Nalu

【追記】
たくさんのコメント ありがとうございます。
おひとりずつお返事できなくてごめんなさい。(←いつもですね・汗)


お久しぶりのお名前に ドキドキ♥
まだ 覗いてくださっていたなんて~(嬉)


はじめましての皆さま
何年 読み逃げしてくださっていたのですか~?(笑)


そして たまの更新にも関わらず いつもコメントくださる皆さま
見捨てないでいてくれて(笑) どうもありがとう。


PIXY亡き後も応援して頂いて 優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございます。


多謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月6日生まれ。
e0161972_16564436.jpg

生まれたてホヤホヤの頃。


2週間経って 少しふくらんできた7頭の兄弟たち~。
e0161972_1657519.jpg

お目目も開いて~。
e0161972_17273238.jpg

どの子もみんな かっわいいな~~!


PIXYの1周忌を終え PIXYが虹になった ちょうど一年後に
『どの子にしますか?』といただいたメール。


PIXYが『そろそろ エエよ~』って言ってくれたかな?(笑)
e0161972_1723942.jpg

ふふふ。
青レンジャーに ちゅ!ってしてもらってるね♪
e0161972_1729443.jpg

ピンクレンジャーに決めました。


あと ひと月 ママや兄弟たちと仲良く暮らし
2月中旬に 我が家にやってくる事になった天使。


PIXYが妬かないよう 毎日写真に言い聞かせ中~(笑)


PIXYを忘れるワケ ないからね♪
ずっとずっと 大事大事な宝も・・・


大事大事な宝も・・・の・・・だよ・・・・


パタ!


写真立てが倒れた・・・


PIXY~! 怒ってますか~~?(笑)


宝物が増えることに なりました。
e0161972_1728395.jpg

Nalu(ナル)です。


ハワイ語で『波』。


ゴールデンドゥードルの女の子です。


Naluにも PIXYのコト たくさん たくさんお話するよ。
あんなコト こんなコト 何から話して聞かせよう?
ぴぴ~ 武勇伝が多過ぎるな(笑)


すくすく 健やかに育ちますように♪
待ってるよ Nalu♪


愛してるよ PIXY♪


ブリーダーさんが 他の画像もUPしてくださってます。
[PR]

by pixy1008 | 2013-01-18 17:39 | Nalu | Comments(59)

Commented by ひろみん at 2013-01-18 17:52 x
ほんとですかっ?
嬉しい…
嬉しいよ うさぽんさん…涙が止まらない~
スーパーで買い物の途中なのに~(笑)

またあとで♪
Commented by tom at 2013-01-18 17:56 x
Naluちゃん楽しみに待ってますよ〜(^-^)/
PIXYもわかってくれていると思うよ!
あと一ヶ月待ち遠しいね〜^_^♪
Commented by クー子 at 2013-01-18 18:06 x
わ!嬉しい!
うさぽんさん~ ほんとにほんとですか~~!(嬉泣)
嬉しいよ~~~~!!!
Naluちゃん、良かったね!
うさぽんさんがママなら、絶対絶対幸せ決定だよ~~♪

ぴくちゃん~!みんな、ずっとずっと、ぴくちゃんの事、
大好きなまま変わらないよ~!
永遠にファンで居させてね♪

うさぽんさん~!嬉しい、嬉しい、お知らせを
どうも、ありがとう~~(幸涙)
Commented by ぴくちゃんLOVE at 2013-01-18 18:38 x
ドキドキわくわくしながら、読み進めました~!
ぴくちゃん、こんな可愛い妹が出来るんだね!

ぴくちゃんが虹になってからも、忘れることなんてできないよ!
毎日何度もお邪魔して、抱腹絶倒の過去ログ読んで(笑)
うさぽんさんの華麗なフラ画像に見入って♪
「う~ん!うさぽんの腰つき、こりゃ、たまらん!!」(興奮)
私も女ですが~(笑)

一年間、毎日過去のものを読んでも飽きるどころか、益々好きになり、
それが、来月からはまた楽しみが増えるなんて!
待ち遠しいです!Naluちゃん、みんなで待ってますよ♪
Commented by ひまりのママ at 2013-01-18 18:48 x
電車やのに、泣いてしまったやないですか〜。なんかもう、とにかく嬉しい、嬉し泣き。ぴくしーの妹だ〜!
Commented by まゆゆ at 2013-01-18 19:01 x
ほんまでっか~!?
私も会社帰りの信号待ちで、うれし涙。
その後の運転、わやくちゃです~!
ぴくちゃんの妹! 超かわいい!
レトリバーでなく、ドゥードルと言うんですね!
あ~~!感動~!うさぽんさん、大好き~~❤
Commented by りさまま at 2013-01-18 19:05 x
お久しぶりです。
更新のたびに拝見させて頂いておりました。
新しい天使がやって来るのですね~♪ヽ(´▽`)/
きっとぴくちゃんの遺伝子を引き継がれることを密かに楽しみにしております。
寒い日がまだまだ続きます。
お身体ご自愛くださいませ。
Commented by 空(くぅ)まま at 2013-01-18 19:21 x
初コメです  ずーっとずーっと前から読み逃げです。
ずーっとずっと心配してました・・・涙涙で本日読みました。ぴくしーちゃんの妹ですね
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-01-18 19:28 x
お!やったね!うっさぽんさ~ん♪
みんなで 待ってたぜ~♪ (*^^)v
Commented by ユキ at 2013-01-18 19:45 x
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~~イ!!!
こんな嬉しい事は無いです。
涙で携帯、くちゃくちゃです(笑)
うさぽんさん、やったね♪
Commented by まるも at 2013-01-18 20:17 x
わー、きゃー、ビビっときたんやね。おめでとー
私ね、四枚目の写真に、ぴくしみたいな子がおるなって思ったら
その子がピンクレンジャーで、びっくりしました。
写真が、パタって・・・ヤキモチ?
忘れるわけないのにね。
調べたら、プードルのハーフなのね。知らんかったです。
どんな子でも、やっぱりぴっぴちゃんになるのか、
まったく逆かもわからんし。あぁ かわいすぎる~
Commented by 茜のお世話係 at 2013-01-18 20:34 x
はじめまして、茜のお世話係です。
ピクシーちゃんのブログずっとずっと読んでいました。
初めてコメントさせていただきます。

私もゴールデンレトリバーを飼っていました。
魔鈴という42Kgもある女の子でした。
魔鈴ちゃんは13歳でお星様になりました。
悲しくて悲しくてゴールデンのブログをいろいろたくさん読みあさりました。
そしてゴールデンのブログにゴールデンドゥードルの子犬の写真が載っていたんです。
一目ぼれでした。
ネットで探しまくってブリーダーのピッコラさんに連絡し
今はゴールデンドゥードルの『茜』のお世話係になりました。

ゴールデンドゥードル、めちゃめちゃ可愛いですよ。

ぴくしーの妹Naluちゃん、ピンクレンジャーとっても楽しみです。
Commented by ちょこまり at 2013-01-18 20:58 x
わお わお わお~~~♪
ほ ほんとですか~~!!
うれしい~~~~~♪
Naluちゃん はじめまして よろしくね!
2月中旬ですね 首をなが~くして待ってますよ。
うさぽんさん よかったよかった!
ぴくちゃんも 笑って見守っていると思います。
うわ~ 人生の楽しみが増えたよ~(笑)
Commented by ぴろママ at 2013-01-18 21:17 x
皆さんと同じく読んでいるうちに涙が・・
愛らしいNaluちゃん♪ピンクレンジャ-なんですね!
また幸せなワンちゃんが♪ぴくちゃん!良かったね!
Commented by mayu at 2013-01-18 21:22 x
Naluちゃん、初めまして~(^^)/

うさぽんさん、ありがとう♪
待ってたよ~~~!!

ぴくちゃんもきっとお空から教育してくれるよ。
どんな子に育つかと~っても楽しみ♪
落ち着いたら『Naluちゃんで遊ぼう会』 開催してね(^^*)
Commented by rarara at 2013-01-18 21:39 x
うわ~ん!うわ~ん!うぉ~ん!(嬉涙)
ばんざーい!ピクちゃんの妹ちゃん!
ばんざーい!!
うわ~ん(喜涙)!
Commented by ゆずぽん at 2013-01-18 22:55 x
わー嬉しいニュース、すっごく嬉しいです(^^)
うさぽんさんのお家に来れる、ぴくちゃんの妹ちゃん
幸運の子ですね♪
可愛いですねー♪
ぴくちゃんに教えてもらって
武勇伝楽しみにしてますよ(^^)v
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-01-18 23:17 x
ドキドキしました!まだしています!
凄く、凄く、嬉しいです。
ぴくちゃん、有難う!
キラキラしている命!眩しいですね!
Commented by はなパパ at 2013-01-18 23:32 x
うさぽんさん、おめでとう!
いやいや、こんな嬉しい事はないね!
今夜の呑みは、もうシメたけど、嬉しい知らせに、
もう一杯やる事にしましたよ(^u^)
Commented by nao at 2013-01-18 23:45 x
ぴくちゃんの妹のなるちゃん、うれしいです!
ブログをみて、感動でうるうるしています。
ぴくちゃんもうれしくって、「かあちゃん、ワシに妹できたで~♪ かあちゃんの笑顔がいっぱいみれるで~」って喜んでいますね。
なるちゃんの成長日記、楽しみに待ってます
Commented by リンダリンダぱぱさん at 2013-01-19 09:25 x
うさぽんさん、初めまして。
ピクちゃんより3ヶ月前に14才3ヶ月で逝ってしまった
我が家のゴールデンを思いだしながら、PIXYブログを
笑ったり、泣いたりして拝見させていただいてました。

やはりわんこのいない生活は淋しくて、
7ヶ月後に家族に加わったのがゴールデンドゥードルの
女の子、10ヶ月になるリンダリンダでした。

ゴールデンの優しさと穏やかさ、
プードルの陽気さと無邪気さ、すべてを兼ね備えた
誰からも愛される(キャ〜、可愛い〜! とよく言われる)
わんこです!

また子育てが始まりますね!
またワクワク、ドキドキの毎日ですね!
また楽しいブログが始まりますね!

楽しみにしています!!
Commented by at 2013-01-19 10:10 x
新春早々、嬉しいお知らせっ♪
うさぽんさん、私もナルちゃんの到着&登場をワクワク楽しみにしてます。 嬉しいなぁ~♪
Commented by ここまま at 2013-01-19 11:47 x
初めてのコメントです
犬が亡くなって次に来る犬は、
前に亡くなった犬の導きでくるそうなので
ナルちゃんは、ぴくちゃんの導きで
うさぽんさんの所にやってくる子ですよ
だからぴくちゃんに遠慮しなくても大丈夫ぴくちゃんやきもちなんてやかないよ(笑)(*^^*) 
Commented by りえまま at 2013-01-19 12:48 x
うわ~♪♪
Naluちゃん、可愛いすぎ~♪♪
ぴくちゃんに似ている~
ぴくちゃんもおねえちゃんになるんですね!!
喜んでますね!!

うさぽんさん
嬉しいお知らせ…ありがとうございます!!!(号泣)
Commented by シェーンのママ at 2013-01-19 14:09 x
お久しぶりです^^
え~~!!すごいびっくりしました!!
ほんとにうれしいです☆☆良かったですね♪
ぴくちんもよろこんでますよ~~!!
我が家も早く迎えれる日がきてほしいです!!
またブログアップしていっていただけたらうれしいです♪
Commented by もみじ at 2013-01-19 17:16 x
わおっ!!新年早々、うれしいニュースです。
皆さん同様、うさぽんさんちに新しいワンコ、迎えてほしいなぁ・・・って常々思っておりましたもので。
うさぽんさんの愛情はドデカイから、ピクちゃんと半分コしても、ちっとも小さくなりません。
Commented by fukuchiyo at 2013-01-19 19:29 x
Naluちゃん、ラッキーガール♪♪♪
どんな波をもったこでしょう^^楽しみですね。
Commented by chaimam at 2013-01-19 19:35
ぴくちゃんもなるちゃんも可愛いうさぽんさんちの娘~♪
ぴくちゃんクリソツの腹ペコ少女になるかしら?
すっごく、楽しみ^^。
Commented by momorico at 2013-01-19 23:08 x
初めまして、momoricoです

可愛いワンコ達ですね

去年の2月2日に旅立ったMダックスの桃と
不安な日を過ごしてた頃にぴくちゃんのblogに出会いました。

可愛い妹を迎えて、うさぽんさんが元気になるのを
ぴくちゃんが一番喜んでますよ
ナルちゃんがお家に来る日が楽しみですね o(^-^)o
Commented by ひらめ at 2013-01-19 23:38 x
写真立てが倒れた・・・

【実は、それはワシなのやで~】

飼っていたペットは必ず飼い主のもとに戻るっていいますから・・・
Commented by さくらママ at 2013-01-20 00:52 x
夜分にこんばんはm(__)m うさぽんさんにメールするのは二度目です。
良かった。ホントに良かった。
ぴくちんは怒ってなんかいないと思います。きっと 絶対喜んでいると思います!(^-^)   これからも うさぽんさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます!
Commented by こうたったん at 2013-01-20 00:58 x
うさぽんさん、おめでとうございます~!
お迎えまでうっきうきワックワクですね~♪
お久しぶりのコメでした。嬉しくって~♪
Commented by でめ at 2013-01-20 13:24 x
うさぽんさん、おめでとうございます!
「なるちゃん、はじめまして。」
みなさんおっしゃられてますが、私も嬉しいです!
ぴくちゃんもきっと喜んで見守ってくれてると思いますよ。
あと1ヶ月、ワクワクして待ち遠しいですね。
本当に、本当におめでとうございます!
Commented by ウエンディポンのママ at 2013-01-20 22:03 x
うさぽんさん おめでとう!

ナルちゃん 楽しみですね~。
うさ家で育てば、ワシになりそうな気がする~。
きっと、ワシの生まれ変わりのようになっちゃうのではないかしら。

ピクちゃんも宝物。ナルちゃんも宝物になるのですね。
今から、楽しみ。
でも、他の子にキスされているなんて、愛されてますね~。
ピクちゃんみたい。

ドゥードル・・・おしゃれ~。
どんな風に育つのか、興味津々ブログますます、目が離せません。

Commented by いいらママ at 2013-01-21 10:31 x
ゴールデンドゥードルですか~
両方のいいところを備えたもう固定種と言えるのでは?
ピクちゃんも絶対喜んでいるはずですよ~

また、幸せなワンコの誕生ですね!
楽しみですね~
naluちゃん~ いい名前です~(嬉泣)
Commented by ちぇりの母 at 2013-01-21 11:28 x
いつも、読み逃げしてました。
やっと、ピクちゃんの妹が見つかったのですね!バンザイ!!

写真立てが、倒れたのは、ピクちゃんが「やったー!ワシの妹が来るでー」と、(うれしい)尻尾ブンブンしたから…だと思いますよ。

新しいワンちゃんを迎えると、前のワンちゃんの「あれ、これ」をたくさん思い出すものです。そんな時は、きっと前のワンちゃんを近くに感じられると思いますよ。
うさぽんさんの隣でピクちゃんが「ワシなら、こうするで!」とか「ワシと一緒や!」と言うのが聞こえてくると思いますよ。

本格デビューが楽しみです。待ってるよ、ナルちゃん!
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-01-21 12:44 x
Naluちゃん
素敵なお名前~♪♪うさぼんさんらしい名前をつけた意味ですね

PIXYちゃんの写真が倒れた・・・
「 私の生まれ変わりよ❤ 」とお知らせされたみたいですね

うそぼんさんの子育てのコメント❤画像❤を楽しみにしております
もちろんPIXYちゃんの天の声❤❤

うさぼんさんがPIXYちゃんの妹を迎える気持ちになられて事
嬉しく思います。
Commented by Conanパパ at 2013-01-21 13:22 x
Naluちゃん、おめでと~~♪ うさぼんおめでと~~♪、ピクちゃんの居ないブログ毎日チェックしていました~~。ちょっと淋しかった。

2代目のゴルとトイプードルのじじい執事、やっと子犬の可愛さにきずいてくれて、決心をしてくれ、心からおめでとう~~。

驚いて、ビックリして初めての足跡を付けさせて貰います。
何年もブログの読み逃げでゴメンなさい。
Commented by Conanパパ at 2013-01-21 13:22 x
Naluちゃん、おめでと~~♪ うさぼんおめでと~~♪、ピクちゃんの居ないブログ毎日チェックしていました~~。ちょっと淋しかった。

2代目のゴルとトイプードルのじじい執事、やっと子犬の可愛さにきずいてくれて、決心をしてくれ、心からおめでとう~~。

驚いて、ビックリして初めての足跡を付けさせて貰います。
何年もブログの読み逃げでゴメンなさい。
Commented by モニカ at 2013-01-21 15:13 x
うさぽんさん、おめでとうございます♪
Naluちゃん、おめでとう~~♪
うさぽんさんに選ばれた時点で、しあわせ間違いなしだね♪
そして、もう既にたくさんのファンが待ち遠しく想っているよ。
ぴくちゃん同様に、スター街道まっしぐらだね~♪

うさぽんさん、ずっとずっと大ファンでした♪
また毎日ブログ更新してくださると、私の人生もバラ色になります♪
そんな人、他にもいらっしゃると思います♪
無理の無い程度に、更新してバラ色人間増やしてください(笑)

Naluちゃん、ばんざい!
ぴくちゃん、ばんざい!
Commented by 北のおばん at 2013-01-21 16:34 x
こんにちは。
嬉しいご報告ありがとうございます(^^)
うさぽんさん、きっとぴくちゃんが繋いでくれたご縁ですよ(^-^)写真立てがパタンしたのは“こんにちわ”“かあちゃん、ヨロシクね”とのご挨拶だったのではないかと…(^_^)v
Commented by みわんこ。 at 2013-01-21 23:17 x
お久しぶりです、うさぽんさん!!

きゃー\(//∇//)\
な~ちゃん♪よろしくね~!!

きっと
ぴくちゃんがイロイロと伝授してくれるんちゃうかな~(笑)
こういう時はこうやったら母ちゃん叫ぶで~とか
そん時はこうすれば父ちゃん笑うで~とか(笑)


いやはや、楽しみですな~♪

Commented by ろきち at 2013-01-22 15:23 x
ちょっと御無沙汰してたら・・・きゃあ!うさぽんさん!Naluちゃん!
ぴくちゃんが結んだ赤い糸なのね。
嬉しい・・・ほんとに嬉しい。
子育ては忙しいとは思いますが、時々更新お願いしますね。
Commented by haru at 2013-01-23 16:06 x
うわぁ!
Naluちゃん、かわゆい♪
今からわくわく~
うさぽんさんの子育て日記が楽しみです
ピクシーちゃんに続くひまわりっこになりますように!
Commented by サラまま at 2013-01-23 22:31 x
NaIuちゃ~ん  サラにも会いに来てね、
ピク姉さんのサラ家でのエピソード、いっぱい
教えるよ!       サラはね、
あの手この手で美味しいものをゲットする方法を伝授すると思うよ。
うさぽん、PIXYのパピーの頃にそっくりだよね、NaIuちゃん。
Commented by harrydaimao at 2013-01-24 00:52
待っていましたー!
今度はNaluちゃんと是非お会いしたいです!
ぴくちゃんもきっと分かってくれてると思います(^_^)
Commented by mame at 2013-01-24 09:41 x
きゃー。嬉しい!
私も何年も読み逃げでしたが、思わずコメントです・・・
良かったです。
Commented by rarara at 2013-01-24 10:47 x
うさぽんさん♪お誕生日おめでとう♪
間違ったら困る~と思って昨日カンニング(過去記事読み直して)して。
ドキドキしながらコメしました(笑)

たくさんたくさん色々なことがありましたね。
うさぽんさんファミリーに、たくさんたくさん幸せが降りそそぎますように。

うさぽんさんバンザイ!!
Commented by ちょこまり at 2013-01-24 11:45 x
うさぽんさん ハッピーハッピーバースデー!
私も 今確認しました(笑)
この一年は きっときっと笑いがいっぱいの一年になりますね。
お裾分けお願いしま~~す♪
ぴくちゃんも一緒にね!
Commented by ひろみん at 2013-01-24 11:46 x
うさぽんさん お誕生日おめでとう~♪
プレゼントは もうすぐ来ますね♪
うさぽんさんとNaluちゃんのお散歩とか妄想してワクワクしています~o(^o^)o

私も 水瓶座のO型です。
奇想天外ではないですけどね(笑)たぶん…

rararaさん…実は私もカンニングしました(笑)
誰かコメントしたら私も!とズルしました~
Commented by りえまま at 2013-01-24 11:57 x
わ~うさぽんさん☆
お誕生日おめでとうございま~す!!

今年は楽しいことがいっぱいの年になりますね♪♪
今から体力をつけてNaluちゃんを迎えて下さい(笑)
あ~楽しみ!!

rararaさん、ちょこまりさん、ひろみんさん、私もです(笑)
Commented by 東濃のおかん at 2013-01-24 14:34 x
うさぽんさん、はじめまして。
Pちゃんのブログからず~っと前から伺ってました
笑ったり泣いたりず~っと見させていただきました

今日もう嬉しくて、コメント出さずにいられないっちゅう事でお邪魔致します。
良かった本当に良かった
また素敵な家族をお迎えされ
これからもブログを楽しみに見させていただきます

実は、我が家もゴールデンドゥードルのA1の寿寿を11月3日に迎えました
迎えてまだ三ヶ月たらずですが、この子のお蔭で大変な日々を和らげてくれています
とってもいい子ですよ、すぐに実感出来ると思います

これからの子育て頑張ってくださいね。
PIXYちゃんバンザイ!Naluちゃんバンザイ!
うさぽんさんおめでとう!

Commented by ぴろママ at 2013-01-24 15:11 x
うさぽんさんお誕生日おめでとうございます♪
かあちゃんの笑顔が一番大好きなぴくちゃんだもの、シッポブンブンですね。
今夜は綺麗なお月さまが見えそう☆
Naluちゃん!もうすぐですね!
首をなが~くして待ってます♪

私もカンニングしてしまいました(笑)
Commented by ろきち at 2013-01-24 15:48 x
うさぽんさんお誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの1年でありますように。
Naluちゃん穏やかそうなお顔ですね。でもそのうちお笑い系になるのかしら。
Commented by rarara at 2013-01-24 17:12 x
わ~♪カンニング仲間がいてホッと安心しました!
ひろみんさん♪ 
私も誰かがコメしてから…とズルしようと思ったんですけど、我慢ならなくて勇気を振り絞って(←おおげさ・・・)コメしました。えへへ♪
Commented by ひろみん at 2013-01-24 18:01 x
rararaさん♪
じゃあ 私の方が忍耐強くて rararaさんの方が勇気があるって事ですね(笑)

それにしても おめでた続きで何よりですね♪
Commented by まるも at 2013-01-24 22:19 x
あ~
うさぽんさんたら、60歳過ぎまで、犬と暮らす決意をしたんだなぁ~
って感動してたところです。(ぴくしタイプかもしれませんのに) 
そっかー、1月24日、お誕生日、おめでとうございます!!
Commented by ひろひろ at 2013-01-30 21:45 x
よかった。本当に良かった!
Commented by シフォンマミー at 2013-02-05 12:29 x
わー!びっくらこきました!!
ナルちゃん楽しみですね、なぜか私もワックワク(≧∀≦)