たくさんの感謝をこめて。


お~!


困った!困ったけど嬉しい!


でもやっぱり困った!!


フラの発表会で、私にソロがあるって…どーしよー…


「が、頑張ります!」と答えたは良い物の、もっともっと練習しないとな~。
e0161972_2215919.jpg

さっそく自宅で、ノートに書いて復習。


う~ん、わくわくするけどドキドキの方が大きい。


嬉しいけど不安の方が大きい。


この曲~。



私のソロパートは、最初のソロの方が踊ってる部分。
綺麗やな~~、この方、笑顔も素敵~。
ソロだけあって、やっぱり腰も一番綺麗に動いてるな~、うっとり。


私も、にょろにょろにょろ~~なります(笑)
1ヶ月、ほぼ毎日家でも自主練してたから、随分進化してきたけどね~(笑)


出来るかな? やるのです!


不安を楽しみに変えるのです~。


がんばろ~っと。
練習するぞ!


《追記と、ちょこっとお知らせ~♪ 》



PIXYとの生活を記録したいだけに始めたHP。
ブログへと移行して、7年半かな?


PIXYが居なくなって、私のこんなつまらない日常を書きなぐって、
それでも見て下さる方がいらして、自分としてはとっても不思議で(笑)


でも、今日でおしまいにさせてください。


たくさんの方に見て頂く程のネタが無い(笑)
これからも、こうして地味に生きて行きます~(笑)


ブログは、いつでも見れる様に残しておきますね♪


ひまわりは咲かせますよ~、必ず♪


ここで出逢えた方々に、たくさんの優しさを頂きました。
PIXYが居なくなってからも、どれだけ支えて頂いた事か・・・・


毎日コメント拝見しては、爆笑して、感心して、感動を貰って。
ここに来て下さる方は、本当にみなさん温かくて、感謝でいっぱいです。


また、どこかのブログで密か~に出没してたら、あんな女も居たな~って、
あいつ、全然変わってないやん!って笑って下さいね(笑)


優しさを、ありがとう。
応援を、ありがとう。
笑顔にさせてくれて、ありがとう。


リンクやお気に入りに入れて下さった方、ありがとう。
お一人ずつお礼にも行かず、ごめんなさい。


何から何まで、お世話になりっぱなしで、すみません。
でも私は本当~~~に、楽しかった~~!!!(笑)


感謝の気持ちでいっぱいです。


大きな声で言わせて下さい。


たくさんの愛を、どうもありがとうございました~~!!


一緒にPIXYのお見送りをして頂いた事、四十九日の日に一緒に歌って
空を見上げて下さって事、いつまでもPIXYを愛して下さった事、


全部、決して忘れません。


何度言っても言い足りない、ありがとう、ですが、
最後まで、しつこいな(笑)


いつもの「またね~」を、今日は笑って「さようなら~」にしますね♪


本当に見て頂いて、ありがとうございました。
コメント欄で仲良くなられた方の連絡がとれなくなるといけないので、
コメント欄は、ずっと解放しておきますね。
どうぞ、ご自由にお使いください♪


本当に、ありがとうございました。
さようなら~♪


愛と心を、たくさん込めて ♥


多謝。


おしまい♪ (笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-21 22:29 | 自分 | Comments(58)

Commented by ちょこまり at 2012-05-21 23:18 x
きゃー セクシー!!
女性の私ですら こんなに興奮するのだから ここに くる 男性陣は 鼻血 出まくりですね~(笑)
ティッシュ ティッシュ!!
ドレスも どんなの 着て踊るんだろう! ワクワク!
挑戦する うさぽんさんも とっても素敵です!
Commented by rarara at 2012-05-21 23:32 x
ええーー!ソロ!あれを うさぽんさんが踊るなんて~♪
にょろにょろ~してました、してました!くねっ も ありました!(笑)
いつも一生懸命に突き進む うさぽんさんですもの。
出来ます!
わー すずさん、応援にいくんですね♪
ユーストリームで実況生中継してくださ~い!

いろんな想いに、行ったり来たり。
そんな時間が必要な時もありますよね。
Commented by コニー♪ at 2012-05-22 00:52 x
うさぽんさんのイラストノートに書かれていた、カホロ、ヘラって、なんだろうとグーグルしてみましたよ〜♪
基本ステップなんですね、カホロステップって左右に行ったり来たりするのに、大腿筋も内転筋もしっかり使うんですね。
フラって、体力使う踊りなんですね〜。なにげにさりげなくにこやかに笑顔でなんてことなく‥踊る姿に簡単な感じに見えたけれど。
基本ステップ、YouTubeでまねしてみただけで、ゼーハー言ってしまいました。
そこに、腰をグルグルするんですもの〜♪すご〜い〜♪
うさぽんさんの手は美しくて繊細で綺麗な動きをするのでしょうね。
見てみたい。楽しみです。
Commented by ゆうじ at 2012-05-22 07:11 x
あの・・・既に、ここで鼻血出してるヤツ居ますけど・・・(汗)
『不安な気持ちや嬉しい気持ち、聞いて欲しくてやっぱりやめて。』?
 
ボクなら迷わせたりしないのにな~。

ははは~、ボクは毎日何を言ってるんでしょうか~(^u^)
頑張るうさぽんさん、素敵だな~、応援したいな~、って事ですよ~。


Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-22 07:43 x
うわぁ~素敵!
私の今年の目標は、うさぽんさんを見かける!です。
会うもは無理だと思うので…きっとぴくちゃんが
誘導してくれると信じてます!
Commented by スケ母 at 2012-05-22 12:43 x
ねえねえ、ヤシブラ?
それとも、貝?
Commented by ろきち at 2012-05-22 13:39 x
ステキ!ステキ!色っぽい!
うさぽんさん、踊るのね。すごぉい!
動画アップしてくれると嬉しいな!
Commented by rarara at 2012-05-22 18:06 x
今日の日が 近いのかな・・・って 感じることがあったから・・・。

たくさん 支えてもらってありがとうございます。
たくさん 愛を教えてくれてありがとうございます。
たくさん 笑顔を頂いてありがとうございます。
ピクちゃんとうさぽんさんファミリーと うさぽんさんファンの方と出逢えて 幸せです♪
つらいのに どんな時も ブログ続けてくれて 本当にありがとうございます。
ひまわり、 私も咲かせます♪必ず♪
ピクちゃんと うさぽんさんの ぬくもりを残しておいてくれることに感謝します♪

ピクちゃん うさぽんさん バンザイ!!!!!!!! 
さよならは言いません(笑)
Commented by ちょこまり at 2012-05-22 18:11 x
え~~~~~!
今は ショックで 何も 言えません。
また あとから 来ます!
Commented by むーまま at 2012-05-22 18:15 x
ショック過ぎて、言葉になりません。。。。
また出直します。。。

えーん、えーん(号泣)
Commented by ゆうじ at 2012-05-22 18:20 x
うさぽんさん!
あかん、あかん、撤回してください。

ボクのお願いじゃ、ダメなのかな…
連絡先、知らない人間はこの先どうすれば良いか、それだけでも教えて!!

ボク、久しぶりに怒ってます、こんなのって無いよ、うさぽんさん。
やりきれんです(涙)
Commented by クー子 at 2012-05-22 18:39 x
悲し過ぎて、涙でよく画面が見えません。
さよならなんて言いません、また後から来ます・・・
Commented by なゆ at 2012-05-22 18:43 x
うそですよね?うさぽんさん?
Commented by ゴル母 at 2012-05-22 18:59 x
え~、これが「ちょこっとお知らせ」?!
うさぽんさ~ん、悲し過ぎるんですけど~。

うちの子が無くなった時、どれだけうさぽんさんの言葉に
慰められた事か、元気を貰った事か。
感謝するのは、こちらのほうです。

長い間、お疲れさまでした。
愛を教えてくれて、ありがとうございました。
笑顔で闘病を見守り、笑顔のままぴくちゃんをお見送りされた
強くて優しいうさぽんさんが大好きです。

ありがとうございました。
私も「サヨナラ」は言いません、復帰を願って「ではまた」と言わせて下さい。
Commented by かのん at 2012-05-22 19:05 x
うさぽんさんが憧れでした。
毎日うさぽんさんの様子が知りたくて、優しくて楽しい言葉が聞きたくて、
何年も通うのが日課になっていました。

朝一番で見て、更新されて無ければ昼休みにお邪魔して、
クスって笑って午後から働くパワーを貰って、
それでまた寝る前に見る。
毎日、何度もお邪魔して、私の生活に無くてはならないブログでした。

寂しいです、でも、うさぽんさんが決めた事なのですね。。。
ありがとうございました。
たくさんの優しさや強さを教えて頂きました。
感謝しています。

でも明日からの日課が無くなって、どうしたら良いのか戸惑ってしまいます・・・
今、途方に暮れて居ます。
Commented by まゆ at 2012-05-22 19:22 x
にじんで文字が読めません。
落ち着いたら、もう一度読み直してみます。
何かの間違いでありますように。
Commented by コニー♪ at 2012-05-22 20:29 x
ほぇ〜。ぽっわ〜ん‥としています。
うさぽんさん〜。コメント書いたから、レスポンスあるかなー?って
楽しみに、訪れましたら‥追記があって、そして、お別れ〜??

わっあ〜ん(涙)ほんとうに、涙がふきだしました。
いやですよー‥。

PIXYちゃんの思い出ばなしのすごいの、たくさんあるでしょ〜?
思い出話をきかせてほしい。泉のPIXY‥なんだから。だいじょうぶ。
宝庫です。
Commented by タック at 2012-05-22 20:40 x
え~?
密かにずっと見てました。
ボクの密かな楽しみでした。

ピクシーが居なくなっても、「応援してます」のひと言も言えず、
それでも陰から、なんて愛しい人なのかなーーって思っていたのに。
初コメで初告白、そして思いっきりフラレてパンチくらった感じです。
思い直してくれたら、どんなに嬉しいかなーー。
Commented by クリスティー at 2012-05-22 21:13 x
うさぽんさん、楽しいブログを有難うございました。
思い出すのが辛い時もあったでしょうに、それでも一生懸命皆さんのために頑張っておられましたね。
本当にどなたにも優しい方で、ぴくちゃんもきっと自慢のかあちゃんだったと思います。
でも今はただ、どうかゆっくりと休んで下さい。

お忍びで・・・と、いつかコメントで仰って下さいましたね。
いつか、ふと思い立った時にでも、ゆっくりとご来店ください。
ゼン君とふたり、楽しみにお待ちしています。

追伸。
ホタパパさんの今日のブログに、PVの記事が載っています。
5分を過ぎたあたりで、ごんちゃんが出ていますよ。
ご存知でしたら申し訳ありませんが、ちょっとお知らせまで。
気持ちがほっこりする、良いお顔でした。
Commented by まっくママ at 2012-05-22 21:32 x
うさぽんさん、本当に悲しくてお辛い時も、みなさんの為に
楽しい記事を書き、優しい励ましのコメントをくださいまして、
ありがとうございました。

先日の「秘密基地」「秘密の花園」ゴンちゃんへの優しい悔し涙、
どれも温か過ぎて優し過ぎて「うさぽんさん、大好き!ありがとー」と
想いながら泣いていました。

ここに来ると、いつも笑いと涙と優しさに包まれて、なんて温かい
気持ちになれた事か。

ぴくちゃんの動画「満男」で初めて見たうさぽんさん、かわいい~~!
こんな可愛らしい方が、こんな面白い言葉を発するの?
こんな楽しい言葉は、どこから出て来るの?と、わくわくして読みました。
この楽しみが明日から無くなるなんて、寂しいです。
いつか、新しいわんこを迎えてからでも良いから初めてくれる事を
願っています。

優しさと強さと温かさに溢れた、愛あるブログをありがとうございました。
Commented by えるちん at 2012-05-22 21:37 x
うさぽんさ~ん!!寂しいです(涙)。どうか気がむいたら、たまにでもいいので登場してください。
うさぽんさんにはいろいろなことを教えていただきました。こちらこそ本当にありがとうございました。うさぽんさんとpixyちゃんのことは絶対忘れません。
フラダンス素敵です!わたしもやってみたくなりました。
どうか元気でいてくださいね。でもやっぱりうさぽんさんの登場待ってます!!
Commented by かなこのおかん at 2012-05-22 21:48 x
うさぽんさん、私に力を下さりありがとうございました。
ありがとうございました、という言葉以外に言葉はありません。
私は、東北の、被災していない県で犬猫の愛護活動をしております。かなことの出会いが活動の端緒でした。亡くして二か月近くになりますが、うさぽんさんからの慈愛の言葉を抱きしめて、今後も明け暮れるでしょう。そして、うさぽんさんのブログ、改めてぴくちゃんに会いに行く気持ちで、初めから読ませていただきます。どうぞお体大切に。思いはぴくちゃんと共に。
Commented by はな一家のママ at 2012-05-22 22:16 x
始めまして。うさぽんさんblogやめんといて下さい・・・ なんというか・・・こっそり見てた私は寂しすぎます。こっそり笑ってこっそり泣いて、いつもこっそりいろんな気持ち感じてました。ピクシーちゃん亡き今も私の中ではピクシーちゃんとうさぽんさんは共に生きてるわけで・・・ とにかくやめんといて下さい。寂しくて泣いちゃいます・・・
Commented by うーたん at 2012-05-22 22:31 x
初めまして、うさぽんさん、やめないで下さい。
突然のお別れ、悲し過ぎます。
今まで幾度となく、うさぽんさんに励まされ笑顔を貰い、元気を分けて
頂いた事か。。。

私は福島で被災し、どん底の時にうさぽんさんの活動で福島に元気を貰いました。
なんて慈愛に満ちた素敵な方なんだろう。。。

私の周りにも、こっそり見て居るうさぽんさん&ぴくしーちゃんのファンは
山ほど居ます。
みんなコメントは入れられていませんが、いつもうさぽんさんと
ぴくしーちゃんを想って居ます。
時々でも良いです、また優しい言葉を下さい。

うさぽんさんに救われた心が泣いて居ます。
なんだか悲し過ぎて、コメントも支離滅裂でごめんなさい。

愛の籠ったフラダンスのレッスンの合い間にでも、月に一度でも。
そう願わずにはおれません。(涙・涙・涙・・・)
Commented by love-kuro at 2012-05-22 22:32 x
人への心使いや、思いやり、慈愛に満ち溢れているうさぽんさん。
そんなうさぽんさんに、みんなが魅了されているのですね。
もちろん私もその一人。

このブログの続きが読めなくなってしまうのは残念な気持ちでいっぱいですが、ブログは残しておいて下さるとのこと。
うさぽんさん、ピクちゃん、このブログを読まれている方々と、いつでも同じ場所にいられるという事です。
だから、寂しいけど、泣かない!(笑)

うさぽんさん。
可愛いピクちゃんに出会わせてくれてありがとうございます。
人としての優しさ、温かさ、強さを教えて下さって、ありがとうございます。

フラの発表会、がんばってください!!





Commented by モンモンまま at 2012-05-22 22:39 x
初めまして、うさぽんさま。

ずっと大ファンでした、いつも笑顔で愛する事を教えてくれてありがとうございました。
ぴくちゃんとの闘病も笑顔で乗り切り、お別れも笑顔で・・・
なんて、すごい人なんだろう!
なんて強くて思いやりにあふれた人なんだろう!
感動のひとことでした。

うさぽんさんの真似をしてブログを初めて、コメントの返信にも
うさぽんさんの温かいファン思いの姿勢から教わる事ばかりでした。
更新の無い日も、コメント欄のお返事だけはきちんと入れられて、
それを人生の教訓の様に何度も読ませて貰ってました。

大好きなうさぽんさん、毎日ここへ来て過去ログ全部拝見します。
お父様の闘病に毎日付き添われた日々を、涙しながら拝見しました。
もっともっと、うさぽんさんとぴくちゃんの事を知りたいです。
毎日、読みにきているうちに、ひょっこりとうさぽんさんが更新してくれたら
嬉しいです。
無理の無い程度で構いませんから~、お願い!します!!
Commented by ふく at 2012-05-22 22:42 x
え!?うそでしょ!?
うさぽんさん~、やめないで~~!!
あなたは、こんなにも皆さんから愛されて居ます。
必要とされて居ます。

たま~~にでも良いから、登場してくれませんか~~(号泣)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-22 23:32 x
今、追記を見て…頭が変…ほんとの事…?!

うさぽんさんに出会えて、ぴくちゃんを応援できて、
私も幸せでした。ぴくちゃんと、うさぽんさんに
早く出会えていたら、もっと良かったのに、と
悔んだりもしました。でも、今は受け入れています。

今日の日がいつ来てもおかしくないような気が、
してもいました。うさぽんさんの優しさゆえに…。
一緒に泣いたり、笑ったりできて、幸せ!
これからも、それは出来る、と信じています。
うさぽんさんの真の優しさ、愛情深さ、強さ、そして
ぴくちゃんの可愛さ、頑張りぬいてくれたこと、
忘れませんし、それは不変の事です。
涙が止まりません。会いたいです!
有難うございますと申し上げますが、さよならは
言いません!又、会えますね!会いに来ます!
Commented by シェーンのママ at 2012-05-22 23:37 x
うさぽんさんこんばんは!ぴくちゃんが虹になってからも毎日欠かさず拝見してました!きっと色々考えての決断だと思います。すごく寂しいですが、ぴくちゃんとの思い出はきっちり残っています。シェーンが亡くなった時もうさぽんさんに優しい言葉をかけていただいて何度も泣きました。シェーンがいなくなってもうすぐ一年ですが、まだ辛く毎日泣いています。きっと泣かないでほんとに晴れやかな気持ちで思い出す日が来ると信じていますし、うさぽんさんもきっとそんな日が必ずくると願っています。昔の記事もずっと見てぴくちゃんから笑顔を私は頂いてます。残して頂いてありがとうございます。
うさぽんさん大好き!ありがとうございました!
Commented by よっしー at 2012-05-22 23:40 x
えーん、信じられない悲しみで言葉がありません。

うさぽんさんとぴくちゃんの絆に感動していました。
うさぽんさんと繋がりを持ちたくて、こっそりひまわりと
モッコウバラを植えました。
花が咲く度に、うさぽんさんとぴくちゃんを毎年思います。

毎月9日は、月を夜空を眺めます。
きっと、うさぽんさんも見てくれていると思うから。

これからも、ずっと大好きです。
うさぽんさん、たくさんの優しさと強さをありがとうー(^u^)
悲しいからお別れは言いません。
うさぽんさんの、いつもの「またね~」と言わせて下さい。
Commented by くーみん at 2012-05-22 23:46 x
うさぽんさん、私も何度もうさぽんさんに励まして貰いました。
うちのわんこが亡くなった時も、震災で落ち込んだ時も、
毎日泣くばかりのうさぽんさんに、根気強く励ましの言葉を頂き、
うさぽんさんのぴくちゃんに対する愛情たっぷりの接し方や、
闘病中の明るさにどれだけエールを貰ったか。

どんなに辛い時も、余命宣告の時でさえ強く前向きで、
心を打たれました。

いつだって明るく楽しく前を向く姿勢は、これからも私の人生の糧にします。
ありがとうございました。

だけど本当は寂しくてたまりません。
いつか帰って来てくれると信じて待ってます。
それまで、ゆっくり休んで下さい。
みなさんと一緒に、ここに来て同じ時を過ごしながら待ってます~。
Commented by any父 at 2012-05-22 23:58 x
悲しくて心が折れそうだ。
やりきれない寂しさで胸が痛いよ、うさぽんさん。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-05-23 07:39 x
ひえ~、昨日がエイプリールフールで全てが嘘なら良いのに。
もっと、うさぽんさんの話聞きたいし、せっちゃんの話したいよ・・・・・
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-23 07:58 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おはようございます。
眠れずに一夜をすごしましたが、何も書けませんでした。
たくさんの愛と優しさと癒しと励ましを頂いたお礼を
言っていなかったような…。本当に有難うございます!
過去形には、しません。現在進行形ですから。
今日もぴくちゃんとうさぽんさんの真似して、笑顔で
頑張ってみたいと思います!
ぴくちゃんとうさぽんさんの心が穏やかでありますように!
Commented by ちょびママ at 2012-05-23 08:51 x
おはようございます。
うさぽんさんの決心なんですね。
私も、初めてゴールデンを迎えた時に、ぴくしぃを見て、
「こんなにくったくのない犬っているんだなぁ、愛が溢れている」
と思って、勇気が湧いたことが、ついこの間のようで2年が過ぎました。
ぴくしぃの元に、ヒカルも旅立って、
そして、うさぽんさんも旅立つんですね←虹の橋じゃないぞぉ~(^_^;)

とても、いい思い出でした。
そして、ブログもフェイドアウトではなく、みんなにご報告を下さった、
うさぽんさんのやさしさにも感謝です。

本当に、ぴくしぃとうさぽんさん、とうちゃんさんに楽しませて頂きました。
また、どこかで、ひょこっとうさぽんさんを見つけたら、コメントしちゃいますよ。
本当に、本当に、ありがとう。 
寂しいけど、ありがとうです。
Commented by ろきち at 2012-05-23 10:21 x
えっ そういうことだったの!
うん、でもね、今までありがとう。
思えば、「こんなにワンコって笑うのね。しかも私を穏やかにする笑顔。だぁれ?ぴくちゃんってワンコさんなのね。」て、惚れておじゃまするようになったのよね。
ご自分が辛いときも回りに優しい気配りを忘れないうさぽんさん、ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
Commented by nao at 2012-05-23 10:31 x
うさぽんさんに 「ついてくついてく~♪」と言って以来 ずっとついてきてました 仕事に追われていた日々も うさぼんさんの言葉に独り言コメントしながら 繋がっていました コメント欄の皆さんの優しさ 頑張りにも心癒されていました うさぽんさんのお気持ち わかるような気もします でもだからこそ淋しいです…
私はブログでぴくちゃんとうさぽんさんに出会えて ゴルが大好きになりました 私はトイプと暮らしているので 大型犬との暮らしは未知との遭遇でしたが うさぽんさんご家族の日常に 楽しみも悲しみも寄り添わせていただき 本当に感謝しています 今ではゴルを見かけると 何だか嬉しくなって 拝みたくなります 私は我が犬とセラピー活動していますが うさぽんさんの慈悲深さ 優しさは いつも私のお手本です
皆さんと同じ いつまでもうさぽんさんとピクちゃんのこと大好きです いつまでも忘れません
「またね~」で お願いします
Commented by ゆう at 2012-05-23 10:33 x
うさぽん、ブログやめる必要なんか無いのに。
また気が向いた時に、いつでも書いてくれればみんな喜ぶよ。

これだけの人気ブログだから、更新しないと毎日来てくれる人に
申し訳ないと言ってた気持ちは分かるけど、閉じてしまう方が
みんな悲しいよ・・・

娘は泣いて学校に行ったよ・・・
大好きなうさぽんに毎日会えなくなるって、もう号泣よ・・・
うさぽんから貰ったクリスマスのお菓子の箱やリボンも宝物として
とってあるのよ。

うさぽん、みんなへの気遣いばかりでなく、たまには自分のしたい様にすれば?
たまに我がままに生きるのも良いと思うよ(笑)
うさぽんの日常は、全然退屈じゃないって!(笑)
笑える、こんな笑える人、私の周りに居ないから!
だから、これからもネタが無い時は休んで、出来たら書いて、
そうして過ごせば良いんじゃないかな♪

待ってるよ、うさぽん。
娘の熱い要望も聞いてやってよ~、ね!うさぽん!
Commented by ゆう at 2012-05-23 10:40 x
追伸。
フラ、がんばれ~~!
うさぽんが、こんな色っぽいダンスしたら、過去にうさぽんに恋焦がれた
あの人やこの人たち(笑)、鼻血出して失神するかもね~~(爆)

生で見たいな~、娘がうさぽんのフラ見たら、自分もフラ始めたいと
言うかもね。
とにかく、うさぽんは娘の憧れの人だからね。

ソロなんて、すごいよ!
いつも頑張るうさぽん、愛しい想いを込めて誰の為に踊るか知らないけど(笑)
とにかく、うさぽんなら最高の笑顔でやりきると思う。
心配して無いけど、応援してるからね。
また落ち着いたら、電話でもメールでもしてね。
いつも思ってる、うさぽんは大切な人だよ♪
Commented by ぴろママ at 2012-05-23 12:26 x
ありがとう!うさぽんさんと ぴくちゃん!
このブログを見つけられて本当に幸せ♪これからもね!     ずっとずっとうさぽんさんは考えて決心したのですね。

我がままですが、細く長くご縁が続いてほしい。
一か月に一度位登場してほしい!

私は、パソコンの初めと終わりはこちらに来ていました。
清々しい気持ちになって心穏やかになるからです。
ネットだけのつながりですが、身内のようにかんじていました。
また会えますように♪
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-05-23 12:51 x
うさぼんさん PIXYちゃん ありがとうございました ♥ ❤

GRダグラスとの別れ悲しさ&寂しさの時に
愛情たっぷり育ったPIXYちゃんの満面の笑顔と可愛い行動
楽しいコメントに助けられました ♪ ♥

今後も、ひょっとして更新されているかな?と
毎度クリックする自分が目に浮かびます

有難う♥

フラ ❤ 心行くまで 動作で愛と心を観客の皆さまに
お伝えください ♥

Commented by ちょこまり at 2012-05-23 12:52 x
昨日は 追記を 読んでから ずっと放心状態で 夜も 時々 目が 覚めては うさぽんさん 止めちゃうんだって思って いました。
でも うさぽんさんも いろいろ 考えが あっての ことだと 思います。とてもとても 寂しく 悲しいけど ゆっくり休んで 下さいね(;_;)
でも キャンディーズだって 普通の女の子に 戻りますって 言ってから また 帰ってきたことだし(笑)うさぽんさんも いつでも また 登場して下さいね。 待ってます!
いつか また 新しいワンちゃん(ぴくちゃんの生まれ変わり)と 生活し始めたら、 是非 お知らせ下さい。そして また ブログを 再開して下さい!

今まで いろいろ 本当にありがとうございました!うさぽんさんのブログを 知ってから 少し 前より やさしくなれたような 気がします。
これから 生きていく上で こんな時 うさぽんさんなら どうするかな~と 考えながら 生きていきたい と思います。泣いたあとは にっこり笑って 口角を あげて 前を向いて 歩いて行きます!
本当に 心から 感謝しています!
うさぽんさんも とうちゃんさんも くれぐれも ご自愛下さい。 どこかで 見かけたら 声を掛けさせて下さいね! 私も さよならではなく またね~で!
Commented by ちょこまり at 2012-05-23 12:59 x
追伸
うさぽんさんの 言葉を読むのも もちろん 楽しみだったけど コメント欄の みなさんと 会えるのも 本当に 楽しみに してました。
みなさん やさしく おもしろく 温かく 大好きでした!
みなさんにも ありがとう!
涙が でてきたので やっぱり またね~で 終わります!!
Commented by キョンちゃん at 2012-05-23 16:13 x
うさぽんさん、寂しいです!
うちの子が亡くなった時、たくさん優しい言葉で明るく励まして貰いました。
あれから二年、まだ泣ける日々ですが、ぴくちゃんを見送った後も
気丈に笑顔でみんなを励まし続け、みんなに愛を与えるうさぽんさんを、
本当に強くて慈悲深い方やな~~~って、尊敬してます。
毎日、何度も開くこのページが本当にもう更新される事がないなんて。

うさぽんさぁぁぁ~~ん、やめんといてください~~。
ゆうさんのコメント拝見すると、みんなへの気遣いでやめはるんですか?

そんなぁぁぁ~~、それなら要らん気遣いです~~。
みなさん、たまにの更新でも大喜びですよ~~。
10日にいっぺんでも、月一程度でも、待ってます!!!

みんな、もう、うさぽんさん無しでは生きていかれへん身体になってます。
中毒です~~、人助けと思って、たま~~の更新、考えてみてください~!
頼みます~~!
わがまま言ってごめんなさ~い!
Commented by カイのママ at 2012-05-23 17:27 x
No na kau a kau!(ノ ナ カウ ア カウ)

Meke aloha pumehana!(メケ アロハ プメハナ)
Commented by ゴルゴルまろん at 2012-05-23 18:05 x
うさぽんさん、ピクちゃん、ありがとう!

うさぽんさんのブログに出会わなかったら、せっちゃんを聴くこともフラをやってみたいなと思う事もなかったと思います。
マイナス思考の自分が少し前向きになれるのも、うさぽんさんに洗脳されたのかも(笑)
今年は、ピクちゃんの好きな白馬の川に行ってみたいです。
でもどこかな・・・?
私もうさぽんさんのようなブログになれるよう頑張ります!
本当にありがとうございました♪
又いつか巡りあえますように。
Commented by Ryo* at 2012-05-23 18:15 x
うさぽんさんのおかげでポジティブになれた、感謝!
うさぽんさんのおかげで涙が減った、感謝!
うさぽんさんのおかげで本当の愛を知った、感謝!
うさぽんさんのおかげで人への気配りが少し出来るようになった、感謝!
うさぽんさんのおかげで頑張る力を貰った、感謝!
うさぽんさんのおかげで、うさぽんさんのおかげで、
うさぽんさんのおかげで、・・・・・・

本当にありがとう。
そして、フラ頑張って!
こんな素敵なダンスを、うさぽんさんが踊るなんてクラクラしそう。

さよならでは無いですよね?
いつもの明るい「またね~」で、帰って来て下さい。

みんなで「おかえり~!」って叫ぶよ!
Commented by ロッちゃんママ at 2012-05-23 20:25 x
「これやったん誰?」
「ワシかもしれん。。。」

大好きなうさぽんとピクちゃんの会話だよ~!
ロッキーの事もいっぱい載せてくれてありがとう。
私にとっても大切なブログです。
私も1日に何回も何回もここに来ていたから
日課がなくなってしまうよ。

寂しいけど うさぽんに少しゆっくり休んでもらいたい
そんな気持ちもあるよ。

うさぽん ありがとうね♪  フラ頑張ってね!!

Commented by パコママ at 2012-05-23 20:33 x
かわいいぴくちゃんに出会えて嬉しかったです。
これからもぴくちゃんを思い出すたびに覗かせてもらいますね。
うさぽんさんのお人柄も大好きでした。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。
Commented by すず at 2012-05-23 21:16 x
うさぽん速報~!

うさぽんに逢いに家まで押し掛けてきました(汗)
メールや電話は、たくさん来て居て大変そうなので、襲撃です。

うさぽんは明るく「は~~い~~!」とドアフォンに。
出てきた姿にびっくり!!

うさぽん、バラスよ、ごめん!
フラの自主練中で、フラのスカートで出て来ました(笑)
ピンクのすごくキュートなの履いてました。
「40代で一番ピンク似合うな、私」と自分で申しておりました(爆)
本当に似合うから憎らしいけど(笑)

元気で安心して「涙で皆さんにお返事が書けない」との事でしたよ。
コメントが温か過ぎて泣けちゃうんですって。
それなら、やめなきゃ良いのにね~。
皆さんをとっても愛していて、うさぽんらしい涙うるうるで、
泣いたらしく鼻は真っ赤でした(笑)
とことん優しいんです、この女は(笑)

それで、発表会の曲を踊って見せて貰っちゃいました!
スゴイよ~~!うさぽん~~~!!!
Commented by ちょこまり at 2012-05-23 21:36 x
わ~!
すずさん ご報告ありがとうございました!
そうですか~。 フラ踊ってましたか~(>_<)
見たかった!すずさん 羨ましいです!!
元気そうで 安心しました!
また ご無理で ない範囲で うさぽんさんの 様子 お知らせいただけたら とってもとっても うれしいです!
Commented by rarara at 2012-05-23 22:45 x
すずさん!いつもいつもいつも ありがとうございます!
鼻 真っ赤っか なのは、想像してました(笑)
優しい うさぽんさんのコトだから♪
にょろにょろしててくれて、良かった!
皆さん、うさぽんさんが 元気で過ごしてくれてることが 聞けただけで、とっても喜んでると思います♪
だから、お返事は 長~~~い時間をかけて、「おしまい♪(笑)」 から 引っ張って下さい(笑)

うさぽんさん、お休み宣言したときも、コメント入れたりして ごめんなさいね。
「勝手に来ます!」なんて言って、本当に通ってしまって・・・。うさぽんさんが、ほっとくわけないのにね。
うさぽんさん、「じゅんこさん」にも優しくしてね。
私たちに、してくれたように。
先に 謝っておきますが・・・毎日ひそかに通いますから(笑)

いつも優しい すずさん♪本当にありがとうございます。
Commented by nao at 2012-05-23 23:52 x
好きな人(うさぽんさん)が「さよなら」と言ったから、~ 「ボク(うさファミ)の言う事を聞いてくれ(行かないで~!)」と言うとこに辿り着いた。
…こんな感じ だめですか(笑)
うさぽんさんは やっぱりピクちゃんのことを想って踊るのが 一番ニョロニョロ~ くねくね~って とびきりの笑顔になれるんでしょうね
想像するだけでウットリです♪
理屈抜きで うさぼんさんとピクちゃんが大好きです!
みなさんのコメントを読んで そうなの そうなの そうなのよって…
うさぼんさんの周りは なんてあたたかい陽だまりに包まれているのでしょうか
ピクちゃんのピュアな笑顔で集まってきた人たちは みんないい人たちばかりで…
笑顔って 連鎖するんですよね
ピクちゃんの笑顔をとびっきりにしたうさぽんさん 純粋な愛と絆を教えてくれたうさぽんさん
ピクちゃんと共同制作の 秘密基地や花園 我が仔がいつの日か旅立つ時も 安心して見送ることができます
このブログに出会えて 本当に良かった
ほんと 純子さんは とてもいい方なので 優しくしてあげてくださいね
ラララさん いいこと言うねー
すずさん ありがとうございました

Commented by ウエンディポンのママ at 2012-05-24 00:55 x
うさぽんさんへ
この間のソロモン流でハワイに暮らす日本人で、4年連続でフラのナンバーワンに輝くという快挙を成し遂げた人を紹介していました。

フラは、愛と感謝を表すものということで、言葉を理解し、手で表現をする・・・アッ、うさぽんさんのいうことと同じだ・・・
素人ながら、感化されています。
せっちゃんのこともそう。毎日見ているうちに、どんどん感化されています。

ピクちゃんのかわいらしさに惹かれて見てて、そのうち、うさぽんさんの明るさや優しさや、ひたむきさ。そして、誰にでも愛されるお人柄に、なんでそんなことできるの・・・と知りたくなり。

はじめは、愛されて育てられて、恵まれた環境にいるからかなとか、思っていましたが、そんなことではなくって、辛いことや悲しいことがあっても、自分のことよりも周りや他に人のために一生懸命
そして、何より、自ら生活をしっかりし、趣味で頑張ったり、人とのお付き合いを大切にしているから。

Commented by ウエンディポンのママ at 2012-05-24 00:56 x
長すぎましたので、分けてしまいました。

いつもここで癒されて、楽しく笑ったり、考えさせられたり。
ちょっぴり、自分も成長ができた(ほんとにちょっぴり)ようです。感謝

うさぽんさんがいつも言っているように、私も前に進まなきゃ、ですね。
他に人にしてくれるのを待っているだけでなく、自分から、少しずつ進めるように頑張ってみます。

どこかでお会いできることがあったら、胸をはってお話しできるよう、自分自身も成長できるよう頑張りますね。

うさぽんさんもゆっくり充電やフラ、自分自身を大切にしてくださいね。

長々とすみませんでした。
Commented by ゆうじ at 2012-05-24 07:43 x
すずさん、ありがとうございます。
昨夜、速報読んでとっくに鼻血出して失神してました(笑)
夜は呑んだくれてて、まともな事も書けないし、つい酔った勢いで
変なコト書いてしまいそうだから(笑)

うさぽんさんが笑顔で頑張ってる、それが知れただけで嬉しいです。
すずさん、またちょくちょく襲撃、速報、お願いします。
ボクはコンタクトとれないので、それくらいしか繋がれないので。

うさぽんさん。
バカで笑われるの覚悟で、これを送ります。
恥ずかしいな~、もう~(^u^)

http://youtu.be/n6Wk9VhGVIY
こんな気持ち、叱られそう~(汗)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-24 08:00 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おはようございます!
そして、すずさん、うさぽんさんレポート、感謝です!
おかげで、昨夜はなんとか眠れました。
これからも、よかったら、お願いいたします。
みんな、今のうさぽんさん、ぴくちゃんに
繋がっていられたら、より幸せです。
うさぽんさん、決心までに苦しまれたことでしょう。
涙もいっぱい…。少しずつ、ゆっくりおできになれますように!
今日もお2人の笑顔、見習って、頑張ってみますね!
Commented by じゅんじゅ at 2012-05-24 14:47 x
うさぽん様。お疲れ様です。
いつも、読み逃げ状態でしいたが、追記を読んで、さよならなんて言えないよ~馬鹿野郎!という歌詞が出てきました。

名前も、配偶者の健康状態も、家族構成も、全く同じで、私の生き別れた双子の妹か?なんて妄想してました。
そして、転勤で徳島に住むことのなって、紙のお導きかな?なんて思ったりして、危ないおばさんになってました。

うさぽんさん 楽しい時間と空間をありがとうございます。
私もうさぽんさんを見習って、いつも微笑んでいる生活を送れるように、頑張ります。