星降る夜に。


「今夜は帰さないよ、良いだろ?」


そう言われたので、今夜は帰りません(笑)


夜は綺麗な満月、見られるかな~?
前にお邪魔した時、お星様もきらっきらに見えて、めちゃくちゃ感動したから、
きっと、まんまるお月様も、綺麗に見えるんやろうな~♪


今日はね、満月の上に土星と「おとめ座」の「スピカ」が並ぶそうですよ。


一緒に呑んで、星降る夜空を眺めながら口説かれたら、イチコロですね。


でも、相手がチェリーじゃな~~!!(爆)
しかも、チェリーにはダーリンも居るしなぁ~!(笑)


くそ~!仕方ない、私は、あの男でも襲うか。
さらさらロングヘアーの、あの若い男~(笑)
逃がさないぞ~、撫でくり回してやるからな~(笑)


さ、変態入ったところで、思いっきり遊ぶぜ!


行くよ!!


サービスショット。
e0161972_062749.jpg

これ、な~んだ?(笑)


答えは、こちら


今日は記事が短いので、懐かしのこちらで楽しんでね(笑)


では、夜が明けたら行ってきま~す!楽しみ~!らりほ~~♪
こんなんで眠れるか? また遠足前の小学生状態。
なんとかならんかな~、自分。(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-07 00:11 | 自分 | Comments(9)

Commented by バディキュン at 2012-04-07 00:41 x
どうせ今夜も寝られないんでしょ!!
昨夜は呑み過ぎだし(爆)

楽しんできてね~

このぴくし、寝ていたのにね、突然忙し食ったんだよね。
目にも止まらぬ速さだね(笑)
説明無ければ、ただのオバケじゃ~~~
Commented by ゆうじ at 2012-04-07 07:50 x
しまった!!
今日が、がんばれ最終日で張り切って来たのに、うさぽんさん
もう居ないのか~~~!!(涙涙)
仕方ない、ひとりで頑張ります、ボク男の子だから(笑)

うさぽんさん、どこ行くか分からないけど、
「今夜は離さないぞ」って言われても、ダメですよ~。
ちゃんと離れて下さいよ~~(笑)

過去記事のぴくちゃん、最高だね!
幽体離脱って言いながら、愛おしそうにニコニコぴくちゃんを
見守る優しいうさぽんさんの笑顔が見える様で、
心がほっくりなったよ。
ありがとう!今日もがんばりま~す。
お気をつけて~。

よ~し、僕も今夜はうさぽんさんと一緒に満月眺めるぞ~~!!
Commented by rarara at 2012-04-07 12:58 x
襲ってる頃でしょうか・・・?。
ウキウキで眠ることが出来ず、スキップしながら お出かけしてるのが
目に浮かびます。

寝起きとは思えんピクちゃんのハイスピード! 漫画でしか見たことないような光景です。実写版 すごいね。
Commented by ちょこまり at 2012-04-07 20:18 x
うさぽんさん ちゃんと道間違えずに行けたかな~?
お財布と 携帯持ったかな~?
小学生のお出かけは心配がつきないわ(笑)

お月様 今日は とっても低い位置に大きーく見えました。ぴくちゃんがよく見えるようにお月様が 下に降りてきてくれたのかな?
今日は いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね! またご報告待ってま~す!
Commented by rarara at 2012-04-07 21:24 x
ちょこまりさん
あと、水筒も持ったかな…。
おやつ300円以内だけど、オーバーしてないかな。
らりほ~♪してたから 心配だな。
Commented by ちょこまり at 2012-04-07 21:36 x
わぉ~!rarara さん やっぱり心配ですよね~(*^^*)
無事に帰って来れるように祈りましょう!
Commented by クルエラ at 2012-04-07 22:08 x
うさぽ~ん、どこ行った~ん?
サラサラロングヘアの若い男?
うさぽんはモテモテだからな。
余剰人員があったら、クルエラに回してほしいんですけど(笑)。
余剰犬員じゃなくてだよ。
犬猫はクルエラも余剰在庫あるから~(爆)。

思い出した~、PIXYの寝ぼけ食い!
しかしこの写真、カエル大魔王みたいになってるよね(爆)。
どうやったらこんな写真になるのか(笑)。

友達に優しいコメントありがとうね。
バディキュンさんも、TUKさんもありがとう!
今日もバタバタしてるらしいけど、掲示板見たってメール来たよ。
「ありがとうー
何だか元気がでる!!
よしりんに感謝
お友達にも感謝の気持ちでいっぱいだよ」って書いてあった。
よしりんてクルエラのことだよ~(笑)。

どこの誰を撫でくり回しててもいいけど、
思いっきり楽しんで笑っておいで~!
Commented by まるも at 2012-04-07 22:33 x
正直者にしか見えん ピク画像 
嘘つきを探知する踏み絵 だったのかー
面白い事言うね~ そのとうりやね。
ほんま、小さい林檎の為に、首振りすぎでおっかしくって
Commented by すず at 2012-04-08 16:54 x
うさぽ~ん、どこで何してるの~~!?
あのさ、うさぽんは本当にモテモテで心配だよ。
昨日ね、うさぽんと同じ頃通って来てたサラリーマン男性が
また、うさぽんの事、聞いてきたよ!
元気ですか?今は何されてるの?どこに住んでるの?って、
質問攻めにあったんだから!(困)
あの人、何年もうさぽんの事、陰から想ってたのかなぁ?(驚!!)
もちろん知りませんて答えたけど。
クルエラさん、私もクルエラさんの次に余剰人員、回して貰っても
良いですか?(笑)
あ~、どうして同じ女に生まれて、こうも違いがあるのかしら~。
うさぽんが、逆にサラサラロングヘアーの男に、撫でくり回されて
いませんように!(笑)

きっと、大はしゃぎしてるだろうな~、モテモテの大人子供(笑)