行くぜ!!

さ~、今日から新しいとこでレッスン開始。


うぅぅぅ~~!(武者震い・笑)


今日は真っ青な海と、快晴の青空の気分でチョイス。
e0161972_8533483.jpg


出来るかなぁ?


やるのです!


愛情込めて丁寧に踊れたら良いね。


さ、出発です、行くぜ!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-02 08:56 | 自分 | Comments(9)

Commented by P太郎ママ at 2012-04-02 12:15 x
うん、がんばれ。
めざせココブラ&裸エプロンで発表会。(破門か?)
Commented by すず at 2012-04-02 12:53 x
うさぽん、かっこいい!男前!
ココブラより、昨日書いてた帆立貝の方が隠微な感じで、
うさぽんらしいね(笑)
裸エプロンで発表会?うさぽんなら出来る!(爆)

きっと楽しんで「私はフラが好き~~~!!!」って叫んでるだろうな?(笑)
Commented by rarara at 2012-04-02 12:58 x
出来るかなぁ?
>出来る出来る!
やるのです!
>ファイト!
さ、出発です、行くぜ!!
>エイエイオー!!

ココブラ&裸エプロンで発表会(喜)!行きます!
Commented by ゆうじ at 2012-04-02 13:38 x
うさぽんさ~ん、いろいろ温かい言葉をありがとう!
お陰でなんとか午前の部、がんばれたよ~~!
ちょっとあいさつ回りやら、自分が要領悪いのやらで、大幅に遅れて
今から昼休憩です。
うさぽん女神様のおかげで、午後からもなんとか乗り切るよ!

んんん???裸エプロンで発表会!!??
わーーーー!たまらんっ!!(笑)
こんなんで、ボクは午後から大丈夫でしょうか~?(笑)
やるのです!で、がんばります。
Commented by ロッちゃんママ at 2012-04-02 14:47 x
ゆうじさん
この前は可愛いとか言ってすみませんでした(--;)
うさぽんってスゴいよね!
私もあれから気持ちがスッキリ
軽くなって前向きに頑張れてます。
ゆうじさんも良かったですね!

私はうさぽん観音って思ってるよ(笑)
Commented by むーまま at 2012-04-02 18:43 x
目の覚める様な綺麗なブルー!
うさぽんさん、お似合いだろうな~♪

ゆうじさんからは女神様、ロッちゃんママさんからは観音様、
うさぽんさんは世の中の人を、どれだけ救っているんですか!
私も何度も救ってもらったし!
私はマリア様と思ってますよ、昔から♪

裸エプロンで発表会!
ううう!私もたまらんっ!!(>_<)
Commented by ティティー at 2012-04-02 20:54 x
キレイなお空のような青ですね!
行くぜ!
元気づけられました!
最近、ちっまたかっむかつくな。と思うことが多く、でもずっとそう思うようになれば、脳に刷り込まれてそんな人になっていくそう。
だから、私はそんな卑屈にはなりたくない!
行くぜ!で乗り切ります!
また、明日からもしんどいけど、ううう~ん↑でがんばります!
でも、疲れたらココにきます♪
ありがとう!!
Commented by バディキュン at 2012-04-03 00:40 x
よっしゃ~!!
行って来い!!!!!!!!
このスカート素敵だね~
うさぽんには、ほんわかした色も似合うけど、
ビビットしたカラーも似合うんだよね。
まるでぴくぐるみまで、フラを上手に踊っていそうだよ(笑)

あのさ、裸エプロンは無いかもしれないけど
ココブラは、そのうちやるんとちゃう??
お揃いの衣装、ココブラで決まっちゃったら、どうするの~??
上級者になればなるほど、確立高そうだけど(笑)
Commented by ゆうじ at 2012-04-03 08:45 x
うさぽんさ~ん、今日も甘えて良いかな~?
「がんばれ!」って言ってくれないかな?