人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

まずは、お知らせから~


5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。


*********************************************

ありがとう。
もう、この言葉しかみつからない。


いつも、ありがとう。
優しい気持ちを、ありがとう。
ありがとう。_e0161972_944697.jpg


せっかく来てくれたのに、居なくてごめんね。
玄関にかけてくれてあるの見て、すぐ分かったよ!


走って追いかけたけど、もう出た後やったね。
ごめんね。


さっそく、お供えさせてもらったよ。
ありがとう。_e0161972_947110.jpg

緑が濃い美味しい草餅、PIXYの大好物(笑)
きっと大喜びで食べて、お礼に行ったと思うから、褒めて撫でてやってね?


すぐにお礼の電話したのに、「またね~!」って切ったすぐ後に、
またワケの分からん電話くれたね(笑)


一体、なんなん?(笑)
こうやって笑わせてくれて、ありがとう。


優しい気持ちが痛いほどだよ。


姉の分まで、母の分まで、愛してもらってるみたいで涙が出ちゃうな。


本当に本当に、ありがとう。
大好きなチェリー、感謝してます。
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、車内に流れるラジオで、やけにミスチルの特集やってるな~って思ったら、
20周年か~。





私は、これが一番好きかな。

by pixy1008 | 2012-05-11 10:33 | 自分