一年経って思う事。

PIXYを亡くして この一年 ほんと暗かったな 私。
暗過ぎた(笑)


気力が萎えて 何もしないで いろんな事から逃げて。
しあわせにしたいのに 傷つけて。
それでも支えてくれる人たちが居て。
周りに恵まれ過ぎてる 感謝しかないな。


自分はどうしたいのか あれこれ悩んで気持ちだけ暴走して(笑)
人の気持ちを考えると やっぱり動けなくて。


でも私はやっぱり おかあさんになりたいのだと思う。
全てを信じて許してあげられる存在になりたい。


PIXYにそうしてきたように これからはNaluの全てを
温かく包みこみたい。


また おかあさんをやらせて貰っても良いですか?
無力な自分だけど 守るべき存在があれば強くなれる。


強くて優しいおかあさんになりたい。
この上無いほど Naluを懸命に育てたい。


PIXYとの思い出が詰まったこの家で
またNaluを迎えられるしあわせを噛みしめています。


ありがとう。
早く桜が咲くと良いね。
e0161972_8532225.jpg

PIXY~ 鼻広げ過ぎ~(笑)


この手でNaluを しあわせにできますように。
笑顔ばっかの毎日を 作ってやれますように。


Nalu 待っているからね♪
PIXY ずっと傍に居てね♪
e0161972_8593471.jpg

かわいいなぁ、おい!(笑)


とにかく出口が欲しかった。
引き返すわけにゃいかないぜ~ 夢が俺たちを見張ってる。

シビレるね。


これからは恩返し。
自分に出来る事 一生懸命がんばろっと。
[PR]

by pixy1008 | 2013-02-12 09:09 | 自分 | Comments(16)

Commented by ぴろママ at 2013-02-12 10:12 x
ぴくちゃんの笑顔♪何度目にしても本当に可愛いな~おぃ!(笑)
Naluちゃん!まちどおしいです!
うさぽんさんはもう充分優しくて強くて温かいお母さんですよ♪
うさぽんさんの決断に感謝です!だからここに集う人たちはそんなうさぽんさん!ぴくちゃん!大好き♪
私も首、長~くして待ってま~す♪
Commented by 毎日おかん at 2013-02-12 10:22 x
なんだか泣けてしまいます。
うさぽんさんの温かさに、優しさに。
私は人間の息子たちを産むときも、こんな決意は無かったです(苦笑)
ぴくちゃんの笑顔が毎日きらきらしてたみたいに、ナルちゃんの笑顔も
きっと輝くはず。
うさぽんさん、またおかあさんになってくれてありがとう。
大好きなうさぽんさんの子育て、楽しみにしてます。
来る前からこんなに想ってもらえるナルちゃんは幸せですね。
お空に行ってもこんなに想ってもらえるぴくちゃんも♪
うさぽんさん、大好き。
Commented by はなパパ at 2013-02-12 10:35 x
また、おかあさんになってくださいよ(^m^)
久しぶりに昨年1/26「恋煩い」の記事で、うさぽんさん作の動画見て、
胸がほっこりしたよ。
また、Naluちゃんもこんな風に愛されるんですね。
Commented by ララママ at 2013-02-12 10:42 x
うさぽんさん・・また強くて優しいおかあさんになるのですね!
感無量です。
 
Naluちゃん待ってます❤待ち遠しいな 嬉しいです!!
ぴくちゃんも喜んでますよ。
Commented by rarara at 2013-02-12 11:24 x
かわいいなぁ おい!(笑)
その笑顔は、ピクちゃんの瞳の先にある、うさぽんさんへの愛ですね。

インフルエンザ 流行ってますね。
私もやられました~。でも月見歌会は 欠かしませんよ♪
皆さんも気をつけて下さいね。

春は すぐそこまで来ています♪
桜に見守られながらNaluちゃんと爆走するうさぽんさんを見たいな!
Commented by ちょこまり at 2013-02-12 12:54 x
やっぱりうさぽんさんには 笑顔がお似合い!
こんなにも 思ってもらえるぴくちゃんもNaluちゃんも
うらやましいな~♪
毎日がドラマですね きっと!
でもうさぽんさん ちょっとだけ肩の力を抜いてね~!
みんな みんな うさぽんさんの味方だからね~(笑)
Commented by ゆずぽん at 2013-02-12 13:28 x
うさぽんさんのお気持ちわかります。
まさしく今の私です。
でも、うさぽんさんの幸せな姿は見ていたいし、
うさぽんさんから幸せをもらえます♪
Naluちゃんの顔が、ぴくちゃんが
ワシ帰ってきたで~って言っているように
思えます(^^)
うさぽんさんの幸せを分けてもらって
私も春を迎えたいなって思います。
毎日Naluちゃんが来るのを
楽しみに待ってます(^^)v
可愛いぴくちゃんの事もいつも思ってますよ♪
うさぽんさんは優しい最強のおかあさん♪
ぴくちゃんもNaluちゃんも幸せです♪

Commented by ろきち at 2013-02-12 13:54 x
ぴくちゃんの笑顔はやっぱりいいわぁ。
これからは、Naluちゃんの笑顔があふれて、幸せなうさぽんさんがいて・・・ほんわか家族の風景ですね。
Naluちゃん、優しくて愛情いっぱいのおかあさんだからね。楽しみだね。
Commented by namaki at 2013-02-12 14:13 x
はじめてコメさせて頂きます。
ゴルが大好きでPIXYちゃんの時からほっこりしたブログでうさぽんさんもやさしい心の持ち主だなぁと思い楽しく見させて頂いていました。
うさぽんさんのやさしくて穏やかな性格はPIXYちゃんにも引き継がれてました。今度もNaluちゃんはうさぽんさんの子供になれば穏やかで良い子になると思います。大丈夫です。
そしてNaluちゃんと言えば、最近山形のゴールデンドゥードルのブログを良く見ていたのでもっとびっくりしました。また、楽しい子育てや旅行などのブログ楽しみにしてます。
長々とすみません、お身体大切に!!
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-02-12 14:57 x
うさぼんさんの今回のコメント・・・・
読んでいるうちに何故か・・・心がジィ~ンとして涙が溢れました
で、PIXYちゃんの笑顔❤❤❤
で、下の方に有る以前のブログ画像をクリック・・・
フラのお稽古、午前の部終わり帰宅、PIXYちゃんがお出迎え、どうも
様子が変、お布団も取り入れず昼食も食べずPIXYちゃんの傍らに、眠った所で午後のお稽古に。
もう一つクリック、寝ているPIXYちゃんの後ろに添い寝された父ちゃん!すかさず起きて、うさぼんさんの足の上に顎をのせ寝てしまう画像❤本当にお母さん子のPIXYちゃん
幸せ一杯の大きな笑顔のPIXYちゃん
PIXYちゃんが見守る中、悲しい涙は卒業!
Naluちゃんの子育て体力をつけて下さい
Commented by Mr.アングリーマン at 2013-02-12 19:29 x
なんでだろう?
ここに来ると、心がぽかぽかになる。
読み終わった後、自分が穏やかに微笑んでいる。
これも、うさぽんマジック?(笑)
既に最強で、最高に優しい人ですよー、うさぽんさん♪
Commented by nao at 2013-02-12 21:32 x
うさぽんさんの 素直な言葉 心に響きました
一年間 逃げずに悲しみと向き合ってきたうさぽんさん 本当にどれほど辛かったか… そんなうさぽんさんから おかあさんになるという言葉を聞くことができて 嬉しくてたまりません うさぽんさんとピクちゃんを大好きなみんなが望んでいた 最高の喜びです
私もナルちゃんになりたーい♡
ナルちゃんの成長を 一緒に楽しませてくださいね!
Commented by ひまりのママ at 2013-02-13 00:27 x
先輩かあちゃんのお言葉、背筋が伸びました。
『全てを信じて許してあげられる存在になりたい』
涙出ました。もうワンコBlogやなくて子育てバイブルやもん。
明日からまた新しい気持ちで娘に笑いかけられます。

Naluちゃん来るのが待ち遠しくて、毎日見にきてます。もうすぐですね。どきどきするっ!
Commented by ひろみん at 2013-02-13 07:34 x
ぴくちゃん 可愛いなぁ、おい!(笑)
Naluちゃんも こんな風に笑う子になるんだろうなぁ♪
また笑顔いっぱいの毎日がやってくるんですね~♪
Commented by かりかり梅子 at 2013-02-13 10:19 x
ピクちゃんのことを忘れるくらい、ナルちゃんは突風を巻き起こしてくれる事でしょう。

あっ、ごめんね!って思う事もあると思うけれど、それでいいと思うんです。誰も悲しいままでいいなんて思ってはいませんから。

わちゃわちゃな光景、想像ができます~
楽しい日々を送って下さい♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-02-14 20:22 x
うさぽんさんは、ずっと前から、強くて優しいおかあさん!
ぴくちゃんのお母さんである事も、変わりありません。
新しいストーリーを落ち着いたら、覗かせて下さいね。