良いお年を~♪


今年は たくさん泣いたな・・・。


支えてくれた人たち 優しくしてくれた人たち
みんな みんなに 感謝の気持ちでいっぱいです。


哀しいときも 涙なんか 誰にも見せられない。
おとなだろ~!



せっちゃん 愛されてたねぇ♪ しあわせだね♪
今夜は 紅白でせっちゃん見て 呑んでひっくりかえって寝ます(笑)


良いお年を♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-12-31 14:38 | 自分 | Comments(24)

Commented by ちょこまり at 2012-12-31 15:30 x
うさぽんさん 今年は年の初めに最大級の悲しみを
乗り越えた年でしたね。
でもでもうさぽんさんの心に寄り添う人たちがたくさんたくさんいた年でもありましたよね。
来年はぴくちゃん 帰って来てね~!

せっちゃん若い~!忌野清志郎さんもお元気で(しみじみ)
今夜ははじけるぞ~~♪

うさぽんさんもうさぽんさんファミリーの皆さんも
どうぞよいお年をお迎え下さい!
Commented by rarara at 2012-12-31 22:37 x
うさぽんさん もう引っくり返った後かな?
パンツは もう履いたかな?

うさぽんさん 皆さん 沢山いっぱい ありがとうございました。

また来年も しつこく 付きまといます(笑)
宜しくお願いします!
Commented by りえまま at 2012-12-31 23:04 x
うさぽんさん、ぴくちゃん、みなさま

本当に本当にありがとうございました。
みなさまに支えられどうにか生きてます(笑)感謝しきれないです。お空組のみんなも早く帰っておいで~

うさぽんさんサイコー!!
ぴくちゃんサイコー!!
うさぽんさんファミリーサイコー!!

せっちゃんサイコー!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-01-01 00:15 x
こっちこそ感謝ですよ~。
今年は、いっぱい笑えるといいね。

おとなだけど、涙見せたっていいよ(笑)
今年もよろしく~ ^^
Commented by ぴろママ at 2013-01-01 07:22 x
うさぽんさん!ぴくちゃん♪ファミリ-の皆さまおはようございます♪
初日の出と綺麗なお月さまと同時に見ています!

いっぱいの元気をありがとうござました。
笑顔たくさんの年になりますように、、よろしく~
Commented by chaimam at 2013-01-01 19:44
うさぽんさーん^^おひさしぶり。
昨日の紅白のせっちゃん見て、コチラにやってきました。
たくさん泣いたから、あとは笑うだけだよ。
2013年、頑張って愉快に楽しく暮らしましょう!
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-01-01 22:51 x
うさぽんさん、去年は本当に大きな大きな悲しみの
年でしたね。私もお別れを何回も経験しましたが、
何年たっても、悲しみは鮮やかに蘇ります。
こちらでうさぽんさんの、悲しみに向き合う姿、
優しさ、強さ、思いやり…訪問される方の悲しみも
一緒に受け止められました。お別れの悲しみに
大、小はありませんものね。それがよくわかりました。
新年になり、あれから1年…うさぽんさんも、沢山の
ママさん達も、私も、頑張りましたよね。
今年は笑顔の花が、ここに集う方々、全てのワン、ニャンに
沢山、咲きます様に!
Commented by ひろみん at 2013-01-01 23:26 x
去年は ここで温かい気持ちを たくさんもらいました。

今年は みんなが笑顔いっぱいの一年に なりますように~
Commented by まるも at 2013-01-02 23:49 x
斉藤和義、お肌つるつるやったね~(何か塗ってるね)
金髪似合ってたね、カッコ良かったね~
月ももちろん見たよね
今年もよろしくです~
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-01-09 08:49 x
ぴくちゃん、あれから1年…
涙が溢れて止まりません。
今日はぴくちゃんの日。
お花やお香、お供え…準備しておきました。
今から、静かにぴくちゃんとお話、してすごします。
Commented by ぴろママ at 2013-01-09 09:18 x
本当に一年ですね。最近は月と星がとても美しいですから見上げる度にたくさんの思いが込み上げて来ます。
うさぽんさん!ボディブロ-は案外効いてくるから気をつけてね!この一年また少しずつ、ぴくちゃんの為にも楽しんで下さい♪
いつも元気をありがとう~♪
Commented by ちょこまり at 2013-01-09 09:20 x
1月9日ですね。
19時40分 手をあわせます。
今日1日 祈りの 日です。
ぴくちゃん うさぽんさんのそばにいてね。
Commented by クー子 at 2013-01-09 09:25 x
哀しくて涙が止まらなかった一年前の今日。
あれから一年、毎日ぴくちゃんの過去ログを読み漁り
大爆笑したり 胸が熱くなったり。。。。
うさぽんさん、素敵なブログをありがとう。

ずっとずっと大好きです。
青空を見上げて、うさぽんさんとぴくちゃんを想います。
私は、あれから、虹とお月さまを見つける度に、
ぴくちゃんの笑顔が浮かぶようになりました♪
Commented by mr.アングリーマン at 2013-01-09 09:36 x
うっさぽんさ~~ん!
きっと 今日もニコニコとびっきりの笑顔で
PIXYさんの優しいかあちゃんしてるんだろうな~♪
ボクも負けないように 朝から空見て わっはっは~ わっはっは~~!
アニマル浜口風(笑)

でもがんばり過ぎないでよ♪
今日は全国で、PIXYさんとうさぽんさんを想い忍んでる人が
たくさん居るからね~~♪
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-01-09 12:43 x
昨年の今日・・・・
1月9日 PIXYちゃんが天国の階段を昇った日 天使になった日
1周忌ですね

いつもどこでもPIXYちゃんは うざぼんさんの傍らで寄り添っていますね
手を合わせお祈り・・・・
Commented by rarara at 2013-01-09 13:02 x
記事ランキングに 1年前の今日の記事タイトルを目にするたびに・・・ヘタレなので クリック出来ずにいました。今日は「犬生に悔いなし」のピクちゃんにどうしても逢いたくてクリックしました。
もう1年。まだ1年。
1度も逢った事のない私でさえ、あの日が蘇り涙がこぼれます。
でも、口角クイッとね!私がピクちゃんと勝手に約束したからね~。
ピクちゃん かあちゃんのウマウマ たくさん食べてね♪
みんなが忘れることのないピクちゃんの笑顔、今日もピカピカ笑顔だよね♪

うさぽんさ~ん♪大好き♪♪
Commented by kichon at 2013-01-09 15:54 x
1年・・・。頑張ったね。
今夜も 呑んでひっくりかえって寝なさい(笑)

また一年、かあちゃんの傍にいてね。
Commented by まるも at 2013-01-09 20:16 x
女の子なのにワシ
面白い子やったなぁ・・・
毎日楽しく暮らしてますように。
Commented by ゆずぽん at 2013-01-09 20:25 x
手帳にも書いてあるし、忘れた事はありませんよ♪
毎日思ってますからね(^^)
ワシもうさぽんさんも大好きです!
うんうん、楽しく暮らして、かあちゃんを
見守っていてね♪
Commented by だぁいすき! at 2013-01-09 20:47 x
19:40合掌して星空眺めました。
ぴくちゃんも うさぽんさんも ずっとだいすきだよ♥
Commented by nao at 2013-01-09 20:58 x
あれからもう一年が過ぎたんですね 今でもピクちゃんが大好きです お会いしたことないのに ピクちゃんの笑顔が目に浮かびますよ 今日は心を込めてお祈りします ピクちゃんを大好きな人みんなみんな 幸せになりますように…
Commented by りえまま at 2013-01-09 21:31 x
ぴくちゃん☆
ありがとう
ぴくちゃんがいるからももがお空にいっても安心でした。
えっほえっほって忙しく走り回っていますか?
大好きなボールで毎日楽しく遊んでいますか?

今日はぴくちゃんの命日、ももの月命日を笑顔で過ごせました。
うさぽんさんの楽しいブログがあったからです!
ありがとうございましたm(_ _)m
大好きです♪
Commented by ウエンディポンのママ at 2013-01-09 23:26 x
一年ですね。
ピクちゃん、今もうさぽんのこときっと笑顔で見てますね。
何よりも、うさぽんさんたちの幸せを願ってますよ。

すごいですよね。
みんなの心の中にピクちゃんが、ず~っといるんですね。
ピクちゃんのこと思うと、心がほっこりして、幸せになれる。
うさぽんさんが育てた自慢の娘ですもんね。

うさぽんさんも、寒い時や寂しいとき、無理しないでくださいね。
Commented by ひろみん at 2013-01-10 13:22 x
この一年 早かったなぁ…
うさぽんさんが笑っていてくれれば みんな嬉しい♪
あ!でも無理しないで下さいね。
うさぽんさんが いるだけで幸せなんだから~♪