撮影隊(笑)

昨日は撮影隊が やってきた。
e0161972_923625.jpg

「Naluちゃ~ん こっち こっち~」って Naluすごいな!(笑)
 

撮ってくれたのは この写真。
e0161972_92538100.jpg

さっそく頂いたおもちゃカミカミ~♪
e0161972_9261873.jpg

Nalu かわいく撮ってもらって良かったね~!


くるみちゃんママ いつもNaluのたいせつな所 手で隠してくれる(笑)
e0161972_9284339.jpg

優しいな~~♪♪♪


チコさんは午後からお仕事早退して来てくれた。
e0161972_9312678.jpg

いつも忙しいのにありがとう。


アルくん ルナちゃん PIXYと
みんないなくなっちゃって 今は全員世代交代 寂しいね。
e0161972_9362733.jpg

チコさんちには 3人の写真飾ってくれてたね ありがとう♪
e0161972_9374683.jpg

アルくんのお尻 必死で嗅ぎすぎってば! PIXY(笑)
同じゴールデンでも 随分大きさが違ったね~ 懐かしいな♪
かわいかったな みんな♪♪♪


先代からのご縁で 今も事あるごとに気遣ってくれる優しい気持ち
感謝しかないな!


犬小屋みたいな部屋だけど またいつでも遊びに来てね♪
エルフとくるみちゃんと 一緒にお散歩出来る日 楽しみにしてるよ~!
本当にいつもありがとう!


お二人が帰っちゃって いっぱい遊んでくれたから Naluぽてちん!(笑)
これは今夜は よく寝てくれるぞ~~♪って期待したのにさ
夜になっても全然寝ない。


それどころか重たいカーペット咥えてめくって
e0161972_9445825.jpg

随分 力持ちですね(笑)
e0161972_9455196.jpg

そいで自分で作ったでこぼこ道の上 今度は椅子を引っ張るってさ。


おーい! もう夜だぞ~。 
こ~ど~も~は~寝~る~時間~~!(笑)


昨日 夫吞み会で帰ってこなかったらから 朝方夫の枕噛んでたみたい。
起きたら テンピュール欠けてた~。
どうやら ピロケースのファスナーを噛んで壊して 中身をかじった様子。
ちぎって出して 呑みこんではいないみたいで良かった。


いつもNalu 私の枕に頭乗せてくる 枕半分こ かわいいな。


今朝は はじめて自分からベランダの探検に行った。
昨日まで怖かったベランダ 毎日できることが ひとつずつ増えて嬉しいね~。


Nalu~ 毎日進化を遂げるな~ えらいね~。
PIXY~ Naluがイノシシになって突進したね 写真立て倒してごめんよ~。


今日は母の命日だ。
もう9回目。


姉の命日と春のお彼岸兼ねて またお墓参りに行くからね。
Naluを連れて行くから 待っててね♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-02 10:09 | Nalu