怒っている!!!

悔しくって悔しくって、涙が止まらん!!


なんなんだ!
何も知らない癖に!


何も知らない奴が、余計な事を言うな!!!
ゴンちゃんは、『かわいそう』なんかじゃない!!!
めちゃめちゃ頑張りやさんで、すごいんだ!!!


ゴンちゃんのエエ石は、世界一すごいんだ!!
ゴンちゃんのすごさを知らない癖に!!
e0161972_1514342.jpg

こんなに重くて、おっきな石を、何度も何度も咥えて運べるんだ!
とにかく、すごいんだ!!


もう悔しくてたまらんよ、気持ちの持って行き場が無い。


あかん、そんな奴ら、気にしたら絶対あかんよ。
mayuさんとゴンちゃんの頑張りは、誰にも真似できないくらい立派やから、
胸を張って居てね?


そんな奴らの事、気にする時間も勿体ない。
流す涙も勿体ない。


笑顔で、ひまわり咲かせようね!
e0161972_167033.jpg

うちに植えた ゴンちゃんのひまわりも、おっきくなったよ!

e0161972_1685568.jpg

全部、芽が出てすくすく育ってるよ!


でもmayuさんちの方が早く咲きそう~♪
咲いたら見に行くからね、ゴンちゃん、一緒に見ようね!
e0161972_16132851.jpg

ワシのひまわりも負けへんで~~(笑)


みんなが休憩に入っても、エンドレスで泳ぎまくるゴンちゃんとワシ。
e0161972_16224398.jpg

ワシは、しつこさも負けてなかったね~~(笑)


大好きなゴンちゃん、私の愛おしい男 ゴンちゃん。
e0161972_16254583.jpg

とにかくゴンちゃんは、最高~~にカッコイイんだぜ~~♪

ひゅ~~♪ なんだぜ~~♪


*********************************************

うーーん、どうしちゃったかなぁ…ケイく~ん!
一刻も早く連絡が入りますように!(祈)



5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。

[PR]

by pixy1008 | 2012-05-18 16:32 | 自分 | Comments(13)

Commented by クリスティー at 2012-05-18 20:43 x
こんにちは、うさぽんさん。
どうしたのかな?と思って、ゴンちゃんのブログに飛んできました。

こういうことって、よく言われますよね。。。
私も、お散歩で「1匹になっちゃって寂しいなぁ~♪」と笑顔で言われたりして、その度に心をえぐられるように感じていました。
どう返していいのかも分からずにひとり傷ついていましたが、ある時思い切って笑顔で「もう慣れました」と答えたら、それからその方は言わなくなりました。
うーちゃんがいないことに慣れる日なんて、きっと来ないとは思いますが、まぁ大人の対応ってやつです。(笑)

その方も人の子の親なので、きっと悪気はなかったのだと思います。
私を傷つける気などなかったでしょうし、毎回言われる度に傷ついていたとも思っていなかったでしょう。
そういう言い方しか出来ないけれど、それはその方なりの同情の気持ちなのだろうと思っています。
人の頭の中には、それぞれ自分の物差しがありますからね。

ゴンちゃんは、本当に立派に精一杯生きていると思います。
ゴンちゃんとゴンちゃんの家族の皆さんのために、心からお祈りしています。
Commented by ちょこまり at 2012-05-18 21:09 x
私も びっくりして (うさぽんさんが こんなに 怒ってるの 始めて見た気がする) ゴンちゃんの ブログにおじゃましてきました。
本当に 「かわいそう」という 言葉の 意味を 履き違えていますよね!
全然かわいそうじゃなくて 、誇り高い ゴンちゃん 、りっぱなカッコいいゴンちゃんが そこに いるだけなのに…。
そして mayuさんと いっしょに 充実した毎日を 送っているのに。
でも きっと そう 言った人も 深い意味で言ったのじゃなく つい 口をついて出て しまったのかもしれませんよね。
それにしても 言われた方は 胸に 刺さる言葉ですものね。
思いっきり 怒ったら また 笑顔で 前を向いて いきましょう!
ゴンちゃん そして mayu さん御家族のために 私も 心から お祈りさせて下さい。
Commented by すず at 2012-05-18 21:58 x
うさぽんは人の事で涙を流せる優しい人。
自分の事では泣かないで堪えてしまうのに、うさぽんのそんなところ、
本当に大好きだわ。
ゴン太君は昔から、うさぽんの愛しい男だものね♪
カッコイイよね♪「ひゅ~~♪」なのね(笑)
怒ってても、最後は笑顔で〆る、さすがうさぽん(笑)

ひまわりにも手書きで、お友達のプレート作って立てるうさぽんも、
本当に乙女で可愛い。

ゴンちゃん、mayuさんが幸せでありますように♪
Commented by rarara at 2012-05-18 22:20 x
ゴン太君、ええ石やなぁ~♪
さすが、うさぽんさんが惚れた男だな♪

ひまわり!すごい大きくなってる♪すごい!
うちは、まだ生まれてホヤホヤだから、皆さんのを見ると、こうなってくんだ~って思うとワクワクします♪
うさぽんさんの愛がつまった ひまわりさん達~!ずんずん(←うさぽんさん語録から拝借)大きくなるんだよ~♪
Commented by ゆうじ at 2012-05-18 23:05 x
ゴンちゃんの石、すげぇ!
これは「ひゅ~♪」だね?(笑)

うさぽんさん、今日は怒ってるな~、アツイな~、男前だな~(笑)
ゴンちゃんと同じくらいカッコイイな~(^u^)

手書きのプレート、お友達への愛がいっぱいだね!
「頑張ってるみんなの笑顔が ぱ~っ!と明るく咲くと良いね!
もちろん「ワシの」もね~。
Commented by まるも at 2012-05-18 23:09 x
かわいそう
って言葉は絶対使ってはいけないよね
見下した、上から目線の侮蔑の言葉です。
なんでこんな失礼な言葉があるんだろう・・・
人として使ってはならん言葉だと思ってる。
不自由な子と親の絆は、他人からどう見えても、きらきらの宝物だよ!
ゴンちゃんは元気で頑張ってるんだね

うさぽんさんちのひまわり、
ごんちゃんサンタくん、ムクちゃんの、ムクちゃんて、
愛人のお宅のムクくんの事ではないよね?
Commented by まっくのおかん at 2012-05-19 00:28 x
ゴンちゃんの立派な石に拍手!うさぼんさんの男前にも拍手!
私もよく、まっくにいろんなこと言われると「家族ですから!!(怒)」って言い放ってました。でも、一番辛かったのは、言い放っている私を見上げて、まっくが「おいら、かあちゃんに迷惑かけてるのか?かあちゃんごめんよ」みたいに悲しそうな顔をすることでした。
「かあちゃんとずっと一緒にいるんだよ。」毎度交わされた会話です。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-19 00:36 x
私もむちゃくちゃ、腹がたちました!なんで、かわいそう、て
言える?愛されて、ママさんと一緒に頑張ってるのに!
ゴンちゃんは誇り高いイケメンです!
車椅子にのってるワンちゃんにも、かわいそうに、って
言う人、いますよね。なんで、偉いね~、頑張ってるね~、
愛されてるね~って、言えないのかな?
感性の違いと言えばそれまでだけど、久しぶりに怒りました!
ゴンちゃん、応援させてね!
Commented by ムクさち at 2012-05-19 08:34 x
ゴンちゃん、フレー!

うさぽんさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう!
Commented by うさぽん at 2012-05-19 09:35 x
みなさまへ。
へへへ、昨日は熱くなりすぎました(笑)
mayuさんに電話しようとして泣けて、メール打っては消して。
気持ちの持って行き場がなくて、ここに書いてしまったよ(笑)

みなさんにも怒りの連鎖、ごめんなさい~!(汗)
まとめてのお返事でごめんなさい!
今度は、みんなで一緒に笑える記事を書くぞ(笑)

あれ~?昨夜見た時、mayuさんが来てくれてた気がするのに
居ないな~?
酔ってたから見間違いかな?(笑)

みなさま、とびっきり楽しい週末を~♪
いつも、どうもありがとう~!
Commented by mayu at 2012-05-19 11:24 x
うさぽんさん、ありがと!
皆様、温かい応援のお言葉本当にありがとうございます。
皆さんのお気持ちがとってもうれしくて
昨夜から何度読んでも涙が出ます。

まぁ、世の中にはいろんな人がいるってことで、
あまりにも違う想いの方の言葉はスルーするってことで・・・

私は大丈夫(^-^)v
とっても頑張ってくれるゴン太と
熱くて重い愛を注いでくれる大ちゃんがいるもん。
私はまだそれほど頑張ってないし
ヘラヘラ笑ってるし・・・(^^;)
だから頑張るゴン太を支えていきま~す!!
本当にありがとうございました。
Commented by カイのママ at 2012-05-19 14:35 x
一緒になって泣いたり怒ったり笑ったりしてもらえるだけで、何だか気持ちが楽になるってこと、ありますよねぇ。
うささまの想いが、色んな人々の救いになったのではないでしょうか。ゴンちゃんママさん、応援してます!
私もね、病気で歩けなくなったカイを台車みたいにドデカイペットバギーに乗せて、三年間散歩したんです。お気持ちは分かる気がします。
一緒に風や光や緑を感じ、大空を仰ぎ、夢のように幸せな日々でしたね。

色んな事、頑張ってるワンちゃんママさん達、フレ~フレ~。
Commented by うさぽん at 2012-05-20 15:44 x
mayuさん
気持ち押し殺す事出来ず、ごめんね。
mayuさんやゴンちゃんの頑張りを知らない人が発する言葉が
無性に悔しかったんだ、ごめんね。
今頃、楽しんでいるかな~♪
近いうちに遊びに行くね!連絡する!約束する!行くね♪
待っててね♪


カイのママさん
そっか、3年も頑張られたのですね。
どんなに、その3年間が輝いていた事か…
宝物ですね、大事な大事な宝物、しあわせですね♪
私も大切な宝物、胸にしまって大事に生きていこ~っと♪