キラキラ。

フラには笑顔がよく似合う。


人が落ち込んでる時、誰かが傷ついた時、友を癒し、許し、わくわくさせる笑顔。


今、泣いてる人を包み込む様な、優しい笑顔の女性になりたい。
e0161972_10242966.jpg

私は、そんな想いを込めてフラを踊りたい。


新しい事にチャレンジするのはドキドキするけど、不安でいっぱいになるけど、
それでも、ちょっとだけいつもと違う事に挑戦できたら素敵だな。


その先にキラキラした世界があるなら覗いてみたい、自分の目で。


幾つになっても、キラキラの毎日をすごしたいね。
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-31 10:29 | 自分 | Comments(14)

Commented by ヴァージニア at 2012-03-31 10:41 x
ミーナさん
おはようございます!
私、相当暇人?
連日、コメ早いでしょ(笑)
ホント素敵な笑顔だね~♪
私もこんな優しい顔になりたいな~(笑)
私もフラやってみようかなと
思ってみたけど 似合わないね(笑)
Commented by なーなな at 2012-03-31 11:22 x
4月から新しい事始める

不安だらけ

今からでもやめれる 

やめよか

やめたら おんなじ 今までと

今日の言葉 沁みました
Commented by ゆうじ at 2012-03-31 11:36 x
わあ!うさぽんさん、待って!!
ボクも4月から、新しい部署で頑張らねばならなくなりました。
不安でいっぱいだよ~~~(泣)
今までと全く違う仕事しなきゃならないの。
上司も同僚もみんな変わっちゃうの。
ああ、うさぽんさんの胸で泣きたいよ~~~!!
うさぽんさん、お返事待ってるよ~~~!!
がんばれ!って男前に言っておくれ~~!!(涙)
Commented by ヴァージニア at 2012-03-31 11:58 x
うん!にやついた!(笑)
でも、あの人って うさぽんの愛するあの人かと思ったよ。

うさぽんが足が速すぎなんだってば~!

それにしても ゆうじさん可愛いね(笑)


Commented by ちょこまり at 2012-03-31 18:23 x
嫌な月の三月(とうちゃんさんの誕生日を除く)も今日で終わり!
明日からピカピカの4月ですね♪
そういえば フラってみんな笑顔ですものね。うさぽんさんにぴったりだわ~(*^^*)
Commented by rarara at 2012-03-31 21:53 x
チャレンジしてみるって、すごい勇気が いりますよね。
うさぽんさんのワクワクが伝わってきて ドキドキします!

いろいろ言い訳して、結局チャレンジ出来ずに過ぎてしまったことが あります。
当たって くだけたい!・・・出来るかな。

うさぽんさんは いつもキラキラしてるよ~。
キラキラしてる♪

Commented by まるも at 2012-03-31 23:52 x
ミーナは辛ラーメン知ってたんやね、当然なのか?
私もあれは辛すぎて痛い。特に歯磨き後は耐えられん
もうすぐ四月。
花のように笑顔で踊る女性っていいよね、癒される
全身が芸術品・みたいな~
ミーナならやれる、応援するよー
Commented by バディキュン at 2012-04-01 03:06 x
フラガール、本当に素敵だよね~
先日の『アリアナ・セイユ』の動画、何回見ても感動しちゃうよ~
会社のpcでも昼休みに同僚と一緒に見てさ
この指先はできないよね~って、言ってた。
あの優しい笑顔、しなやかな動き~
憧れちゃうな!!

うさぽん、大賛成だよ。
新しい事にチャレンジする事。
いつまでもいつまでもね。。。。。。
じゃないと、一気にどかんと老け込みそうでね。
バディーが居なくなったとたん、ただのおばさんになっちゃいそうでね。

ゆうじさん
誰でも、初めての部署はドキドキハラハラ
なんとなく、朝が憂鬱になりそうだけど
誰でもみんな、最初はそうなのよ。
そこを乗り越えて、今の先輩がいるんだよ。
だから、3年後はゆうじさんが、先輩になるんだから。
安心してな~
出来なくて当然、失敗したり、怒られたり
教えてもらって成長するもんなんやで~~
Commented by コニー♪ at 2012-04-01 09:21 x
フラの笑顔って、不思議な笑顔ですね。
なんか‥その人の、内面的なものが溢れ出て、でも、向けられる対象の先には、神々しいような崇敬の崇めるような感じのおおきな存在を感じます。
目に見えない、感謝すべき対象に向けられる、天の星空や月を見上げる時のような‥水平線から上る朝日や、沈み行く夕焼けのなかにある、見えないなにか‥今日一日、幸せに行き過ぎることができた感謝‥
そんな、気持ちの結集みたいな、そう!感謝の気持ちと慈愛に満ちた愛のまなざしと畏敬の気持ち、それらが合わさったような、内面の喜びが笑顔になっているような印象を受けました。

だから、邪心のないくったくのない笑顔を作ることが肝心なんですね。
でも、うさぽんさんには、すぐにできる笑顔だと感じました。
なぜなら、うさぽんさんの目の前には、ワシ‥PIXYちゃんのかぁちゃ〜ん‥の信頼のまなざしが見えるから、おのずと慈愛に満ちた優しい笑顔になれるんだとそう、思うからです。

私の今年の抱負も、いつも、笑顔で‥ということだったのですが、うさぽんさんに見習って、フラの笑顔に発展させることにしました。
笑顔になるのが、楽しみにもなりました。ありがとう〜♪

Commented by コニー♪ at 2012-04-01 09:35 x
思うこと、たくさんあって‥
わたしのコメント窮屈な思いをさせてしまわないかなー。と心配しました。勝手に思ったこと書いたので、ごめんなさい。

いろいろと考えると、一生懸命考えれば考えるほど、へんなことばかり、
思いついてしまうのです。

たとえば、この前の、フラのグッズの話題の中で、ココナツヤシの実を胸に‥という誰かのコメントのところで、わたしは、うさぽんさんなら、ココナツヤシではなくて、帆立貝のほうがいいと真剣にそうおもっていました。

でも、帆立貝って、丸みがない貝なんですよね。だけど、帆立貝って、美しいと思うのです‥などと、そんなことを。
Commented by ゆうじ at 2012-04-01 15:10 x
うさぽんさん、ありがとう!
「自分はやれる!自分最高!」って暗示かけて頑張ってみるね!
やっぱり、うさぽんさんに聞いて貰って良かったな~。
とっても気が楽になったし、前の部署より良い事あるかも!と
少しワクワクした気持ちも若干出て来ました。
あ~、これで明日からがんばれるよ!!
やっぱりでもボクは、自分最高!より、今大きな声で叫びたい!『うさぽんさん、最高~~~~!!!』
ありがとう!ボクの女神様!!!(^u^)

TUKさんとバディキュンさんも、ありがとうございました。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-04-01 15:34 x
昨日、せっちゃん故郷凱旋で43本のライブ終了でした。
最後だし故郷なので、やっぱりせっちゃんも感慨深かった様子。
寸劇はトムくんと藤井さんの「卒業写真・夢編」最高でした。
あ~あ、終わっちゃった、寂しいね。
でも、レコーディングも頑張ってくれてるから楽しみだね!!

そう言えば前日のいわき公演では、フラガールのみなさん登場で、
「あの腰の動きは、見るだけでもう~~~イクねっ!!」って、
せっちゃん嬉しそう~~に言ってましたよ(笑)
うさぽんさん、良かったね!
せっちゃん、イカセル テク持ってて(笑)
いや、マジ フラを初めて目の前で見て一同感動しました!と
真面目に言ってました。
トムくんも大きくうなづいてたよ。
ボクも見てみたいな!うさぽんさんのフラ!!うさぽんさんの笑顔~~♪

さ、明日から気合入れ直して働こう。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-04-01 16:36 x
何年前かな~海外研修でハワイに行った時、ウェルカム
パーティーで、10歳前後の少女達のチームのフラを見て、
感激して泣いてしまいました。テーブルの間まで入って
きてくれたのですが、柔らかな笑顔なのに、指先が緊張で
震えて居るのを見て、もう、抱きしめたくなりました。フラは
ほんとうに全てを包み込む優しさがありますね。
うさぽんさんのフラ、いつか見せて頂けたらいいな…。
未来君、だいぶ元気になりましたよ。座っている事、出来る
様になりました。ご飯も、催促するそうですよ。ゆっくり、
自分のペースで、暮らしてくれたらいいですね。一時は
覚悟された飼い主さんも、元気をもらっていると言われてました。
未来君、ぴくちゃん、うさぽんさんの真似して、笑顔で
過ごせたら、いいな。
Commented by ちょこまり at 2012-04-01 23:17 x
Wowow 見ました~!
インタビューも 入っていて 最初 とつとつと 真面目に 話していて うさぽんさんに 聞いていた エロトークは さすがに テレビだからないよね~ と 思っていたら
10年前と 違うところは?という質問に し×んべんのきれが悪くなった(爆)とか
10年前と 変わらないところは?と
いう質問に オ×ニーです(爆 爆)とか
もちろん 45stones を中心に ガンガン歌ってかっこよかったです!
うさぽんさんも こんな感じで 見てたんだな~って思ってました。