歩き続けるのです。

昨日の私の記事を読んだ友人が、こんな曲を私にプレゼントしてくれた。
「いつも強がってないで、寂しい時くらい、たまには人に甘えなよ」って。
ありがとう!でもね・・・


暗いって!暗過ぎやってば~!(笑)(みゆきさん、ごめんなさい)
あ~、もう暗過ぎて笑ったよ~!(爆)


そりゃ、歌詞の女性は私そのもの!笑えるほど自分と似てるけど、
ちょっと暗過ぎやしませんか?(笑)



ね?暗いやろ~~~!(笑)
確かに私は「ひとりが好き」と答えるタイプやけどもさ(笑)


「寂しい」と答えて泣ける女は可愛いよね。
その方が愛される、誰からも、絶対に。


でも私は出来ない。
この人なら心許して甘えさせてくれるかな…と思っても、甘えた途端、
少しでも相手の負担になってる事が分かると、さっと引いて心閉ざしてしまう。
迷惑かけたくないからね。


寂しいと言ったって、全然大した事や無い。
人より若くして、ちょっとだけたくさんの別れを経験しただけ。


ただそれだけの事。
もっと、しんどい思いを経験した人はたくさん居る。
今までも、そうやって乗り越えて来たんだ。


唇かみしめて目をそらす女の方が似合ってるかもね~?私には。
もう~、全部見透かされてるようで怖いな、古くからの友人は(笑)


ありがとね!想ってくれて、しっかり気持受け止めました。
でも、もう聴きません!(笑)
これ聴いて泣いてたら、ほんと這い上がれんくなるから!もう~!(爆)


私はね、こっちで行きます。
(最後、一緒にジャンプ!ジャンプ!するのですよ~・笑)


誰にも言えないことはどうすりゃ良いの?
おしえてーー!!!!!




スッキリした? ヌケたかい?(笑)
あかん、せっちゃんのエロ感染、ひどいな(笑)


でも私はこうやって飛び跳ねながら、スッキリした顔して歩き続けるのです!
これは理想ね、なかなか出来んけどね。


全てを分かって応援してくれる友が居る、ありがたくて幸せな事です。
茶化してごめん、ほんとは心の底から感謝してるから。


ありがとう 大丈夫です。


明日から、またちょっとお休みするかもです~。
ただのネタ切れです、ご心配なく(笑)
コメント欄は開けときますから、伝言板なり互いの愛を深めあうなり
ご自由にお使い下さい。


では、またね~!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-21 14:16 | 自分 | Comments(37)

Commented by ムクさち at 2012-03-21 16:54 x
うさぽんさん

わたしたち、(すいません、新入りのくせに。でも! 今回に限りまぜてください、うさぽんファミリーに)、知ってるよ!

うさぽんさんが、がらっぱちに強いのに、実は弱虫なこと
悲しいことをきっとたくさん経験してきたから、すっごく優しいこと
だから人の気持ちを先回りして感じとってしまうらしいこと
それできっと、見えないところで傷ついたり、
しょんぼりしているかもしれないこと

なんで知ってるんだ、ってつっこまれるとこまるけど、知ってる!

そんなうさぽんさんがみんなだいすきなんですよね

人はみんなコドクだけど、ここに来ると、あったかくなります

うさぽんさんが泣いていたとき、わたしも(きっとみんなも)いっしょに泣いた
ぴょんぴょん跳ねているときは、いっしょに浮かれたし。

先日の出血大サービス、うれしかったなー

お休み明け、楽しみにキリンになってまってます
Commented by すず at 2012-03-21 18:48 x
うさぽんは、本当に周りに気を使い過ぎだよ。
常に、あちこち全員に気配りばかりして、いつだって自分は後回し。
悲しい時だって、涙をそっと隠して人を励まして。
そんなに強がらなくて良いよ、泣きたい時は泣けば良い。
無理にはしゃいだり、相手を元気づけようなんてしなくて良いよ。
強がってばかり、本当はガラス細工みたいに繊細で壊れやすいくせに。
私はこんなに長く、うさぽんを見て居るけど弱いところを見せてくれないね。
もっと人に頼れば良いのに。
心を許せる人が見つかると良いな、うさぽんを孤独から救いだせる人。
そんな人が現れたら、思いっきり甘えて子供みたいに泣きなよ。
ゆっくりやすみなさい、涙が枯れるまで泣いた頃、桜が咲いてぴくちゃんに
逢えると良いね。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-21 21:49 x
うさぽんさん、ゆっくり泣きましょう。
ぴくちゃん、傍にいてくれますよ。
Commented by ちょこまり at 2012-03-21 23:13 x
TUKさん 今日のコメントで ひとつ
昇格 貧民ということで(笑)
せっちゃんの 歩いて帰ろう いい曲ですね。 まるで このあいだの ライブの 帰りの うさぽんさんみたいじゃないですか?
ゆっくり休憩して またネタがあったら戻ってきてくださいね~。
待ってま~す!!
Commented by rarara at 2012-03-22 00:14 x
ムクさちさんのお気持ち、とてもわかります。
繊細で優しすぎる うさぽんさん。
ネタ切れの間、心のままに過ごしてくれたらいいな。

照れ隠しは 愛人にも伝染してるなぁ。
ここは愛だらけだな~。

TUKさん 前座のお仕事はいりましたよ。
新作お待ちしておりま~す。
Commented by バディキュン at 2012-03-22 02:22 x
ぎゃ~この歌~!!!!!
バディキュンが若い頃、大失恋した時、唄った曲だよ~
忘れたいけど、忘れられない曲(爆)
あれ?うさぽん失恋したん??
おっと、TUKさん、愛人解消されちゃったの??

なんちゃって、うさぽん、どっちの曲も
うさぽんを励ますための曲に間違いなし!!
うさぽんがうさぽんなら、こっちもこっちだよ~
ね、TUKさ~ん
って、何が??

分かるかな~、分かんね~だろ~な~(超古!!)
それはね、うさぽんも恥ずかしがりやで、素直に自分の気持ちを
人に伝えないでしょ。
相手の事ばかり心配してさ。
でもさ、実は、励ます方側もうまく言えないで、
もどかしい気持ちでいっぱいなのよ~
温度差なんか無いよ、どっちも想いは一緒なんだからさ。
でも、やっぱりバディキュンの励まし方はジャンプジャンプだな~
大蛇出てこい~~~(笑)

失恋したTUKさんのためにも(爆)
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-22 07:43 x
朝から僕もジャンプ!ジャンプ!しましたよ!
そうか!「ひとりでライブ見るのが好き」と言ったのも、強がりだったかな?
なら、もっと強引に誘えば良かったな!
入り口で待ち伏せして、抱きついて拉致して、手繋いで一緒にジャンプ!すれば良かった!(笑)
やっぱ、歩いては最高盛り上がるよね!
身体は‘歩いて’や‘ベリーベリーストロング’が盛り上がるけど、
心は‘歌うたい’が一番ですかね?
♪今日だったあなたを想いながら~♪
♪短いけど聞いておくれよ「愛してる」♪
ははは、朝から僕の告白でした、だから強がって元気出さなくて良いのです。
みんな、うさぽんさんが大好きだよ!!!
Commented by ゆう at 2012-03-22 10:17 x
昨日テレビの歌番組で「全部抱きしめて」が流れて、歌詞を改めて聞いたら、
うさぽんにぴったりの曲だね!
私も26日は木星と金星見るね!
全部抱きしめて~♪君が泣くのなら~♪君の涙まで~♪と歌うよ。
ひとりなんて思わないでね、過去にうさぽんを心底愛して心くだけた男たちの
涙も私は知ってるよ~(笑)

その番組で柏木由紀ちゃん見たら、やっぱりうさぽんと似てた。
若い頃のうさぽんとそっくり!
娘に写真見せたら「本当だ~!うさぽん可愛い~~♪」って言ってたよ。
ゆっくり休んでね、心許せる愛人さんにお任せして(笑)
Commented by りえまま at 2012-03-22 10:54 x
いいなあ~
ほんとにここは居心地いいなあ~
面白くて楽しくて優しくてエロくて(笑)

うさぽんさんファミリー万歳!!!
Commented by むーまま at 2012-03-22 11:09 x
あ、TUKさん、愛人復活作戦ですね?(*^^)v
なんだかんだ言っても、やっぱりうさぽんさんと愛人TUKさんは
常にくっついてイチャイチャしてた方が、見てる方としては楽しいです!
いつも戦いを勝手に挑んでますが、本当は{愛人TUK」を応援してます。
毎日朝一番乗りして、5回コメントすれば、すぐ復活するとおもいますよ。
ね?うさぽんさ~ん♪
イチャイチャばんざ~~い!(^_-)-☆
Commented by rarara at 2012-03-23 10:19 x
おはようございます!
私も柏木由紀ちゃんをみるたびに、うさぽんさんに似てるーって思います。うさぽんさんだーと思って、ついニッコリ微笑み返しちゃいます(怖)
ぴくちゃんを おんぶしてる写真見てみてください。そっくり~!
うさぽんさんは気持ちのままに お友達に接してるから、優しくしようと思ってる訳ではないんですよね。そういうところが 思いやりがあって優しい なんです。
自分で気づかないのは無理もないことです。本当の優しさってそういうものです。
うさぽんさんもお友達も 優しい心があふれてます。
通いファンとして、皆さんと同じように、いつも そう感じさせて貰ってます。
TUKさんは前回作がブーブーだったせいか、プレッシャーか?
頑張る愛人(仮) 気長に待ってますよ~。
Commented by コニー♪ at 2012-03-23 19:16 x
仔犬のニコラに手を焼いて、いっしょうけんめい子育てしていた頃、聴いていた曲でした!!歩いて帰ろう‥って、このヒトが、この、うさぽんさんの好きなヒトが歌っていた歌だったんですねー
驚きました、ひらけ、ポンキッキーズ。という番組のこの歌が好きで‥あの頃、安室奈美恵がピンクのバニーで‥それから、それから‥
ああ〜、懐かしい、懐かしくって、懐かしかったです。
ニコラに噛まれた、仔犬の時のトゲトゲの歯の痛みの感覚を腕に蘇りました。もう、ほんとうに、育犬生活のまっただ中の思い出の曲でした。
Commented by まるも at 2012-03-23 19:54 x
そう、私もポンキッキ~のあの唄が斉藤和義だったんだって
うさぽんさんのおかげで後から知った。
アムロちゃんと鈴木蘭々の
あんな坂こんな坂 汽~車ぽっぽ、可愛かったねぇ
 
きょうは、どんなテンションかなぁ 
泣いててもいいけど、いっぱい食べようね そしてジムへ行こう
Commented by むーまま at 2012-03-23 21:46 x
今、apimamaさんの所でうさぽんさん発見!❤
「バンザイ」のケーキ、ぴくちゃんのプレートと同じですね♪
ケーキもコメントも、うさぽんさんの愛が溢れていて、私まで
ぐすん!てなりました。
ぴくちゃんに、うさぽんさんが竹串で書いた「バンザイ、ぴっぴ」を
思い出して泣けちゃいます。
うさぽんさんは、本当に温かい心が大きい人ですね、大好きです!
あちらでは書けないので「Apiくん、お誕生日おめでとうございます!」
こちらで書かせて下さい。
うさぽんさんの愛に、apimamaさんとの友情に感動しています。

TUKさん、お返事ありがとうございます。
うさぽんさんは優しくても、他のTUKファンはスパルタですよ!(笑)
今日あと3回、間にあいますか!?がんばれ!ゲイの話?
楽しみにまってますよー。
Commented by バディキュン at 2012-03-24 03:30 x
TUKさ~ん
バディキュン達は、『変態』ちゃうで~~~(爆)
でも、そのゲイの話しでも良いで~
おっと、こんなこと言うとまたバディキュンが変態になっちゃうのか(汗)

柏木由紀子
BCG
TUKさんていったい、おいくつなんですか~??
クルエラと一緒くらいかい?

うさぽん、それにしてもクルエラは、博学だよね~
難しい言葉たくさん知ってるよね(激爆)
Commented by うさぽんさんの追っかけ。 at 2012-03-24 10:22 x
去年のセミナーで、ずっとお話したくて声がかけられず、
うさぽんさんが帰ってしまう時に、ようやく声をかけた者ですが、
覚えてらっしゃいませんよね?あの時、うさぽんさんが振り返って、
「私?」と言う感じでご自分を指さされ、うなずく私の所へダッシュで戻って来て
にっこり笑顔で握手して下さった事は、ずっと私の嬉しいNO.1です!

先日の岐阜のライブも行かれると知り、高額取引されてたチケットを急遽GET!
あの人混みでうさぽんさんを探すのは無理でしたが、同じ会場で同じ歌を聞いていると思うと幸せでした。
後であの日の記事を大爆笑で読みつつ、ライブの臨場感が蘇って来て
わくわくしました。
その後、コメントで白線流しの事を後から気づかれていたうさぽんさんが
可愛くて可笑しくて(笑)
陰から追っかけなんて気持ち悪いですよね、ごめんなさい。
なので今回は勇気を持ってのコメントです。
私もこの唄で一緒にジャンプ!しましたよ~!
Commented by ちょこまり at 2012-03-24 11:47 x
うさぽんさん こんにちは
うさぽんさんファミリーのみなさん こんにちは!
またまた ほっこりしたくて 遊びにきました。 こちらは朝方から 細かい雪が降り続いています。
今年最後の雪になるといいな~と 春を待ちわびているところです。
過去記事を見ていて 最近一番笑ったのは うさぽんさんが「ベルトやボタン外しながら トイレに行く」何よりというコメントを読んだことです。
どんだけ せっかちなんだ~(笑) ぴくちゃんが 忙しいワンちゃんになるわけですね♪
Commented by むーまま at 2012-03-24 15:24 x
やだ~!うさぽんさん、ブログお休みしてても、コメント欄だけで
充分面白過ぎです~~~!!(>_<)
うさぽんさん、どうしてそんなに面白いんですか!
美人でスタイルも良いのに~~~!
お高く止まっていないところが、また一層の魅力なんですけど❤
Commented by rarara at 2012-03-24 22:15 x
要る! 要る!!
Commented by rarara at 2012-03-25 00:08 x
間違いなく みんな まんべんなく 食い付くでしょー!
心おきなく さぁ どうぞ!
Commented by バディキュン at 2012-03-25 00:35 x
もちろん、要る!要る!要る!要る過ぎるってば~

TUKさん、絶対に聞きた~い。
おかずは、絶対に本気だったはず。
うさぽんのツボもバディキュンはまったけど、
もっとツボは
うさぽんが
「こ、高校も同じか~、やっぱり痛い事されちゃったんかなぁ?(爆)」
と言った言葉(激爆)
なんだか、想像しちゃってさ。
すまんすまん、最近のバディキュン想像力が過激でさ(爆)

TUKさん、急がないから
ゆ~っくり思い出してくれていいから。
待ってるね~
Commented by まるも at 2012-03-25 09:36 x
おかずは、なよなよですか。細い人かな
楽しんごみたいな感じかな
ほんまもんとは、出会いがないです。うらやましいな。
おかまちゃんのメガネに適うて、よっぽどTUKさんは素敵な男性なんやね
さ、続きを。  わくわくしてます。
Commented by まるも at 2012-03-25 10:46 x
そやね。気長にね。
狸とうさぎの話はどこに書いてあるんやろ、ついてかれへん
宮市画像調べたで。足速くてかっこいいね。顔は横粂議員に似てる
Commented by rarara at 2012-03-25 13:29 x
小学校の時の同級生 脇木くん。
ワキゲと呼ばれてました。今思うと、かわいそう…
海野(うんの)さんは、ウンコ。顔も浅黒かったから?
二人とも、あだ名で呼ばれても、フツーに返事してました。
子供って すごい事言うわ~・・・。 

naoさんのレポ、光景が目に浮かびます。
行ってみたいな~。
風呂~飲む~食う~寝る したいな~。
Commented by ちょこまり at 2012-03-25 14:50 x
ピンポンパンポ~ン
業務連絡 業務連絡
せっちゃんのライブツアー WOW OWで 4月1日 pm9時から 放送されるそうです!(知ってたらごめんなさい)

ホント nao さんのレポ きれいな夕陽が見えるようです。お帰り気をつけてね~。

TUKさんへ
要る要る要る要る要る!
Commented by ぴろママ at 2012-03-25 17:32 x
続いて業務連絡、今夕から三日間、日没後30分位から西の空で金星と木星とお月さまの競演が見られるようです。
微妙に位置が変わるそうですがそのハイライトが26日だそうです。
御用とお急ぎでい方はどうぞ!
それぞれが色々な思いで見上げられるといいですね♪

TUKさんへ
私も希望して待ってますよ!
Commented by クー子 at 2012-03-25 18:20 x
むーままさん。
私もタヌキとうさぎは互いに大きな愛を持って尊敬しあい、
優しい気使いを見せあう照れ屋さん同士、
似た者同士だと思います。
ずっと仲良しのタヌキとうさぎは、お互いを騙し合う振りして本当は
優しく支え合っているのではないでしょうか♪

ぴろママさん。
私も明日の夕方、空見上げます!
ぴくちゃんと、うさぽんさんを想って♪

TUKさん。
私も熱望してまってますよ!
でも、うさぽんさんの想像の方がはるかに面白かったりして(笑)
ハードル高いですね?がんばれ!愛人昇格目指して!
って、今更目指さなくても良い様な~良い様な~~???(^m^)
Commented by なゆ at 2012-03-25 18:45 x
みなさん、TUKさんの前回のお話をタヌキはTUKさんだと思って
よまれていたのですね(笑)
私もです。
TUKさんの優しいお人柄満載のジブリ風?メルヘンチックなお話に、
みんな同じ思いで読んでいたのに、うさぽんさんだけ?????
ってなって捨て台詞なのが、可愛くって可笑しくって(笑)
タヌキさん、遠まわしでは伝わらないかも?がんばって~(笑)

TUKさん、かずおさんの続きも楽しみにしていますね。
うさぽんさんは、たくさんの人に優しさや思いやりをみせてくれるから、
みんなが感動して、うさぽんさんを支えたい優しい人たちが集まるのですね。
うさぽんさんの復活も心待ちにしていますよ~♪
Commented by まるも at 2012-03-25 22:40 x
naoさん むーままさん
ウサギとタヌキのお話、3/19、
教えてくださってありがとうございます。
恥ずかしながら、読んだ覚えあります。

ホント、絵本のような、いい話ではないですか!
Commented by rarara at 2012-03-26 23:23 x
また ひっそりとアップしたな~(笑)
Commented by まるも at 2012-03-27 21:29 x
プリケツマラドーナかぁ 爆笑
こっち見とる・・・ブーって吹いた
いよいよ来るか
うさぽんさんも、おかまちゃんと出会ってるんかー、いいなあ
Commented by クルエラ at 2012-03-27 22:48 x
TUKさ~ん、青春じゃないですか!
おかず、可愛いわ~。
ぷりっぷりのお尻が特に(爆)。
抱いてやればよかったのに~(爆)。
TUKさんが熟女3人組を変態呼ばわりするのは、
この時のトラウマですね?(笑)

TUKさんがゲイの人に好かれると言う事は、
美少年系か、ガッチリしたワイルド系かな~?
ゲイに好かれると言う事は、イイ男ってことですよ♪
うさぽんはチャミエとも仲良しだったわけだし、
たとえTUKさんがオカマの70歳でも問題ないと思います(爆)。
Commented by rarara at 2012-03-27 23:03 x
おかずは 純粋だな~。
私の友達の オカマちゃんも純粋。一途だし。
一途すぎて、ちょっと うっとおしい時もあるけど、私よりも すっと 女らしいしね~。
ずーっと待ってたんだね、おかず。
TUKさんの あたふた心情、ウケる!すんごい わかりやすいです。

あらら残念。
「70歳のオカマか」つっこみ、先手うたれました!
Commented by nao at 2012-03-28 08:00 x
TUKさん~ 読みました
すごい思い出持ってるんですね
おかずさんのピュアな心に キュンときました
変態ーって叫ぶおかずさん 受けるんですけど(笑)
今回も 楽しく読ませていただきました(ほっこり)

Commented by まるも at 2012-03-28 20:05 x
キャプテン会議にくっついてくるて、おかずちゃんて、犬みたい
TUKさんは何部のキャプテンかな、同じサッカー部?
面倒見よかったんやろね。
Commented by クルエラ at 2012-03-28 23:41 x
お答えします。
抱く方も抱かれる方も痛くないと思う。
愛があればね!(爆)
Commented by ちょこまり at 2012-03-30 13:09 x
あれ~ こ こんなに続いてたんですね♪ TUKさんは 千葉真一似で がっちり系な オカマの 70才ですね!
伝言ゲームの のりだと そういうことでしょ(笑)
おかずちゃん 今頃どうしてるかな~? 最近 よく くしゃみがでるって思っているかも?
痛いとか痛くないとか ここは18才未満禁止ですね(爆)