人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい気持ちで。

昨日は 実家のお墓参り。
ひとりで行くのは 6月の父の命日以来だな。


行きの高速で降り始めた雨 途中道の駅でお花を買って
お墓への山を登る頃には本降りで
おまけに車を揺らす横風まで・・・


う~ん 車から降りれないや・・・
車内で少し待機。
Naluを連れてこないで良かったな 風邪ひかすとこだった。
ぴくぐるみは お伴してもらったけどね(笑)


少し小雨になったところで飛び出して
大急ぎでお墓の掃除。
強風でお線香に なかなか火がつかないな。


お正月に 私がお供えした花が枯れたままになってるのが寂しい。
昨日はね 梅とモクレンの花があったので それをお供えしてきたよ。


雨がまたひどくなったから 早口言葉でお参り(笑)
Naluが来た報告と 不甲斐ない自分を詫びて早々に退散。


そう思ったけど 寂しくなった時の分まで
もう一度 戻ってお参り。
両親と姉に 甘えんぼしてきました(笑)


ごめんよ。
Naluのワクチンが済んだら またゆっくり連れてくるからね♪


気持ちがブレたら また行こう。


ふふふ。
優しい気持ちで。_e0161972_9384298.jpg

おりこうさんしてた風なNalu(笑)
体重7.6kg。
友人に10kgのお米抱っこして 練習してきて~ってメールしたけど
おうちの在庫8kgで間にあいそうだよ(笑)



あれから2年。
辛く悲しい想いを重ねてきた人たちに 温かな暖かな春が訪れますように♥
とびっきりのしあわせが舞い降りますように♥

by pixy1008 | 2013-03-11 10:04 | 自分