はじめての抱っこ散歩。

体力を持て余し 部屋を縦横無尽に暴走するNalu。
室内でオモチャを投げて 一緒に遊ぶ。


「Nalu~ 持ってきて~」で ちゃんとレトリーブ。
偉いな Nalu。


たくさん言葉を覚えたよ。
「お座り」「待って~」「いいこ~!」「えらいね~~!!」
「おりこうさん♪」「Nalu~♪」「かわいいね~」


毎日たくさん 目を見て話しかける。
おかげで すくすく甘えんぼに成長中(笑)


何をしても可愛くってたまらない。
でも やっぱり いたずら盛り。


暴走後の室内を片付けて~ かじろうとするコード取り上げて~
おトイレから咥えた新聞とりあげて~


もうね~ いたずらはエンドレス(笑)


まだお散歩も行けないから この有り余る好奇心
なんとかしてやりたいな。


ちょっと行ってみるか~。


昨日は ぽっかぽかの小春日和。
お外の空気でも吸って 気分転換してみようか♪


一番あったかな時間を選んで はじめての抱っこ散歩。
風邪ひかないよう たいせつにブランケットに包み込み(笑)
ひなたの道を選んで ご近所を ふらり~ふらり~。


いろんな匂いがするね~。
いろんな音を聞いてごらん~。


ゆっくり歩いて帰ってくると 偶然ご近所さんが出てきてた。
お互い 可愛い愛犬を亡くした身。
「よかったね~ またにぎやかになるな~」って ありがとう。
e0161972_8431869.jpg

抱っこしてくれて ありがとう。
私もしあわせを願っているよ♪


わ~ 隣のおばあちゃんにも逢えた~♪
e0161972_8481347.jpg

PIXYが大好きだったおばあちゃん 喜んでくれたな~。
e0161972_8512928.jpg

赤ちゃんにも撫で撫でしてもらった♪
この時 Nalu 赤ちゃんにちゅ!って ふたりとも可愛かったな。
e0161972_8533482.jpg

赤ちゃんの指かじらないで 優しくしてくれて安心した~(笑)


みんなに撫でてもらって良かったね!


バイバイして おうちに入った途端 疲れた~ってさ。
e0161972_944426.jpg

随分 猫かぶっておとなしくしてたもんね(笑)
揃えて伸びた後ろ足 かっわいいなぁ~~~(笑)


でも ひと眠りして覚めたら また大暴れ。
みんなの前でおとなしかったあの子 どこ行った~~~!?(笑)


PIXY~ 一緒におばあちゃんに撫でてもらったかな♪
Nalu~ みんなに祝福してもらって嬉しいね♪


しあわせなわんこを見てる 私が一番しあわせ貰ってるな。
ありがとう。
[PR]

by pixy1008 | 2013-02-28 09:18 | Nalu