入魂。


ロコモコ食べながら、これ思い出してました。
可愛かったな~~、もう!


こちら、私の憧れの人です。
こんな慈愛に満ちた笑顔で踊ってみたい。


この笑顔で愛するあなたを待ちます。
頑張るあなたを遠くから、深く深く思っています。


と言う様な感じ。(OUR HAWAIʻI アリアナセイユ)


ズキュ~~ン!!やられた!(悶絶)


可愛過ぎる!ダンス、素敵過ぎる!!
見るだけで心臓がエキサイトする。


よし!(入魂) 入った!!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-27 17:51 | 自分 | Comments(10)

Commented by こつぶ at 2012-03-27 20:04 x
まずは謝罪から、
先日はご返事下さっていたのにコメントを消してしまって
すみませんでした。
コメント初心者で、書くのに数十分かかり、送信ポチッとするのに
ためらい、結局は自分本位な内容に恥ずかしくなり削除に至りました。だからうさぽんさんの「ごめんなさ~い」に恐縮してます。
しかしながら、こんなコメント下手な私ですが、うさぽんさんの
ブログを拝見してると、コメントしたくなるんです。(洗脳されてるのか? )
末尾になりましたが、フラ頑張って下さい。PIXYちゃんを深く深く思って笑顔で踊って下さい。いつかブログにアップして下さいね。(崇めマス。ホントスミマセン)
Commented by ちょこまり at 2012-03-27 20:14 x
フラって 全身で表現するんですね。こんなに 運動量が多いとは思いませんでした。クラシックバレエにも通じるものがあるような…。バレエもやったことないけど(笑)
本当にステキな笑顔の女性でしたけど うさぽんさんの ぴくちゃんをおんぶしている時の笑顔は もっともっと ステキでしたよ!
Commented by むーまま at 2012-03-27 20:23 x
この素敵な笑顔に、うさぽんさんの笑顔は絶対負けて無いですよ~。
深い思いを気持ちを込めて、笑顔と身体全身で表現するのですね!
うさぽんさんが踊ってる姿を想像しながら見ました♪
大人になっても、メモメモってお勉強するうさぽんさんは本当に素敵。

ぴくちゃんの「ツープレート、プリーズ」は可愛過ぎて、
うさぽんさんの愛情たっぷりのワンプレートディッシュがまぶし過ぎて、
泣けました。

それにしても昨日のコメント欄、すごかったですね~。
オッツさん、羨まし過ぎます~~!(^^)!

TUKさんの最終話も楽しみです!
あ、まだ最終話と決まって無い?こりゃまた失礼~~!
続きを早く!と言ってはいけませんね?うさぽんさん(^^)
Commented by まるも at 2012-03-27 21:39 x
綺麗な人ね~
ぜんぜん負けてないし、手の長いのは、踊りにキレが出るやん
普段の笑顔が舞台で出せたらええんやんね、
メンタル特訓か?
ぴくちん、やっぱりかわいいなぁ・・・
仏さん用のご飯に吹いた。
バディキュンさんが、ぴ とか ヒカリロ って呼び捨ててるのがうけた。
Commented by クルエラ at 2012-03-27 22:36 x
うさぽんがこんな風に踊るのかと思うとドキドキする!
惚れてしまうかも(笑)。
女版おかずになってしまうわ~(爆)。

PIXYのワンプレートの話、今読んでも笑うわ~。
ヒカリロ!
「切り口」が語源だったよね(爆)。
Commented by すず at 2012-03-27 22:59 x
私も惚れてまう~(笑)
女版おかずになってしまう~(爆)

でもスタイル的には、うさぽん負けて無いよ。
笑顔だって、もっと自然で可愛いよ。
まるもさんが仰る通り、緊張さえしなければ普段の笑顔が出せればね~。
ただ緊張しぃだもんね(笑)
そこがまた魅力だけどね。

ぴくちゃんのワンプレート、何度見ても可愛いわ~!
笑えるわ~!
Commented by rarara at 2012-03-27 23:25 x
うさぽんさんの あこがれの君、きれいな人です~。
生うさぽんさんを見ている、お友達さんたちの証言がありますよ~。
負けてないって!
うさぽんさんの笑顔の方が 自然で可愛いって。
うさぽんさんのフラ、UP出来ませんって お返事してたけど、
いつか ちらっと ちょびっと さらりとでも 見せてください~。
いつか。

ぴくちゃんのワンプレート、わん!くれー・・・・と?
ダジャレ顔、満開笑顔で可愛いな~可愛いな~。
Commented by バディキュン at 2012-03-28 01:36 x
ほんと~~素敵過ぎ~~
でもさ、うさぽんこの位すぐに踊れるって
身長もスタイルも、笑顔も、そのまんまでバッチリだよ!!
それに、感情の表現力は、うさぽんの方がうまいと思う。
うさぽんは、正直者だからさ(笑)
楽しいこと、好きな事は、すぐにバレバレ~

動画見ながら、バディキュンも手を動かしてみたけどれど
どうやったら、こんなになめらかにしなやかに動かせるんだろ?
腰の振りだって、上半身は背筋ピンで、下半身だけ
波うてるだなんて!!

あ~やっぱり、バディキュンが踊ると
全部ヒゲダンスになってしまいそうだよ~(爆)
Commented by かなこのおかん at 2012-03-28 02:15 x
うさぽんさん、初めまして。クールビューティのブログから、時々お邪魔しておりました。頑張るぴくちゃん、踏ん張るうさぽんさん、悲しくて大泣きしながらもちょっとくすっと笑ってしまったり、いきなり吹き出しても、やっぱり少し泣けてきたり。 実はおととい、愛犬がこの世を去りました。雪が降るころから足が立たなくなり、心臓も弱り、ひどいアレルギーで、体毛が抜け落ち、秋田犬の雑種でグレーのセーターを着たような子でしたが、まったく別犬のように。ですが、食欲が落ちたのは一時で、冬の間、食べる食べる。もしかして春を迎えられる?今思えば愚かな勘違いでした。かなこは皮膚病で見捨てられた後保護された犬で、何人かの里親さんを経て二年前私のかなこになりました。推定で十歳前後とのこと。・・・何を書きたいかわからなくなるような悲しみに襲われています。うさぽんさん、すみません、この絶望感はいつまで続くか尋ねたかったのです。ごめんなさい、うさぽんさんとて、まだそのさなかにおありでしょうに。素敵なお仲間様方も、ごめんなさい、こんなコメを投稿して。・・・どう終わればいいか、ワヤになってますがすみません、引き続き拝見させてください。
Commented by fukuchiyo at 2012-03-28 08:43 x
うさぽんさん^^サッポロビールの新CMに斉藤さん出まーす^^素の表情がたまらん!かわいい。