人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年経って思う事。

PIXYを亡くして この一年 ほんと暗かったな 私。
暗過ぎた(笑)


気力が萎えて 何もしないで いろんな事から逃げて。
しあわせにしたいのに 傷つけて。
それでも支えてくれる人たちが居て。
周りに恵まれ過ぎてる 感謝しかないな。


自分はどうしたいのか あれこれ悩んで気持ちだけ暴走して(笑)
人の気持ちを考えると やっぱり動けなくて。


でも私はやっぱり おかあさんになりたいのだと思う。
全てを信じて許してあげられる存在になりたい。


PIXYにそうしてきたように これからはNaluの全てを
温かく包みこみたい。


また おかあさんをやらせて貰っても良いですか?
無力な自分だけど 守るべき存在があれば強くなれる。


強くて優しいおかあさんになりたい。
この上無いほど Naluを懸命に育てたい。


PIXYとの思い出が詰まったこの家で
またNaluを迎えられるしあわせを噛みしめています。


ありがとう。
早く桜が咲くと良いね。
一年経って思う事。_e0161972_8532225.jpg

PIXY~ 鼻広げ過ぎ~(笑)


この手でNaluを しあわせにできますように。
笑顔ばっかの毎日を 作ってやれますように。


Nalu 待っているからね♪
PIXY ずっと傍に居てね♪
一年経って思う事。_e0161972_8593471.jpg

かわいいなぁ、おい!(笑)


とにかく出口が欲しかった。
引き返すわけにゃいかないぜ~ 夢が俺たちを見張ってる。

シビレるね。


これからは恩返し。
自分に出来る事 一生懸命がんばろっと。

by pixy1008 | 2013-02-12 09:09 | 自分