人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・づ・き(笑)

まずは、お知らせから~


5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。


*********************************************

つ・づ・く と書いたからには続きます(笑)


なんの続きか、もう忘れたね(笑)
これです、この続きね。


かわいいエルフが起こしに来てくれて、5:30頃やったかな~?
私も起きて、顔洗って着変えて、また寝た(笑)


エルフがお散歩から帰って来た~、うはうはやね~(笑)
私もお布団畳んで、帰り支度整えて。


チェリーが眠い目こすって起きて来た。
ダイブして起こしたかったけど、ダーリンと別の部屋で寝たから出来無かったよ(笑)


二段ベッドで寝たチェリー夫妻。
寝る前、ダーリンが「じゃんけんで勝った方が上で寝る」と言ってたから、
チェリーに「どっちが上に寝たん?」って聞いたら・・・


「ダーリンと重なって寝たの~~ ♥ 」ってさ。
そうかい、そうかい、好きにしておくれ(笑)


この日の朝食は、オープンサンド。
朝食の準備も、チェリーと一緒だと楽しいな!
つ・づ・き(笑)_e0161972_9441811.jpg

美味しかった!お腹いっぱい!ご馳走様でした♪


洗い物を済ませ、ちょっと別荘地の散策に行くか。
つ・づ・き(笑)_e0161972_946493.jpg

あははは~、また「ゴールデン」を咥えて行くのかい?
かわいいな~~~!!おい!!


朝日が眩しいな。
つ・づ・き(笑)_e0161972_9472329.jpg

木の香りに包まれて、思いっきり深呼吸~。
ひ~、は~! 


小川のせせらぎが心地良い。
つ・づ・き(笑)_e0161972_952148.jpg

ちょろちょろちょろ~~♪


「ボク、お水に入っても良い?」って!
つ・づ・き(笑)_e0161972_9534087.jpg

「うん!もちろん!もちろん!!」と叫んだのは私だけ。


チェリー夫妻は「どうせ、よう入らんわ」って。
エルフ、あんまり深い所まで行かない子やもんね、安心やね♪


ところが、この日はバッサバッサと深みに入って行った!
ワシ、降臨か?(笑)


チェリー、大慌てで「エールーフーーー!!!」って叫んで走りまわる(笑)
PIXYなら絶対帰らず、人間を引きずり込むところ、エルフは帰って来るから偉い!!


そいで、濡れた身体のまま森に入って行った。
目の届くところ、すぐ傍に居たから安心してたのに・・・・


・・・・・


茂みから出てきた犬は黒かった!(笑)
つ・づ・き(笑)_e0161972_9594282.jpg

わはははは~~~!
エルフ、よくやった!!!


大喜びしてるのは、私とエルフだけ(笑)
つ・づ・き(笑)_e0161972_1001912.jpg

泥靴下のエルフ、可愛過ぎやろ~~!!
いつもはおとなしいエルフ。


やっぱり、ワシ、降臨か?(笑)
いっぱい歩いて、森林浴は最高~~~!!
山の神様、ありがとう~~~!!


おうちに帰って、エルフをシャンプー、お疲れさま(笑)
荷物を積んで、近くでやってる花桃まつりに出かけた。
つ・づ・き(笑)_e0161972_1045872.jpg

車窓からの景色。
優しいきみどり色の季節、大好き!


途中、渋滞で動けず、チェリーは記憶を失って爆睡、二日酔いか?(笑)
つ・づ・き(笑)_e0161972_107194.jpg

おお!綺麗!!
つ・づ・き(笑)_e0161972_1073959.jpg

絵具を落としたみたいな景色やな、すごい。


みんなでお喋りしながら歩く。
つ・づ・き(笑)_e0161972_1082192.jpg

この花桃、1本の木で「白・薄桃色・桃色」の3色の花がついてるぜ~!
ワイルドだろ~(笑)
つ・づ・き(笑)_e0161972_10113775.jpg

なんだ!なんだ!この美しい景色は!!!
深呼吸が忙しいな、ひは、ひは、ひは。


私、こういうのに弱い。
水の音と鳥の声と木の香りだけ、こんな自然の中に立たせて貰ってる自分は、
なんて しあわせなんだ!!!


素敵な所に連れていってくれて、ありがとう。
楽しかった!お世話になりました!


そして、可愛いお揃い(色柄違い)のワンピースや、
ハワイアンレイの作り方の本やリボンまで買って、お土産に持たせてくれた!


チェリーーーー!
そんなに ミーナが好きなのかい?(笑)
惚れるなよ! もう完全に惚れてるっぽいな~~~(笑)


本当に楽しい時間をありがとう!
いつも温かな気持ちをありがとう!


また行くね!
今度は農業体験ね!(笑)

by pixy1008 | 2012-05-12 10:55 | おでかけ