ちょこっとGWの事。

GWの事、少し書いてみようっと(笑)


こんなとこ行って~、
e0161972_1921783.jpg

何度も見てるけど、こんなに綺麗に見えたのは初めて!
感動したな!


で、てんこ盛りのかわいい毛玉たち見て~(笑)
e0161972_1943868.jpg

ディープキスしてる下の子、ずっと寝ながらしてて可愛かったな~~!!


こんな泥だらけの子も居た!おぉ!!(笑)
e0161972_197762.jpg

この子が柵から出しちゃったドロ団子(どろどろのボール)、
必死で欲しがってたから、拾って柵の中に入れてあげたら
手がめちゃめちゃ懐かしい事なった!(笑)


PIXYのドロ団子、よく拾わされたからね~~(笑)


何故か私のコンバースばっかり齧る子!
e0161972_19503662.jpg

なんで~~~???ゴム好きか?(笑)
面白いから好きにさせてたら、帰りは泥色コンバースの出来あがり(笑)
途中から興奮してきて(わんわんが)、足も服も泥だらけ!(私が!・笑)


自分で掘った穴に半身埋もれてる子! 
お~き~ろ~~~!!大丈夫か~~!!(笑)
e0161972_19171328.jpg

このまま爆睡し始めた(笑)
冷たくて気持ち良いんやね~(笑)


あかちゃんに、おっぱいあげてるママ♪
e0161972_19184455.jpg

ママは偉大だ!!!


途中から、あかちゃん引きずって歩いてた。
e0161972_19201676.jpg

移動しながら一生懸命、みんなおっぱい飲んでいたな。
飲めてない子が可哀想で、つい自分のおっぱいあげたくなる。
いや、出ませんけど(笑)


ここはね、PIXYがヤキモチ妬くね?
ごめん、ごめん、もう行かないから。


まだまだ、しばらくはPIXYだけのかあちゃんで居るから安心してね。


PIXY~!
ず~~っと、ず~~~っと、
大事大事な宝物やよ~~~!!



ここは、そこそこに、次に向かった先が超!楽しかった~~~!!!
チェリー~~!
UP、遅れてごめんよ~~~!!
ミーナ、もうすぐバビュ~~ン!って行くからね~~~(笑)


高速を南下して、チェリーの別荘へ。
着いた!!


森中に響き渡る大声で、
「チェリー~~~!!チェリー~~~!!!」って叫ぶ。


叫びまくる(笑)


中から「ミーナ~~~!!」って出てきた!


そいで喜びの再会のハグして、チューして、ハァハァハァ・・・??(笑)


つづく(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-07 19:44 | 自分 | Comments(14)

Commented by クルエラ at 2012-05-07 21:17 x
ひゃ~、こんなにゴールデンがわやわやしてるとこに行ってきたんか!
子犬団子、たまらんわ~。
泥だらけの子、グレースかと思った(笑)。
でも、自分で穴掘って、そこに入って寝てる子は初めて見た!(爆)
やっぱりゴールデンは可愛いな~。
でもうさぽんは、「やっぱりPIXYが一番可愛いな♪」って思って帰って来たんでしょ?
わかるわかる。
自分だっていまだにグレースが一番可愛いもん。
たぶんそれって一生続くんだわね。
でもいつか、それほど遠くない日に、
うさぽんが自分ちの子に泥だらけにされる写真、絶対見せてよ~!

昨日のお月様、スーパームーンって言って、
通常の満月より大きくて明るい満月だったんだって。
見逃した~(泣)。
PIXY、ヤキモチ焼いて、メラメラして出て来たんやわ(笑)。

続き、楽しみにしてるね!
Commented by すず at 2012-05-07 21:36 x
うさぽん!
いくら母性本能が強い女でも、わんこに自分のおっぱいはあげないで!(爆)
泥色コンバース、洗って綺麗になったの?(笑)
てんこ盛りも穴掘りも泥んこも、みんなかわいいけど、
やっぱり、断トツぴくちゃんの方が可愛いね!!
私でさえ、そう思うんだから、うさぽんが踏ん切りつかなくて当たり前よ~。

「ハグして、チューして、ハァハァハァ・・・」で「つづく(笑)」
こんな終わり方あり?(爆)
でも、うさぽんが書くと、とっても楽しみになるから不思議(笑)

アクセス数、万超えたんでしょ~?
うさぽんファンも一途な人が多いね(笑)
人気ランキングやめても、ぴくちゃんネタが減っても、更新が減っても、
みんなで、うさぽんを愛し続けるからね!
気の向く時に更新すれば良いよ♪
Commented by rarara at 2012-05-07 22:53 x
ハァハァハァ・・・で 終わられたら もんもんする~~~(笑)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-07 23:11 x
今夜、テレビでせっちゃん、みながら、うさぽんさん、
見てらっしゃるだろうなぁ~って思って…。そしたら
ぴくちゃんの笑顔が浮かんで来て、泣けちゃいました。
Commented by クー子 at 2012-05-07 23:19 x
ハァハァハァ・・・で 終わられたら むらむらする~~~(笑)

今日のせっちゃん、若い綺麗な女子に「カッコイイ!カッコ良過ぎる!」
と泣かれてましたね!
やっぱりモテルんですね!!
うさぽんさんが虜になるはずです♪

ああ、しかし、むらむらする終わり方~~~(笑)
Commented by ゆうじ at 2012-05-07 23:35 x
ハァハァハァ・・・で 終わられたら 

う・・・たまらん!!・・・うっ!・・・

もう~!うさぽんさん~!頼みますよ~!
あ~~!酒呑んで寝よ!!
Commented by ちょこまり at 2012-05-07 23:49 x
ハァハァハァ・・・で終わられたら ドキドキする~~~(笑)
金色の 天使たちが わらわらと~~(*^^*)この世のものとは思えぬ可愛さ!
でも やっぱり ぴくちゃん ちょっとおかんむりかも?

勘太-モモのママさん
シウバ君の記事 読みました。
ショックで 言葉も ありません。浅沼さんのことも 大変な 事故でしたね。でも 回復に 向かっているようで 何よりです。これからも ブログを読んで ポチすることから 応援していきたいと 思います。
Commented by まるも at 2012-05-08 04:25 x
ハアハアハアは、アレやろ 大きなロン毛の男やね
山梨の前に、八ヶ岳行ったん?犬牧場やね
赤ちゃんいるとこ、もうちょっと清潔にしてあげたらいいのにね
なじんでしまったけど、かぐわしいよね、方針なんかな
ぴっぴちゃん、母ちゃんとええなあ・・・って顔して離れて見てたと思う
夢中になったりしたら、ぴ~~~っ、高騰ケトルやったね、
面白いヤキモチやったね
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-08 08:11 x
私信、又、申し訳ありません!

ちょこまりさんへ
本当に有難うございます。良かったら、去年の8月15日の
ピース君のことも読んであげて下さい。私がこの代表さんを
信頼し、支援するようになったきっかけのワンちゃんです。
ピース君、シウバ君は分骨してもらって、いつも、私は一緒!
みんながぴくちゃんの様に幸せな犬生を送って欲しいですね!
ブログのポチは大きな支援です!。宜しくお願いいたします。
Commented by ロッちゃんママ at 2012-05-08 10:50 x
私 スーパームーン見たよ~!!
ピクちゃ~んって言いながら!!

ハァハァハァ・・・で 皆 もんもん むらむら
ドキドキ たまらん っていいな~(笑)

私なんて ロッキーのお散歩しながら電話すると
たいていの人にハァハァハァ・・・してるけど
大丈夫?って  

そんな事しか想像できんかったよ~! 

Commented by ろきち at 2012-05-08 14:42 x
スーパームーン 見逃してもたぁ!
ぴくちゃんが駆け回りすぎて、お月さん腫れたんだよね(笑)

ハァハァハァ・・・で終わられて、うさぽんさんたらっもう(悩)

うちの子、元気だったり、そうじゃなかったりの繰り返しですが、日々少しずつ前へ進むように頑張ってますよ。

あっ、最近せっちゃんテレビでよく見ますけど、強化月間でしょうか?
Commented by ゴルママ at 2012-05-08 14:47 x
うさぽんさんのコトバが、だ~いスキ!

あったかくて やさしくて たのしくて いつも心に響きます。

わたしも ひまわり 一緒に植えても イイですか?

なにか ひとつでも うさぽんさんと同じモノ 持っていたいな~!

ぴくちゃん ずっと うさぽんさんの愛を ひとり占め。
シアワセだね~~~♪
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-05-08 15:54 x
楽しい天使 ♪ 可愛い天使 ♪ ♪
大きなGR 赤ちゃんGR 良いわね・・・うっとり♪ ♪
大きな落とし穴に落ちたGR 綺麗な毛並みが・・・・
泥! どろ遊びのGR・・・
うさぼんサン 楽しい画像にコメント楽しませて頂きました
有難うございます。

PIXYちゃんも微笑んで観てくれていますね

私もモコモコGR迎えたいけれど★ダグラスが嫉妬するから
当分はダグラス専属のママでいます
Commented by ラルフ at 2012-05-08 19:59 x
ラルフです。コメントではご無沙汰しています。
でも、いつも訪問させていただいています(笑)
実はお願いがあります。
友人たちの団体で保護しトライアル中だった黄ラブmixの男の子が、3日夜、名古屋市の清洲ジャンクション付近で逃走し捜索中ですが、未だ手がかりがありません。
まだ推定1歳、飼育放棄されたあとやっと掴みかけた本当の家族です。
なんとか、無事に保護してあげたいです。
名古屋近郊にお住まいの方々にご協力いただけましたら、とてもありがたいです。
たくさんの方がご覧になっているうさぽんさんのblogでお知らせいただけないでしょうか。
私のblogにリンクがあります。
どうかよろしくお願いいたします。