怒っている!!!

悔しくって悔しくって、涙が止まらん!!


なんなんだ!
何も知らない癖に!


何も知らない奴が、余計な事を言うな!!!
ゴンちゃんは、『かわいそう』なんかじゃない!!!
めちゃめちゃ頑張りやさんで、すごいんだ!!!


ゴンちゃんのエエ石は、世界一すごいんだ!!
ゴンちゃんのすごさを知らない癖に!!
e0161972_1514342.jpg

こんなに重くて、おっきな石を、何度も何度も咥えて運べるんだ!
とにかく、すごいんだ!!


もう悔しくてたまらんよ、気持ちの持って行き場が無い。


あかん、そんな奴ら、気にしたら絶対あかんよ。
mayuさんとゴンちゃんの頑張りは、誰にも真似できないくらい立派やから、
胸を張って居てね?


そんな奴らの事、気にする時間も勿体ない。
流す涙も勿体ない。


笑顔で、ひまわり咲かせようね!
e0161972_167033.jpg

うちに植えた ゴンちゃんのひまわりも、おっきくなったよ!

e0161972_1685568.jpg

全部、芽が出てすくすく育ってるよ!


でもmayuさんちの方が早く咲きそう~♪
咲いたら見に行くからね、ゴンちゃん、一緒に見ようね!
e0161972_16132851.jpg

ワシのひまわりも負けへんで~~(笑)


みんなが休憩に入っても、エンドレスで泳ぎまくるゴンちゃんとワシ。
e0161972_16224398.jpg

ワシは、しつこさも負けてなかったね~~(笑)


大好きなゴンちゃん、私の愛おしい男 ゴンちゃん。
e0161972_16254583.jpg

とにかくゴンちゃんは、最高~~にカッコイイんだぜ~~♪

ひゅ~~♪ なんだぜ~~♪


*********************************************

うーーん、どうしちゃったかなぁ…ケイく~ん!
一刻も早く連絡が入りますように!(祈)



5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。

[PR]

by pixy1008 | 2012-05-18 16:32 | 自分