人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の毎日。

PIXYの一周忌には たくさんのメールやコメント
ありがとうございました。


ため込み過ぎて お返事できてないね・・・ 
みんなの気持ちが有り難く 何かお礼の言葉を・・・
と思いつつも なかなか進まず この場を借りてのお返事でごめんなさい。


9日は 朝からPIXYに ささやかながら お供え。
感謝の毎日。_e0161972_16423996.jpg

PIXY~! 骨型ろうそく 間違って食べないように~(笑)


お友達が遊びに来てくれたよ~♪
感謝の毎日。_e0161972_1644158.jpg

お参り ありがとう~! ちょっとだけ 向きが違うけど(笑) 
お供えを食べない所が すごい!!!(驚)


そして 一緒に公園にお散歩。
感謝の毎日。_e0161972_1650957.jpg

もちろんPIXYも一緒♪
エルモさん ぴくぐるみを手で支えてくれたり~
感謝の毎日。_e0161972_16515080.jpg

へそ天で頭の上って どんなバランス感覚? 素晴らしいな!(笑)


PIXYが体調を崩した年末辺りから あれこれ想いを巡らせ
なんとな~く ふわりふわりと日常をやり過ごしていた私。
ひとりになると 突然 ワケも無く涙腺がゆるんで 
自分でもややこしいな~(笑)


それでも 優しい人たちに支えられ なんとか笑顔で一周忌を迎え
PIXYの好きなものを作り PIXYの好きな公園を歩き 
PIXYが好きで居てくれた かあちゃんの胸の中に骨壷抱っこして(怖・笑)


PIXY~?
ワシらしく過ごしてもらう事が出来たかなぁ?



ずっと ずっと大好きなPIXY。
今もこれからも 大事大事な宝物だよ~♪
綺麗な星空に 手を合わせ そう呼びかけました。
感謝の毎日。_e0161972_17122842.jpg

心のこもった素敵なお花を ありがとうございました。


忘れないでいて下さった事 何より嬉しかったです。
本当に どうもありがとう。


去年の今日 PIXYの煙が上った途端 虹が出たね。
10:30 今日も虹を探したけど 見つけられなかったな。
でもきっと 元気にお空を駆け回っているよね(笑)



元気な頃のワシ。
感謝の毎日。_e0161972_17185413.jpg

ムキムキですね(笑)


ただただ感謝の毎日です。
優しい人たちに  そして  可愛らしいPIXYに。

by pixy1008 | 2013-01-11 17:31 | PIXY