闇から抜け出せ!自分。

風の音がすごくてなんとな~く寝つけず、もうすぐ朝を迎える。
最近、日が長くなったな~、もう春か。


日曜日はお墓参りに行った。
姉の命日は春分の日と、春のお彼岸が重なってお墓も混雑するんで、ちょっとずらして。


お墓に行く途中、カフェモーニング。
e0161972_424355.jpg

こちらはモーニング当たり前地域なんで、コーヒー1杯分の値段で
普通にこのくらいのサービスあり。


もっと、たくさんついてくる店もいっぱいあるけど、この位で私はちょうど良い。
クロワッサン、パリパリで美味しかったな。
満員の店内、女性の大半がクラムチャウダー頼んでたのがおかしかった。
美味しかったわ~。

e0161972_4283876.jpg

明るくて素敵なお店、また行くかな。


名神を西へ西へ、お墓ちょっと遠いな。
ほんとは、もっと頻繁に行ってやりたいけど。


しかし、お墓参り行くたび寂しくなるな~。
なんなん?あの気持ちは?胸がチクってするな、ちょっと痛い感じ。


姉に逢いたくなって、母にギュ~~~!ってして欲しくなって、父と酒を呑みたくなる。
子供に帰るなぁ、あの場所は。


昨夜の嵐でPIXYのお墓も気になって、余計眠れず。
ひとりでキャンドル灯してDVD見て、暗過ぎやないか?自分。
誰がどー見ても暗い!(笑)


話かける相手が、想いを寄せる相手が、お墓の中の方が多いと言うのは如何なものか?
寂しいなぁ!くそぉ!
この強風に乗って、たまには逢いに行けたら良いのにな~~~。


いや、一生懸命生きますけどね、当たり前です。
さぁ、今日も始まったなぁ、今日こそあれをやるぞ!


ちょっと、お勉強したい事があるのです。
ぼやぼやしてると時間だけ過ぎてくな、頑張れる時にがんばろ。


その前にお弁当作らんとね、よし!
今日も笑顔で行くぞ。


追伸:最近やたらみんな外人の名前でメールをくれますが・・・
   「ミーナさんへ チェリーより」ってなんなん?(爆)
   「チェリ~、ミーナねぇ、土曜日おうちの前で待ってるね!」(笑)
   

   変な名前多過ぎて、一体誰がなんて名前かワケわからん事なってる。
   普通の名前でもハンドルネームばっかりで、ややこしいのに覚えきれんわ!(笑)


   あ~あ、ほんと土曜日楽しみにしてるから!
   晴れると良いね!!ひゃっほ~いしようね!(笑)ふふふふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-04 05:08 | 自分