優しい雨の朝に。

本当に良い気候ですね~。
雨なのにベタベタしない、湿度が少ないね、優しい雨の朝です。


どうせまた、すぐにムシムシ暑くなるんやろ?と思ったら、
なんとなく眠ってしまうのが勿体ない気がして。


夕べは雨にもかかわらず、深夜までぼんやり長い時間外を眺めてた。
PIXYのお墓を見ると、何と言う事はないのに泣けてしまってね、困ったもんです。


寂しいと優しい人に甘えてしまって、それでもなんとなくこれ以上は甘えてはいけない、
と自分から一線引いてしまう癖があり…
これは寂しがり屋の甘えんぼがあみ出した、自分が傷つかない為の防御癖かな(笑)
これ以上はあかんでしょ、嫌われますよ!って心が警告出して来ます(笑)


まぁ、そんなんでひとりで泣いたりするワケです、暗いなあ、自分!!!(笑)


で、今朝、泣きはらした目で一番に目にしたものは……
e0161972_832262.jpg

わ~!
うさぎさんが白つばきを持たせて貰ってる!!!!


いつもひっそりと置いて下さって、それを「うさぎさんに持たせました」と
先日ここに書いたから、きっとそれを読んで持たせてくれたのですね。


あわあわあわ…
泣いた翌朝、こんなんされるとあかんです、朝っぱらからうるうるなんですけど…
e0161972_824749.jpg

PIXY~、私たち、どんだけしあわせなんですか?
たくさん過ぎるしあわせを頂いて、ありがたいね、PIXY!


雨なのに来て下さって、優しい気持ちをありがとうございます。
どなたか分からず、直接お礼が言えなくて…
ごめんなさい。


とっても嬉しかった、心が喜んでます。


さ!朝食でもたべるかな~?食べなくても良いくらい、お腹おっきくなってる。
夕べ、ちょっとひとりで呑み過ぎた(笑)


そして洗濯干したら、シャキっと出かけよう!
今日も口角クイっとあげて、笑顔でいきますかね~~~♪♪♪


がんばろ。
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-14 08:47 | 自分