月夜の晩に

♪愛されたいと願う人で~ どこも順番待ち~
 今夜は月が綺麗だから~ 手を伸ばすよ~♪


せっちゃん歌いながら お月見の準備。
e0161972_2224126.jpg


10月は30日が満月だからね お供えはPIXYの大好きなカボチャに
焼のりで顔を作って ハロウィンだかお月見だか ワケわからん事なりました(笑)


こっちは こんなに綺麗なまんまるでしたよ。
そちらは どうでしたか?
空を見上げる気持ちに なれているのでしょうか・・・・

e0161972_22321733.jpg


兄の入院中に訃報の知らせを受け 病院で涙しました。
いっぱい いっぱい撫でさせてくれて ありがとうね。

e0161972_2240320.jpg


可愛い笑顔 優しい匂い ずっとずっと大好きだよ。
一生懸命 食べてくれたがんばり屋さん 絶対忘れない。


たくさん愛されて たくさん幸せを分けてくれた りぼんちゃん。
ありがとう。
ゆっくり お休みして また みんなの所へ帰ってきてね♪


ICUの兄の 家族待合室で 長時間ひとりドキドキしながら 待っていたら
大急ぎで駆けつけてくれた 優しい人。


知らせるつもりは無かったのに そんな日に限って 電話くれるなんて 鼻が効くね(笑)


心細かった私 本当に救われたよ。
後日 兄の退院を伝えたら 喜んでくれたね。
ありがとう。


未だに PIXYにお花を そっと届けてくれる 優しい人。
お礼を言う度 「ぴくちゃんを 散歩に誘いにきただけだよ~」って
さり気なく言ってくれる。
いつも ありがとう。


みんな みんな PIXYが結んでくれたご縁。
たくさんの絆に支えて貰いながら 温かな しあわせを頂いてます。



失敗した日も 思うようにいかなかった日も 月は優しく見守ってくれるね。
私も そんな存在になりたい。

e0161972_2301027.jpg


風に揺れるススキと お月さま。
私が 昨夜 見てきたまんまの景色 たいせつな人たちに 届け~!


♪大丈夫 なるようになるのさ♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-10-31 23:11 | 自分 | Comments(8)

Commented by まるも at 2012-11-01 01:16 x
29日も丸かったよ。そっかぁ30日が満月ですか。
かぼちゃ、面白いね、可愛いね、
ぴっぴちゃん、すっ飛んで来たろーね。
福井は30日、あいにくの雨だった ですよ。
Commented by rarara at 2012-11-01 10:52 x
かぼちゃの内側に顔があるバージョン!可愛いらしいなぁ。
ピクちゃん、のり付きで喜んでウマウマしたんだろうな~。
初盆のナス、背中の模様がピクちゃんみたいだ!って思ったけど、カボチャのきゅっと上がった口角もピクちゃんみたい♪

可愛いりぼんちゃん、アンヨも治ってみんなでニコニコ走りまわってますよね。
あ~みんなみんな早く帰ってきてくれたらいいな。

うさぽんさんはお月様のような人だよ。
うさぽんさんが、温かな方たちに触れられて温かな気持ちで過ごせていて良かった。
Commented by クー子 at 2012-11-01 12:45 x
ぴくちゃんは永遠に愛されてますね~♪
大好きなカボチャに、大好きな海苔で、可愛いお顔までつけて貰って!
人間の娘でも、なかなか作ってもらえないよ~~(^m^)


うさぽんさんの綺麗で優しい手、やっぱり大好き。
お月さまとススキの写真、良いアングルでよく撮れてますね~~!
私も真似してみよ~~(笑)

ICUだなんて・・・・と心配しましたが、そんな時でも
♪大丈夫 なるようになるのさ♪ の、うさぽんさん素敵♪
思えば、ぴくちゃんの闘病中も余命宣告の時でさえ、
頑張って笑顔で乗り切られたもの。。。。
やっぱりスゴイな~、うさぽんさん。


Commented by ちょこまり at 2012-11-01 13:18 x
かぼちゃ かわいい~!
ぴくちゃんなら きっと あの穴の中に 顔を突っ込んで
フガフガ言いながら食べていそうですね!

お兄様の件 
こちらが ドキドキしながら読みました。
ICUの待合室で たった一人で 待っているのは どんなに心細かったことでしょう!
駆けつけてくれた人がいて 本当によかった!
退院されて 本当に本当に本当に よかった!!

うさぽんさんは 月のような人だから 
いろんな人に支えられて守ってもらえると 思います。
そして私たちも 陰ながら うさぽんさんのことを
いつも思うことで 少しでも支えられたらと 切に願います。
Commented by りえまま at 2012-11-01 14:28 x
わ~うさぽんさんだー♪♪

お元気で何よりです!!(超興奮!!)

ハロウィンのカボチャも可愛いし、ぴくちゃん喜んでますね♪♪
幻想的なススキとお月さまの写真にウットリしてしまいました~

お兄様も大変だったのですね!!
でも退院され良かったです!!
おめでとうございます。

私もうさぽんさんの素敵な一言一言に励まされ、うさぽんさん信者?(笑)の皆様に支えられて、どうにか頑張っています!
こんな風に更新して下さるだけで嬉しくって胸がいっぱいになります!!
本当にありがたいです。
こんなに優しくって温かいうさぽんさんは、皆さんのおっしゃる通りお月さまのような方だと思います。

♪大丈夫 なるようになるのさ♪ …ですね!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-11-05 15:56 x
りぼんちゃん、頑張ってくれてありがとう。もう、
今は元気にぴくちゃんと走っていますか?
二人とも、早くママのとこに帰ってきてあげてね。

うさぽんさんらしいお写真がアップされて、文章が
読めて、嬉しいです!あったかいうさぽんさんに
又、会えて嬉しいです!

りえままさんの事も気がかりでしたが、頑張って
いらっしゃるご様子で、私も負けない様に、頑張り
ますね。
ここに集われる皆様がお幸せであります様に!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-11-05 16:09 x
うさぽんさん、お兄様、大変でしたね。おひとりで
耐えられて、とても心細かった事でしょう。お察し
いたします。無事に退院なさったとの事、安心致し
ました。どうぞお大事になさって下さいませ。
うさぽんさんご夫妻も、どうぞお体にお気をつけて
お過ごし下さいね。
Commented by ひろみん at 2012-11-05 21:22 x
あはは…かぼちゃ可愛い~お月見ハロウィンですね♪

川崎も綺麗な お月さまでした。早い時間はオレンジ色の大きな月でしたよ。
最近は月を見ながらウォーキングしてます(太ったので)

お兄さんが入院だなんて…大変でしたね。
退院できて本当に良かったです。

うさぽんさんは お月様のような人ですよ~
前から思ってました。

なるようになりますよね~よしっ!って頑張ります。ありがとうございます
(^-^)v