人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう。

2/16(土) 5:30
まだ真っ暗な夜明け前 川崎に向けて出発。
いよいよ Naluのお迎え 嬉しいな!


遅ればせながら はじめての新東名。
日が昇って 目の前に富士山!
来てくれてありがとう。_e0161972_8425799.jpg

ひゃっほ~~!!
お日様がきらきら当たって綺麗~!
朝から富士山なんて 縁起が良いな! 感動的だ~~!!


10:30着。
この日は友人も逢いに来てくれるって!
最寄駅まで お迎え♪


友人 お仕事で忙しいから声かけるの躊躇して・・・
でも以前
「私が、うさぽん方面に来たのに声かけなかったら怒るでしょ!」って。


そんな事くらいで怒らないって~~(笑)
怒らないけど寂しい・・・
寂しいのは嫌だな!


それで照れ隠しに
「神奈川入りして、声かけないと怖いから!」ってメールしたら
「行くとも!」って即答!
男らしいなぁ、もう!(笑)


逢えたね! また逢えたね! 駅改札でハグ。
さぁ 行こう。


いたいた 7頭のちびっこたち。
すっぽんぽんの兄弟たちに ブリーダーさんトレードマークの
バンダナをつけて行く。


Naluはどこかな~♪
わくわくピンクレンジャーになるのを待ってると
最後の2頭でブリーダーさん 迷った挙句
「どっちが良い?」って(笑)


「え゛ぇぇ~~!?」(笑)
ま、どっちも可愛いから どっちでも良いや♪
と思ったら ちゃんとマイクロチップのナンバーで確認してくれました(笑)
来てくれてありがとう。_e0161972_9201592.jpg

仲良く遊んだり~
来てくれてありがとう。_e0161972_9211119.jpg

みんな一斉に こてん!(笑)
悩殺されるな(笑)


友人と一緒にお昼を済ませ 場所を変えて食後のコーヒー。
ブリーダーさんがNaluを見ててくれたから
友人と 少しのんびりお話できた♪


帰って スタッフさんから最終説明をして頂く。
「Naluちゃんは兄弟の中で一番小さく、食も細いです。
 みんなのおこぼれを拾って食べる程度で、ひとりにしてやっても
 遊び食べをしながら、おばあちゃんの所へふらふら行っちゃうような子。
 ゆっくり食べさせて大きくしてやってください。
 ぽわ~~んとした子です。」って。


なんて可愛いんだ!
ぽわ~~ん? PIXYには無かった憧れの言葉!(笑)
そうか そうか 大事にしないと壊れそうだな。


「しあわせにします」と約束して 引き取る。
車内のハウスに躊躇せず入って寝てくれた。
来てくれてありがとう。_e0161972_9322455.jpg

もさ可愛い(笑)


友人を駅まで送って いよいよお別れ。
この時間さえなければ良いのにな・・・


駅前の道路 狭くて駐車できず 突然バイバイ。
私 慌てて窓から手を出して 友人の手を ぎゅう~~~!
「危ないから!」って叱られた(笑)


大きな声で「ありがとう!またね!ありがと~~!」って別れた後
やっぱり ぐすんてなった。
めんどくさい自分。


忙しいのに来てくれて 本当に嬉しかった!
一番に抱っこしてくれて ありがとね。
来てくれてありがとう。_e0161972_937440.jpg

格闘家に抱っこされるNalu(笑)
ぴくぐるみも一緒だよ♪


バイバイした後も 何度もメール。
私の事 好きなんやね?(笑)


帰り道 Naluのトイレ休憩。
はじめてのSAのドッグラン 気持ちいいね~。
来てくれてありがとう。_e0161972_9403783.jpg

「人の足について歩きます」との説明通り
ノーリードなのに ついてきた! すごいな!
今まで呼べば逃げるワシを飼ってたから 新鮮な驚き~(笑)


20時帰宅。
来てくれてありがとう。_e0161972_9433692.jpg

自分からハウスに入ってくつろぐ。
お目目周りの毛が気になって すぐカットしてやる。


晩ごはん 食べれるかな?
来てくれてありがとう。_e0161972_945589.jpg

心配したけど がっついて完食(笑)
良かったね♪


Nalu 長旅おつかれさま。
とうちゃん 運転ごくろうさま。


そしてPIXY 一緒に迎えてくれてありがとう。


はじめての夜 ママや兄弟と離れたNaluは なんとも哀しい声で鳴き
朝までお布団で抱っこして寝た(笑)


ここまではおとなしくて守ってやらないと・・・だったNalu。
来て2日目で本領発揮(笑)


このお話は また今度(笑)


何をしても かわいいな~~~。
毎日 母性本能こちょこちょされ過ぎてます 私(笑)


逢えて嬉しかった! あぴまま!
来てくれてありがとう! Nalu!

by pixy1008 | 2013-02-18 10:08 | Nalu