スキンシップ。

昨夜の運動会は派手だった。


19:00~22:00まで 3時間ぶっ通し。
まるで体育会系合宿だな。


誰と戦っているのか 何を目指しているのか
皆目見当もつかないけど Naluはこの上なく真剣な顔つきで
トイレシーツや新聞を咥え ブンブン振り回して 
部屋中大暴走。
元気やな~~(笑)


お昼間おもちゃで遊んだり ベランダ走らせたりしてるけど
夜になると やたらメラメラと やる気スイッチオンだ。


Naluのオフボタン どこにあるの~?(笑)


いつもようやく電池が切れ 部屋を片付けたあと夫帰宅。
かわいい寝顔のNaluに「こんなおとなしいのに暴れるわけないよな~」ってさ。


まさか夫 留守中Naluと私が ポン酢のCMみたいに
ぽわんぽわんしてると思ってるのかな?(笑)


でもほんと 電池切れるとぬいぐるみみたいだ~♪


いつものスキンシップ。



こちょこちょすると自転車漕ぐよ~(笑)
私の声 耳障りでごめんなさい。


あったかくなったからかな~?
耳掃除したら はじめて汚れが目に付いた。
マメにお手入れしてやらないとな♪


Nalu~ 夜は寝てください!(願)
PIXY~ お庭があちこち芽吹きだしたよ♪


春はそこまでやって来てますね~♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-08 09:32 | Nalu | Comments(8)

Commented by こだま at 2013-03-08 12:23 x
こんにちは^^naluちゃん、かわいすぎです^^
ぺこぽん、昼間はお留守番なので、わたしが帰宅したとたんスイッチONです^^;それも、暴走モード突入です^^;一緒に新聞をひきちぎり、空き缶を出しまくり、くまちゃんをぶんぶんふりまわし、あげくのはてに、部屋中を走りまくります@@うまく椅子の間をくぐりぬけ、それはそれはおお大変・・・おとなしくしているのはご飯のときだけです^^;
あの体力、わたしにもわけていただきたい・・・そして、倒れこむように爆睡・・・まだまだ赤ちゃんなんですね^^
Commented by ちょこまり at 2013-03-08 12:39 x
お、お疲れ様です!
こちょこちょ 癒やされる~
こちょこちょ なごむ~。
あ~
うさぽんさんちの犬になりたい(変態?)
こちょこちょされたい(ますます変態?)

ぴくちゃんも隣でごろんしてるね♪
Commented by はなパパ at 2013-03-08 12:45 x
ぼ、ぼくも綺麗なお手手で、こちょこちょされたいです(笑)
してくれたら、一生懸命自転車漕ぎます、漕ぎまくります!(笑)
しあわせだな~、Naluちゃんもぴくちゃんも、こんな優しいお母さんで~。
3時間の運動会、うさぽんさん、ちゃんと休んでね~♪
CMみたいに、ぽわんぽわんしてくださいよ~~♪
Commented by りえまま at 2013-03-08 14:48 x
わお~
うさぽんさんの綺麗なお手手とかわいらしい声だ!!!!!!!
こちょこちょこちょ~ うっとり(笑)

Naluちゃん幸せね~
思わずニンマリしてしまいました~
Commented by もんちゃん at 2013-03-08 17:39 x
はじめまして。なるちゃんの姉妹(赤レンジャー)「うめ」を迎えた
もんちゃんと申します。
うちも先代ゴールデンを去年なくしました。
なるちゃんのお写真さすが姉妹「うめ」とそっくりです。
これからもよろしくお願いします
Commented by ぴろママ at 2013-03-08 17:41 x
私も皆さんと同じく!こちょこちょに、にゃけてふにゃふにゅ(笑)
幸せそうなNaluちゃんの自転車こぎ♪足可愛い~
ぴくちゃんも一緒にね♪
Commented by クー子 at 2013-03-08 17:53 x
Naluちゃんも、もちろん可愛いけど、うさぽんさんが
かわい過ぎです!!(*^^)v
わたしも、こちょこちょされたいな~~~❤
ぴくちゃんも一緒に自転車漕ぎしたよね♪
Commented by rarara at 2013-03-08 22:22 x
うさぽんさんの可愛い声につられて、一緒に、Naluちゃんのぽんぽんを こちょこちょしました~♪
ぽわぽわで可愛いなぁ。