黒い男。

昨日、友人が「ランプ亭」って分かる?って。


地図調べて、楽勝!
車飛ばして、ぶ~ん!
もうすぐ着くよ~、待ってておくれ~♪と思ったら・・・


「ランプ亭じゃなくて、ただのランプだった」ってメール受信!
ひ~~!それ、どこ?もっと早く言いなさい!!(爆)


引き返すのか?このまま走って良いのか?
止まって聞きたいけど、なかなか信号待ち無い、大通り順調に飛ばしてる私。


ブックオフだか、ハードオフの隣と判明し約束の時間にゴール!


もう、車庫入れしながら爆笑したから!あ~、おかしい!
あんなに爆笑しながら一発で車綺麗に止めた私、すごい!(そうか?)


逢ってすぐ大爆笑で涙流して、ようやく店に入る。
e0161972_1035165.jpg

「らんぷ」です(笑)


座る前から話が暴走し初めて、「おい、おい、とりあえず何か頼もうぜ!」って
言ってるのに「あ、そうだね」と言いつつ、メニュー抱えて喋り続ける女(笑)


「うん、うん」と少し聞いてから「ねぇ、頼もうよ!」ともう一回(笑)


店内、広くてエコーがかかったように私達の笑い声が響きわたる(汗)
店員さんに、なかなか見つけてもらえそうにないから、
「私、呼んで来る!」って呼びに行ってオーダー。


「見つけてくれるかな~~??」って言ってる彼女と居たら、一生オーダー
出来そうになかったから!(笑)
私、せっかちな女。


昼食がわりに、なんだか甘い物を食べてしまって、ちょっと後悔し出した頃、
目の前で「こーゆー甘いの食べてる時が、一番しあわせだよね~~~♥」ってさ。


そうか、女はこう言う可愛らしさが必要か。
私なんて、もう甘ったるくて限界。
熱い日本茶すすって、お漬物食べたくなってたから!(笑)


まあ、よう喋って笑って。
彼女の目には、私に後光が差して見えるらしい。
「うさぽんに逢うと~、友達なんだけど~、なんかすごい!ってゆっか~、
いつも慰められて~、元気もらって~、#%&$#&・・・・」


はぁ????


なんか分からんけど、私のオーラを吸い取ったらしい(笑)


こんだけのオーダーで、こんなに席占領してて大丈夫ですか???
って心配になるくらい喋って(彼女が・笑)、私は吸い取られたオーラ?を
取り戻すべく、色の黒い、たくましい男に逢いに行った。


玄関入ると、ドアの向こうで色の黒い男が、私を見つけてあえいでる!(笑)


そうか、そんなに私に逢いたかったか?
ドア開けて入るなり、いきなり腰にぶら下がって来た黒い男(爆)


待て待て待てーーー。


物には順序ってもんがあるから!
逢ってすぐ腰はキツイから!(爆)


でも、黒い男、私の腰から離れない、あ~おかしい!!


おーちーつーけーーーー!!!


久しぶりに叫んだな(笑)


おみやげ出したら、いきなり食らいついて私を引っ張る黒い男。
e0161972_10245782.jpg

私、どんどん引きずられて移動、すごい力。


どの写真も、私、首筋にくっきり線が浮きたってた(笑)
e0161972_10263388.jpg

しっぽも耳もちぎれそうなほど振って大喜び。


かわいいな~~~!!おい!


もう、ぎゅぎゅ!!ってして体中撫でくり回してやったら、いつまでも大興奮犬(笑)


ははは、この興奮っぷりはPIXYと同じ。
懐かしいわ~、この感覚。


ほんと可愛い!
帰ると言ったら、お姉ちゃんがアイス食べてるのも見ない様にして、
大急ぎで「帰るなよ~」って、ついて来る。


ママが「やだ~、アイスなんか見たら普通ガン見で動かんのに~」って。
そうか、私はアイスに勝ったな(笑)


また来るよ、可愛い可愛いロキオ。


また逢える時まで、ずっとずっと元気でいるのやで♪


あ~、可愛かった、ありがとね。
また、いっぱい喋って笑おうね!笑い過ぎて泣いたね!女子高生みたいやったね(笑)


あんまり悩むなよ、いつでも聞くからさ。
私は喋らんよ、自分の事は貝になる(笑)


またね。
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-26 10:44 | 自分 | Comments(16)

Commented by rarara at 2012-03-26 12:44 x
ロッちゃん! 姐さん譲りのパワフル、いいな。
パタパタブレブレのお耳で、可愛ワイルドさが伝わってきます!

うさぽんさん。アイスに勝つ人、初めて見ました(羨)
Commented by オッツ at 2012-03-26 13:23 x
ぎゃ~!やっぱり!うさぽんさんだったんですね!!!

し、失礼いたしました、初コメントでいきなり大興奮です!!

実は昨日のこのお店で、うさぽんさんの席の隣に座ってた者です。
彼と話してる隙間に「ぴくちゃんが」って言うお友達さんの声が聞えて来て、
え!?って二度見、三度見、してしまいました。

優しい話し方~、ケラケラ笑う可愛い仕草~、これは!
うさぽんさんに違いない?!と思いつつ、お声かけ出来ないまま
うさぽんさんは帰られてしまいましたが。。。

まさしく、この店!このお洋服で華奢なお手手でワッフル切られてました!
あーーー!やっぱり声をかけさせて貰えば良かったーーーー!と、
今ごろ後悔しています。

うさぽんさん、想像通り優しくて綺麗なお姉さんでした~~❤
本当に女子高生みたいに楽しそうでしたよ♪♪♪♪♪
何度も見てしまい、大変失礼いたしました。
うさぽんさんがリアルに街に出没されると知り、また興奮してます(笑)
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-03-26 14:01 x
濃密な思いに溢れた時間の様子が良く伝わって、なんだか、温かな気持ちになりました。有り難うございます!ロキオ君も可愛いなぁ~!わたしもぎゅ~っとしたかった!未来君、お家で沢山のワン、ニャンの家族に囲まれて、頑張っていますよ。体が起こせるようになるといいのですが。時間がかかりそうです。未来君と同じく、ゆっくり、ぴくちゃんの笑顔を思いながら、私も歩いています。桜が咲きました。優しい空気を少し、楽しみましたよ。
Commented by りえまま at 2012-03-26 14:17 x
キャー!!!!オッツさん!!!!
生うさぽんさんを見られたんですね♪♪
生声も!!!
いいないいな~
うらやましすぎる!!!
私も名古屋に引っ越した~い☆
Commented by オッツ at 2012-03-26 14:24 x
りえままさん♪
見ました、生うさぽんさん~~~❤
ブログのイメージ通り、優しくて温かいふんわ~~りした方でした。
「わはははは~~~!!!」って、豪快に笑ったり、
とんとんご自分の太もも(細もも)を手で叩いて爆笑されたる姿を見て、
絶対そうだ、この人きっとうさぽんさんだ!と思ってはいたものの、
やはり勇気がありませんでした~~~(沈)
でも店内で一番目立ってました♪華やかで♪
帰る時に来ていた淡いクリーム色のコートが、また素敵でしたよ。
興奮が冷めやりません(苦笑)
Commented by rarara at 2012-03-26 17:47 x
え~~~~!!! オッツさん!!!
すごいです!生でみたんですか!
オッツさんの興奮度も想像できます!!
きっと挙動不審でしたよね どうしたらいいか わかんなくて。
声、かけられませんよね。だって、うさぽんさんですよ?
声かける前に、涙出ちゃいますよ。嬉しくて~。
腰も抜けますよ。
握手してサイン貰えたら良かったですね・・・残念…。

こちらは今日 雪降ってるから、木星と金星は見えなさそう…(悲)
でも見上げます。
Commented by nao at 2012-03-26 19:44 x
オッツさん すごーい! うさぽんさんの隣の席にいた人が うさぽんさんのブログ見ていてコメントされたなんて 感激です!
ロッちゃん 可愛いー ロッちゃんママの性格も可愛い! うさぽんさんとピクちゃんみたいに 仲良し親子は似るんですね♪
天体ショー 見れました すごいきれいでした ステキな情報 ありがとうございました(^^)
Commented by カイのママ at 2012-03-26 19:47 x
西の空、お星さまとお月さまの間を、神戸空港に向かう飛行機が飛んでいきました!ロマン満載の飛行ショーでした!!

うさぽんさまに会われて、コメント大興奮ですね。
さすがAKBですね。

ホント、生(笑)は、いいですよね!
Commented by 昨日うさぽんとお茶してた女 at 2012-03-26 19:53 x
わははは~私も可笑しくてオッツさんのコメント見て、大興奮して
うさぽんにメールしました。
興奮していたので意味不明なメールだったようで、うさぽんからの
返信は????でした。

ホントに挙動不審すぎでした~(笑)
怪しすぎ!うさぽんと目で会話して?でした。それにしても、うさぽん、すっかり有名人 すご~い!

それから、う~さぽん
笑いながら車庫入れバッチリだったけどバックの勢いありすぎて
止まる瞬間、車浮いてたよ(笑)

小林幸子の事とおトイレの後は
書かれてなくてホッとしたわ(^-^;

オーラもらって気分スッキリ!
ワッフルもご馳走さまでした。

ロッキーがリードもつけたがらなかったのは、多分
外に出たらうさぽん、帰っちゃうの分かっていたんだと思う。

あっ!うさぽんじゃなくて
観音様か三輪明宏って呼ぶはずだったのに忘れてました。
ホントにありがとうね!
楽しかった~~(笑)
Commented by ちょこまり at 2012-03-26 20:22 x
すっごい偶然!
オッツさん うらやましいです。
うさぽんさんたちも 気づいて??だったんですね♪ その様子 見たかったです!!
「想像どうり優しくて綺麗なお姉さん」 うーん 言われてみたい(笑)

北の大地からも お月さま 見えましたよ~。折れそうなくらい細い三日月をはさんでお星さまが上下にキラキラ とてもきれいでした。
ぴくちゃんのお口の形ににてました。らんぷでの うさぽんさんたちを見て笑ってたのかもね!!
Commented by クルエラ at 2012-03-26 22:24 x
生うさぽんに会うと、人間も犬も大興奮するようだね(爆)。
やっぱりさ~、「スナックうさぽん」開いてよ。
酒呑めないのは寂しいけど、「ドッグカフェうさぽん」でもいいよ。
あ、昼間はカフェで夜はスナックにすればいいか。
全国各地からうさぽんファンが押し寄せて、そりゃ大盛り上がりさ!
いつもうさぽんの「おーちーつーけーーーー!!!」と言う絶叫が聞こえる店(爆)。
いいな~(笑)。
とうちゃん、資金提供お願いします!

TUKさ~ん、自分も要ります。
Commented by まるも at 2012-03-26 23:09 x
さっきからずーっと小雨模様で全然だめ。
正直者にしか見えんのやな
オッツさん、大好きなのに怖がられてたなんて
笑った~
Commented by バディキュン at 2012-03-26 23:34 x
な~んだなんだ、やっぱりね!!
ロッちゃんママとうさぽんだって、そうとううるさかったみたいじゃん。
笑いっぱなし、腹筋がいたくなるほど
お手手つないでトイレまで~~~??(爆)
バディキュンがいけなかった訳じゃないんだ
中華街でうるさいのが目立った事は!!
そうか、安心した~~


ロキオとぴっぴ、二人とも興奮犬。
そうか、飼い主ゆずりだったんか。
ちなみに、バディーはおとなしかったよ~(笑)
Commented by オッツ at 2012-03-27 09:04 x
うさぽんさ~ん!
そんなに怖がらせて、ごめんなさ~~い(涙)

だって~!うさぽんさん!?うさぽんさんかな??と、とってもドキドキして、
気づいたらうさぽんさんのお顔を覗きこんでいました(汗汗汗)

昨日、やっぱりご本人と分かり、まだ夢見心地ですぅ~~。
ブログで私が勝手に持ってたイメージ通り、それ以上に
素敵でした。
お友達なのにオーラを感じると言う気持ち、とってもよく分かります♪
私の方まで、オーラがびんびんにきていました~。

本当に上から下まで舐める世に、じっくり観察してしまいごめんなさいでした。
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-27 09:41 x
うさぽん!ロッキーやっぱり
きりんのしっぽ食べてたわ(>_<)

でね、口から出したロッキー
見て笑って はっ!と気づいたら
また食べちゃった(-_-;)
また明日の朝、出すかな~(笑)

naoさん
性格可愛いって言って下さってありがとう♪
うさぽんはロキオの事しか
可愛いって言ってくれんからね(笑)
私も可愛いでしょ~~~(笑)
ねっ・・・うさぽん!
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-27 09:56 x
TUKさんの登場待ってましたよ~(笑)
私、パワフルじゃないよ(笑)
だから~可愛いんだってば~(笑)
ねっ!うさぽん!

そう、他にらんぷ亭ってお店
あった事思い出して
違った!と慌ててメールしたら
車ぼっこんぼっこん揺らしながら
爆笑しながら運転してる女 発見!
最初 何でうさぽん爆笑してるか
分からなくて、私のズボンの
ファスナーでも開いてるのかなと
焦ったわ~(笑)