ふたりきりの夜。

ハウスだトイレだって 部屋がだんだん犬化されて(笑)
Naluの到着を待つ準備が整って。


友人からは『Naluのしつけ、ちゃんと出来る~?』って
『うん!楽しく暮らす!』と言ったら
『わはは~! それじゃ、またPIXYの二の舞だね!』ってさ。


二の舞って、どゆこと?(笑)
PIXYだって良い子やったってば~!もう!(笑)


今夜は呑もう。
呑みたい気分。


わちゃわちゃが来る前に(笑)
PIXYだけの かあちゃんで居るうちに。


そう思って 昨夜ひとりこっそり呑みだした。
こっそりの割に 量が可愛くないか(笑)
ま、いいね。
e0161972_7354981.jpg

ぴくぐるみ抱っこして 胸の中の犬と話す女 怖い?(笑)
グラスも空いたし 寝るとしますかね。


PIXY~ いっぱいお話できて良かったね♪
また ふたりきりの夜 作ろうね(笑)


大好きだよ ずっと ずっと。


一夜明けても お腹ちゃぷちゃぷ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-02-15 07:44 | 自分 | Comments(12)

Commented by ちょこまり at 2013-02-15 09:12 x
お~。いよいよ秒読みですね。
一夜明けてもお腹ちゃぷちゃぷって
どんだけ飲んだの~?
ぴくちゃんといっぱいお話しできましたね。
いつでもうさぽんさんの傍には
ぴくちゃんがいますね♪
Naluちゃんが来ても わしわし~って
時々出てくるよ~(^-^)
それにしても待ち遠しいですね!!
Commented by ララママ at 2013-02-15 09:13 x
お迎えの準備をするのも楽しいですよね!
私も待ち遠しい・・です。
うさぽんさんが育児をするのだから、きっとピクちゃん
のような 子に育ちますね。
Naluちゃん早くお顔見せて~
ピクちゃんも心待ちにしていますよ。

でもカミナリさんが怖いのは似ないでほしいですね。(笑)

Commented by ぴろママ at 2013-02-15 09:26 x
ふたりきりの夜。ってドキドキ!ぴくちゃんとふたりきりですね♪
ぴくちゃんもかあちゃんの胸に抱っこされてしっぽブンブン!
Naluちゃん!いよいよみたいですね!
うさぽんさんと同じアルコ-ル飲んでるから何となくニコニコ。
私は今夜飲みま~す(笑)
Commented by ろきち at 2013-02-15 09:26 x
うふふ、準備整ったんですね。
私までワクワクしてきます。
Naluちゃんはどんな子にそだつんだろ?
きっとぴくちゃんもお手伝いしてくれますね。

うさぽんさん「お腹ちゃぷちゃぷ」って・・・写真の本数よりもっと飲んでますよね(笑)
ぴくちゃんとのお話、楽しかったんでしょうね。
Commented by ひろみん at 2013-02-15 09:58 x
な~んだ。ふたりきりって、ぴくちゃんの事か~(笑)たくさん呑みましたね♪

しつけはね、他のわんこと集合写真を撮る時に 列になれれば OK! (^-^)v
Commented by ゆずぽん at 2013-02-15 10:13 x
今日、Naluちゃん来るんですね♪
毎日毎日楽しみに待ってました(^^)v
ぴくちゃんみたいに、幸せな楽しい犬生の始まりですね(^^)
私にも楽しい&幸せを運んでくれます♪
今日も、何回も見に来ちゃいますよ♪
Commented by rarara at 2013-02-15 10:47 x
胸の中の犬と話す女?いるいる!ここにも!あっちにも、そっちにも!
だから、こわくな~い(笑)
私も、ろきちさんと同じく、「ちゃぷちゃぷ?もっと飲んだよね?缶よけてるよね?」って、独りつっこみしてました!
ハウスやらトイレやら、グッズが増えて、お部屋が狭くなって…それがまた、妙に ほんわかと落ち着くんですよね♪
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2013-02-15 12:43 x
rararaさんのコメントにも有りますが胸の中の犬と話す女?いるいる!ここにも!あっちにも、そっちにも!
私も同様・・・うさぼんさんの行動より怖いかも

PIXYちゃんも楽しみに待っていますね♪
Naluちゃんの子育ての時、PIXYちゃんの笑い声がきっと聞こえるでしょうね♪♪♪
Commented by はなパパ at 2013-02-15 18:09 x
ふたりきりで、ゆっくり話せて良かったね。
うさぽんさんの、そう言う優しさ好きだな~。
これで、ぴくちゃんもNaluちゃんを受け入れてくれるね♪
それから、夜中にこっそりひとり呑みするライフスタイルも
好きだな~(^u^)
Commented by まるも at 2013-02-15 18:31 x
過去の記事読んでて、
ぴくちんゲ-ルの数々のエピソードを知って
ぴっぴちゃんの育て方、間違ってない!って思ったよ。
どのエピソードも
ぜんぜん普段のぴっぴちゃん親子からして違和感ないし
とてもほっこりした気持ちになりました。
密かに二の舞に期待したいなぁ・・
なんかうれしいな
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-02-15 22:59 x
うさぽんさん、ぴくちゃん、ゆっくり話せて
良かった…温かな涙が流れました。
私もそっと背中を押してもらえそうです。
有難うございます。
ぴくちゃん、うさぽんさんを宜しく、です!
Commented by りえまま at 2013-02-16 01:40 x
いよいよですね!
ドキドキ☆ワクワク♪♪