人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nalu

【追記】
たくさんのコメント ありがとうございます。
おひとりずつお返事できなくてごめんなさい。(←いつもですね・汗)


お久しぶりのお名前に ドキドキ♥
まだ 覗いてくださっていたなんて~(嬉)


はじめましての皆さま
何年 読み逃げしてくださっていたのですか~?(笑)


そして たまの更新にも関わらず いつもコメントくださる皆さま
見捨てないでいてくれて(笑) どうもありがとう。


PIXY亡き後も応援して頂いて 優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございます。


多謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月6日生まれ。
Nalu_e0161972_16564436.jpg

生まれたてホヤホヤの頃。


2週間経って 少しふくらんできた7頭の兄弟たち~。
Nalu_e0161972_1657519.jpg

お目目も開いて~。
Nalu_e0161972_17273238.jpg

どの子もみんな かっわいいな~~!


PIXYの1周忌を終え PIXYが虹になった ちょうど一年後に
『どの子にしますか?』といただいたメール。


PIXYが『そろそろ エエよ~』って言ってくれたかな?(笑)
Nalu_e0161972_1723942.jpg

ふふふ。
青レンジャーに ちゅ!ってしてもらってるね♪
Nalu_e0161972_1729443.jpg

ピンクレンジャーに決めました。


あと ひと月 ママや兄弟たちと仲良く暮らし
2月中旬に 我が家にやってくる事になった天使。


PIXYが妬かないよう 毎日写真に言い聞かせ中~(笑)


PIXYを忘れるワケ ないからね♪
ずっとずっと 大事大事な宝も・・・


大事大事な宝も・・・の・・・だよ・・・・


パタ!


写真立てが倒れた・・・


PIXY~! 怒ってますか~~?(笑)


宝物が増えることに なりました。
Nalu_e0161972_1728395.jpg

Nalu(ナル)です。


ハワイ語で『波』。


ゴールデンドゥードルの女の子です。


Naluにも PIXYのコト たくさん たくさんお話するよ。
あんなコト こんなコト 何から話して聞かせよう?
ぴぴ~ 武勇伝が多過ぎるな(笑)


すくすく 健やかに育ちますように♪
待ってるよ Nalu♪


愛してるよ PIXY♪


ブリーダーさんが 他の画像もUPしてくださってます。

by pixy1008 | 2013-01-18 17:39 | Nalu