか、夜道を15分、ビール呑んでるからふわふわ歩ける~。
幸せ~!


若い頃はね、20代の頃、こう言う時、気持ち良過ぎて公園の滑り台で寝た事ある。
滑り台が冷たくて気持ち良い~~~♪♪♪と思ったら、結構な時間寝てた。
無謀やったわ~、若さって恐ろしい。


今はね、襲われる心配もないけど、公園で寝る気も無い。
「歩いて帰ろう」唄いながら、早足で帰るよ!
この唄はね、OL時代、人のクレームばっか聞いて、もう仕事行きたくない~~!!
って朝に聞くと必ず「よし!行くか!」って気になれた曲。


ああ、楽しかったな~~~、幸せやな~~~~!


駅から歩いた分、また呑みたくなって、とりあえずお風呂入ってビール呑む。
またまた幸せになって、ニヤニヤ~~。


私は、こんなんで良いんでしょうか?
ちょっと壊れかけてますが心配ないよ、PIXYが居てくれる頃から、
まぁ大体こんなんやったからね~。


でも今日は貞淑な妻に戻らねば・・・
e0161972_1029312.jpg

いつも朝早くから夜遅くまで働いてくれて、ありがとう。
こんな嫁で、かたじけない。


ほんと長いだけで、くだらないのを読んで下さってありがとうございます。
って、ここまでついて来てくれた人居るんかな?ま、いっか(笑)


ほんと、どうもありがとう~~!!ルルルルル~~~♪♪♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-19 10:59 | 自分 | Comments(28)

Commented by りえまま at 2012-03-19 11:20 x
すっごい楽しかった~♪♪
久々にライブに行った気になり楽しめました(笑)
そして…
やっぱり元気なうさぽんさんが良いなあ!!
どこまでも弾け飛んで行っちゃってください(爆)
でも貞淑な妻に戻るうさぽんさんも大好きでーす♪♪
父ちゃんさん
お誕生日おめでとうございま~す♪♪


Commented by nao at 2012-03-19 11:46 x
すごい!めちゃめちゃ面白かった‼ うさぽんさん 文才あるから グイグイ引き込まれちゃった
まるで一緒に体験したみたいに楽しかったです(爆笑)
長く書いてくれた分 読み応えあって幸せでした
先日 地方新聞にせっちゃんが特集されてて 山梨学院で大学生活過ごして 先輩からもらったギターをひいたのが 音楽との出会いだったということで せっちゃんの音楽の発祥の地です! 山梨から始まりました~♪的なことを 嬉しそうに新聞記者が書いていました
駅前のマックやスーパーでバイトしていたとか 酒折で一人暮らししてたとか紹介していて 一気に身近に感じて嬉しくなっちゃいました(^^)
せっかく初めて山梨でコンサートしたのに 終わってから新聞の特集て知りました(泣)
うさぽんさんのブログを読んで ますますコンサート絶対行きたいって思いました
うほほ~♪体験を したいです‼

Commented by ちょこまり at 2012-03-19 11:54 x
最初から最後までぜ~んぶ読みました。エロトークもついてこれたよ~! ライブ一緒に見てるみたいでした。
本当 やっぱり元気なうさぽんさん見れて うれしいです。
昨日は 私まで焦ってしまいましたよ~!当日になって行き方がわからないなんて(笑)
そこも小学生か(爆)
うさぽんさんてしっかりしているようでどっかぬけてて(ごめんなさい)そこがまたかわいいんですよね~!
帰りはまた えらいことになってましたね。まあ 無事に帰ってこれてやれやれです。
今日はゆっくり休んでくださいね
とうちゃんさん お誕生日おめでとうございます!ゆかいな妻を持って幸せですね!
Commented by nao at 2012-03-19 11:56 x
追伸 おとうちゃん お誕生日おめでとうございます!
先日は とも蔵さんのブログで ツェッペリン話のお返事ありがとうございました
かつて同じポスターを貼っていて 感激でした(^^)


Commented by むーまま at 2012-03-19 12:04 x
あああ!面白かった!!大爆笑!昼休みなのに、大声で爆笑しちゃいました!
本当にうさぽんさんは文才があって、どんなに長い記事でもグイグイ引き込まれて、
あっと言う間に読めちゃいます!これも3回読みました!
エロトークも、うさぽんさんが言うとなんだか可愛い!
ちっともいやらしく聞こえない人はお得ですね♪
ちょこまりさんのツッコミ~(^u^)
当日になって行き方がわからないなんて(笑)
そこも小学生か(爆)
これは私も同じ気持ちで可愛いな!って思いました♪
きっとTUKさんも、こんなうさぽんさんの可愛らしい一面に
ムラムラなんでしょう~(>_<)
天の声は、さすがですね!頼りになる男!うさぽんさんの愛人に
認定してあげても良いですよ、仕方ない(*^^)v
でも、ちゃんと帰りもフォローしてあげて欲しかったです。

女の1人呑みもカッコイイ!ついて行きます、姐さん!!
あ~~、私もせっちゃんのライブ行ってみたくなりました。
元気なうさぽんさん、ちょっと抜けてて可愛いうさぽんさん、
大声で歌ってヌイちゃった??うさぽんさん、どの一面も大好きです。
とうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!
Commented by すず at 2012-03-19 12:19 x
ちょっと、ちょっと~!せっかく愛人が教えてくれたのに、
「岐阜長良川なんやら言うとこ!(もう忘れた!二度と行けん!)」って?(笑)
「あの時」の顔を見て、ひょろひょろひょろ~~♪♪♪(私が)って??(爆)(爆)(爆)
うさぽん~、表現が全部変よ!おかしいったら無いわ~。
本当にみなさんが言うように文才ある!
私も面白くって一気に2度読んだ。
「劇的な瞬間」も聞いてみたよ、カッコイイ唄ね。
この曲でうさぽんがオチタのね、歌詞の意味を深く探ろうとするから、
うさぽんからも素敵な言葉が飛び出す様になってるのかな?
タクシーの運転手に「礼が足らんか?」と言うのも笑えた~!
女の1人呑みも最高にカッコイイ!
同じテーブルの男性に言い寄られ無かった?
うさぽんは今も充分魅力的だから、絶対公園で寝たらダメよ(笑)
それに普通は若気の至りでも、そんな事しないわよ!
さすが本能で生きる女!(爆)(爆)(爆)

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
魅力的な嫁で羨ましいです、疲れるとは思いますが(笑)
お元気で笑顔の一年が遅れますように。




Commented by クルエラ at 2012-03-19 12:36 x
3時間10分のライブ!
せっちゃんもすごいけど、このテンションでずっとノリノリだったうさぽんもすごいな!!(笑)
それも、前日からなのに(爆)。
良かったね、楽しめて♪
次のライブはノーパンで行けよ~(笑)。

行き倒れの心配したこと、
あながち間違ってなかったのか恐ろしい(笑)。
良かったよ、無事帰れて。
ひとりでビールも呑んじゃってさ。
そう言えば自分、ひとりで呑みに行ったことないな。
酔っぱらった自分に自信がないから~(笑)。
そう言ううさぽんも危険やからね!(爆)
あ~、面白かった~。

とうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
嫁、しばらくせっちゃん狂いが止まらないと思いますが、
大目に見てやって下さい。
自然に落ち着いて来ると思います。
Commented by ろきち at 2012-03-19 13:02 x
ライブ、しばらく行ってなかったけど、うさぽんさんのレポートで行った気分!
とーっても楽しんだようでなによりです。ビールもおいしかったでしょっ。
とうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!大物釣れますように!
Commented by fukuchiyo at 2012-03-19 13:04 x
ライブにもう一度行けたみたいな得した気分^^うふふ
よう喋るタクシーの運ちゃんに全部持ってかれたって>吹いちゃった。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-03-19 13:30 x
うさぽんさん、凄く素敵なデート、出来て良かった♪。一気に会場まで連れて行ってもらって、一緒に弾けました。パワーを有り難う!何より、うさぽんが幸せで、嬉しい。せっちゃんも、相変わらせずで、嬉しいなぁ~。うさぽんさんと一緒に、ぴくちゃんも楽しんだね、良かった♪お父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!楽しい奥さんで、幸せ!ぴくちゃん、嬉しいね!
Commented by ひろみん at 2012-03-19 15:38 x
うさぽんさん、本当に楽しめて良かったですね~
しかも前日から(笑)

満男-を生で聴きながら スライドのピクシーが浮かんでくる…たまらないですね。
読んでて胸がギュウギュウしました。

とうちゃんさん、お誕生日おめでとう!忘れられなくて良かったですね~。
Commented by mayu at 2012-03-19 15:40 x
おかえり~、無事に帰れてよかったよ。
ライブ、めっちゃ楽しいね~♪
本当に文才あるよね、
いつも一緒に楽しめるもん(*^-^*)

行き方当日も分からんまま行っちゃうのもビックリ!!
帰りは近くにいる人の手をつかんで
付いてっちゃうんじゃないかと思ったら・・・
駐車場に行っちゃったんだ(@-@)
道中大変だったみたいだけど、
それも面白おかしく書いてあって、
まるで見てるように光景が浮かんだよ。
今日の貞淑な妻の顔も見てみたい(^w^)
とうちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-19 17:30 x
すごい!めちゃくちゃ、リアルに昨日を再現してる!(笑)
毎回、セットリストをちまちま書いてる僕の事務的な記録とは、別物で楽しくなります。
うさぽんさん、本当に文才あるな~~!!

昨日は28曲ですよ!しかも、ドラムの掛け合い長かったですね!
せっちゃん、マジ楽しんでた!!
「歌うたい…」もエンディング、ノリノリで長いことイッタ?顔してましたね!
感動的だったなあ!

あと、うさぽんさん、「ラはラッパのラ」じゃ無かったでしたっけ?
ラララララ~♪は、うさぽんさんの頭でしょ!(笑)
もう、いい加減なんだから~、はうさぽんさんですよ~~(笑)
本当に楽しかったね!!

銀座ライオンか!名駅ね!次回は要張り込みチェック地点!(笑)
貞淑な妻か~、そんなの出来るんですか?
パパさん、おめでとうございます!
いつも、うさぽんさんに言い寄って怪しくてすみません!!(汗)
Commented by ムクさち at 2012-03-19 18:22 x
うさぽんさーん

おなか、かかえて笑いましたー
楽しすぎだー

今日は、お祝い返しさせてください
とも蔵さーん
おたんじょうび! おめでとうございます!
ぴくちゃんも、きっとお祝いに帰ってきてますよね

わが家でも、遠方からせんえつながら、
祝杯をあげさせていただきまーす㊗

実は朝、「ねえねえ、とも蔵さんのおたんじょうびってそろそろじゃなかった?」とオットとウワサしたばかり。我ながらいいカンしてるなー

あ、TUKつま、です
あいかわらず、毎日、読み逃げしてマス すみません


Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-19 18:23 x
楽しいお話の隙間にちょっと、ごめんなさい。

明日20日 NHK 18:10~18:45
避難生活を送る被災地のワンコの様子が放送される
予定です(変更になったらごめんなさい)。
みんな、ぴくちゃんみたいに幸せになって欲しい!
何か、できる事、見つけられたらいいなぁ~。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-19 20:58 x
え!今、気づいたんですか!白線流し!?うそぉ~~!
面白過ぎるよ、うさぽんさ~~ん(笑)
それから「好きな男のライブはパンツ履くな」なんて、せっちゃん言ってましたっけ?
それも、うさぽんさんの妄想か幻聴じゃないですか?(爆)
「ホテルのバスローブはノーパンで、んで、やっぱりムラムラして、
ひとりでやりたくなっちゃうよね、あれは狙いかな?」と、
せっちゃんは言ってました!うさぽんさん、ちゃんと聞いてて~!(爆)
ああ、本当に面白いな、うさぽんさんは。
ぼくの心をワシ掴みですよ~~~(笑)
Commented by rarara at 2012-03-19 22:00 x
うさぽんさんの 妄想 大歓迎!大好き!
どんどん ふくらまして~!
楽しさ、ズッキュン!ドッキュン!♪♪♪♪♪ 伝わりましたよ(笑)
アチラはウンポーズの話題で盛り上がってますね。
しかも みんなウンのネタ有りってとこが、すんごい(驚)
めちゃくちゃ笑いました。

とうちゃん お誕生日おめでとうございます。
プレート、うさぽんさんの手作りじゃなくて残念。

Commented by ティティー at 2012-03-19 22:03 x
いっいなぁ〜!!いっいなぁ〜!!ライブ
よかったですね!!無事帰れて(笑)

そう!ブレない!
素敵ですよね。
地方に合わせた出し物、各地で見たくなりますよね。

私も次回はチケットゲット頑張ります。
それまで楽しみに♪

ピクちゃんの性格は、まんまうさぽんさんですね!
うさぽんさん、帰ってきたピクちゃんを抱きしめてね。
幸せなワンコが増えますように。
Commented by ティティー at 2012-03-19 22:05 x
とうちゃんさん!
ハッピーバースデー♪トゥーユー♪
実りある一年になりますように。
Commented by すず at 2012-03-19 23:22 x
え!?好きな男のライブも脱いで・・・って、それはうさぽんの妄想なの~!?(爆)
バスローブがバカボンの着物の丈!?だから、ひとりで?!なんなの?
うさぽんの頭の中は一体どうなってるの???
せっちゃんのエロと、うさぽんの妄想が重なると飛んでもない事になってない?
私はとてもついて行けません!

あはは!とうとう愛人解消したのね!「二度と来ないで!」って、
捨て台詞まで残してるけど、何度も言うけど何も始まってない愛人関係よねぇ。
楽しいわ~、うさぽんの頭の中は今はせっちゃんでいっぱいだし、
TUKさんは常に奥様(愛妻さん)の事でいっぱいだものね♪
うさぽんが入る余地は無かったのね、お互いさまね~。
じゃあ、次の愛人は誰にする?候補が2~3にん、浮かぶけど~?(笑)
Commented by クー子 at 2012-03-19 23:29 x
うさぽんさんのライブレポ、楽しくって大好きです!
当然、全部読みました、何度も何度も(笑)
うさぽんさんの連鎖で、せっちゃん好きになる人多いと思います♪
せっちゃんも、大人気ブロガーさんを味方につけると、知らない間に
ファンが増えて良いですね♪
満男も聞けたのですね!泣けますね。。。

うさぽんさん、愛人終結ですか?惜しい人(TUKさん)を亡くしましたね(笑)
そうですか、何も始まらずに終わる愛人関係と言うのもあるのですね(爆)
とうちゃんさん、おめでとうございます~~パチパチパチ~~!
Commented by カイのママ at 2012-03-19 23:38 x
臨場感タップリのライブ&珍道中記事、楽しかったです!

無事で(笑)良かったですね~。

ライブ中は勿論、その前後のワクワクドキドキ感が大っ好きで、色ーんなアーチストのに行きます。

うさぽんみたいに1人でガシガシ(フラフラ?!)行ったり、仲間とワイワイ行ったり、それはもう楽しいですよね!

生って、いいですね(ビールと違いますから)。
プラスオーラで、会場が満たされる~。

とうちゃんさま、お誕生日おめでとうございます!
Commented by カイのママ at 2012-03-19 23:42 x
すみません!

先のコメントで「うさぽんさま」と書いたつもりが「うさぽん」になってました(大汗)

いくらなんでも、そんな呼び方はできませんです。
訂正させて下さいね。
Commented by saki at 2012-03-19 23:52 x
最高です!うさぽんさんのお話はいつも楽しいな~!
本当に文才があるから、つい引き込まれてスイスイよめちゃいます♪
実は私は、うさぽんさんが「くだらんからスルーして」とか
「長いからお時間のある方だけ」と前振りされる記事がわくわくして
大好き!はい!私は、うさぽんマニアです(笑)
ぴくちゃんも、もちろん大好きですよ、今もずっと!
記事以外にも、コメント欄で行き帰りのオロオロさが書かれていたり、
一緒にライブに行かれた方に「え?」って聞いてるうさぽんさん、可愛くて
たまりません!
何でもできて常に前向きで、しっかりしたぴくちゃんのママだったのに、
一転して心細いはじめてのおつかいみたいな足どりが、多面性があって
本当に魅力的です!
陰ながら愛人さんと、どうなってしまうの~?とワクワク陰から見てましたが、
終わってしまったのですね~、残念なような、これで良かったような?(笑)
男女なのに親友みたいで、私にはそんな男友達居ないから羨ましい!
でも、もう終わったんでしたね?(爆)

とうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます❤
綺麗で楽しい奥様を大切になさってくださいね~!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-20 00:04 x
あや~!記事直す事無かったのに!余計な事言いました、ごめんなさい!
長淵は意味ないです、「ツイッターで言わないで」ってのおかしかったね!
僕もせっちゃんの口笛は素晴らし過ぎると思います!

記事を直す手間をかけてしまったお詫びに、うさぽんさんの好きそうな、
トムくん&エロネタをひとつ。
せっちゃん曰く、彼は真面目で飲み会で女の子が惚の字で、絶対やれそうなのに、エイトビートがどうだとか、一生懸命語るんだそうです。
「自分のスティックを使えよ!」って言ってました(笑)
うさぽんさん、トムくんの髪型にしたら見せてね!
絶対似逢うと思います!僕の想像、当たります!
Commented by バディキュン at 2012-03-20 03:22 x
うさぽ~~~~ん。。。。。。。
とほほ。。。。。
こんなに出遅れてしまうと、何がなんだか。
会社で読んだ時は、そこまでのコメント全部理解できてたのに。
睡魔で、あたまぽわんぽわん。

とにかく、次回のせっちゃんのコンサートはノーパンで行けよ~~
100歩譲って、Tバックね(爆)
無事に帰ってこれて良かったよ。
知らない人と手を繋いで、気付いたら
「あんた誰や?」みたいな事にならなくて。
しかし、一人でビールジョッキで2杯とは・・・・・・・・・
さっすがうさぽん、一人でファミレス・牛丼屋・喫茶店・立ち食いそば
全部大丈夫だけど。
一人で飲み屋は入れない~~~(爆)

Mr.アングリーマンさ~ん
眠気が覚めるお話しありがとう(爆)
うらぽんもクルエラも喜ぶと思うで~

で、日にち変わっちゃったけど
とうちゃん、出遅れてごめんね。
お誕生日おめでとう~、もう、ショックから立ち直れているよね?
また会おうね~
じゃ、おやすみなさ~い!!
Commented by まるも at 2012-03-20 07:04 x
ラはララララって
満男のCDのどれみではそう唄ってたで~うさぽんさん正しい
せっちゃんがいい加減なんや~ 面白いわぁ何もかも

とうちゃんお誕生日おめでとうございます!
Commented by まるも at 2012-03-20 09:55 x
ごめーんなさい
ラはラッパって唄ってる
らららは二番やし アングリーマンさん正解
しらけますね
せっかく盛り上がってたのに下げて悪かった