カタログショッピング。

フラ仲間とカタログを見てたら、
「これ、可愛いね!お揃いで買おっか!」と無邪気に言われて固まった。

e0161972_15574075.jpg


しばらくカタログを見ながら無言の私に、友は言う。


「ほっぺ赤くして、まさか裸にこれ着るって想像してないよね!?」って。


してました。
良かった、服は着て良いのね?(笑)


「なら買おうか、お揃いで!」と答えた時には、呆れて友人は立ち去った後。


私は、こうしてひとりずつ友を失って行くのだろうか?(笑)


「待て待て~~」って追いかけたら、カタログ投げつけられた。
なんで???(笑)


こう言うブログでも大丈夫でしょうか?
誰か、ついて来てくれてますかーーー???
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-29 16:04 | 自分 | Comments(24)

Commented by ぴろママ at 2012-03-29 16:25 x
うふふ♪ドンマイドンマイ 妄想たくましいうさぽんさんと皆さんについて行くぞ!
月と金星と木星ある程度はなれてしまったけれどね今夜も明るく輝くのでしょうね。
Commented by カイのママ at 2012-03-29 16:56 x
自分の日常がアップしてあるのではないかと思うぐらい、日々の行動が似ていて、可笑し過ぎ。

それと、いっぱい悲しいことや辛いことを通りすぎたこの歳(どの歳じゃ?)になって分かってきたんですが、笑える時は幸せ。
周りの仲間の笑顔も、ホントに優しくて美しい。
そして、ガハハ笑いする時は、楽しいのもあるけど、何か色んなことを笑い飛ばそうとしてる時もありますよね。「まだまだ、私いける!」って思いながら。
Commented by rarara at 2012-03-29 17:34 x
服O.K.で 良かったですね~
春らしい可愛いデザインで うさぽんさんに似合いそう。
せっかくだから、バディキュンさんにシルバーのビキニ借りちゃうとか。

うさぽんさん憧れの、ミスハワイ。
どこかで見たことあるな~どこかな~と、思ったら、
JALの3月カレンダー!あの微笑みは間違いないと思います。
オアフ島のクアロア牧場で フラ踊ってるショットなんです。
どおりで見たことあるはずだ・・・。

うさぽんさ~ん
ずぅーーーっと ついていきます~。
後ろ振り返ってください?
全国から ついてきてる人達 わさわさですよ~。
Commented by むーまま at 2012-03-29 17:38 x
はい!もちろん、ついていきますよ!
てか一生つきまとってしまいそう~(^^ゞ

可愛い!うさぽんさん、これ買いですね?お似合いですよ、きっと♪
私もうさぽんさんに「待て待て~~」ってしてもらいたいです❤
おもしろ可愛いうさぽんさん、最高(*^^)v
Commented by さちぽん at 2012-03-29 18:49 x
がんばってついてく(^^*)
Commented by すず at 2012-03-29 19:08 x
ついてく、ついてく~!(笑)
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-29 20:23 x
私もついてく、ついてく~!(笑)

でもって息子も姐さんについてってるよ~ 今も!!
頑張ってリンクできたから見てね♪
Commented by ちょこまり at 2012-03-29 20:38 x
私も ついてく、ついてく~~!
ロッちゃんママさんの ところにも
おじゃましてきました。ぴくちゃんが 真似したところも 見れましたよ~。笑いすぎて 腹筋痛くなりそうです。
Commented by nao at 2012-03-29 20:49 x
もちろん うさファミ仲間と一緒に ついてくついてくー♪
Commented by まるも at 2012-03-29 21:04 x
カタログ投げ付けた友人て、
TUKさんに変態!て言ってたおかずちゃんのようやわ、愛やねぇ
今回変態なのは、うさぽんさんやけど
エプロン=裸って発想は、和義さんの影響かな
みんなそんなうさぽんさんが大好きなのやで

四代続く儚い家系だったんやね・・・
この世の修行をちゃっちゃっと済ませた家系なのかな
このように、生きるのですよって
わざと目立つ人に神様が任せたのかな
神秘です。月の精霊なんかな
あと二日、今年も無事で過ごせますように
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-29 21:41 x
ほんとうにせっちゃんと同じ思考回路なんですね(笑)。
流石でございます!
ここはぴくちゃん、うさぽんさんの事が大好きな人が
集うところですもの、うさぽんさんが思ったまま、
感じたままを綴ってくださいね。それがいいのです!
Commented by ゆうじ at 2012-03-29 21:57 x
わーーー!!
うさぽんさんーーー!!裸にエプロン?
ボク、たまらんですーーー!!(鼻血、しかも大量!)

ふ~、仕事中に来なくて良かったよぉ(笑)
ボク、もう今夜寝れませんが、どうしてくれますか?(笑)

しかし可愛いエプロンだな~、お似合いだろうな~(^^
Commented by バディキュン at 2012-03-29 22:44 x
うさぽん、大丈夫大丈夫!!
普通だよ~
ココにくる人はみんな、ついて行きまっせ~~

このエプロンの上は、もちろんヤシの実のブラでしょ!!(爆)
rararaさ~ん
シルバーの水着、捨てちゃったかも~(泣)
Commented by クルエラ at 2012-03-29 23:03 x
そりゃ、ついて行くさ。
ついて行くけども。
普通、裸にエプロンって言ったら、胸当て付いてて、
縁にフリルが回ってるやつでしょうが~。
このソムリエタイプのエプロンじゃ、胸丸出し!(爆)
ほっぺ赤くなるより、笑っちゃうよ~(笑)。
確かに、この上にはヤシの実ブラか、シルバーの水着が必要。
そんな姿で、料理してたら…、やっぱり笑うわな(爆)。
Commented by ひらりい at 2012-03-30 00:37 x
そのエプロン着けた写真アップしてね。。もちろんrataiに...ちゃうかw
Commented by クー子 at 2012-03-30 06:57 x
もちろん、ついてく!
裸んぼに、このエプロン姿のUP、熱望します!(爆)
妄想で、ほっぺ赤くするうさぽんさん可愛い!胸キュン!(古)
Commented by はなパパ at 2012-03-30 07:30 x
う、アカン。。。。

今日、仕事になるかなぁ?(汗)
Commented by なゆ at 2012-03-30 07:34 x
きゃ~!うさぽんさんの妄想、笑えます~(笑)
もう既に、おふたりも男性がムラムラしちゃってますね(笑)
あはは、やっぱり、ここは楽しくて温かで優しくて。。。
とっても居心地が良いです。
朝から笑わせてくれて、ありがとうございました。
気持ち、ほっこり♪今日も笑顔で過ごせそうです♪

うさぽんさん、大好き!!!
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-30 08:31 x
クルエラさんのコメントに爆笑しました!
やっぱりそうですよね!
このエプロンに裸 私も想像してみたけど ん?って感じでした(笑)
さすがうさぽん 楽しいわ~(笑)
Commented by カイのママ at 2012-03-30 09:49 x
「裸でエプロン」で皆様「フツーじゃない」って盛り上がっておられますが、それは常々フツーに私が言っております(笑)
結婚生活も長くなると、私が髪型変えてもオサレな服着てても、なかなか気が付かない夫の帰宅時に、「すっ裸でエプロンだけして、おかえりなさいまし!って言ったら、さっすがに気がつくかな」って、何時も友達に言ってます(笑)。みんなに止められ実行には至ってませんが。
ねっ、うさぽんさまのオバサンバージョンでしょ。
え?うさぽんさまは、そんなこと考えない?
こりやまた、失礼~。
Commented by ろきち at 2012-03-30 09:50 x
はい、ついていきます!
どんなお話でも大丈夫(笑)
4月1日にwowowでせっちゃんのライブ放送されますね。飲みながら見たいと思います。
Commented by ひろみん at 2012-03-30 10:37 x
ムーミンママも裸エプロンですよね(笑)
私も どこまでもついて行きま~す。
妄想族ばんざい!
Commented by りえまま at 2012-03-30 15:25 x
もちろんついて行きま~す、どこまでも~♪♪

裸にエプロン。。。
あっだめだ!!
想像してしまった!!!(爆)
Commented by mayu at 2012-03-30 16:48 x
は~い、私もついてくよ~!!

お願いだから置いてかないでね。


 ↓ ミモザ、もこもこでかわいいよね(^^)
ご近所さんのはまだまだつぼみだったよ。