天使。

春色のカーディガンとスリッパを買った。
もう すっかり春ですねぇ♪


うふふふふ♪


でも すぐにかじられた。
履いてるスリッパ無理やり脱がされ Naluのおトイレに落とされた。
カーディガン 袖も裾も しっとり濡れ濡れ(泣笑) 


季節の移ろいは この人には関係ないんだなぁ(笑)
e0161972_8501476.jpg

寝てると天使なんだけどなぁ(笑)


ちび怪獣 新聞咥えて大暴走中~!
どもならんなぁ(笑)


Nalu~ 今日もぽっかぽかだよ~ お散歩行くよ~♪
PIXY~ 一緒に歩こうね♪ 怪獣も一緒だよ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-07 08:52 | Nalu | Comments(8)

Commented by ひろみん at 2013-03-07 09:45 x
怪獣ナルゴンも寝てると天使♪ホント可愛いなぁ~(うっとり)
おニューの春色カーディガンが濡れ濡れになっても許せちゃう(笑)

ぴくちゃんと怪獣と お散歩、楽しそう♪
私は昨日 つくしを発見しましたよ~。
Commented by ぴろママ at 2013-03-07 09:53 x
楽しませてもらっている私には暴走しているNaluちゃんも天使に見える(笑)
寝ている布団も春色で爽やか!無防備で幸せそう~
ずっと見ていたいです。
ぴくちゃん! Naluちゃんと母ちゃんの周りを妖精のように飛んで一緒にお散歩楽しんでね~
Commented by マビ母 at 2013-03-07 11:25 x
はじめまして。ず~~っとず~~~っと読み逃げです。
ぴくちゃんが可愛くて、ホタパパに写心を撮ってもらわれたのが
また嬉しくて、そしたら、ぴくちゃん、天使になっちゃって。
どうされているのか心配でした。
愛しい子に先立たれる気持ちは、痛いほど分かるから。
でも、可愛い怪獣さんがやって来たんですね。
お迎えしたかったんです、ドゥードル!
ハイパー!お気楽!でも、用心深い。
スタンプーの気質かな?
会ってみたいな。
Commented by rarara at 2013-03-07 12:19 x
可愛いちび怪獣 本日も 激戦の予感・・・。天使なお顔で 激しいのね~。
スリッパ!大好物だよねぇ。

春♪春♪みんなでお散歩 楽しいね♪

Commented by ろきち at 2013-03-07 15:20 x
「天使」と「怪獣」
どちらの時間が多いんでしょね。

スリッパはどの子にも大人気なのね(笑)
Commented by ちょこまり at 2013-03-07 18:19 x
一気に春がきましたね♪
Naluちゃんのまわりは
春の嵐というところかな?
Commented by まるも at 2013-03-07 23:08 x
春が来たね。散歩行ったんだー
猫かぶりだったと思うなぁ。
Commented by よこちん at 2013-03-08 08:15 x
本当に寝顔はエンジェルちゃんです。
お耳がピクちゃん色になってきたような。
それとも、写真の写りの具合かな~