はじめてのお客さま。

昨日は朝から はじめてのお客さま。


PIXYがパピーの頃から 可愛がってもらったご近所さん。
Naluが来た事 知らずに電話をくれた。


Naluの事聞いてすぐ
「今から行きた~~い!!」って(笑)
どうぞ どうぞ~♪


ドゥードルを知らない人が多い中
「ドゥードル飼いたかったの~! 良い犬飼ったね!」って。
私の前では わるい犬の時が多いけど(笑)
e0161972_856452.jpg

ふふふ。
良い犬ぶってるNalu(笑)


いっぱい撫でてもらって かまってもらって良かったね♪


椿のじゅうたんを見ると思い出すんだ。
e0161972_9157100.jpg

かわいいバロンくんとPIXYの あの時のこと。
ほんと可愛かったな~・・・・
e0161972_944546.jpg

PIXYとたくさん遊んでくれたね ありがとう。
ずっと ずっと忘れないよ 大好きなバロン♪


来てくれてありがとう。
久しぶりに逢えて バロンくんのお話いっぱい聞けて嬉しかった!


午後からは 夫の実家のみんなが遊びに来てくれた♪
e0161972_985613.jpg

上手に遊んでくれる義兄に甘えるNalu。
e0161972_9101411.jpg

みんな犬小屋に座ってもらってるみたい ごめんね~~(笑)
e0161972_9124086.jpg

優しいお義姉ちゃんに抱っこしてもらって 良かったねNalu。


みんなで来てくれたのは 一昨年の9月以来。
e0161972_9172863.jpg

PIXYのお見舞いに来てくれたんだ♪
みんなに浴衣姿をお披露目したっけ。
e0161972_9191231.jpg

かわいかったな PIXY♪


いつも 何かあるたび こうして様子を見に来てくれる温かい家族。
私のたいせつな人たち。
いつも いつも ありがとう。


そして夕方は チコさんが来てくれた。
あれ? 来週来てくれる約束だったのに?
「もう 待ちきれなくて来ちゃった~~!!」ってさ(笑)


お仕事帰りの忙しい中 かわいいお土産持って来てくれた♪
いつも優しく見守ってくれて ありがとう。
Naluを抱っこしてくれて 写メを撮って
台風みたいに 慌ただしく帰っちゃった~~(笑)


本当に忙しいのに ありがとうね!
来週は ゆっくりしていってね(笑)


みんなみんな ありがとう。
はじめてのお客さま 一体何人に抱っこしてもらったの~?(笑)


一日中 大興奮 大喜びだったNalu。
しあわせだな Nalu!


でもね 私はみんなの指が無くなってないか心配です(笑)
Nalu 人の指が大好物(涙)


他に大好きなのはね 私の股間(笑)
ジーパンの縫い目が噛み心地が良いらしく 最初は裾からのぼってきた。


そして辿りついた股間(笑)
e0161972_9372981.jpg

おかげで私の股間 いつも 濡れ濡れ~(涙)
毎日股間冷たいな~ もう!(笑)
(こんなに股間 股間 言って大丈夫?・笑)


写真ブレてるのはね 縫い目を引っ張って
ぴょんぴょんしてるから!
どもならんな~ おい!(笑)


最後はオモチャを どんどんお気に入りの場所へ運搬。
e0161972_9392388.jpg

こんなとこにオモチャ いらんてば~(笑)


一昨日 はじめてお腹見せて撫でさせてくれた♪
完全無防備 嬉しいな♪


ありがとうね Nalu♪
だいすきだよ PIXY♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-02-21 09:55 | Nalu | Comments(9)

Commented by ぴろママ at 2013-02-21 10:23 x
朝から涙と笑いと!さすがうさぽんさん♪
今、椿がたくさんだから余計ぴくちゃんとバロンくんの姿見て可愛過ぎて涙。
それから股間!で泣き笑いです!
温かい人たちかいっぱいでこちらも幸せになります。
ありがとう♪
Commented by ひろみん at 2013-02-21 10:28 x
Naluちゃんの お気に入りの場所=うさぽんさんの股間って…あはは♪

可愛いな~
抱っこされて ふかふかの良い犬(笑)たまりません♪

たくさんのお客さまにナデナデしてもらって Naluちゃん幸せだな~
きっと隣で ぴくちゃんも「ワシもワシも~」って笑ってますよね。
意外とお嬢な ぴくちゃんの浴衣姿 可愛いくて私も大好きです♪
Commented by ララママ at 2013-02-21 11:20 x
私もご近所さんになりたい~(笑)

ふかふかのNaluちゃん・・逢ってみたいな~
ピクちゃんも楽しそうな❤うさぽんさんを見て安心して笑ってますね。
Commented by ろきち at 2013-02-21 12:33 x
いいな! いいな! 私もご近所だったら、朝昼晩逢いに行くよ(笑)
抱っこして、もふもふ攻撃するの。なんなら股間も提供するよ(笑)
あっ、でも股間はうさぽんさん限定かな?(きゃっ 私も連呼)

みんなに抱っこされてるとき、ぴくちゃんも一緒に抱っこされてるみたいだね。
なんだかね、笑いながら涙出ちゃったよ。
Commented by rarara at 2013-02-21 12:43 x
ホントだ!お気に入りの場所に オモチャいっぱい!(笑)
お気に入りの場所みつけたね~。思う存分 股間カミカミするのやで~♪
Naluちゃん いっぱいナデナデ 嬉しいね!Naluちゃんちは愛のたまり場だもんね~。

ピクちゃんの浴衣姿 ほんと可愛いなぁ。Naluちゃんも似合いそうだね♪


Commented by ちょこまり at 2013-02-21 12:55 x
Naluちゃんのまわりには
愛がいっぱい!
今日も幸せのお裾分けありがとう!
ぴくちゃんの浴衣姿も可愛いね♪

お隣のおばあちゃんにも
Naluちゃんの御披露目したのかな?
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-02-21 16:52 x
本当に、ワンコは幸せを運んで来てくれますね。
沢山の愛を注がれて、幸せなこと!

動物の幸せは飼い主さんによって決まる、という事、
こんなに証明してくれてるなんて。
みんなが幸せなワンコになれます様に!
ぴくちゃん、浴衣姿、ほんとに可愛い!
今日は私も笑いながら、泣きました。
Commented by まるも at 2013-02-21 22:34 x
Naluちゃん、だっこされると15㌔くらいに見える~
他の写真はちっちゃく見えて
大きさがわから~ん。5キロくらいなら猫くらいかな?
ぴっぴちゃんを思いながら
楽しく育ててるのが よ~くわかって嬉しくなります。
Commented by love-kuro at 2013-02-22 07:43 x
可愛いな~、動くぬいぐるみですね。
パピーならではの、ちょびっと情けないお顔がタマラナイ♪
お花の絨毯の上で遊んでいるピクシーちゃんやバロン君も本当に可愛い。
本当にどの写真にも愛があふれている、笑顔がこぼれている。
Naluちゃん、ますます可愛くなあれ!