人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりきりの夜。

ハウスだトイレだって 部屋がだんだん犬化されて(笑)
Naluの到着を待つ準備が整って。


友人からは『Naluのしつけ、ちゃんと出来る~?』って
『うん!楽しく暮らす!』と言ったら
『わはは~! それじゃ、またPIXYの二の舞だね!』ってさ。


二の舞って、どゆこと?(笑)
PIXYだって良い子やったってば~!もう!(笑)


今夜は呑もう。
呑みたい気分。


わちゃわちゃが来る前に(笑)
PIXYだけの かあちゃんで居るうちに。


そう思って 昨夜ひとりこっそり呑みだした。
こっそりの割に 量が可愛くないか(笑)
ま、いいね。
ふたりきりの夜。_e0161972_7354981.jpg

ぴくぐるみ抱っこして 胸の中の犬と話す女 怖い?(笑)
グラスも空いたし 寝るとしますかね。


PIXY~ いっぱいお話できて良かったね♪
また ふたりきりの夜 作ろうね(笑)


大好きだよ ずっと ずっと。


一夜明けても お腹ちゃぷちゃぷ(笑)

by pixy1008 | 2013-02-15 07:44 | 自分