光に向かって。

今日は、ワシの秘密基地を案内するから、ついて来て!
れっつご~!
e0161972_1650578.jpg

ワシは早いから、一生懸命ついて来るのやで~♪
e0161972_1653876.jpg

ぐんぐん伸びた緑は、ものすごく背が高いよ!
このワシがジャンプしても、届かへんくらい高いのやで~!
すごいやろ~~!!!


今日は、涙雨やったけど、いつもの森の上はこんな青空も見えるよ!
e0161972_170035.jpg

今は、こ~~んなに綺麗なきみどり色も
e0161972_1715464.jpg

秋には、まっかっか~~。
これを見上げるワシのお目目も、まっかっか~。
e0161972_1753478.jpg

こうして季節が巡って、またきっとおうちに帰って来るからね!


だから寂しくなったら、お空に向かっておっきい声で呼んでみて!
「おーーーいぃーー!!」って。
e0161972_1784682.jpg

そしたら、きっと、こんな笑顔で振り向くよ!
e0161972_17104189.jpg

大空は、どこまでもどこまでも繋がっているからね!
いつでも逢えるよ!!!


心配ないよ~!
ヒカルにもワシが渡った、大きな大きな虹の橋を用意したからね!
e0161972_17152390.jpg

ほら!おっきいやろ~~!
これなら、いっぱいよそ見して走っても落ちないのやで~~!


ヒカルが虹を渡ってきたら、ちゃんとワシがお迎えするよ~~!
目印はね、
e0161972_17172046.jpg

大股開きで、うほうほ笑う女の子やで!


ヒカル~! これなら間違えずに来れるやろ?


こうやって、秘密の花園もワシが案内してあげるから、
ヒカルは今日からも、ひとりやないで!


だから、安心してワシに任せてな~~~!


ヒカルちゃん、お疲れさまでした、本当によくがんばったね!
e0161972_17213123.jpg

どうか名前の通りに、迷うことなく光に向かって進めますように。


心から願っています。
ちょびママさん、少しのんびりお休みしてくださいね…
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-15 17:30 | 自分 | Comments(12)

Commented by rarara at 2012-05-15 18:04 x
ヒカルちゃ~ん!
おっきな虹の橋だね!秘密基地に続いてるよ!
涙雨の先には、ピクちゃんが待っててくれてるよ!
おっきな空からは、いつでも大好きなご家族の顔が見られるよー!
ヒカルちゃん!たくさん頑張って、えらかったね。
たくさん幸せだったね!
ちょびママさん、私にも叫ばせてくださいね。
おーーーい!おーーーい!ありがとーーー!!!

いつか ちょびママさんのもとに帰る日まで、またね。
Commented by すず at 2012-05-15 20:07 x
ヒカルちゃん!すごいね!
ぴくちゃんのお出迎えなんて、スペシャルな待遇ね!
ぴくちゃんが渡った大きな虹はね、私も生で見たけど本当~~に
すごかったのよ!
あんなに大きくて綺麗な虹は、後にも先にもぴくちゃんの虹以外
見た事無いわ♪
良かったね、秘密の花園もきっと大忙しで見学ね(笑)
でも、一生懸命ぴくちゃんについて行けばきっと良い事あるね♪
ヒカルちゃん、お疲れさまでした。
ちょびママさん、2年前にこんなに温かな人に相談したこと、
間違ってなかったですよね?
介護、お疲れさまでした。
ヒカルちゃんが戻って来るその日まで、ご自愛くださいね♪
寂しくなったら、うさぽんみたいに空に向かって唄ってくださいね~♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-15 21:20 x
ヒカルちゃん、良かったね~!すごいね!
みんなのアイドル、ぴくちゃんのエスコート!
ヒカルちゃん、頑張ってくれたのだものね、
これからはいっぱい遊んで、ねんねしてね。
ぴくちゃんも一緒だよ!

ちょびママさん
やっぱりヒカルちゃん、だったのですね。申し訳
ありませんでした。ちょびママさんも、いっぱい
頑張ってこられたのですもの、ヒカルちゃんを
感じながら、心と体、休めて下さいますように。
Commented by バディキュン at 2012-05-16 00:38 x
ちょびママさ~ん
ヒカルちゃんは笑顔で、ありがとう!!って言ってますよ。
そして、秘密の基地へ元気に楽しそうに向かった事でしょう。
ぴっぴ~
もうちょっと、ゆっくり案内するのやで~
普通のお友達のスピードは、もっともっと遅いんだから(笑)

ちょびママさんとヒカルちゃん
うさぽんとぴくし
バディキュンとバディー
一緒に生きて来た幸せな時間、大切な大切な
宝物ですよね。
今は、気も狂うほどの悲しみでお辛いでしょうが
でも、姿は見えなくても、きっといつも傍に居てくれると思っております。
少し休んだら、またみんなで
大空に向かって一緒に叫びましょうね
「おーーーいぃーー!!」ってね。
きっとだよ。
ちょびママさん、約束だよ~
Commented by カイのママ at 2012-05-16 01:08 x
ヒカルちゃん、きっと大きくて美しい虹のところに、ちゃんと行けますよね。

うささまが、とてもあたたかくて素敵な写真をアップして下さって、ぴくちゃんもエスコートだなんて、ママも心強いですね。少しはお身体休めてね。

ヒカルちゃん、、今は色々楽になって、ぴくちゃんと走り回ってるかなぁ。
あ、皆さんのお仲間にゴーギーのカイ(海)君もいれてやって下さい。
キムタク似だと、仲間に言われてましたので、また見つけてやってね。
色んな仲間が、幸せに走り回ってるでしょうね。

やっぱり、愛は不滅だー!
Commented by ぴろママ at 2012-05-16 09:00 x
今朝空を見上げたら、三日月と羊雲が浮かんでいました。
ぴくちゃんのお出迎えでヒカルちゃん!安心してたどりついたんだね!と感じました。
向こうで早速かけっこかな♪
ぴくちゃん同様ちょびママさん家族に愛情いっぱいに育てられてこれからもずっと幸せだね~ヒカルちゃん!
うさぽんさんの「光にむかって」ヒカルちゃんへの愛がいっぱいでまるでヒカルちゃんに向けての絵本を読んでいるようでした。
ちょびママさん!心身ともご自愛くださいね。
Commented by ちょこまり at 2012-05-16 11:37 x
ヒカルちゃん ゆっくり休んでね。ちょびママさんも お疲れ様でした。
ぽっかりと 空いた 胸の 空洞は なかなか 埋まらないかも しれませんが 少しずつ 少しずつ 元気を 出して下さい。

カイの ママさん 例の 童話に ぴくちゃんが 虹の橋を 渡る子たちの 案内人に なる エピソードも 加えてくださ~い!
Commented by ひろみん at 2012-05-16 12:48 x
ピクシー!!
ヒカリちゃんと一緒に サンタも案内お願いするよ~!

今朝 サンタも旅立ってしまいました。
良かった。ひとりじゃないから寂しくないよね。

うさぽんさん、ありがとう。昨日あの絵本のような、お話を泣きながら読んで、私の不安も和らぎました。なんとなく今日が その日の予感がしたんです。

悲しいけど、寂しいけど サンタはもう苦しくないんだよね?
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-05-16 13:34 x
ひろみんさん、お別れがあったのですね。サンタ君(ちゃん、だったらご免なさい)、もう苦しくないですよ。元気いっぱい、凄い速さのぴくちゃんの後を、ついて行ってますよ。キラキラ光ながら…!ひろみんさんも涙でいっぱいでしょう。大好きだったから、いっぱい涙がでますよね。ヒカルちゃんと、サンタ君と一緒で、寂しくなくて、お互いに良かった。愛して、愛された日々に、有り難う、ですね。心からご冥福をお祈り致します。ぴくちゃん、どうぞ宜しくね!
Commented by うさぽん at 2012-05-16 19:45 x
ひろみんさん
うん、ワシが案内するから安心して着いて来てね。
もうね、悲しくてあかんです。
BBSの方に少しだけ、お返事書かせて貰いました。
うん、もう苦しくないよ、安心してね?
ごめんね、ほんと、もう書けません…


コメント下さったみなさまへ。
いつも、ありがとうございます。
2日続きのお別れに言葉がありません。
お返事、許して下さい、ごめんなさい。
Commented by ちょびママ at 2012-05-17 10:31 x
うさぽんさん、そして、贅沢にも、ぴくしぃのブログに、ヒカルのためにコメントを下さった皆さん!
本当に有難うございます。
ご報告までと思っていただけなのに、わざわざ、ぴくしぃまでエスコートのご案内まで頂き、今日見て、さらに号泣でした。
そして、ヒカルには、一緒にぴくしぃの元に行けるサンタちゃんも・・・
本当にヒカルは幸せ者です。

ひろみさん。
サンタちゃんも、ヒカル同様、よく頑張りました。もう一杯食べられるし、ピクシィと一緒に一杯走りましょうね。
ひろみさんも、本当にお疲れ様でした。一緒にいっぱい泣いて、少しづつ一つづつでいいから、心の中の箱にしまっていけたらいいですね。
今は、部屋がとても広いです。
サンタ君、ヒカルを宜しくね。
あまり前をみないで走る子だから、コケたら笑ってやってくださいね。

うさぽんさん、本当に本当にありがとうございました。
皆さんも本当にありがとうございました。
うさぽんさんのお友達、素敵です。
今はこれだけしか言えませんが、本当に感謝しています。

ぴくしぃ、サンタ君とヒカルを宜しくねっ❤
Commented by うさぽん at 2012-05-18 16:56 x
ちょびママさん
うん、突然部屋が広く感じるね。
やけにすんなり家事がはかどり過ぎて、戸惑ったのを覚えてます。
外出から戻った時、玄関で迎えてくれるワシが居ないのが寂しくて、
おうちに入るの躊躇ったな。
でも、不思議と寂しいより温かな気持ちの方が大きかった。
見えないけど、いつも傍に居る。
今まで一緒に行けなかった所にも、一緒について来てくれてる。
ずっと、そんな風に感じてます。

寂しいけど、時間薬が効くまで、のんびりしてね。
悲しい時に、コメントありがとう。
あははは~! ヒカルちゃんがコケたら、ワシも笑うで~~(笑)

無理だけはしないで、ご自愛くださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。