人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し過ぎて、ごめんなさい。

ここは、どこですかーーーー!!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20425987.jpg

友人チェリー夫妻(夫婦そろって日本人 笑)が購入した別荘にお邪魔しました。
ツララ しゃき~~ん!


氷点下です!!
もう、雪遊びしかないでしょ!!


さぁ、さっそくソリ引いて登りますよ!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20433433.jpg

ミーナ(私)、行きます!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_2044610.jpg

なんや、これ~! めっちゃ、楽しい~~~!!!
チェリーのダーリン? 後ろで笑い過ぎ! なんで~?(笑)


ダーリンも、行くで!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20444168.jpg

続いて、チェリーも!!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20451189.jpg

わはは!可笑しい!面白過ぎる!!


何度も何度も登っては滑り、ゲラゲラ笑って子供に帰る。
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20454490.jpg

チェリー夫妻 ラブラブ タンデム滑走~(笑)


続いて、私もチェリーとふたり一緒に!
チェリーと2人で大声で笑い過ぎて、別の山に居る犬が反応して吠えた!(笑)


あ~~~!楽し過ぎやろ~~~!!!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20461798.jpg

ミーナ(誰が何と言おうが私 笑)、もう笑いが止まらない!
ひとり、大の字になってコロコロ笑い転げる。


おーい!大丈夫かーーー!!??
我ながら心配になるな(笑)


終始、仲良し夫妻をケッ!っと眺めつつ、私はこのサラサラロングヘアーの男を口説く。
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20465250.jpg

今夜は離さないぞ~、揉みくちゃにしてやる~~(笑)


別荘に帰って、ちょっと一息コーヒータイム。
あったまるわ~~~、ほっ。


それから、日暮れ前にふきのとうをとりに行って~、夜のつまみ調達。


チェリー、すごい!!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_2047282.jpg

ワインやスパークリングが、い~~っぱい!
どれ、呑んでも良いって! ダーリン呑めないのに!(笑)


今宵のビアグラス。
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_2048561.jpg

右から、小がダーリン、中がチェリー、そして特大がミーナ!(爆)


今夜はもつ鍋パーティー。
鍋が仕上がるまでに、さっき収穫したふきのとうと、こちらの名物
天ぷらまんじゅうを揚げる。
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_2048347.jpg

さぁ、席について~! カンパ~~~イッ!!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_204942.jpg

おぉ!金粉入りだぜぃ~~~!!
シュワシュワシュワワワ~~~~~♪
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_2049407.jpg

もつ鍋も出来た~! んまっ!!
ふきのとうも最高に旨かった!春なのね~~~♪


チェリーとミーナ、呑む人、ダーリン、ワイン開ける人(笑)
シメのラーメンまで食べ過ぎて、もう呑めません。
お腹がしあわせ満タンサインを出したから、23時頃やったっけ?お開き~。


一度、21時に満月を愛でに極寒の外へ飛び出すも、お月さまが低過ぎて
森の中であまり見えなかった。


なので、お風呂入って~、24時頃?もう一度、極寒へチャレンジ!
ダーリンが「今なら、高い位置ですごくよく見えるよ!!」って!
楽し過ぎて、ごめんなさい。_e0161972_20501632.jpg

やった!まんまる!!


めちゃくちゃ明るいな!!美し過ぎる!!
肉眼では上に並んだ土星とおとめ座も見えたけど、写真には写らず。


うぅぅ!寒っ!!
湯冷めする!中に入って、もう寝ます~~~。


明日へ続く~~。
あ~!楽しかったな~~~!!(笑)

by pixy1008 | 2012-04-08 21:02 | おでかけ