4回目(笑)

チェリーとの楽しいお出かけは、ちょっとお休みして~
(つ・づ・く って書いたくせにいい加減でごめんよ~)


ちょっとだけ、昨日の事。


昨日はPIXYの4回目の月命日で。


1回目の時は、お花やたくさんのメールが届いて感謝の涙を流した。


2回目も、まだまだメールをたくさんもらって、あ~り~が~た~や~~(笑)


3回目こそ、誰も覚えて無いと思ったら、チェリーが夜お花を持って来てくれたね♪ 
いつも、ありがとう!


ちょっとだけご馳走? そうでもないか(笑)
e0161972_1692096.jpg

PIXYの好きな鯵のお刺身のせて、ちらし寿司。
e0161972_1611631.jpg

そいで、PIXYの部屋でずっと一緒に過ごして~。
e0161972_1612348.jpg

いただいた黄色いもこもこも、まだまだ元気~♪


室内はミモザのもこもこ、お墓の周りはモッコウバラでもこもこ。
PIXYの周りは、しあわせの黄色いもこもこで溢れ返ってるな(笑)


e0161972_16145825.jpg

一日中、かわいいPIXYワールドにお線香あげて~。


PIXYを想って送って頂いたものに囲まれてる!
嬉しいね!ほんと、しあわせやね~~♪


これからも、ずっとずっと大切にしていこうね!


昨日は見えなかったけど、6日の夜のスーパームーンを♪
e0161972_16222678.jpg

携帯で撮ったからね、小さいね。


でも本当は、大きくて眩しいほどのオレンジ色の、あったか~~い月でした。


月が満月を迎えるタイミングと地球との距離が年間で最も近くなるタイミングが重なる
「スーパームーン」現象。


ほんと、美しかった。
写真を撮り終った時、不安が消えて優しい気持ちに繋がった。


不思議な力を持ったお月さま。


この日も、いっぱいPIXYと話したな。


毎日、毎日、想っているよ、かわいいPIXY!


今夜もお月見しながら話そうね。
ずっと大好き!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-10 16:49 | 自分