昨日、泣いた君へ。


ゆうべ、ぐずぐず泣いた人、手挙げて~!



仕方ないね、誰だってそんな日はある。
もちろん、私にもある。



そんな時は、これでも見て笑ってね。
e0161972_7493437.jpg

どや?あかんか?


なら、これは?
e0161972_7503928.jpg

怖いか?


じゃあ、これ!
e0161972_7532231.jpg

まだまだ?


う~ん、これは?
e0161972_812314.jpg

だんだんPIXYが可哀想になってきたで!
e0161972_752799.jpg

気持ち良さそうやろ~(笑)まだ、あかん?


じゃあ最後!極めつき行くよ?
e0161972_832776.jpg

もう~、こんなんばっかじゃ、PIXYに叱られるって(笑)


ご両親も居る、妹さんも居る、力になってくれる娘ちゃんに息子くん。
そして、いつも傍に居てくれる可愛い黒息子!


勢ぞろいやん?
私なんて、それぜ~~~んぶ!失ったってば!
(ちょっと自虐入り過ぎで笑えんか? 笑)


それでも私、大人なのに朝から、手放し運転で自転車こげるよ!(笑)


だから、泣いた後は笑っていこう~~~!
e0161972_8102317.jpg

キラッキラの笑顔で行きたいね!


ひとりじゃないよ~~。
いつでも遠慮なく甘えておいでね。


今夜は、ふかふかベッドで、ぐっすり眠れますように♪
今度逢ったら、ぎゅ~!ってしたげるね♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-05 08:25 | 自分 | Comments(11)

Commented by ゆうじ at 2012-04-05 08:41 x
今日の記事、ボク宛てではないけど勇気出ました。
うさぽんさんは失ったものが多過ぎるから、強くて人に優しくできるんですね。
僕もがんばろう!って気になれたよ、ありがとう!

今週いっぱいしか言ってもらえないのか~(笑)
じゃあ、めいっぱい甘えて、たくさん「がんばれ!」をお願いします!

あ、僕末っ子じゃないです、長男です(笑)
でも、トシゴの弟が居て、小さい頃から甘えたくても
「おにいちゃんでしょ?」って甘えさせてもらえなかったの。

だから、うさぽんさんに甘えてるの!(笑)
今日も一発、元気になるの頼みます!!
Commented by ロッちゃんママ at 2012-04-05 10:40 x
手を挙げて!

はーい!
私です。朝からメールもくれて
記事も書いてくれてありがとう♪

心配させておきながら
大人なのに手放し運転して自転車こいでる人みて笑えた(笑)と
返信しました(^-^;

うさぽん 今度、楽しみにしてるね!手放し運転(笑)

可愛いピクちゃん、いっぱいありがとう♪笑えたけど逢いたくなるね!
私も長女。
だけど全然しっかりしてなくて
いつも皆に甘えて心配かけてばかり。うさぽんを励まそうと思ってたのに気付いたら励まされて甘えさせてもらって・・・ありがとう♪いっぱいのハートマーク
受け止めてくれた?
ホントにありがとう♪
今はもうニヤってなってるよ!
今夜はピクちゃんの顔↑見ながら
眠ります!
Commented by おさる at 2012-04-05 12:21 x
ちょっと遠い距離を車運転しててトンネルに入ったらいつ終わるんだよって事ないですか?
でも出口はあるんだよね。当たり前なんだけど。
そのトンネルの長さが判らないんですけどね。
なに言ってんだわたし。。。
Commented by ろきち at 2012-04-05 13:15 x
「明けない夜はない」くじけたとき、自分に言い聞かせます。

せっちゃんのライブ、「エロトーク」楽しみにしてたのに、インタビューに代わってた・・・wowowの自粛?
Commented by rarara at 2012-04-05 17:37 x
変顔なのに なんて可愛いんでしょっ!
笑いながら涙出ちゃう(笑)
キラッキラの笑顔ありがとう。
暗いトンネルの中でね、手を引いてくれたり こっちこっち って
手招きしてくれたり してくれるよ。一人で抜けるのは大変だから、その手をギュっと握って ゆっくり進めたらいいなと思います。
暗いから時間かかりますけどね。

Commented by ぴろママ at 2012-04-05 20:29 x
うさぽんさん、男子高校生に勝ったのですか!凄い勝気!でもいいな~うさぽんさんらしい(笑)でもそろそろ膝注意ですよ。
あっ!でもフラで鍛えてますね。
私ロ-ドバイクやってて同じく男性と張り合って膝故障しました(汗)
私もぴくちゃんの写真見てて可愛くて、可愛くて涙。
無心で無防備でたまりません。
何かを抱えていない人の方が少ないと思いますが後から振り返ると何であんなに苦しかったんだろう!と思う事もあるのかも。
早く小さくても灯りが見えて来ますように・・・
Commented by まるも at 2012-04-05 20:44 x
ミーナは両手放し現役か!えぇぇっ!?
見たら笑う、うける、ミーナ・すごいね 尊敬する。
直線で、スピード出せる所だったら出来るかな、うそ
小学生の時ならやってたやってた
大人になったら怖くてようせん。

ぴくちんは、美人なのにね、残念な顔がいっぱいやね。
美人ってのも怪しい、まぐれで美人に写ったのかもしれんしね。
どの顔も大好き。ロッちゃんママが癒されますように
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-04-05 22:45 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、有難う!
とっても肩に力が入っていたのが、抜けましたよ。
私は自分の事より、人に捨てられた仔、虐められた仔、
そんなワンコの事で、毎日、泣いてしまうのです。
ワンコに申し訳なくて、助けてあげられなくて、泣いて
しまいます。みんなぴくちゃんみたいに幸せになって
欲しいのに…。早くボランティアできる様になりたい!
Commented by ちょこまり at 2012-04-06 00:20 x
ぴくちゃんの変顔 笑えて そして泣けました。
せっちゃんの サッポロビールのCM見ましたよ~(*^^*)
夢を貫く原動力は 思いこみと勘違い だそうです。
飄々としているところがなんとも言えず 味がありますね!
そういうところと 歌ってる時の かっこよさの ギャップが また魅力なのかもね?
Commented by バディキュン at 2012-04-06 01:25 x
ロッちゃんママさ~ん
どんなに悲しくったって、どんなに辛くたって
黒息子が傍にいてくれるやん。
それが、一番幸せなんだってばーーーーーーーーーー!!
今、バディキュンにとって、もしもバディーが生き返って
傍にいてくれるのなら、どんなに辛い出来事でも、受け入れるよ。
どんな困難だって、負けずに頑張れるよ!!

もう大丈夫だよね??
ぴくしだって、こんなに応援してるがな。
笑ってごらん、くすっでも良いよ。
大丈夫、うさぽんも、ココに来る仲間もみんな付いているから。

ぴくし~
ちょびっと出た舌ベロ、あまりにも可愛い過ぎて
引っ張ろうとしちゃったよ~(爆)
Commented by ロッちゃんママ at 2012-04-06 08:08 x
昨日はグッスリ眠れたよ~!
まるもさんもバディキュンさんも
ありがとうございます!
もう大丈夫。世の中もっと大変な思いしてる人がいるって事忘れてました。
うさぽん 昨日の大人は中年男性
両手放しでどや顔してこっち見た(笑)
うさぽんの旭台通り立ちこぎ
最高!に笑えるよ~
私は一度自転車であの道走ったら
全身筋肉痛になったよ(笑)

ホントにありがとうね!
今日も頑張るね♪