歩き続けるのです。

昨日の私の記事を読んだ友人が、こんな曲を私にプレゼントしてくれた。
「いつも強がってないで、寂しい時くらい、たまには人に甘えなよ」って。
ありがとう!でもね・・・


暗いって!暗過ぎやってば~!(笑)(みゆきさん、ごめんなさい)
あ~、もう暗過ぎて笑ったよ~!(爆)


そりゃ、歌詞の女性は私そのもの!笑えるほど自分と似てるけど、
ちょっと暗過ぎやしませんか?(笑)



ね?暗いやろ~~~!(笑)
確かに私は「ひとりが好き」と答えるタイプやけどもさ(笑)


「寂しい」と答えて泣ける女は可愛いよね。
その方が愛される、誰からも、絶対に。


でも私は出来ない。
この人なら心許して甘えさせてくれるかな…と思っても、甘えた途端、
少しでも相手の負担になってる事が分かると、さっと引いて心閉ざしてしまう。
迷惑かけたくないからね。


寂しいと言ったって、全然大した事や無い。
人より若くして、ちょっとだけたくさんの別れを経験しただけ。


ただそれだけの事。
もっと、しんどい思いを経験した人はたくさん居る。
今までも、そうやって乗り越えて来たんだ。


唇かみしめて目をそらす女の方が似合ってるかもね~?私には。
もう~、全部見透かされてるようで怖いな、古くからの友人は(笑)


ありがとね!想ってくれて、しっかり気持受け止めました。
でも、もう聴きません!(笑)
これ聴いて泣いてたら、ほんと這い上がれんくなるから!もう~!(爆)


私はね、こっちで行きます。
(最後、一緒にジャンプ!ジャンプ!するのですよ~・笑)


誰にも言えないことはどうすりゃ良いの?
おしえてーー!!!!!




スッキリした? ヌケたかい?(笑)
あかん、せっちゃんのエロ感染、ひどいな(笑)


でも私はこうやって飛び跳ねながら、スッキリした顔して歩き続けるのです!
これは理想ね、なかなか出来んけどね。


全てを分かって応援してくれる友が居る、ありがたくて幸せな事です。
茶化してごめん、ほんとは心の底から感謝してるから。


ありがとう 大丈夫です。


明日から、またちょっとお休みするかもです~。
ただのネタ切れです、ご心配なく(笑)
コメント欄は開けときますから、伝言板なり互いの愛を深めあうなり
ご自由にお使い下さい。


では、またね~!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-21 14:16 | 自分