人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、またね♪


昨日の朝、大好きなゴンちゃんが天使になりました。
もう、元々天使なんだから、そんなに急いで逝かなくても良いのに。
悲しくて悲しくて、胸がつぶれそうだよ…。


朝、連絡を貰い泣き崩れ、気合いを入れ直し午後から逢いに行って来ました。
とっても優しい良いお顔で眠ってました。


日曜日、みんなで逢いに行ったのが、私にとってはがんばるゴンちゃんの
最後の姿になりました。
あの時は、もっとがんばってくれると信じて、みんなで逢えて良かったね!って
別れたのに…。


でも、あの日、逢えて良かった。
お目目を開いてキョロキョロ見てくれたね、ありがとうね。


昨日は、ひとりで逢いに行ったけど、ちゃんとみんなの分も
ゴンちゃんを、いっぱい撫で撫でさせて貰ったよ。
mayuさんと大ちゃんを、笑顔でぎゅ!ってしてきたよ。
だから安心してね。


今日は、PIXYを見送ってくれた仲間と一緒にゴンちゃんのお見送りに行って来ます。


PIXY~?
大好きなゴンちゃんが、そっちに行くよ~。
また案内、頼んだよ~!


ゴンちゃん、たくさんありがとう、いつかまたね♪


こちらでも、大勢の方にゴンちゃんの応援をして頂きました。
どうも、ありがとうございました。


今日10時に旅立ちます。
お空を見上げて下さったら、喜びます。


あぁ…悲し過ぎる…


もう、誰も逝かないで…お願い。

by pixy1008 | 2012-05-30 07:27 | 自分