ありがとう。

まずは、お知らせから~


5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。


*********************************************

ありがとう。
もう、この言葉しかみつからない。


いつも、ありがとう。
優しい気持ちを、ありがとう。
e0161972_944697.jpg


せっかく来てくれたのに、居なくてごめんね。
玄関にかけてくれてあるの見て、すぐ分かったよ!


走って追いかけたけど、もう出た後やったね。
ごめんね。


さっそく、お供えさせてもらったよ。
e0161972_947110.jpg

緑が濃い美味しい草餅、PIXYの大好物(笑)
きっと大喜びで食べて、お礼に行ったと思うから、褒めて撫でてやってね?


すぐにお礼の電話したのに、「またね~!」って切ったすぐ後に、
またワケの分からん電話くれたね(笑)


一体、なんなん?(笑)
こうやって笑わせてくれて、ありがとう。


優しい気持ちが痛いほどだよ。


姉の分まで、母の分まで、愛してもらってるみたいで涙が出ちゃうな。


本当に本当に、ありがとう。
大好きなチェリー、感謝してます。
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、車内に流れるラジオで、やけにミスチルの特集やってるな~って思ったら、
20周年か~。





私は、これが一番好きかな。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-11 10:33 | 自分 | Comments(9)

Commented by カイのママ at 2012-05-11 15:07 x
チェリーさまには、かないませんが、私も「ミーナさま、一日お疲れ様!」って、日々想ってます、顔も知らんのにアカン?良いですよね、私はミーナさまのお顔、バッタリ会っても分かりますから(笑)。形にしなくても伝えてなくても、いっぱいの方々の愛がミーナさまを包んでると思います。モッコウバラやせっちゃんや月を見る度、ぴくちゃんやミーナさまを想います。私もカイとの日々全てが神様からの素敵なプレゼントだったなぁって思います。天使になった日の事は、心の一番大切な所にそっと抱きつつ、空を仰いでにっこり(多分)ほわほわ歩いてます。ミーナさま、いっぱいぴくちゃんを想われてぼちぼちやりましょか~。愛は不滅だー(笑)!
Commented by カイのママ at 2012-05-11 15:14 x
追伸ですが、迷子ちゃんや闘病中のわんちゃん達、それを支えておられる皆さま、どうか良い方向に向かいますようにと祈ります。

ところで、この前ミーナダンナさまのブログに初めておじゃましましたが、お魚満載で、笑えました。
Commented by rarara at 2012-05-11 16:59 x
私も、バッタリうさぽんさんに会ってもわかります(笑)
たぶん腰フニャフニャしてるだろうし(笑)
たくさんの人の心の中に、いつも ニコニコ顔のピクちゃんが居るなんて、幸せなことですね~!
友達に「これ好きだったよね~」とか、雑誌を見て「そっくりな子が載ってた!」とか、「ユーチューブに、そっくりな子アップされてる」とか、不意に言ってくれたりされると、とっても嬉しい。幸せ。
愛は不滅だー(まねっこ)!
大きな草餅、おいしそう♪ 連日、シルキーよだれ連発・・・。
Commented by まるも at 2012-05-11 19:50 x
ウサギの月の堂のモチなんて、ぴくちんもミーナも嬉しいね、
モチが好きな子やったね~
そうそう、
大好きなチェリーさんに撫でてもらってる時の写真で、
おもちゃ離さへんわ、後ろの大好きなかあちゃんも見たいし
それで犬バウワーになった写真、超可愛かったね。
Commented by ラルフ at 2012-05-11 20:12 x
うさぽんさーん、まったく手がかりナシです。
保護(拘束)されている可能性が大きいかもしれないですね。
毎回毎回トップに大変恐縮です。
うさぽんさんファンの皆さまのご迷惑にならない程度で結構です。
本当にありがとうございます。
進展ありましたらお知らせいたします。

皆さま、ご協力ほんとうにありがとうございます。
Commented by ちょこまり at 2012-05-11 20:48 x
私も バッタリうさぽんさんに会っても わかると 思います。
背が高くて 手足が長くて 指が 白魚のようで あの笑顔で 声は 聞いたことないけど 腰が くねくねしていたら そうですよね!
うさぽん教の 信者として 毎日 朝晩 いえ昼も(笑) 想わせて いただいております!!

カイ君 8日も たつのに 目撃情報がないのは やはり 誰か親切な人に 拾われて そこでそのまま 飼われてるのかもしれないですよね。
お年よりだったら ネットとか ブログとかも 見ないだろうし…。
手厚く保護されて 幸せになっていると 思いたいです。
Commented by えるちん at 2012-05-11 21:01 x
はじめまして。密かにうさぽんさんとpixyちゃんをずーっと応援しています。13歳になるラブラドールがいるので、そう遠くないお別れを思うと泣けてきます。それと同時に今を大切にしようと思います。
「しるし」は確か桜井さんのペット(猿?)とのお別れの時の歌だったような気が・・・・・。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-11 23:55 x
優しい、優しいお話しの後に、「しるし」を聴くと、涙が…。
私の携帯の着メロにしてるくらい、大好きです。
(メールの着メロは、清志郎さんのスロー・バラード)
私も、聞いた事があります。桜井さんのペットとの
お別れの時に、作られたと…そのペットが、ワンコでも、
ニャンコでもなかったんです。猿だったか、覚えてないの
ですが…。でも、愛の詩には違いありませんね!

ケイ君、一日も早く見つかりますように!
ぴくちゃん、力を貸して下さいね!
Commented by ちょこまり at 2012-05-12 01:10 x
ワンちゃんの名前 間違いました
ケイ君でした。 ごめんなさい!
ミイちゃん ケイちゃんの ケイちゃんと 教えてもらったばかりなのに(汗)