人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛風宴会(笑)

昨日のハァハァハァ…からの、つづき(笑)


チェリーの別荘に着いた!!


森中に響き渡る大声で、
「チェリー~~~!!チェリー~~~!!!」って叫ぶ。


叫びまくる(笑)


中から「ミーナ~~~!!」って出てきた!


そいで喜びの再会のハグして、チューして、ハァハァハァ・・・??(笑)
痛風宴会(笑)_e0161972_19185338.jpg

ハァハァハァって出迎えてくれたのは、エルフ~~♪


もう~~、相変わらずかわいいな!おい!
もひとつ、おまけに、おい!おい!(可愛過ぎて、おまけふたつになった・笑)


夕方到着したのでね、少しおしゃべりして、早速宴会開始!
痛風宴会(笑)_e0161972_1922219.jpg

ミーナの特大グラス健在!(笑)


そして、そして、この日のメインはすごかった!!!


み、み、み、宮崎牛、え、え、え、A5等級の、し、し、し、霜降りステーキ!!!


みょぉぉぉぉぉ!
痛風宴会(笑)_e0161972_19294966.jpg

Nice to meat you!!
こ、こんにちは、お肉さん。


チ、チ、チ、チェリー?!
何を血迷って、こんな高級な物を!?


あかん、あかん、旨すぎる!!


トロケるどころの騒ぎやない!!!


今、私の血液、最高級和牛の脂で出来てます!


こんなん食べてバチ当たらんか???大丈夫か???


ここにも、バチ当たりのかわい子ちゃんがおった!!!
痛風宴会(笑)_e0161972_19395541.jpg

エルフ~~!!
あかん!あかん!食べたら死ぬって~~~!!!(笑)


他にも、むっちむち煮イカや~、ぷるっぷるんサーモン!
こりゃ、間違いなく痛風なるな(笑)


これも大好き!
痛風宴会(笑)_e0161972_19433584.jpg

カマンベールと干し柿(市田)、ワインが進む。
痛風宴会(笑)_e0161972_19452342.jpg

赤だの白だの黄色だの(笑)


いや~、もう食べれません!
美味しかった!楽しかった!嬉しかった!!!


チェリー、すっかり酔っ払いやし~!(爆)
ミーナは大丈夫、洗い物してお月見へ~。


ここで見た月は青かった!
空気が済んでて、よく見えたな~♪


寒い、寒い!
さ、お風呂入らせてもらって寝るとするか。


お風呂から出てきたら、チェリーはすっかり夢の中(笑)
ありがとう!お疲れさま~!


みんなが寝静まった後、ちょっと、これ見てほろり・・・
痛風宴会(笑)_e0161972_19505055.jpg

飾ってくれて、ありがとう。
アルくんも、ルナちゃんも、ワシも、みんな居なくなっちゃったね。


寂しいな。
騒いだ後は、特別寂しいな。


でも、こんな風にたいせつに想ってもらえるから、しあわせの涙がこぼれたな。


う~ん、このまま泣いて寝てはいけない。


そうだ!
A5ランクの宮崎牛を思い出しながら、お布団に入ろう~(笑)


そして、翌朝はまたチェリーに思いっきりダイブしてやろう(笑)


まだ、つづくけど大丈夫?


ダメと言われても、つ・づ・く (笑)

by pixy1008 | 2012-05-08 20:04 | おでかけ