愛をありがとう。

いつも、ありがとう。
e0161972_15163268.jpg

黙って、そっと置いてくれる優しさに胸を打たれます。


いつも想ってくれて、ありがとう。


遊びに来てくれる度、お参りしてくれてありがとう。
e0161972_15182479.jpg

PIXYに話しかけてくれる言葉、とっても嬉しいよ。


たくさんの愛を、ありがとう。


感謝してます、心から、ありがとう。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-20 15:31 | 自分 | Comments(14)

Commented by rarara at 2012-05-20 17:09 x
ピクちゃんやうさぽんさんファミリーを想う、お友達の想いや、ここにいらっしゃてる方たちの想いに、いつも心打たれます。
うさぽんさんが歩む道を これからも ずっとずっと 応援しています。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-20 17:19 x
うさぽんさんの周りに愛が溢れているのは
うさぽんさんが愛に溢れた人だからだと思います。
それにしても、素敵な方が沢山…。

優しさも、そっと人を支える力も、感謝する心も…
すべてうさぽんさんが持たれているものです。
これからも、うさぽんさんらしくいて下さいね。
私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ心が不安定なので、コメント入れられない日も
あります。今日も、大好きなシニアワンコが(未来君でなく)
痙攣発作を起こし、今、指が震えています。
ぴくちゃん、又、お願いだけど、もうすぐ15際になる
キュートな女の子に力を貸して下さいね!
Commented by ちょこまり at 2012-05-20 18:37 x
本当に いつも こちらこそ ありがとう と 言わせて下さい。
愛の溢れる ブログをありがとう!

やっと やっと 桜が 咲きました!
ここは 日本ですか~?っていうくらい 遅すぎですよね♪
みなさんの ひまわりも 順調に 育っているようで うれしいです!

勘太-モモのママさんへ
私は ぴくちゃんのところと もう一つの ブログ以外は ほとんど 読み逃げ 専門ですが 時々 ママさんの コメント 拝見しております。遭遇率が 高いので おそらく 好みの ブログが 似ていると 思われます(笑)
いつも 心のこもった 温かいコメントで こちらまで 心が ほこほこさせてもらっています。ママさんにも こちらこそ ありがとう です!
Commented by まるも at 2012-05-20 19:21 x
素敵なお花ですね
供えて下さってる方は女性のように思いました。
男性だったらちょっと怖いような、おかまちゃんやったら安心かな
いずれにしても、優しい方がいっぱいいてくれるんは、
うさぽんさんの徳っていうもんやね。
Commented by love-kuro at 2012-05-21 05:21 x
ヒカルちゃん、サンタくんへの、ピクシーちゃんとうさぽんさんからのメッセージ、そして追伸に、涙がこぼれました。
カッコよくって頑張っている、ダイちゃんの記事にも。

本当にうさぽんさん、天使のような方ですね。
この、お花を届けてくれている方の気持ちがわかります。
素敵なうさぽんさんご夫妻の事が大好きで、ピクシーちゃんの事も大好きで、だから何か気持ちを伝えたい。だけど、大げさにはしたくない。
そっと、でもいつまでも。

その方も、うさぽんさんのような心の持ち主なのでしょう。
ここにいる方たちも、優しい温かい心の人がいっぱいですね。
ここに来ると、優しい人に囲まれて、自分も少し優しい人間になれる気がします。

そしてちょっと場所をお借りして
勘太-モモのママさん。
未来くんの所、私も見ています。
母の日のお花、やっぱり勘太-モモのママさんでしたね。
記事を読んで「もしや?」と思い、コメントで確認。^^
勘太-モモのママさんの優しさ、思いやりもいつも素敵です。
Commented by ゆうじ at 2012-05-21 07:17 x
うさぽんさんの愛情溢れるひと言、ひと言に、みんな勇気や元気を貰ってる。
まさか「心配しないで、私は大丈夫」と言ったまま、みんなの前から
消えてしまうのでは・・・・と思ったら、昨晩は不安で仕方なかった。

この先、連絡先を知らないボクはもう、うさぽんさんの今後を知る由も無い。
やめないでね、本当に勝手だけどいつまでもみんなの心の支えで居て下さい。

毎日、うさぽんさんの明るくて優しい言葉を聞いて居たいよ!!!
みんなのコメントも、なんだかお別れみたいで寂しくなってね。
朝から変な事書いてごめんなさーい(笑)

「なんで私がやめるの?なワケないやん!」って笑い飛ばしてくれたら
嬉しいな。
Commented by love-kuro at 2012-05-21 08:57 x
ごめんなさい、先のコメント、ダイちゃんとお名前書いてしまいましたが、かっこよくてがんばっているゴンちゃんです。
mayuさん、申し訳ないです。
Commented by ちょびママ at 2012-05-21 12:25 x
今は、うさぽんさんのところに遊びに来ると、なぜかホッとします。
皆さんの優しさに少し触れて居られるからかも知れません。
これからも、愛あふれる人間になれるように、私も頑張りますね。

ダイちゃんの所にもうさぽんさんの所から遊びに行って来ました。
すんごい頑張ってるって思ったら、少し元気を貰っちゃいました。
ダイちゃん、ありがとうです。
Commented by ちょびママ at 2012-05-21 12:27 x
ごめんなさいっ(T_T)/~~~
私もつられて、ダイちゃんと書いてしまった。。。
ゴンちゃん!本当にごめんね。←まだ、ボケてますね。私(T_T)
Commented by ろきち at 2012-05-21 13:36 x
頑張ってるゴンちゃん、えらいぞ!
一生懸命に生きてる子は尊いんだよ!
Commented by クー子 at 2012-05-21 14:03 x
私も連日の優しい記事に涙こぼれました。

ぴくちゃんを亡くしてまだ4カ月のうさぽんさん。
それでも、あんなに優しい秘密基地や秘密の花園の記事を書いて、
今悲しんでる人の為に一生懸命で。

ゴンちゃんの為の悔し涙も、どれも全部うさぽんさんの愛情がたぷり詰まってて、
私はこのブログに出逢えて幸せです。

うさぽんさんの言葉を聞けて、前向きになれた事に感謝!
できれば、これからもず~~っと、うさぽんさんの心に響く言葉を
聞かせて欲しいな~~♪

うさぽんさん大好き~、ぴくちゃん、ず~っと忘れないよ~♪
このブログは私のバイブルです♪
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-05-21 14:25 x
love‐kuroさん、ちょこまりさんへ コメント有り難うございます。あちらのブログ見て頂き、本当に嬉しいです。愛されているワンコ達は本当に幸せですが、不幸な動物の為に寝食を忘れて頑張って下さっている方々、健気に生きているワンコ達は、応援せずにいられません。酷いペットロスから私を救ってくれたのは、彼らへの応援する気持ちでした。幸せを応援するうちに元気に。未来君、ゴンちゃんはじめ、闘病してるワンコ、センターで必死に生きようとしてるワンコたちを応援していきます。同じ思いの方と大好きなところでお会いできて、感激です。これからも宜しくお願い致します。ピクちゃんみたいに幸せな仔が増えますように!
Commented by むーまま at 2012-05-21 14:53 x
大好きなうさぽんさん。
こちらこそ、いつも温かで優しくて大きな愛をたくさん頂いてます。
ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!
Commented by うさぽん at 2012-05-21 19:35 x
みなさまへ。

たくさんの優しい言葉を、ありがとうございます。
拙いブログを応援して下さって、ありがとう。

いつまでも、PIXYを愛して下さってありがとう。
こんな私を応援して下さって、ありがとう。

いつも、いつも、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、どうもありがとうございます。

たくさんの気持ちと、心を込めて ♥

多謝。