センス良過ぎってば、もう!(笑)

素敵な贈り物が届いた!
e0161972_913582.jpg

かわいいオモチャたちと、手作りのペットシーツケーキ!
すごい! こんなん作れるんですか!?


赤ちゃんが生まれたお祝いに贈る、おむつケーキをアレンジして
作ってくれたんだって! かっわいいな~~!!!


Naluの座高よりおっきなデコレーションケーキ!
e0161972_9144075.jpg

よかったな~ Nalu~♪


綺麗にさしてくれたお花、1本ずつ咥えては抜いて
e0161972_9172574.jpg

取り上げてはさして、また抜いて
e0161972_9181482.jpg

かえしなさい!(笑)


あひるさんの首には
e0161972_9192376.jpg

「welcome nalu 2013.2.16」の刻印付き(嬉涙)


あぅあぅ・・・
こんな愛がこもった贈り物 分解してペットシーツ使うなんて無理。
たいせつに飾らせてもらうよ~。


お礼メールしたら
「見本よりクルエラが作った方が断然可愛いわい。」ってさ(笑)


センス良いのは知ってるって~~!
褒める前に自画自賛しないの~(笑)
めんどくさいなぁ、もう!(笑笑笑)
e0161972_9273267.jpg

オモチャもお気に入りだよ~。


いつもいつも たくさんの愛をありがとう。
感謝の気持ちで、いっぱい。
みんなから祝ってもらえて、しあわせだな Nalu!


嬉しいねぇ Nalu~♪
愛してるよ PIXY~♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-02-20 09:33 | Nalu