たくさんの感謝をこめて。


お~!


困った!困ったけど嬉しい!


でもやっぱり困った!!


フラの発表会で、私にソロがあるって…どーしよー…


「が、頑張ります!」と答えたは良い物の、もっともっと練習しないとな~。
e0161972_2215919.jpg

さっそく自宅で、ノートに書いて復習。


う~ん、わくわくするけどドキドキの方が大きい。


嬉しいけど不安の方が大きい。


この曲~。



私のソロパートは、最初のソロの方が踊ってる部分。
綺麗やな~~、この方、笑顔も素敵~。
ソロだけあって、やっぱり腰も一番綺麗に動いてるな~、うっとり。


私も、にょろにょろにょろ~~なります(笑)
1ヶ月、ほぼ毎日家でも自主練してたから、随分進化してきたけどね~(笑)


出来るかな? やるのです!


不安を楽しみに変えるのです~。


がんばろ~っと。
練習するぞ!


《追記と、ちょこっとお知らせ~♪ 》



PIXYとの生活を記録したいだけに始めたHP。
ブログへと移行して、7年半かな?


PIXYが居なくなって、私のこんなつまらない日常を書きなぐって、
それでも見て下さる方がいらして、自分としてはとっても不思議で(笑)


でも、今日でおしまいにさせてください。


たくさんの方に見て頂く程のネタが無い(笑)
これからも、こうして地味に生きて行きます~(笑)


ブログは、いつでも見れる様に残しておきますね♪


ひまわりは咲かせますよ~、必ず♪


ここで出逢えた方々に、たくさんの優しさを頂きました。
PIXYが居なくなってからも、どれだけ支えて頂いた事か・・・・


毎日コメント拝見しては、爆笑して、感心して、感動を貰って。
ここに来て下さる方は、本当にみなさん温かくて、感謝でいっぱいです。


また、どこかのブログで密か~に出没してたら、あんな女も居たな~って、
あいつ、全然変わってないやん!って笑って下さいね(笑)


優しさを、ありがとう。
応援を、ありがとう。
笑顔にさせてくれて、ありがとう。


リンクやお気に入りに入れて下さった方、ありがとう。
お一人ずつお礼にも行かず、ごめんなさい。


何から何まで、お世話になりっぱなしで、すみません。
でも私は本当~~~に、楽しかった~~!!!(笑)


感謝の気持ちでいっぱいです。


大きな声で言わせて下さい。


たくさんの愛を、どうもありがとうございました~~!!


一緒にPIXYのお見送りをして頂いた事、四十九日の日に一緒に歌って
空を見上げて下さって事、いつまでもPIXYを愛して下さった事、


全部、決して忘れません。


何度言っても言い足りない、ありがとう、ですが、
最後まで、しつこいな(笑)


いつもの「またね~」を、今日は笑って「さようなら~」にしますね♪


本当に見て頂いて、ありがとうございました。
コメント欄で仲良くなられた方の連絡がとれなくなるといけないので、
コメント欄は、ずっと解放しておきますね。
どうぞ、ご自由にお使いください♪


本当に、ありがとうございました。
さようなら~♪


愛と心を、たくさん込めて ♥


多謝。


おしまい♪ (笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-21 22:29 | 自分