アンコール?(笑)

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。


みなさんの言葉が優し過ぎて、涙でよく読めません。
じっくり何度も読ませて頂いています。


メールや電話も、たくさんありがとう。
あの・・・
何年来の友人達が「これからも、ずっと大切な友達だよ」って。
そんなん当たり前やから!(笑)


「いつも想ってるよ、大好きだよ」って。
照れるな、こっちだって、いつも想ってるって!(笑)


「フラ、いつか生で踊って見せてね、私も蹴りするから」って。
怖いな~、もう~!(爆)


どうして、私の周りはこんなに熱くて、ややこしい人ばかりなのか(笑)


本当にありがとう。


空は繋がってるね。
今日も友人と同じ時間に空を見上げたんですよ。
e0161972_14341521.jpg

預かってた可愛い子のしあわせを願って。
「絶対、しあわせになるんだぜ~(なっておくれ~)」って祈りました(笑)
今頃、泣いてるやろな~・・・
しあわせになるんやから、泣くなよ~~(笑)


改めて、こんな拙いブログを愛して下さって、ありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。


どうもありがとう ♥


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-24 14:35 | 自分 | Comments(172)

Commented by りえまま at 2012-05-24 14:48 x
ショックで言葉になりません(号泣)
Commented by まりんま at 2012-05-24 14:51 x
うさぽんさん、やめないで~!
嘘だと言って~!

ずっと大好きです、ありがとう!
でもサヨナラは無いですよ~~~!
帰って来て、お願い~~~!!!
Commented by むーまま at 2012-05-24 14:54 x
びーーーん(号泣)
やだよーーーーー、会社なのに涙が止まりません。。。
Commented by ろきち at 2012-05-24 15:06 x
「さよなら」は言わないでおきますね。
言葉でも写真でも、ちょっと伝えたいなと思うときがあったなら、いつでもお待ちしてます。
Commented by よっちゃん at 2012-05-24 15:14 x
待ってます、いつまでも待ってます。
たま~~にで構わないから、ひと言で良いから、待ってます。
Commented by nana at 2012-05-24 15:20 x
私も首を長~~くして待ってます。

うさぽんさん、ありがとー、ありがとー、ありがとー。
大好きです。
Commented by ちょこまり at 2012-05-24 15:24 x
アンコール! アンコール!
ライブでも ずっと 言っていると また 出てきてくれるように
アンコール! アンコール!
うさぽんさん ありがとう~!
Commented by りさまま at 2012-05-24 15:28 x
ぴくちゃんと同じ誕生日がご縁ですが、いつも読み逃げばかりですいませんでした。
今年はぴくちゃんとお祝い出来ないと思うとさみしいです。

読み始めた頃はわが家にはまだ犬はいませんでしたが、今は大切な家族となりました。
お散歩で会うゴールデンを見るとみんながぴくちゃんに思えて嬉しく思ってます。

またいつか戻って来てください。
待ってます。
お身体どうぞご自愛下さいませ。
Commented by maki at 2012-05-24 15:29 x
そうだそうだー。
アンコールー! アンコールー!
せっちゃんも5曲もアンコールしてくれたと、さっき大爆笑で
うさぽんさんの過去ログ読んだ所。

5回は出てきて!
アンコールー! アンコールー!

おしまい♪(笑)なんて悲し過ぎるぜ~。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-05-24 16:31 x
心からのアンコール、ずっと続けます!私も、「又、会いましょう。うさぽんさん!」きっと、叶うと信じてます!うさぽんさん、お父ちゃん、勿論、ぴくちゃん、ず~っと大好き~!
Commented by みさ at 2012-05-24 17:19 x
私も50回でも100回でも、アンコール希望します!
うさぽんさ~ん、優しくて男前で、大好きです(^m^)
Commented by まるも at 2012-05-24 22:47 x
私はうさぽんさんに救われました。
犬のしつけで、もやもやしてたので。
もう、5年も前になるかな、七歳のピースと出会って。
私が犬の初心者ってのもあって、
犬にバカにされてる
とか、なめられてる、
とか現行で叱らないと
とか色々言われてたんだー
ピクちんの笑顔を見て思ったよ。
今更可愛い可愛いピースを型にはめるより、
一緒に楽しむ事の方がどんなに大切かって。
もう二年くらい早くに出会いたかったな~。
でも最後の数年、間に合って良かったよ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
ミーナは、東北のボランティアも普通にやってたね
海外の少女の足長おじさんみたいなこともやってたね~
あ、スクワット(爆爆)クルエラさんの友達の母親探しも・・・
尊敬してるんだからね
Commented by ひろひろ at 2012-05-24 23:09 x
お久しぶりです。

コメントはしていませんが毎日欠かさずみていました。
ブログを観ては涙したり笑ったりしていました。
うさぽんさんがさようならを言うなら私も笑ってさよならを言いたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした
うさぽんさんの生き方性格が好きでした。
Commented by クリスティー at 2012-05-24 23:13 x
思えば、初めてコメントさせていただいたのは、ぴくちゃんが体調を崩した時でしたね。
うーちゃんのことが重なって見えて、差し出がましいことをと思いながらも、書かずにはいられませんでした。

何度も何度も、更新しなければ・・・と思うのですが、私はいまだにブログを書く事が出来ません。
うさぽんさんは、えらいなぁ。。。
私、きっとうーちゃんに何やってるのー!と怒られますね。(T_T)

でも、いつかまた、私も更新出来る日が来ると思います。
うさぽんさんも、どうぞお体に気を付けて。
フラ、頑張って下さいね♡
Commented by rarara at 2012-05-24 23:23 x
転ぶことがあっても、ほっかほっかな熱いお友達が、心よせてくれますもんね。
たいせつな人に包まれて、たいせつな人を想って、突っ走ってくださいね これからも。
あっ!急ぎ過ぎては いけませんよ~。てっ転びますから~(笑)
ケガすると 治りづらいお年頃なんですから~お互いに。
すずさんが伝えてくださったおかげで、うさぽんさんがアンコールに答えてくださったお陰で、温かいものだけが心に残ってます。
もっと あったかくなりたいから、愛するピクちゃんの為に始めた うさぽんさんのブログ、またまた読み返してみよ~っと♪ 

自分が空を見上げた時、同じ空を見上げてるのかなと思えるだけで温かくなれます♪
また いつか 逢えますよね(笑)そう思って空を見上げます♪
ひまわりも貼り貼りさせてもらいますね♪
Commented by ちょびママ at 2012-05-25 12:24 x
さよなら~はいいませんよ。
時々でいいですから、更新したい時にお願いしますね。
私は、ずっと「お気に入り」にいれておくから、絶対読み忘れしないもの☆

本当に、本当に、屈託のないびくしぃと、うさぽんさんととうちゃんさんの、何げなぁい日常生活のブログ。。。いつも心が温まる感じがして大好きでした。
ヒカルが来て初めて見て、ぴくしぃが旅に出て、ヒカルが旅に出て・・・
たった2年の年月しかうさぽんさんのブログに接してなかったけど、十分ほっかほっか❤です。

今はまだ、心に穴が空いてますが、
穴が広がりすぎたら、このブログに来て、読み返しさせてくださいね。
復活ぴくしぃパワーを頂きに来ます。

一緒に空を見上げましょうね。ありがとう。
Commented by 小太郎おかん at 2012-05-25 14:03 x
うさぽんさんのブログ。いっつも楽しみで、ピクちゃんがいなくなってからも 楽しくて、ちょっと泣けて、毎日じゃないけどたまにうさぽんさんのブログ覗いて、何日か分まとめて読んで、今もそう。そしたらさよなら。でした・・・う~~んさみしい。
  お正月に我が家にきた ゴールデンのありぃは大きくなりましたよ。うさぽんさんのように、なにやっても可愛い、可愛いって言えるとこまでまだきていません。ちょっとずつ ありぃとの距離も縮まって私も、なんでも可愛い。可愛い。って思えるかな?もちろん可愛いです。でも立て続けに しっこはずされると、「も~~・・」ってなります。
優しい、朗らかなうさぽんさん。大好きです。私も少しでも近づけるように努力します。ありがとうございます。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-25 23:46 x
毎日、何回もこちらにお邪魔する習慣…ずっと続きそうです。
ぴくちゃん、うさぽんさん、いっぱい、いっぱいありがとう!
おとうちゃんも、ありがとうございます!
又、明日。おやすみなさい…夢で、もし、逢えたら…♪
Commented by chaimam at 2012-05-26 01:26
やめるのはやめにして、気が向いてネタがあるときは書いてくださいな。
私はうさぽんさんもぴくちゃんも大好きでした。
チャイの手術のときは大きな大きな応援を頂きました。
こちらこそ、感謝です。
今はブログのことよりフラを頑張ってね。
そして、また、帰ってきてください。
待ってます♪
チャイ&チャイママ
Commented by ラルフ at 2012-05-26 06:09 x
ケイくんの捜索、何度も協力していただき本当にありがとうございました。
名古屋なら方面ならうさぽんさんしかない!!
そう思いました(笑)
ありがたかったです。

少しゆっくりして。。。ぴくちんに妹ができたとき。。。
またきっと帰ってきてください。
待ってます。

待ってますよー!!
Commented by クー子 at 2012-05-26 08:19 x
ここ何日も悪い夢を見ているようで、何度も確認にきては
やっぱり本当なんだ。。。
うさぽんさん、やめちゃうんだ。。。って、毎日しょんぼりして帰ります。

毎日「復活!!」ニュースが書かれて居ないか、何度も確認にきてしまう。

うさぽんさん、待ってます、ずっと待ってますーーーーー!!!
毎日、必ず逢いに来ます。
うさぽんさん、大好き❤
Commented by ムクさち at 2012-05-26 11:27 x
世界がうさぽんファミリーだったら…世の中はずっとよくなるだろうな
会ったことのない人たちが、お互いの幸福をこころから願って、悲しみに泣いて

ここは楽園でした

にんげん、っていいな やさしいな とくりかえし、なんだか泣いてばかりいたけれど、絶望の涙ではなくて、あったかい涙でした

いまも、ピクシーに会いたいです 会いたくてたまらない 実際に会ったことは一度もないのに

この世には、避けられない別れがあるけれど、
だからこそ、生きているかぎり、つながっていたいと願うんですよね
でも! うさぽんさんの決意を尊重しなければ!

以前、オットが、うさぽんさん宅をゲリラ訪問しようとしていたとき、
「こわいから、やめなさい!」ととめたけど、
いまは、さびしいから、いっしょにゲリラしちゃおうかな、とよからぬ考えが浮かんだりもします(大人なので、たぶんしません、ガマンできると思う うさぽんさんが歓迎してくれるなら別だけど でもそれだとゲリラにならないし)

Commented by ムクさち at 2012-05-26 11:28 x
(つづき)
遠くから、幸福を願っています
でも、きっといつか会えるといいな

してくださった、すべてのこと、かけてくださった思いやりに、どれほど感謝しているか
この先いつでも、いざというときには、SOSを出してください
なにかきっと、できるはず、と信じているから

おかしなことだけど、うさぽんさん、とも蔵さん、ぴくしー始め、うさぽんファミリーのみなさんと、いつか会えるはず、と夢のようなことをなぜかぼんやり信じていました

これからも信じ続けていようと思います
会ったことのないみんなとの再会を!

こころ優しい人たちみんなフレー!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-27 15:23 x
うさぽんさん、おとうちゃん、ぴくちゃんとゆっくり
できてますか?そうであって欲しいです。

未来くん、23日、24日と痙攣が又、起こりましたが、
頑張って、持ち直してくれてます。ぴくちゃんの力が
又、届いたんだと思います。有り難うね。全ての
頑張ってるワンコ、ニャンコに力を貸して下さいね!
Commented by アネットママ at 2012-05-28 10:35 x
勇気を出してお邪魔しました。
今までブログは拝見していたのですが、コメントするのは初めてです。
本当にやめてしまうのですね、悲しいです。

私も去年夏1歳3ヶ月の大事な仔をなくして毎日泣き暮らしていました。
そんな時、アリソフィトリちゃんのブログでピクシーちゃんを知り、毎日祈るような気持ちで読ませていただきました。

うさぽんさん、たくさんの愛をありがとうございます。
本当はお話ししたいことが沢山あるのですが、今はありがとうの言葉しか出てきません。
もっと早くにお邪魔すればよかったなと後悔です。

少しでもうさぽんさんと繋がっていたいので(ご迷惑でしょうが)最後に勇気を振り絞りました。

これからもピクシーちゃんを心に、元気にお過ごしください。
埼玉の空の下から応援しています。
お月さま見上げます。
引き続きとも蔵さんのブログは拝見させていただきます。

いつかまたブログを再開していただけることを心より願っております。
ありがとうございました。
Commented by むーまま at 2012-05-28 12:04 x
うさぽんさん。
あの時、根気よく私の話を聞いて夜遅くまで励まし続けて下さった事、
一生忘れません。

あの時、私はもう本当にどうすれば良いか分からず、生きて行くのが
辛くて辛くて。。。。
今、私がこうして生きて、毎日なんとか生活しているのは(本当に
細々ですが。。。)うさぽんさんのおかげです。
命の恩人だと思っています。

何度も何度も支えて下さって、ありがとうございました。
これからは、うさぽんさんに頼らず生きていかなければ。。。

優しい声、なんども「大丈夫~、大丈夫~」って子供に言い聞かせるみたいに、
かけてくれた温かい言葉、忘れません。

本当に本当にありがとうございました。
(続きます)
Commented by むーまま at 2012-05-28 12:05 x
今もぴくちゃんが大好きです。
みなさんへのお返事が途絶えてしまったうさぽんさんが心配で仕方ないです。。。
お忙しいだけなら良いけれど、今までのうさぽんさんなら、そんな時も
必ず何かひと言「お返事遅れますが、ごめんなさい」とか書いてくださったから。。。

うさぽんさん、大好きです。
うさぽんさんが作った、この陽だまりの様に優しいブログも
この場所も大好きです。
どうか、お元気でいてください。。。。
ありがとうございました。
Commented by at 2012-05-28 12:11 x
うさんぽんさん長い間楽しませていただきありがとうございました。 ブログの終わりは淋しいですが、これもうさぽんさんが一歩前進した証なんだと思う事にします。

PIXYちゃん、うさぽんさんの事はずっと私の記憶に残ると思います。うさぽんさんの前途が希望に満ち幸せであります様に。。お元気でね♪
Commented by ララママ at 2012-05-28 14:58 x
有り難うございました。
うさぽんさん、ぴくちゃん♥

沢山の笑顔と温かくなる優しい気持ち・・・
大好き!でした。

寂しくなるな・・・・

こんなに沢山の人に愛されたうさぽんさん
ピクちゃん!
一度でいいからお会いしたかった!です。

ブログ・・振り返って、何度でも見たいと思います。
本当に有り難うございました。

Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-05-28 15:13 x
うさぽんさん、ピクちゃん、おとうちゃん、ご家族の間に優しい時間が流れている事を、願っています。ご家族に頂いた沢山の愛のお礼を伝える術を知りません。だから、きっと、まだ何回もお邪魔すると思いますが、お許し下さいね。ご家族が大好きでたまりません!
Commented by ake at 2012-05-28 20:23 x
うさぽんさ~ん。

わたしも 大すきです~。

ぴくちゃんのコトもぜったい忘れません。

また 充電が終わったら 再会したいです!

いつまでも うさぽんさんと 繋がっていないよぉ~~(涙)

それまで ぴくちゃんとの日々を 毎日ここに来て 振り返って

待ってますぅ~~(熱望)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-29 08:10 x
うさぽんさん!ゴンちゃんに会いにいかれたのですね!
嬉しい出会いにみんな、びっくり!どんなに嬉しかった
事でしょう!何より、ゴンちゃんとママさんのパワーに
なったと思います!ゴンちゃん、良かったね!
ママさん、嬉しかったですね!
うさぽんさん、私から言うの、おかしいけど、
ありがとうございます!貴女の優しさに、又、救われました。
Commented by クゥおやじ at 2012-05-29 08:18 x
日本全国が悲しみに泣いている。

これも、うさぽんさんが決めた事なんだね。
ボクたちも悲しいけど、こんなに大勢の人に愛されて、
大勢の人に別れを言われるうさぽんさんの方が悲しんでいるのかな・・・
と心配しています。


ここは、心のオアシスでした。

たくさんの優しさと、とびっきりのスマイルと、大きな愛を
ありがとうございました。
お元気で、またいつか戻ってきてください。
待ってます。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-29 22:27 x
ぴくちゃん、悲しいよ。ゴンちゃん、ぴくちゃんの
傍に急いで逝っちゃった…。言葉になりません。
うさぽんさん、又、悲しい事…心配です。
ゴンちゃん、ありがとうね。明日、必ず、お空を
見上げて、ゴンちゃんを送ります。真っ直ぐに、
ぴくちゃん目がけて行ってね!
カッコいいゴンちゃん、ありがとう!
Commented by りえまま at 2012-05-30 11:51 x
ゴン太君、本当の天使になってしまったのですね…
一生懸命頑張ったゴン太君。えらかったね!
もう苦しくないよ!
今日は10時に遠くから空を見上げ、お見送りをさせていただきました。きっと今頃はぴくちゃんが案内していることでしょうね。そしてみんなと川を泳いだりエエ石を拾ったり…

うさぽんさんもお辛いでしょうに、お知らせをありがとうございました。
Commented by ちょこまり at 2012-05-30 12:08 x
ゴンちゃん 頑張ったね! 偉かったよ!ゆっくり休んでね。
ぴくちゃん ゴンちゃんは 前髪が 特徴だから すぐに 見つけられるね。案内頼んだよ。
そちらに 行っても ええ石見つけるんやで~。
心の中で ゴンちゃんを お見送りさせていただきました。
うさぽんさん お知らせ下さって ありがとうございました。
うさぽんさんの 不在が ボディーブローのように きいて きています。
1ヶ月に 一回でも 3ヶ月に 一回でも 近況を 知らせていただけたら うれしいです!
我が儘言って ごめんなさい。
うさぽんさんの 幸福と 健康を いつも 祈ってます!
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-05-30 12:26 x
PIXYちゃん・・・
ゴン太君が虹の橋に逝かれたんですね

ゴン太君を応援させていただいている私は
あなたのママが前日にゴン太君に逢いに行かれた模様を拝見しました
ゴールデンは人が大~好き❤ 
ゴン太君❤沢山の方たちの訪問喜んだでしょうね

大きな輝く★が増えました
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-30 15:38 x
今日、ゴンちゃんを思ってお空に向かって、手を
合わせて、ご冥福を祈りました。

うさぽんさん、本当に悲しいです…
もう、本当に、誰もお空に行かないで…!

お辛いのに、書いてくださり、有難うございます。
うさぽんさんの優しさ…心に沁みます。



Commented by まるも at 2012-05-30 19:16 x
今日の10時、お祈りしました。
ぴくちんが秘密基地やら花畑を案内してくれるし安心だね
ゴンちゃん、天国でもごっつい石を遠くまで運んでね。
みんな幸せでいてね。
Commented by カイのママ at 2012-05-31 01:08 x
ゴン太くんのことを、想い祈ります。

優しいうさぽんさまの来訪、ゴンちゃんきっととっても嬉しかっただろうなぁ。
私はこれからも、色んな思いをしているわんにゃん達の気持ちを代弁するお話を書いていきます。

うさぽんさま、どうかお大切に!
Commented by ひろひろ at 2012-05-31 08:45 x
さよならと言ったもののブログチェックが日課なのでまだまだ離れられずに居ました。
出会いがあれば別れもあるて言うけど
別れなんていらないよ。
ゴンちゃん皆で待ってるんだよ!
Commented by まりんま at 2012-05-31 12:49 x
やっぱり、毎日見に来てしまいます。
やっぱり、何年も繰り返した日課は、なかなか変えられません。
朝、昼休み、夜、3回は毎日チェック~!(^^ゞ

ゴンちゃんのお見送り、悲しかったですね。
ぴくちゃんから、まだ時間が経って無いから、うさぽんさん
辛かっただろうな。。。って心配しながら、10時の空を眺めました。
大丈夫ですか?うさぽんさん。

また夜きま~す♪
Commented by 小太郎おかん at 2012-05-31 15:31 x
 うさぽんさん(^u^)へへへ・・・ここにいますよぉ~~(*^_^*)
うさぽんさんからのお返事今まさに!!仕事から帰ってきて、ぴくちゃんブログ覗いたら、なんと言うことでしょう~~!うさぽんさんからの
お♡へ♡ん♡じ\(~o~)/きゃ~~♡ですよ・・
  わしになっていいんです!!何したって 笑っていられるワンコライフにしたいのです♪
  褒めて 褒めて 笑って(^v^)そんな暮らしがいいなぁ。
 たくさんのコメントがあるなか アドバイスホントにありがとうございます。わし めざしてがんばりますよ~~(*^_^*)
  そしてごんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
我が家の近所のごんちゃん。リンパ?の癌がみつかり 今頑張って闘っています。アイスが食べられるようなので、アイスを持ってお見舞いに・・・って毎日思っているのですが。もし今日私が行って お空に行ってしまったらどうしよう・・と考えるといけません。まだまだ頑張ってもらいたいんです。小太郎やありぃに優しくしてくれた、ごんちゃんとお母さん。
 やっぱりアイスを持って行ってきます。
  なんだかんだ、うさぽんさんに アドバイスもらいに ここにきます。(往生際の悪い女っす)
Commented by rarara at 2012-05-31 15:49 x
甘いな~♪うさぽんさん♪
おひとりどころか みなさん 目を凝らして見てますよ!(又書いてごめんなさい)
日に何度も出入りしている方ばっかりなんですから♪(含 私)

うさぽんさんの おかげで ゴン太君ファミリーに出逢え、とても幸せです。ありがとうございます。
可愛くって大好き。これからも大好きです。

Commented by りえまま at 2012-05-31 16:54 x
そうですrararaさん
私もまた来ちゃいました♪♪♪
うさぽんさん
こんな私にも優しいお返事なんてありがとうございました。
また涙が出ちゃったじゃないですか~
でももうお気遣いなく!!
ゆっくりしてくださいね。
うさぽんさんがお元気ならそれだけで十分です!!
ずっとずっと大好きです!!
毎月9日は空を見上げ歌っちゃお(笑)
ひまわりもぴくちゃんとうさぽんさんだと思い、大切に育てますね!
フラも頑張ってください!

本当に本当にありがとうございました。
あ~やっとこさお礼が言えました(笑)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-05-31 23:17 x
うさぽんさん、本当に有難うございます。
どこまで優しい人なんでしょう…。
ありがとう、ほんとうにありがとう。

未来君は、今日、無事に、代表さんとこの子になった
1周年記念日を迎えました。頑張ってますよ。
ぴくちゃん、うさぽんさん、パワーをありがとう!
応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

Commented by まっくのおかん at 2012-06-01 01:55 x
相変わらず、毎日訪問させていただいています。夜中は特に(笑)
5月に入ってから、我が家のおばあちゃんゴル♂高熱が続いて、苦しそうな呼吸が聞こえてれば、安心。たまに聞こえなくなると、携帯をかざして、お腹が上下しているか?生きてるか確認して…ホッ。そんなことの繰り返しで、早1ヶ月(笑)

闘病中の子達が多いんだなぁ…とぼんやりしながら皆様のコメントを読んでいます。

虹の橋を渡った時、「うちのおかんってさぁ~」って話題に困らないように、私も毎日頑張ろうと思います。

うさぽんさん、命あるかぎり時を大切に過ごして、実り多き日々を積み重ねましょう。
うさぽんさんの才能に乾杯♪
Commented by ちょこまり at 2012-06-01 12:42 x
rarara さんのおっしゃるとおり みなさん目を凝らして見てますよ~!
私も日に 何度となく きてしまいます。
うさぽんさんが書いてくれた 御返事 自分あてのは もちろん 一字一句噛みしめて
他の方への御返事も じっくり丁寧に読んでいます。
これを人は 中毒と 呼ぶのでしょうか?(笑)
私も お別れのコメントを書いた のに 少しでも 繋がっていたくて また書いちゃいました。へへへ…(>_<)
ラルフさんの コメントの 御返事で ぴくちんの妹って言葉を始めて聞きました!うれしいでっす! ラルフさん 宜しく御願いしますねー♪心待ちにしてます!

あれっ? うさぽんさん いくつか 御返事 消えてません? あまり 悩みすぎたり 考えすぎたりしないで下さいね。
私達(他の方も 巻き込んで ごめんなさい)は はらってもはらっても ついてくる コバエだと 思って下さい(爆)
もし 私の 考えすぎだったら すみません!
Commented by ムクさち at 2012-06-01 18:36 x
うさぽんさーん

お返事、ありがとうございました
いただいた言葉は、胸に大切にしまってあります

ぴくちゃんの妹をはやく、こうのとりが運んできますように
こころまちにしています
Commented by nao at 2012-06-01 19:22 x
うさぽんさん 私もかわいい(?)コバエです(笑)
・・・って ちょこまりさんの表現 うけるんですけど~!
うさぽんさんのお返事 うれしくてうれしくて 読みました
最初のお返事の時は みなさんコメントを我慢してるのかなと控えましたが 二回目は みなさんにつられて書いちゃいました
うさぽんさん 心に思うことがありそうですが うさぽんさんならではのお気持ち 遠くから見守らせていただきます
「みーんな悩んでおっきくなったー(古っ)」ですよね!
みんなそろって もっとおっきくなっちゃいましょうね☆”
私も うさぽんさんからぴくちんの妹って表現が聞けて 舞い上がってしまいました
遠くてもいつの日か ピク姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー妹との日々が 訪れますように・・・
嫁が育てるとピクシーになる という名言がありますから(爆) 
ぴくちゃんが わしここ~ って妹を導いてくれる気がします
うさぽんさんに 優しい時間が流れますように

Commented by rarara at 2012-06-01 20:40 x
naoさん。
私は 「みなさんコメントを我慢してるのかなと」に めちゃくちゃウケましたよ♪
うんうん!と大きくうなずきました(笑)
「byうさぽん」って見ただけで すっかり舞い上がり、モジモジしてたら、
小太郎おかん さんのコメント見て、気づいたら・・・。
わけのわからん意味不明な事も書いてしまいました!どんだけ舞い上がってたんだろ…(笑)
密かに通う!なーんて言ってたくせに お恥ずかしい(笑)

うさぽんさ~ん。 お返事 急がないでくださいよ~!
ページ開くとき あ~残念!とか キター!とか 毎回ドキドキしてるんですから~。
舞い上がったのに、なんですが・・・「byうさぽん」ってなくても
今うさぽんさんみてるかも♪って妄想するだけで 舞い上がれますよ。
きっとみなさんも うさぽんさん仕込みの妄想してますよ。
急がず ゆっくりゆっくり で お願いできませんか♪ 
なるべく妄想族で いますから♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-06-02 22:58 x
うさぽんさんが、うさぽんさんらしくして下さっていたら、
私も幸せです。どうぞお体、大切に1
闘病中の家人が、厳しい状態になっていますので、
書き込み、暫くお休みするかも、です。頑張ります。
頑張ってるシニアワンと一緒に、頑張ります!
Commented by ちょこまり at 2012-06-03 07:32 x
すみません 私信です。
勘太-モモのママさんへ
ご心配ですね、おつらいことと 察しております。以前 書いてらした 義妹さんでしょうか?
できるだけ 苦しくないように
できるだけ 痛くないように と 祈っています。
ママさんも お疲れでませんように
ご自愛下さいね。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-06-03 14:49 x
私も私信です。

ちょこまりさんへ

そうです、覚えていてくださったのですね。義妹です。
まだ自宅で、頑張ってます。入院はもう、したくないの
だと思います。できるだけ希望を叶えてあげたいと
思っています。優しいお言葉に涙が止まりません。
本当に有り難うございます。諦めず、頑張りますね!
Commented by なぁ~ぴょん奈々子ママ at 2012-06-03 16:43 x
うさぽんさん お元気でお過ごしでしょうか?
PP同盟のP太郎君の所から遊びに来てから
毎日、ブログを拝見し笑わせて戴きました。
ピクちゃんが病気になってからは、泣きながらも笑顔を作りながら
毎日、毎日 応援していました。
丸い物をボールと思うピクちゃんを想う時には、満月がピッタリです。
お隣の柵の支柱の丸い飾りをボールと思って取ろうと懸垂してる動画を何度も楽しませて戴きました(笑)
ピクちゃんの事 忘れません!  
うさぽんさんのココナツブラでのフラの動画がアップされてるかもしれないと期待しながら、ブログの再開をお待ちします。
アンコール!アンコール!アンコール!
Commented by ラルフ at 2012-06-03 22:28 x
BBS確認しました!
私でお役に立つことなら喜んで!!
ぴっぴみたいな子は。。。いないだろうな~(笑)
でも、どんな子もうさぽんさんちの子供にしてもらったら、きっと喜ぶよー♪♪
ちょこまりさん、また楽しい毎日見れたらいいね!
Commented by まひる at 2012-06-07 14:25 x
うさぽんさん、お元気ですか?

3年前 うちのボブが他の犬とも 人とも仲良くなれず
どーすれば ぴくちゃんみたいに 誰とでも仲良く遊べるのか
誰にでも あんなかわいい笑顔で 甘えられるのか。。。

考えこで相談した時 うさぽんさんが 言ってくれた言葉
「それも 個性ですよ~」って。

こんな優しい言葉を返してくれた人は はじめてでした。

みんなから 訓練しなおせ とか わたしには無理な犬なんじゃない?
とか 言われて 手放す事まで考え 毎日泣いてましたから。

無理に仲良くさせなくても ボブとわたしとの時間をたいせつにしたら
自然に絆が生まれて きっと 私の心許す人には ボブも心を許すはず。

そう言ってくれた言葉は 今も忘れてません。
Commented by まひる at 2012-06-07 14:26 x
長くてすいません 続きます。。。

うさぽんさんの言った通り ボブに無理じいばかりするのはやめたら
本当にイイ子になってくれたのです。

今は少しですが 私とボブにも心許せる犬仲間が できました。

うさぽんさんのおかげです。

ぴくちゃんが 居なくなってしまって 今度は うさぽんさんの
心が泣いている。。。

そう思うと なかなか コメントも書けなくて。。。

私みたいに うさぽんさんの優しさに救われて
遠くから 感謝してるヒト ほかにもいると思います。

うさぽんさん、ありがとうございました。

それだけは 言っておかなくちゃ。

そう思って 勇気を振り絞りました。

どうか お元気でいてください 大好きです。
Commented by マリン at 2012-06-07 23:05 x
イッパイ書きたい事があるのですが言葉が見つかりません。
この場所が大好きでした。
未だに毎日覗きに来ています。
うさぽんさん元気にされているでしようか?私はピクちゃんが亡くなった日に私の母親を亡くしました。同じような悲しみの中にいるうさぽんさんに勝手に親近感を抱いています。
いつもいつもうさぽんさんを思っています。どうか笑っていられる日がたくさんありますように…
初コメントです。
Commented by yumeparis at 2012-06-08 08:50 x
私も、うさぽんさんが作った「ここ」が大好きです。
ほんわか幸せ気分で、毎日何度も見に来て居ます。

きっと、この習慣はなくならないと思う。
うさぽんさんを大好きな優しい人達が、たくさん集まって、
私にとっても心のオアシスです。

うさぽんさん、笑ってくれていますか?
心で泣いているのに、気遣いの作り笑顔ではダメですよ~。
心から笑ってくれていますように。

過去ログを読んでいて、今日はお父さんの御命日ですね?
お父さんの闘病を必死で支えられた記事は、私の心の支えでもあります。
私も今、闘病の母が居るので、中々うさぽんさんのようには出来ないけど、
参考にして頑張ります。

遠くパリの空の下で、いつもうさぽんさんを思っています。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-06-08 10:02 x
PIXYちゃん
うさぼんさん  こんにちは!

たくさんの方々が感じてみえます 「ここが好き❤」
ほんわ~か❤な過去の画像
PIXYちゃんの笑顔 「わしかも知れん・・・」 などのコメントの
今もPIXYちゃんの笑顔を拝見しています

それと全国からのファンの方々のコメント海外からも!
世界中繋がっているんですね(今更ですが・・・)

全部読ませて頂いております

一日早いですが明日はPIXYちゃんの月命日
合唱
Commented by こゆき at 2012-06-08 15:22 x
うさぽんさんの お返事が途絶えてから
「ああ ブログをやめるというのは こういう事だったんだな」と
ようやく解りました。

やめてもコメントがある限り うさぽんさんの言葉が聞ける
だから淋しくない そんな風に思っていたのだけれど。。。

ぷっつり途絶えてしまうと 悲しくて 寂しくて たまりません

うさぽんさんを追い求めて ゴン太くんのところへ行ってみました。

天使になったゴン太くんの 目の前に置いてある エエ石(パン)は
きっと うさぽんさんからのプレゼントだな。。。

なんとなく そんな風に感じながら 見せて貰いました

うさぽんさんと いつまでも 繋がっていたいから 毎月9日は
私も夜空を眺めます

明日は お天気悪そうだけど うさぽんさんとぴくちゃんを
ずっと ずっと 思っています

うさぽんさんが 泣いていませんように。。。

すっと だいすきです
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-06-08 22:50 x
私も、毎月、9日は夜空を見上げます。
ずっと、ずっとぴくちゃんとうさぽんさんを
思い続けます。
私は勝手に、ずっとぴくちゃんとうさぽんさんと
繋がっていられると信じています。
ずっと、大好きです。心から、ありがとう、です。
未来君も、義妹も、頑張っています!
ぴくちゃんパワーのお陰です。ありがとう!
Commented by ぴろママ at 2012-06-09 07:05 x
I love ぴくちゃん!お空で元気してますか♪
どうやら梅雨らしいけれど空を見上げますよ♪

うさぽんさん!フラ頑張って下さいね!
Commented by むーまま at 2012-06-09 09:01 x
おはようございます。

今日は、こちらは雨でまんまるぴくちゃんには逢えそうにないかな~?

でも、だぁ~い好きな、うさぽんさんとぴくちゃんを思って
空を見上げますね。

私も、ずっと、うさぽんさんと繋がっていたいです。
心配でたまらないけど、メールや電話だと、また甘えてしまうので、
そしたら、きっと、うさぽんさんは自分の事をほっておいて
私に手を差し伸べてくれるから。。。

だから、やっぱり我慢します。
大好きなこの場所に書きます。

うさぽんさんが私が辛い時に言ってくれた言葉を書きます。

「無理に泣くの我慢しないで~、無理に前向くことないよ~、
ゆっくりね~、ゆっくりね~」

この言葉、一生忘れません。

うさぽんさん、ゆっくりね~、ゆっくりね~、ってしてくださいね。
大好きです。
Commented by りえまま at 2012-06-09 13:30 x
うさぽんさん、お元気ですか?
今日はあいにくの雨ですが、お空を見上げながら「全部抱きしめて」を歌います♪
ぴくちゃん、音をはずしてもコケないでね~(笑)

ずーっと大好きだよ~~!
Commented by クー子 at 2012-06-09 13:51 x
こちらも今日は涙雨。

でも、夜空見上げて、私もあの日と同じ「全部抱きしめて」を歌います。

ぴくちゃん、調子っぱずれで字余りで追い付けなくても、
うちにも飛んで来て羽を休めていってね。
忙しいから無理かな?

今日は、かあちゃんに、いっぱい甘えて撫で撫でしてもらってるよね♪

もうすぐ、ぴくちゃんの大好きなスイカの季節だね。
スーパーでスイカを見て、目にいっぱい涙溜めて、
こぼれないように走ってお買い物する、そんなうさぽんさんが
浮かんできます。

うさぽんさん、ひとりで夜空を見上げたって、ひとりじゃないよ。

うさぽんさんが、いつも言ってくれたでしょ。

寂しくないよ、1人じゃないよ、って。
みんな繋がってるって、うさぽんさんが教えてくれたんですよ。

ず~っと一緒に繋がっていたいです。
うさぽんさんと、ぴくちゃんと。

49日の日は泣けて歌えなかったうさぽんさんも、今日は笑顔で
歌えますように♪

愛してます、うさぽんさん!
あなたが、みんなに教えてくれた、たくさ~~んの愛で
心はひとつです♪
Commented by ちょこまり at 2012-06-09 15:14 x
う~!
皆さんの コメントが 優し過ぎて ウルウルします。
今日は やけに 空を 見上げる人間が 多いな~って 神様が 思ってるかもしれませんね。

こちら 北の地方も 曇空ですが 夜空を見上げて 歌いますね。
みんなみんな ず~~~っと つながって いましょうね!
うさぽんさんが 笑顔で いてくれますように!!
Commented by まい at 2012-06-09 16:05 x
皆さんのコメントが優しいのは、これまで
うさぽんさんが、みんなに優しくしてきたから♪

私も、優しさや温かさを、たくさん、うさぽんさんから
教わりました。

私も、ぴくちゃんとうさぽんさんを想って、お空見上げます。

うさぽんさんが教えてくれた『絆』
これからも、大切に、ずっとずっと、うさぽんさんを想っていきます。

どうか、お元気で、あの綺麗な笑顔でいてください。
Commented by チョロまま at 2012-06-09 16:36 x
うさぽんさん、チョロが亡くなった時、いっぱい励ましてもらったのが
昨日の事みたいです。

何もしたくない気分で泣いてばかりいた時、ぴくちゃんの笑顔と
うさぽんさんの優しさに、どれだけ励まされ元気を貰ったことか。

今もずっと、うさぽんさんから頂いた温かい言葉、胸にたいせつに
持ち続けて居ます。

今日はチョロのお供えに、ぴくちゃんの分のバナナとお線香をあげました。

雨が上がったから、夜はぴくちゃんに逢えるか探してみます。

うさぽんさんに憧れて、フラを初めてみようかと思っています♪
うさぽんさんの真似をして、髪をカットしたら、大変な目に逢いました(笑)

やっぱり、ショートは美人でないと無理と、今頃分かりました(笑)
と言う事は、フラもうさぽんさんみたいに手足が長くて
綺麗じゃないと無理かしらん????(笑)

今夜、ぴくちゃんが現れてくれますように。
うさぽんさんと繋がれますように。
Commented by はなパパ at 2012-06-09 17:00 x
寂しさの嵐の後で 君の笑顔探してあげるよ
君が居たから 勇気を覚えて 知らない場所も目を瞑って走れた
君の為に出来る事を あれからずっと探してる

全部抱きしめて 君の近くに居よう
君が黙るなら 君にささやいて
全部抱きしめて 君と歩いて行こう
君が泣くのなら 君の涙まで

よーし!おじさんも今夜は歌うぞ!(笑)

うさぽんさん、ひとりじゃないよ。
みんなを繋げてくれたのは、あなただから、
寂しかったら、みんなに甘えて泣くと良いよ。

お父さんと、ぴくちゃんの月命日が続いてつらいね。
でも、みんな解ってるから。

ひとりで泣かないで、みんな一緒だからね。

今まで、うさぽんさんがみんなに、こうやって優しさを分け与えてきたから、
みんなで優しく繋がっているんだよ。

寂しい人に、ひとりじゃないよ、って、いつもあなたが言ってあげた
そんな絆で、みんな結ばれてる。

あなたのおかげだよ。
Commented by ピクシィ大好き! at 2012-06-09 17:24 x
こっちも雨が上がった!
もちろん、全部抱きしめます!

ご本人不在の中、こんなに温かな時が流れてるブログは、
ボクは、ここ以外知らない。

うさぽん王国、バンザイ!
うさぽんファミリーは、素敵だな~!
Commented by なゆ at 2012-06-09 17:53 x
今日は過去ログで、ぴくちゃんの四十九日のブログを読みました。

2月26日、この日のブログも愛に溢れていましたね。
コメント欄も、たくさんの愛が満ち溢れていて、幸せな気分が
蘇りました。

こちらも午後から雨がやんだので、一緒に歌わせて下さい。
四十九日の日を思い出して、みんなの大合唱が聞こえる気がします。

うさぽんさん、泣いてもいいですよー。
でも、しあわせでいてくださいね。

ずっと応援しています。
ぴくちゃん、こっちにも顔見せてね!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-06-09 17:58 x
大好きなぴくちゃん、うさぽんさん、おとうちゃん。
みんな一緒に夜空を見上げますね!
曇りの予想だったのに、お昼から晴れてきました!
うさぽんさんご一家に、みんな繋がっています。
いつまでも、いつまでも、愛しています。
(明日は父の命日なんですよ)
Commented by rarara at 2012-06-09 19:18 x
前に、皆さんでお空を見上げた日、こちらはどんより曇ってお月様に逢えませんでした。
がっかりしてコメに書き込んだのですが、月が見えなくても必ずそこにあるからって、まるもさんが言ってらっしゃいました。スッと心に響きました。
綺麗な月灯りを見たい気持ちはもちろんありますが、目に映らないものを、みんなで信じて見上げることが出来るのは、繋がっていたいと願う方たちの温かい想いに尽きると思っています。
うさぽんさんが、ここに集まる人たちの幸せを願ったように、みんなさんも、うさぽんさんの幸せを今までもこれからもずっとずっと願っています。
うさぽん信者の皆さんのことも、気になってしまい、アイス持って行ったのかなとか、ピクちゃん物語の続きはどうなるのかなとか、闘病中の子、頑張ってくれてるんだなとか。
ブログは「おしまい♪」ってなっても、離れられないんですよ~(笑)いや離れる気はあの日からもないんですけどね(笑)皆さんと同じように。
雨だろうが、あられが降ろうが、歌いますよ~字余りで!
ぴくちゃ~ん へんてこな歌声聞こえても 笑って許してね!
うさぽんさん、心のままにね~!
Commented by カイのママ at 2012-06-10 23:37 x
優しさやいたわり、夢や希望は、目には見えないし形はないけど、必ず存在する。って、「サンタクロースっているんでしょうか?」という、とっても有名な本に書いてありますね。

だから、月の光のように優しいうさぽんさまには会えなくても、同じ空の下で、今日も泣いたり笑ったりされながら、しっかり生きてらっしゃるのでしょうね。
育ってるひまわりや、せっちゃんや、フラしてる人や、柏木さんや、ゴルちゃんを見る度、胸がきゅっとするのは私だけじゃないでしょうね。
物語は、必ず書き上げますからね~。
Commented by クー子 at 2012-06-11 15:48 x
BBSの方で、まるもさんと、ひろみんさんが書いてらっしゃるように、
私も、うさぽんさんが私の心を占める大きさに改めて気がついて
驚いています。

うさぽんさんの言葉が聞けない日が、こんなに辛いだなんて。。。
精神的に依存してた自分に気づきました。

どれだけ、うさぽんさんが大切な人だったのか、今頃になって解っても
遅いけど。。。

こんなに寂しくて暗い気持ちになっていたら、うさぽんさんに
「笑って~」って言われちゃいますね。

うさぽんさんは笑っていてくれるかな。。。
泣いていないかな。。。
頑張り過ぎていないかな。。。

毎日そんなことばかり考えて、胸がキューって苦しくなります。
そんな人が日本中に、何人もいるのですね。
大好きなうさぽんさんが、しあわせに笑っていてくれますように。。。
Commented by さくらまま at 2012-06-11 16:39 x
私も うさぽんさん依存症のひとりです

毎日何回もここへ来ては 過去ブログを読み あったか~い気持ち
もらって帰ります

今日は1月末頃の『恋煩い』をよみました
満男さんの日です

あの頃は ぴくちゃんの笑顔に涙涙で リピートしましたが
今は うさぽんさんの綺麗な笑顔に 涙が止まりませんでした

あの素敵な笑顔で笑ってくれてますか?

ぴくちゃんを おんぶした写真 素敵過ぎて
ぴくちゃんとふたりで笑ってる写真 かわい過ぎて
抱きしめたくなります

うさぽんさんが 笑顔でありますように
Commented by はなパパ at 2012-06-12 12:18 x
うさぽんさん、本当に貝になってしまったの?
みんな心配しているよ。

って、自分も昼休憩に入った途端、ここに確認に来てる(笑)

まだ寂しさの嵐の中にいるのかな。
無理しないで、がんばらないでよ。

みんなで待ってるからね。
やっぱり、こんなに愛されてるブログ、やめないでよ。
月に一度でも良いから、言葉を聞かせて。

みんな、あなたが大好きなんだ。
ゆっくりで良いからさ、待ってますよ。
Commented by rarara at 2012-06-13 16:41 x
クリスティーさん。
猫ちゃんを助けてくれてありがとうございます!
猫ちゃんを家族に迎えることは出来ないのですが、ご存知かと思いつつ、ご参考までに・・・。
「いつでも里親募集中」というサイトで、掲載依頼が出来ます。
掲載依頼する際に、規約があります。

「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/

下記も同様のサイトです。
「ペットのおうち」
https://www.pet-home.jp/

他にも同様のサイトがあるようですが、
多数投稿すると、時間がかかると思いますので、
サイト投稿するご予定がありましたら、猫ちゃんの詳細を教えていただければ、ご協力させてください。(アドレスをお知らせします。)

前に通院したことのある動物病院に写真付きの張り紙をして頂いた事があります。
大人猫ちゃんも子猫ちゃんも、よい里親様に巡り合えました!

大変差し出がましいことを申し上げてしまいますが、この世の中、虐待する為に子猫を譲り受ける悪人がいます・・・。
里親様となる方の身元の確認を、どうか宜しくお願いいたします・・・

命のつながった猫ちゃんに、優しい里親様が見つかりますように・・・
Commented by クリスティー at 2012-06-15 01:12 x
こんばんは、仔猫の里親さんが決まりましたのでお知らせします。
ご心配いただき、どうも有り難うございました。

rarara様、お心遣い頂きまして有難うございました。
知人が飼ってくれることになりましたので、里親探しサイトには掲載いたしませんでした。
以前も仔猫の里親探しをしたことがあったのでサイトは利用した事がありますが、 今回は1匹だけだったのでまずは身近な方から・・・と思い、声を掛けさせていただきました。
どうも有り難うございました。
Commented by rarara at 2012-06-15 12:31 x
クリスティーさん。
猫ちゃんのおうちが決まり、よかったですね。
お知り合いの方がご家族になられるとのことなので、クリスティーさんの喜びも、ひとしおだと思います。
クリスティーさんの心中を察せず、余計なことを申し上げてごめんなさい。
猫ちゃんの幸せを願っています!
Commented by ちょこまり at 2012-06-15 12:56 x
クリスティーさん rarara さん こんにちは。
猫ちゃん 嫁ぎ先が 決まって 本当によかったですね♪ ほっとしました。
この場所が 心暖まる出来事に 使われて なんだか うれしいです。
うさぽんさんも 喜んでるんじゃないかな~?
rarara さんのレスの 迅速な対応に きっと 時々こちらを 覗いていらっしゃるんだろうな と 想像していました。 かく言う 私も いまだにまだ何回も 来てしまっています。
うさぽんさんファミリーのみなさんに こんな形でも 時々 お会いすることができると うれしく思います。
うさぽんさんの 御返事の負担になると 思って私も たぶん みなさんも コメントせずに いるのだと思うのですが…。
うさぽんさん これは 私信なので 御返事は いらないです。
ただただ お元気で 幸せで 笑顔の 毎日を 送っていることを 心より お祈りしています!
Commented by rarara at 2012-06-15 17:36 x
ちょこまりさんへ♪
わー!仲間ーです♪相変わらず、ウロウロ ウロウロしてます!
「時々」のレベルを超えてるかも・・・です(笑)
うさぽんさんは、ここを読んでくれていて「うんうん!」って、きちんとお返事してくれてますよね。にょろにょろの合間にね(笑)
うさぽんさんが、いっぱい考え抜いてブログを辞めると決断したのに、コメをあけてくれている。ここを残してくれた。いつでも ぴくちゃんやうさぽんさんや、みなさんに逢える。そんな優しい思いやりに感謝しています。
いつか きっとまた逢えるから、それまで温もり感じながら、ウロウロしましょうね!
私も、私信でした!
Commented by rarara at 2012-06-16 22:30 x
それでも・・・
いつか逢えると信じたい。
うさぽんさんの進む道が 明るく優しい光に包まれていますように。
自分をいじめちゃ いけませんよ うさぽんさん。

泣けるけど・・・。胸が苦しいけど…。
うさぽんさん ずっと大好き。大好き。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-06-16 22:49 x
うさぽんさん、どうぞ貴女のような慈愛に満ちた優しい方の行く道に、温かな光が差していますように!私達はいつも、大好きなうさぽんさん、ピクちゃん、お父ちゃんを思い、それぞれに頑張っていきます。義妹も未来君も、良い方に向かっています!応援とお祈り、有難うございます!うさぽんさんの幸せを祈っています!本当にありがとうございます!
Commented by ちょこまり at 2012-06-16 22:55 x
うさぽんさんの 言葉を 何回も 何回も 読み返しました。
「状況が 変わってしまった」?
よく わからないことが 多いけど 「でも いつか きっとまた…」という言葉に 希望を託して 待ってます。いつまでも…。
本当に 私も 胸が 苦しいです。
恋煩いのような 切なさ。
でも やっぱり うさぽんさんが 大好きです。
いつかまた いつかまた…。
うさぽんさんに 幸多かれ!!!!
Commented by ひろひろ at 2012-06-19 09:43 x
うさぽんサン、大丈夫ですか?
何があったのかわかりませんが、開けない夜はないらしいですょ!
うさぽんサンの周りにはいつもいっぱい仲間がいて、親友がいて、手と手を取り合いたいような人達がいっぱい居ますo(^-^)o
ピクちゃんが繋いでくれた縁、うさぽんサンとお友達の方々がずっと続いて行ったら良いなと思っています。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-06-20 13:32 x
むーままさんへ むぎちゃん、お空に旅立ちだったのですね。うさぽんさんからの缶詰だけは食べてくれてたなんて…余計に涙が溢れます。今はむーままさん、悲しみでいっぱいだと思います。どうぞ愛し、愛された日々を胸に、過ごされますように。優しい時間が流れますように。ピクちゃん、お空の案内、お願いしますね。むぎちゃんのご冥福をお祈り致します。
Commented by アネットママ at 2012-06-20 16:02 x
うさぽんさん、どうもありがとうございます。
久しぶりにのぞいたので、今メッセージを受け取りました。
読みながら涙が溢れてしまいました。いつも優しさを頂いてばかりですみません。

私は過ぎてしまった日々を後悔ばかりしていました。
あの日に戻ることができたらなんて今も思うことがあるけれど、
そんな時はお空を見上げます。
愛おしい沢山の子達のいる、そしてみんなと繋がっているお空を。

私の仔を想っていただき、本当にうれしいです。
またいつかお話できる日をお待ちしています。
うさぽんさん、ありがとう♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-06-21 22:13 x
うさぽんさん、スペース、お借りします。

被災地の、取り残されたワンコ達を終生保育し、適正の
あるワンコはセラピードッグに育てる為の犬舎の建設の
計画があります。今、ベッキーさんがテレビ番組でも
頑張っている大木トオルさんところの協会です。
「国際セラピードッグ協会」のHPをぜひ、覗いてみて
下さい。うさぽんさんも被災地の動物達の事、きっと
心配していらっしゃると思って…。

義妹も、未来君も、危機を又、乗り越え、頑張ってます。

うさぽんさんに、どうぞ優しい時間が流れています様に
祈っています!ぴくちゃん御一家がずっと大好きです!
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-06-28 22:17 x
うさぽんさん、今、どうしていらっしゃるのでしょう。大好きなうさぽんさん、ぴくちゃん、お父ちゃんに、優しい光が降り注いでいる事を心から願っています。ずっと、ご一家が大好きです。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-06-29 08:06 x
今夜は、せっちゃんドキュメントの日ですよん!

ボクが落ち込んだ時、うさぽんさんがここで唄ってくれた空星。
お礼に今日はボクが唄います(笑)

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
いろんな事があるけど 空には星が綺麗

「肩落としてなんか、ないよ~」って、あの綺麗な笑顔で
笑っていてくれると良いな。

今夜、忘れずに見ようね。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-07-01 09:10 x
ちゃんと見ましたか?(笑)

せっちゃんが猫のソックスを撫でる優しい手や
履いてたコンバース。

なんとなく うさぽんさんがPIXYさんを撫でる手や
旅先で履いてたコンバースと かぶって見てました。

サッポロのCM書きおろし曲は『ひまわり夢』でしょ。
うさぽんさんと せっちゃんは やっぱり何か繋がりがあるね(笑)

ひまわり咲いたのかな?
元気に咲いてると良いな~
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-07-04 08:10 x
私もせっちゃんのドキュメント、見ながら、うさぽんさん、
どんな思いで見てらっしゃるかな…って、そればかり
思っていました。
うさぽんさん、お父ちゃん、ぴくちゃんの周りに優しい
時間が流れていますように!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-07-07 22:33 x
元気ですかー(笑)

ボクは明日に備えて幕張入りしてます(笑)

ひとりで呑んで気分が良いので、また1曲捧げます(笑)

恋しようよ 愛せるまで
哀しい君がいても 平気さ

想像よりも深い傷だった
君の孤独にキスして
声にならない 詩が届くまで

さ~ 明日は盛り上がっていきますね(笑)
おやすみなさ~い! うさぽんさん♪
Commented by rarara at 2012-07-08 00:56 x

うさぽんさん みなさん こんばんは!
今日は 七夕ですね。(こちらは、暦上、来月なのですが・・・。)
う~ん・・・残念ながら 織姫様と彦星様の再会は 雲の上のようです。

でも、星に願いを。
うさぽんさんが 笑ってくれてますように。
Mr.アングリーマンさんの詩が うさぽんさんに届きますように♪

さっき織姫様を、乙姫様とコメするという、バチあたりな事をしたので訂正しました!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-07-08 04:18 x
rararaさん。

すみません これ ボクの詩じゃないんです(汗)
うさぽんさんは 解ってると思うけど せっちゃんの詩です。
ボクは こんな歌詞 思い付きませんー(笑)

本当は 七夕の夜に恋に落ちた「12月の約束」を唄いたかったんですが
元気よく ジャンガラガーンの方にしたよ! うさぽんさん♪
Commented by rarara at 2012-07-08 09:34 x
Mr.アングリーマンさん。
謝らないで下さい~~。
せっちゃんの詩って わかってましたよ♪
せっちゃんの詩だと思い、すぐに検索しましたから(笑)
私の書き方が悪かったです!「Mr.アングリーマンさんが捧げた詩」でした!
正確には「Mr.アングリーマンさんが呑んで気分がよくなって捧げた詩」でした~。
Commented by ろきち at 2012-07-09 11:53 x
うさぽんさんだっ!
お元気ですか?フラはいかがでしたか?
あれから、うちの子は犬山市の病院で手術しました。ヘルニアの物質半分しか取れなかったそうで、右足が動きません。お医者様たちががんばって治療しているのでまだ入院中です。
秋田と愛知は遠すぎて会いに行けません。逢いたくて泣きそうになるときは、うさぽんさんの言葉を思い出して、口角をきゅっとあげて我慢してます。
うさぽんさん、暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいね。
Commented by rarara at 2012-07-09 11:53 x
今 心が折れそうになったから(笑)空をみあげたよ。
空に手をかざしてみたよ。
この風はきっとどこかで君とつながっているから。ね。

今夜も 空に手をかざしてみるよ。
今夜も 唄うよ。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-07-09 12:51 x
9日・・・PIXYちゃんの月命日、そして半年・・・
ダグラスは6月25日で1年、昨年の今頃って考え思い出し悲しく
逢いたい気持ちが爆発・・・一周忌法要を終え大好きだったお散歩
コースを抱いて歩きました・・・。

うさぼんさんのコメントの様に悲しい時こそ口角をあげて泣き顔を
笑顔に・・・難しいけれど
Commented by ちょこまり at 2012-07-09 15:10 x
一瞬 目を 疑いました。
更新されている!
うさぽんさんだ!
今日は ぴくちゃん 半年たったから
コメント 入れようと 思ってました。
お空 見上げます もちろん。
うさぽんさんと ぴくちゃんと みんなと
つながっている お空を…。
フラの 発表会は もう 終わったのかな?
これからだったら 頑張って下さい!
うさぽんさんに やさしい時が流れますように!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-07-10 08:12 x
昨日はお空を見上げて、pikuちゃん、うさぽんさんを思い
唄いました。お返事なんて、気になさらずに。うさぽんさん
らしくいてくださることが嬉しいです。
未来君も、義妹も、頑張っています。
うさぽんさんもおとうちゃんも、お体に気をつけて!

ろきちさん、
ワンちゃんも頑張ってますね!一緒に頑張りましょう!
回復と再会をお祈りしています!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-07-10 08:17 x
りぼんちゃん、私も応援しています!うさぽんさんも
おうえんして下さっているなんて…幸せなりぼんちゃん。
りぼんちゃん、応援団、強力だよ!一緒に頑張るね!
Commented by ひろひろ at 2012-07-10 14:37 x
口角あげて笑うよ!
Commented by ウエンディポンのママ at 2012-07-10 23:56 x
うさぽんさん

お久しぶりです。お元気ですか?
返事なんて気にせず、ゆったり過ごしてくださいね。
ただ、お体には気をつけて。
心と体はつながっていますので、焦らず、ゆっくり心を癒してくださいね。
とはいえ、毎日見ていてこうしてさぽんさんのブログの更新が見れてとっても幸せです。
愛する人(ワンコ)を失った悲しみは、人で癒すことができる。
自分の素直な気持ちを出すことで、悲しみを少しずつ和らげることが出来るようです。無理をせず、言いたいことを言える機会や相手があるといいですね。
Commented by はなパパ at 2012-07-11 09:23 x
久しぶりに あなたの言葉が聞けて嬉しいです。

あなたが どこへ行っても どこに居ても
ずっと応援していますよ。

無理して笑わなくて良いよ、うさぽんさん。
Commented by まゆゆ at 2012-07-12 23:12 x
相変わらず、うさぽんさんの言葉には、愛がたっぷりで癒されます。

最後の言葉、びっくりしました~。
「深い谷(悩み)を抱えて、ぴくちゃんのように虹になりたい」と言う
コトかと焦って歌を後で聞いて、安心しました~(^m^)

アタシも、うさぽんさんが何処へ行っても応援します♪
ふぁいと~(^O^)/

やっぱり、うさぽんさんが大好きです♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-07-13 20:19 x
弾き語りライブ、こっちはクリスマスに決定したね!
この上ないハッピークリスマスだね!
うさぽんさん♪

『蕎麦屋』のカバーは、もう聞いたかな?
中島みゆきと、せっちゃんか~、ちょっと面白そうだね!
うさぽんさん♪
Commented by 小太郎おかん at 2012-07-13 20:23 x
うさぽんさん、お元気ですか?
ありぃはもう時期1歳です。
今日、しつけ教室に行きました。
引きが強いので今日はその解消法を…
しつけってなんなんでしょう?もちろん噛んでしまったり、しない。人に危害を与えない。それ以外って、必要でしょうか?今日の朝まで、可愛いありぃ。でもしつけ教室から帰ってくると、なんで⁈って心が掻き乱されます。可愛いなあ。我が家では、ではダメなのかな…
いつも可愛い、可愛いとピクちゃんを思っていた、うさぽんさん。その広くて暖かい心がほしいです。
Commented by ちょこまり at 2012-07-13 21:40 x
明日14日土曜日11時10分からの
NHK 「SONGS」で せっちゃんが 放送されますね♪うさぽんさんを 思いながら
見ま~す!
ライブ 最高の クリスマスプレゼントですね
今度は 事前に 行き方を チェックして
下さいね(笑)
私も いつでもどこでも うさぽんさんを
応援してます!
Commented by まいこ at 2012-07-14 06:52 x
小太郎おかんさんへ。

私も以前 うちの子のひっぱりが激しくて しつけ教室にいきました。
教室から帰ると 犬も人間も ほとほと疲れてしまい
どうしたら ぴくちゃんとうさぽんさんみたいな
信頼関係や強い絆で結ばれるのか。。。。

毎日見ている うさぽんさんとぴくちゃんは 本当に楽しそうで
羨ましくて 思いきって うさぽんさんに相談しました。

すると うさぽんさんの名回答に 私の悩みや歪んだ心は
スルスル~~!っと ほどけていったのです。

うさぽんさんは こう言ってくれました。

「犬より早く走ると 引っ張られないよ♪(笑)」って!!!

つづきます。
Commented by まいこ at 2012-07-14 06:53 x
最初は笑って聞いたんですが これがやってみると
犬も私が走ると 大喜びで走る。

収拾付かないのでは。。。と思ってましたが 毎日だと
犬も飽きるのか 私が走ろうとすると
「かあさん もう良いです」って感じで 引っ張らなくなったんです(笑)

うさぽんさんって ムチャクチャなコト言ってる様で
ちゃんとしてるな~~~って感動しました。

きっと うさぽんさんがレスを入れてくれるなら
また こう言ってくれるかな? と思い
図々しく お返事書いてしまいました。

初めましてなのに でしゃばりで すみません~(^^ゞ

とにかく うさぽんさんの子育ては 本当にスゴイ!!
うさぽんさんは なんて魅力的な人なのか!!!
と言うお話でした(*^^)v
Commented by rarara at 2012-07-14 16:01 x
うちの子は、大人になってから家族になったのですが、当初は、お散歩の引きが強く 暴れん坊で、恐怖心から 噛まれた事もありました。
私は、本やネットで、しつけの仕方を探し求め、知識だけの頭でっかちになってしまいました。
うさぽんさんのところにお邪魔するようになり、何故この子を迎えようと思ったのかという原点を忘れていたことに気づきました。
この子と楽しく暮らしたい、笑顔が見たいと思っていたのに。
うさぽんさんのように、抱きしめて ぐちゃぐちゃナデナデして 褒めちぎる、そしてら、うちの子の吊り上った目も可愛い垂れ目になり、行動もだいぶ落ち着いてきました。噛むことも無くなり、待てと おすわり が出来るようになりました。そのほかは相変わらずお転婆ですが、私も、引きが強くなるタイミングがわかるようになったので、手綱さばきが上達しました(笑)

「犬より早く走ると 引っ張られないよ♪(笑)」ふふふ♪さすが うさぽんさんだ!私も やってみよう(笑)
小太郎おかんさん♪ありぃちゃんと笑顔の毎日でありますように♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-07-15 21:28 x
悲しいお知らせです。

未来」くん、今日、未明、飼い主さんの傍らで旅立ちました。
センターから去年5月、レスキューされて、代表さんちの子に
なって、うんとうんと幸せで、闘病も凄く頑張りました!
午前中に教えて頂いたのですが、涙と指の震えがとまらず、
今になりました。こちらでも、沢山の応援、ありがとうございました。
うさぽんさん、ぴくちゃん、応援、有り難うございました!
悲しくて頭がまわりません。ぴくちゃん、そちらでは新人さんの
未来君、どうぞ宜しくお願い致します!
未来君(じっちゃん)、愛を有り難う!大好きだよ!
Commented by ちょこまり at 2012-07-16 09:52 x
未来君の 御冥福を お祈り致します。
16年の犬生で 最後の 一年は 本当に 幸せだったと
思います。その思い出だけを 胸に 虹の橋を
渡っているに ちがいないです!
未来君 ゆっくり休んで お空で いっぱい 元気に
遊んでね!
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-07-17 10:46 x
未来君
 ご冥福をお祈りいたします

保護されて・・・
温かい家族に大きな愛に包まれて余生を・・・
未来君 天国でお友達に逢えましたか・・・
きっとお友達が笑顔で案内し出迎えてくれたでしょう
闘病、お疲れ様でした頑張ったね!偉い!
ゆっくり休んで下さい。
Commented by りえまま at 2012-07-17 11:29 x
未来君
よく頑張りましたね!偉かったですね!
今頃はぴくちゃんがいろいろ案内していることでしょう
花冠ももらえたかな?

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-07-18 13:37 x
未来君(愛称:じっちゃん)に、心を寄せて頂いた事、心から感謝致します。15年より、その後の410日が、何百倍も愛に溢れて、幸せを私達にも分けてくれました。ピクちゃんみたいに!泣いてばかりいますが、泣きながらでも、不幸な仔を無くす為に一歩ずつ、進んでいきたいです!ピクちゃん、じっちゃんを宜しくね!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-07-19 12:12 x
昨夜のせっちゃん×さまぁ~ず、笑ったね!
あんないい加減なトークから、名曲が誕生するとは!(笑)
期待して無かったのに、フルメンバーで3曲も聞けたし最高。
もちろん見てたよね? 

「後悔なんてクルクルポイだ」とか、
「くよくよ、メソメソ、ドキドキ、どれがいい」
「僕なら迷わず、ドキドキを選ぶ」とか
「強い風でも、夢は飛ばされない」ってのは、うさぽんさんの言葉と
似てるな~と思って聞いてました。

うさぽんさんが言いそうなコト、せっちゃんが歌詞にして、
やっぱり、なんとなく繋がりを感じながら見てしまう(笑)

あと、嫁がVネックで動物的なポーズで居たら、どうしよう?
って、あれは、うさぽんさんが嫁なら、せっちゃん同様
「見てしまう」(笑)
本当にMCレギュラーになったら楽しいだろうね。
うさぽんさん♪ 笑ってくれてたら、いいな~。
Commented by ちょこまり at 2012-07-25 12:00 x
昨日 せっちゃんの新曲「ひまわりの夢」
聞きました!
Mr. アングリーマンさんの おっしゃるとおり
まるで うさぽんさん 作詞?ってくらい
うさぽんさんの 言葉に 思えてしまいます。
「ひまわりの夢」という タイトルから ドンピシャですよね♪
Commented by クー子 at 2012-07-25 13:35 x
私も「ひまわりの夢」の歌詞は うさぽんさんの言葉と
とっても似てると思って聞きました♪

Mr.アングリーマンさんが書いてらっしゃった
さまぁ~ずとの番組も チェックしました。
「Vネックは誘ってる」とか「ブラが見えれば、今日はいい日」
とか、快調に炸裂しておりましたね 和義さん(笑)

あーあ やっぱり うさぽんさんの言葉が毎日聞けなくなってしまった
今となっては ここで 毎日楽しいやりとりが出来た頃が
夢の様な日々だった・・・・
そう思えてなりません。

うさぽんさ~ん! ずっと ず~っと だいすきです!!

Commented by ピクシィ大好き! at 2012-08-01 11:56 x
うさぽんさーん!
明日は満月ですねー。
大好きな うさぽんさんとピクシィを想って
夜空を見上げますよー。

うさぽんさんも 同じ空の下 きっと笑顔で見上げてますよね?
離れて居ても 心はひとつと信じてるんだぜー♪

いつまでも いつもでも ずっと ずっと
うさぽんさんが 大好きです。
Commented by ぴろママ at 2012-08-02 15:05 x
ピクシィ-大好きさん!そうですよね。昨夜もきれいでした♪
ぴくちゃんから大好きなかあちゃんへの金メダルのようでした!

一人でも多くの人が幸せな気持ちで見上げられるといいですね!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-08-03 17:19 x
昨夜 名古屋は雨が降って満月見れず~・・・
でも 今朝?3時ごろは 綺麗~~に見えたよ!
ほんと綺麗だったな~。

うさぽんさんのおかげで 月を眺めるなんて習慣が身についた。
更にロマンチストな男になりました~(笑)

うさぽんさんも唄いながら眺めてるかな?と思いつつ。
もちろん詩は あれですよね?
♪屋上に寝そべって 月と話をしてる 今も彼女が好きだ♪

そう言えば せっちゃんも月や虹って歌詞が多いね。
やっぱり繋がってる?(笑)
今夜も雲が多そうで見えないかな。。。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-08-06 08:39 x
岡山まで行って来ました(笑)

せっちゃんと甲本の セッション最高でしたよ!!
さすが 清志郎に愛された愛弟子どうしだね♪

さ!リフレッシュできたし 今週末からお盆休みだし
仕事気合い入れてがんばりま~~す!

自分の報告ばっかで うさぽんさんのお話聞けないのは
やっぱり寂しいな。。。。
でも きっと笑顔でいてくれるよね?
うさぽんさん♪
Commented by ひろひろ at 2012-08-08 14:20 x
お久しぶりです(^o^)/
うさぽんさん~!
何故か私の携帯の
お気に入り
から入れなくなりました(ToT)
なので検索して来ました(^o^)/
元気にしていますか?
夏風邪ひいてないですか?
フラは上達しましたか?美味しいもの一杯食べていますか?
外は晴天、心も晴天!!うさぽんさんも晴天!
でいて欲しいな。。。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-08-09 10:05 x
今日は8月9日 PIXYちゃんの月命日 そして初盆です
きっと迎え火の前にお家に
うさぼんサンのところに帰宅されていますね❤
PIXYちゃん ママに沢山甘えて大好きなお食事でお腹一杯にし
うさぼんサンと過ごしてくださいね❤
 
先日、我が家の隣を流れる一級河川の沿岸にてキャンドル数kmを灯すキャンドルナイト・・・
点灯のボランティアに出向きました。
きっとダグラスは迎え火と思い早々に慌てて帰宅・・・と思います
Commented by ちょこまり at 2012-08-09 15:11 x
そうですね。
月命日で 初盆ですから ぴくちゃん うさぽんさんの まわりを 飛びはねてますよね~(^-^)
いつもいつも 遠い空の下から
うさぽんさんのこと 思ってます♪
Commented by クー子 at 2012-08-09 16:48 x
私も、いつもいつも、大好きなうさぽんさんを想って
青空を眺めています。
最初は、ぴくちゃんが大好きだったのに、今はぴくちゃんはもちろん
うさぽんさんも大大大すきで、うさぽんさんが居なくなってしまってから
恋煩い状態です(笑)
非常に困っています(笑)

でも、今日は絶対うさぽんさんも一緒にお月さま眺めてくれますよね♪
だから寂しくないです。
離れて居ても空は繋がっているから、同じお月さま眺めて
ぴくちゃんを想う気持ちも一緒でいさせてくださいね♪

初盆で、うほうほ~♪なぴくちゃんが傍に居てくれますね。
おかえりなさい、ぴくちゃん❤
ずっと大好きです、うさぽんさん❤
Commented by りえまま at 2012-08-09 18:18 x
あ~♪あ~♪
今晩も歌うぞ~(笑)

少しは上手になったかな?
ぴくちゃん、コケないでね!(汗)
Commented by まゆ at 2012-08-09 18:54 x
あ~♪あ~♪あ~♪
私も唄います~(笑)

♪全部抱きしめて 君と歩いて行こう~
君が泣くのなら 君の涙まで~♪

今夜は綺麗なお月様が見れそうですよ~~。
ここに集う方々が ずっと うさぽんさんとぴくちゃんが大好きで
嬉しいです!
もちろん私も、ずっとずっと大好きに決まってます!(笑)
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-08-09 22:40 x
今日、私の大好きなワンコがピクちゃんのとこに逝ってしまいました。さすがに今夜は号泣してしまって、歌えませんでした。来月は二倍、歌うね。今年はお別れが多くて、心が悲鳴をあげています。ピクちゃん、新人さんをどうぞ宜しく。うさぽんさん、元気でいて下さいね。いつも祈っています。
Commented by rarara at 2012-08-09 23:26 x
「全部抱きしめて」 早口のとこ以外は うまくなってきましたよ~。

今日のお月様は スイカのようですよ。ぴくちゃん大喜びかな~。
満月の時は ぴろママさんが うさぽんさんの金メダルのようだ!って言ってて、そうか~とニヤニヤしてましたよ。
んで、今日は金のスイカ!ぴくちゃんのタオルまいてスイカ食べてる動画を思い出しました~。
最近は「ひまわりの夢」が頭をグルグル~です。鼻歌なんか歌っちゃって、なんかいいことあったの?ってよく聞かれます(笑)
あ~~今日は、たくさん うさぽんさんを愛する方たちの お名前をまた見られてウルル~ってしちゃいました。

うさぽんさん あっつい仲間がいるから温かいよね。
心 ぽかぽかしているよね?
遠くの空から いつも・・・いや、ひっきりなしに想っています♪


Commented by ちょこまり at 2012-08-10 07:47 x
わお~!
うさぽんさんが コメント欄に…!
迎え火めがけて 突っ込んできちゃうかもね♪
うさぽんさんも ぴくちゃんも うさぽんさんを 愛する仲間たちも み~~んな お空の下で 繋がっているよね♪
うさぽんさんが 元気そうで ちょっと 安心しました。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-08-10 08:15 x
うぉ~~!!
うさぽんさん 生きてた!(笑)
嬉しいなーー! ちょっと この興奮は治まらないかもね(笑)

うん! LOVE&PEACE が良いね!
Commented by rarara at 2012-08-10 10:04 x
なんとか(笑)生きてた!
びっくりして 吸った息 はけなかった!
ぴくちゃん、かあちゃんのウマウマめがけて、まっしぐら~~に帰ってきますよ~。
うさぽんさん いっぱいいっぱいイチャイチャしてね!
うさぽんさん、 みんなのひまわり見てくれてたんですね♪
可愛いでしょ?カッコいいでしょっ?(笑)
Commented by まゆ at 2012-08-10 11:18 x
ばんざーい! ばんざーい! 

やった~!やった~!やった~~~!!!

うさぽんさんだ♪ うさぽんさんだ♪ うさぽんさんだ~~♪♪♪

わーい! わーい! わーい!
ぴくちゃ~ん、かあちゃん登場させてくれて、ありがとう~~❤
Commented by りえまま at 2012-08-10 11:48 x
ほんとだ~♪♪うさぽんさんだ~♪♪

ありがとうございます!!

うさぽんさん
もう少しでぴくちゃんに会えますね❤
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-08-10 12:47 x
LOVE & PEACE  
良い響き ~♪ そして
うさぼんサンのコメント ♪
PIXYちゃんとLOVE❤ LOVE❤ して下さいね
Commented by ひろひろ at 2012-08-10 16:47 x
うさぽんさん、

ありがとう(^o^)/
Commented by クー子 at 2012-08-10 20:51 x
うさぽんさんの登場で 一気に夏まつり状態ですね!
みんなで わっしょい! わっしょい!(笑)
更新じゃなくても コメントだけでも超嬉しい~~~!!

うさぽんさん ありがとう~ だ~いすき~❤
みなさんの❤も 飛び交ってますね~♪
嬉しさMAXです!!!
Commented by nao at 2012-08-10 23:10 x
うさぼんさん 嬉しいです!毎日お邪魔している甲斐あって うさぽんさんの存在を感じることができて 本当に嬉しいです!
うさぼんさんとピクちゃんの絆 いつまでも心に残っています
新盆 ピクちゃん楽しみに待っていますね
皆さんの暖かいメッセージにも いつも共感しています これからもずっと……
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-08-11 23:06 x
うさぽんさん、コメント有難う!私は8月になって、又、大好きなワンコとのお別れが…。それも、9日です。これから、ピクちゃんと同じ日にお祈りするワンコが…。ピクちゃん、新人さんをどうぞ宜しくお願いします。16歳のラブの女の子です。まだ涙が乾きません。でも、妹の為にも頑張らねば!うさぽんさんに穏やかな時間が流れていますように!
Commented by はなパパ at 2012-08-15 04:01 x
13日は迎え火焚いて、お迎えできましたか?
今頃、うさぽんさんにベッタリ甘えんぼしてるんだろうな。

たくさん、ご馳走作ってもらってるかな?
ボール。投げてもらってるかな?

うさぽんさん、愛しい存在を感じられてると良いね♪
いっぱいイチャイチャしなね♪
Commented by rarara at 2012-08-17 10:19 x
ぴくちゃん、初めての馬さん牛さん乗り 上手に出来たんだね。
そうか!首を下向きとは初めて知りましたよ。うちも来年から気を付けよう。今まで乗りづらかっただろうなぁ。
ビッグな まあるいものはスイカですね。ぴくちゃん赤いとこ沢山食べたかなぁ。
一口目は、やっぱりヘタかな?だって ぴくちゃんだも~ん(笑)
またね。また おうちに帰ってきてね。いってらっしゃい。
Commented by AAAyuki at 2012-08-17 13:24 x
はじめまして。
実は長いことずーっと×2読み逃げしていました。
今でも更新されてないかな?
ぴくちゃんの笑顔で元気になろう♪と
お邪魔させて貰っています。

こちらの地方、お盆中はずっと雨でお月さま見えず…寂しく感じていましたが、うさぽんさんの更新で嬉しさMAXです。
ありがとうございました。

またお邪魔させて貰います。


Commented by ひろみん at 2012-08-17 13:56 x
うわ~い!うさぽんさぁ~ん!(叫びたくなった)

私は あれからサンタは ずうっとピクシーの後をついて回ってストーカーと化してるんじゃないだろうか…と心配していました(笑)
きっと迎え火も でっかいボールにつられて うさぽんさんちに行ってるな~。
で、ヤバいと思って私の夢に出てきたんだな(笑)
Commented by クー子 at 2012-08-17 14:42 x
あははは~(笑)

ぴくちゃん お馬さんみたいに高速の牛さんに乗って、
みんなを、どんどん追い抜いて走って帰っちゃったんですね~(笑)

ぴくちゃんらしくて うさぽんさんらしくて かいわくって笑っちゃいました~。

何より うさぽんさんの更新が嬉しいです!!!
毎日見に来てると良いコトあるな~(笑)
喜びMAX!!

ぴくちゃんの大好きなボールや、高級黒スイカを並べて、まだ日の高いうちから
待ち切れずに迎え火を焚かれたんですね~。

そして大好きな公園を いくつもハシゴしてあげて。。。
相変わらず優しいな~ うさぽんさんは❤
読んでて 私まで ぽろりん~ってなっちゃいました。
Commented by ちょこまり at 2012-08-17 16:03 x
ぴくちゃん うさぽんさんといっぱいイチャイチャしたかな~?
牛さんの向きがみんなと違って あれ~って思ったかな!?
でも絶対ダントツ 一番でぴゅ~んって うさぽんさんのところに
まっすぐ来たよね!
うんうん、きっとスイカは ヘタから 食べたよね!
中 割ったら がらんどうだったりして ふふふ
また お空から うさぽんさんのこと 見守っていてね~(*^_^*)
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-08-17 16:39 x
PIXYちゃん❤

大きなスイカ、甘い桃・・・いえ、うさぼんサン目掛けて一目散に
「ただい~ま❤」の帰宅だったと思います

迎え火&送り火、更新 有難うございました

うさぼんサンの速足での公園はしご・・・優しい気持ちを頂きました
わたしも、ぽろりん~です
Commented by ウエンディポンのママ at 2012-08-17 22:53 x
そーですか。
我が家は、ナスの馬は、私が下向きに作ろうとしたら、ヘタが長かったせいか、“像みたい・・・”と言われ、上向きに作ってしまいました。
ピクちゃんとおそろいだね。

久しぶりの更新 嬉しいです。
今年は、天体ショーの見どころがいろいろあっていいでですね。
雨や気象の乱れが気になりますが、うさぽんさんやピクちゃんを思って
空を見上げることが増えました。

暑さが厳しい折、お体に気をつけて。

Commented by ウエンディポンのママ at 2012-08-17 22:57 x
フフフッ

像 じゃなくて、象でした。

動物なのに、にんべんとは、仏像になってしまうところでした。

無知をさらけ出してますね~。
Commented by りえまま at 2012-08-18 02:39 x
うさぽんさ~ん

ぴくちゃんと公園をお散歩したり、いっぱいイチャイチャできたようですね(*^ー^)ノ♪
きっとぴくちゃんのことだから、馬さんや牛さんなんて関係なく一目散にびゅーっとうさぽんさんのところに来たんでしょうね!!

久々に「なんやこれ~」と言うぴくちゃん節も聞けて笑ってしまいました(≧∇≦)
初盆をどんな風にお迎えしたのかもお知らせいただき、また可愛らしくお飾りをしたお写真も見れて嬉しかったでーす!
楽しい更新を本当に本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by クー子 at 2012-08-28 20:32 x
うさぽんさ~ん・・・

うさぽんさんのお友達ブログで うさぽんさんの美しいお手手に似た
写真を見つけて はじめてのブログなのに 舞いあがって
「この綺麗なお手手は うさぽんさんじゃないですか?」なんて
書いてしまいました・・・・
ブログホストさんに イヤな思いをさせてしまったかも・・・
うさぽんさんの大切なお友達なのに ごめんなさい・・・
反省してます・・・
ごめんなさい・・・
Commented by クー子 at 2012-08-28 23:28 x
うさぽんさ~ん♪
優しいお気遣い ありがとうございます!
もう大好き過ぎて とんだ失態(あんなコメ残してしまったこと)
だったにも関わらず マニア中のマニアの称号を貰えるなんて・・・
うさぽんさんの優しさ 温かさ また実感できてしあわせです。

あのコメ 消し方が判らなくて一日ドギマギしてました。
うさぽんさん~~ やっぱり大好きです。
もっともっと 大好きになっちゃいました。
本当にごめんなさい、そして ありがとうございました。

Commented by りえまま at 2012-08-29 00:34 x
クー子さ~ん (≧∇≦)

マニア中のマニアの称号なんて…
なんと素晴らしい☆☆
羨ましい限りです♪♪
それにしてもスゴすぎ!!!!

私も毎日うさぽんさんのお友だちブログを拝見させて頂いてますが全く気がつきませんでした(汗)
あー何てこった!!
ファンとして失格ですね(涙)
クー子さんのコメントを読ませて頂きお手手に釘付けでした(爆)

うさぽんさんもお元気そうで何よりです♪♪
クー子さんのお陰でうさぽんさんの近況を知ることができました。
とても嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m
Commented by クー子 at 2012-08-29 08:20 x
りえままさ~ん
コメありがとうございます。
やっぱり お手手に釘付けでしたか~(笑)
一目見て 「この美しいお手手は もしかして・・・」って
心の中に留めておけなくて 確認したくなってしまったのです(反省)

うさぽんさんが優し過ぎて 昨夜は感動の嵐でした(笑)
昨日 rararaさんも「いいな いいな~」ってコメントくれたのに
動転しててお礼良い損ねました。
ごめんなさい・・・

では仕事行って来ます。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-08-29 11:06 x
PIXYちゃんのGRお友達のブログ・・・
優しい表情のGRを撫でる手タレント、うさぼんさんだったとは!驚き
GR赤ちゃんの可愛い姿を見て、
ダグラスⅡ世が我が家に来てくれたら・・・と夢見て

PIXYちゃんのお友達GRのブログで癒しを頂いております
オレンジ君も楽しみ!
Commented by rarara at 2012-08-29 11:34 x
クー子さ~ん♪
読まれてましたか(汗)
お礼だなんて・・・。
また余計なことを書いてしまったと思って 消したんです~。ごめんなさい!
ブルーだったクー子さんが、復活してくれたので嬉しかったです♪
うさぽんさんとmayuさんの優しさに触れられて良かったですね♪

うさぽんさん 逢いたかったコにナデナデギュッギュッって出来て 良かったですね!
Commented by りえまま at 2012-08-29 19:17 x
ふふふっ♪♪

クー子さん…
今日はお仕事、手につかなかったのでは❤❤

私も会社のPCでお仕事中に何度もうさぽんさんのお手手を見てニンマリ、うっとりでした(笑)

やっぱりここは居心地いいなあ~

ぴくちゃん、うさぽんさん、ここに来る皆さん
だいだいだーいすきです!!!

ありがとうございますっ♪♪



Commented by ちょこまり at 2012-08-29 20:56 x
急いで 見に行ってきました!
素晴らしい!
クー子さん マニア中のマニアの称号 頂けますよ♪
うさぽんさんのきれいな おてて よく発見できましたね(*^_^*)
笑ちゃんの 成長も これから 楽しみです。
いろんなこと やらかしてくれるんでしょうね(笑)
Commented by ぴろママ at 2012-08-30 10:09 x
ク-子さん!凄すぎます!!私もお友達ブログで癒さしてもらっていますが、気がつきませんでした。
だけど優しそうな温かい手と言う印象は残っていましたよ。

明日はブル-ム-ンと言うひと月に満月が二回あると言う日だそうです。
ぴくちゃんのようなまん丸笑顔のお月さまでありますように♪
Commented by ろきち at 2012-08-31 13:17 x
うさぽんさん、お久しぶりです。
「ぴろママ」さんが先にコメントしてますが、きょうは「ブルームーン」だそうです。夕べのお月様もとってもきれいでしたよ。
今晩は、みんなお月様を見上げるんでしょうね。ぴくちゃんの優しい光がみんなを照らしてくれますね。
Commented by ゆっこ at 2012-09-02 09:04 x
わ~!BBSで、うさぽんさん発見~~!!!
嬉しくなって、コメントしようと思ったのに、うまく書けませんでした(泣)
私は、どうもPCが苦手で、もっともっと、うさぽんさんと
繋がりたいのに、うまく出来なくて。。。。
こちらなら、書けるかな?

うさぽんさんと、ぴくちゃんを想って、あの日私もブルームーン
見上げましたよ~(^O^)/
とても綺麗で明るかったですね!
やっぱり、うさぽんさんも見てくれていたんだぁ~!と思ったら、
同じ時間を共有出来た事、嬉しくて嬉しくて!
うさぽんさんの温かい言葉、絶対ぴくちゃんに届いていますよ~♪
Commented by りえまま at 2012-09-09 12:48 x
かわいいぴくちゃん♪だーいすきなうさぽんさん♪
今晩は全部抱きしめちゃうぞ(*^▽^)/★*☆♪

さあ「歌うたい隊」のみなさん出番ですよ~♪♪

カラオケで特訓した成果が出ると良いなあ~(爆)
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-09-09 13:29 x
うさぽんさん、お元気でしょうか?。思いがけず、急病になってしまい、まだ非日常の中にいます。早くお空を見上げて、歌えるように頑張ります。ピクちゃんがパワーをくれています。本当に有難うございます!。うさぽんさん、お父ちゃん、集われる皆様、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいね!
Commented by ちょこまり at 2012-09-09 16:36 x
歌うたい隊 の一員に 入れて下さ~い♪
声を張り上げて 歌います~(^-^)
うさぽんさん お元気ですか?
また 手 とか 足 (爆)とか 一部分でもいいので(変態?) 登場して下さいね~!

勘太 -モモのママさんへ
お身体 いかがですか?
いつも 見ている ブログで 9月に 入ったあたりから パタリと コメントを 見なくなっていたので とても 心配していました。
夏の お疲れが 出たのでしょうか?
少しずつ お元気になられて下さいね。
陰ながら あの やさしい 語り口の コメントを 読むのを 楽しみにしてました。
Commented by rarara at 2012-09-09 20:16 x
は~い!!歌うたい隊 参上しました(笑)
雨にもマケズ 唄います!
勘太‐モモのママ さんの分まで唄いますよ~。早く元気になりますように・・・。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-09-11 08:13 x
うさぽんさん、スペースお借りします。 私のような者に温かなコメント頂き、本当に有難うございます。ピクちゃんの笑顔を思い浮かべ、頑張りますね。本当に有難うございますまだ集中力が今一つで、お一人ずつ、お名前、あげられない事、お許し下さいませ。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-09-14 10:54 x
初めに
スケちゃんのご冥福をお祈りいたします。合掌!
PIXYちゃんと沢山のお友達とお空で・・・・
輝くお星さまがまた1つ・・・

追憶の西湖のキャンプの模様を拝見し
PIXYちゃんのタコのアクアトイを銜えている可愛い姿❤ 
わっせわっせ歩く姿❤虫歯菌?姿❤
かえる足姿❤テントから顔を覗かせている姿❤
そしてwannko-amiのゴールデン大集合❤❤

(私のダグラスGR★ ピクグルミ拝見し教えて頂き予約!首を長くして現在お知らせ待ちです)

キャンプは楽し!私もダグラスと共に
雑誌 Retrieverの撮影(きみといつまでも)のため長野県でキャンプ❤
ダグラスとテントで一緒に寝た事を思い出しました楽しかった思い出

旅立った愛する子供達・・・・忘れない