スキンシップ。

昨夜の運動会は派手だった。


19:00~22:00まで 3時間ぶっ通し。
まるで体育会系合宿だな。


誰と戦っているのか 何を目指しているのか
皆目見当もつかないけど Naluはこの上なく真剣な顔つきで
トイレシーツや新聞を咥え ブンブン振り回して 
部屋中大暴走。
元気やな~~(笑)


お昼間おもちゃで遊んだり ベランダ走らせたりしてるけど
夜になると やたらメラメラと やる気スイッチオンだ。


Naluのオフボタン どこにあるの~?(笑)


いつもようやく電池が切れ 部屋を片付けたあと夫帰宅。
かわいい寝顔のNaluに「こんなおとなしいのに暴れるわけないよな~」ってさ。


まさか夫 留守中Naluと私が ポン酢のCMみたいに
ぽわんぽわんしてると思ってるのかな?(笑)


でもほんと 電池切れるとぬいぐるみみたいだ~♪


いつものスキンシップ。



こちょこちょすると自転車漕ぐよ~(笑)
私の声 耳障りでごめんなさい。


あったかくなったからかな~?
耳掃除したら はじめて汚れが目に付いた。
マメにお手入れしてやらないとな♪


Nalu~ 夜は寝てください!(願)
PIXY~ お庭があちこち芽吹きだしたよ♪


春はそこまでやって来てますね~♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-08 09:32 | Nalu