花冠あげる♪

ひ~! わっせ、わっせ。
e0161972_17571193.jpg

忙し、忙し!


今日は秘密の花園を案内するよ! ついて来て!
e0161972_1759379.jpg

暗い道から、光に向かってズンズン進むんだ!


光のトンネルを抜けると、綺麗な池があるんやで!
e0161972_1854486.jpg

森の香りに囲まれた綺麗な池に、いきなり飛び込もうとして、
ワシは初日に神様に叱られたのやで!


ちっ、泳ぎたかったのにな~。
e0161972_1832694.jpg

そいで、次の光のトンネルをくぐると、さっきより少し明るい道に出るのやで。
e0161972_18155040.jpg

そしたら、こんなお花畑に着くよ。


ワシは花よりボール~!!な女の子やけど。
e0161972_1817622.jpg

それでも、かあちゃんたちと一緒に行った時のこと思い出すと、
自然とうほうほなるよ!
e0161972_18245475.jpg

周りは、ずっとこんな景色が続くんだ。


どや? これなら、サンタも怖くないやろ?
綺麗な所やから、安心して来ると良いのやで~~♪


こっちに着いたら、ワシの花冠あげるからね!
e0161972_18343748.jpg

これは、がんばった子がみんな貰えるんだよ!


サンタとシロツメクサの写真も最高に可愛かったな~~~!!
心配ないよ~、ワシがいっぱい遊んであげるからね!!

e0161972_18423468.jpg

サンタくん、いっぱいがんばったね!
偉かったね~~!!


ひろみんさん、もう、サンタくん、苦しくないよ~、しんどくないよ~。
いっぱい泣いたら少し空でも見上げて、のんびり深呼吸してみてね。
ゆ~~っくり、いこ~ね~♪


追伸・・・
ワシは毎日、案内してると遊ぶ時間が減るのやで~!
だからね、もう当分、誰もこっちに来たらあかん!!

分かったか?!
もう誰も来たら、あかんよ~~!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-16 19:00 | 自分 | Comments(15)

Commented by バディキュン at 2012-05-16 19:54 x
サンタ君まで(泣)
そりゃ、ぴくしと一緒なら楽しいけど。。。

もう~
みんな逝かないで!!

ひろみんさん、大丈夫?
少し休んで、ゆっくり行こうね。

サンタ君は、いつでも傍に居てくれるから。
Commented by rarara at 2012-05-16 20:21 x
ピクちゃんの秘密基地ね、昨日 にじんで良く見えなかったから、今日もう1度見ようと思った。
そしたら、サンタ君が虹の橋に向かったことを知りました。
昨日、サンタ君と、サンタ君のヒマワリ見て、応援したばっかりで…。
ひろみんさん~ひまわり、貼れてないよ~見たいよ~っと思ってたら、
可愛いサンタ君とひまわりが貼られてて、ほんわかしました。

あったかい ひろみんさんと過ごせて、サンタ君は幸せだった!
サンタ君、もうしんどいことないから、思いっきりみんなと遊んでね!
ひろみんさん いっぱい泣いたら、大空に向かって叫びましょうね。
おーーーい!おーーーい!って。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-16 22:33 x
ひろみんさんへ
私が心配しなくても、ちゃんとぴくちゃんが
サンタ君をエスコートしてくれて…。もう涙…
サンタ君、幸せだったね。お空で、ゆっくり
お友達と遊んでね!頑張ったみんなは特別に
楽しい事、待ってるよ!
ひろみんさん、涙がいっぱい流れますが、
いっぱい愛したのですもの、当たり前だと思います。
心と体、休めて下さいね。サンタ君は傍にいますよ。
Commented by ちょこまり at 2012-05-16 22:56 x
本当に もう これ以上は ぴくちゃん 忙し過ぎて 受け付けられませんよ!
雷様の 被り物が 似合い過ぎて 新たな 涙を 誘います。
ひろみんさん どうか どうか ご自愛下さい。今はまだ 悲しみの渦の中にいて 何も できないと 思いますが みんな ここに来るみんなが 思ってます。
Commented by カイのママ at 2012-05-17 01:36 x
サンタ君のことを想い、祈ります。

ひろみんさま、どうかどうかお大切に。

うささまも、ご自愛を。
ご返事はお気遣いなくね。
Commented by ろきち at 2012-05-17 13:28 x
ヒカルちゃん、サンタ君、楽になった体で思いっきり遊んでますか?ぴくちゃんの秘密基地で仲良くね。ご家族のみなさま、どんなにかお辛いことでしょう・・・。どうぞご自愛を。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-05-17 15:11 x
ヒカルちゃん サンタ君 ご冥福をお祈りいたします

PIXYちゃんが一杯~遊んでくれるから寂しくないね❤

追伸を読んで・・・うさぼんさんの優しさが・・・
PIXYちゃんの可愛い画像に素敵なコメント
そして、「PIXYが傍にいるだけで・・・」に訪れる方々の優しさ
暖かいです❤

Commented by ブレンダ at 2012-05-17 18:25 x
PIXYちゃん、ありがとう!!
お空には我が家のワンコ達もいるんだけれど
こんなに素敵な池やお花畑があるんだね、教えてくれてありがとね
Commented by ゆうじ at 2012-05-17 19:54 x
ぴくちゃん、案内してくれてありがとう!
そっちには、3年前に逝ったうちのミックも居るから、
遊んでやってね!

うさぽんさん、2日続きの思いやり溢れる記事に感動してる。
うさぽんさんの、こう言う優しさ、温かさ、大好き!!
みんなが愛してやまないはずだーーー!!
もちろん、ボクも虜になってしまってるーーーー!!!
(どさくさ紛れ…みなさんから袋叩きにあうかも(滝汗)

もう見送った人達は、こんな綺麗な所でぴくちゃんに遊んで貰っていたのか!
と思えば悲しみが減るし、これから見送る人は不安が減るね。

やっぱり、うさぽんさんは愛に溢れた人だな~(^u^)
花冠のぴくちゃん、最高に可愛いね!
Commented by rarara at 2012-05-17 21:57 x
ピクちゃん。今日は、秘密基地も秘密の花園も、じっくり見させてもらったよ。
ここで、みんな楽しく暮らしてるんだもんね。
花冠みんなつけて、可愛いだろうな。
きっと皆さんも、顔が ぐしゅぐしゅになりながら、見てるんだろうな。

ぐしゅぐしゅになっちゃったけど、楽しく過ごしてるのが 感じられて、安心しました。
Commented by ぴろママ at 2012-05-18 08:50 x
ぴくちゃん!道案内偉かったね!さすがかあちゃんの娘♪
我が家はインコとハムスタ-がお空にいるけれど楽しくやっていそうで安心しました。
うさぽんさん、いつもありがとう!
Commented by うさぽん at 2012-05-18 17:02 x
みなさまへ。

コメント、ありがとうございます♪
ちょっと、お返事ため過ぎました~(汗)
遅れた上に、おひとりずつお返事書けず、ごめんなさい。

みなさんの優しい気持ち、温かくって大好きです。
本当に、どうもありがとう。
Commented by ひろみん at 2012-05-19 00:38 x
まず、ちょびママさん!
ヒカルちゃんのお名前を間違えて ごめんなさい。
後から読み返して気付きました(汗)
きっと ヒカルちゃんとサンタ、ピクシーの後を追って元気に走ってますよね。
サンタもボール大好きだからピクシーと取り合いしてるかもしれないな。

ヒカルちゃんの秘密基地の所を何度も読んで安心できてそれで充分だったのに、更に翌日、サンタを秘密の花園に案内してくれて…(涙)

本当に うさぽんさん、ありがとうございます。
(つづく)
Commented by ひろみん at 2012-05-19 00:50 x
おかげで どれだけ痛む心が楽になれたことか…
うさぽんさんだって 大事な大事なピクシーを亡くしてまだ4ヵ月。
まだまだ悲しいのに…
ありがとうございます。
本当に安心してサンタを送り出すことが出来ました。
二日間 家にいて今日がお葬式でした。
昨日 友人から ひまわりの花束を貰ったので その中の一本をサンタに持たせてあげました。
顔の下に置いたら すっごく可愛かったの(笑)
ピクシーから花冠を貰ったら お礼にあげるかな?

それから…皆さんの温かい言葉を支えになんとかやれそうです。(頑張らなくていいよね?)本当にありがとうございました。
ピクシー!忙しくさせて ごめんね~!!
Commented by うさぽん at 2012-05-19 09:28 x
ひろみんさん
サンタくんのお見送りをしたんやね…
ひまわり、めちゃくちゃ可愛かったの分かるよ!
すっごく可愛かったに違いないよ!
PIXYにお礼はいらないからね、ママからのたいせつなひまわりは
サンタくんの宝物だよ~♪

ひろみんさん、のんびり心と身体を休めてね?
また元気になったら遊びに来てね?
そしたら、また「なんだい?ひろみん~、バカだなぁ」って言うからね(笑)

ゆっくり、ゆっくり、笑顔が戻りますように~♪
サンタ君の優しい笑顔、忘れないよ♪