人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中は外、外は中。

毎朝 洗濯干しにつき合ってくれるNalu。


最近 タオルが重いな。
見ると下にNaluがぶら下がってる 干せないやん(笑)


ベランダを嬉しそうに駆け回るNalu。
耳コプター ぱたぱた随分嬉しそうですね(笑)
中は外、外は中。_e0161972_8354496.jpg

なんで室内のドアストッパーと 靴下が外にあるのー!?
中は外、外は中。_e0161972_8403117.jpg

ドアストッパー咥えて 洗濯物から靴下咥えて振り回す。
ついでに しっぽもふりふり楽しそうだな(笑)


散々ベランダを猛ダッシュした後は 部屋でくつろぐってさ。
中は外、外は中。_e0161972_8425621.jpg
 
なんでベランダの履物が 室内にあるのー!?


Nalu~!
中のものは中~! 
外のものは外に返しなさい~~~!!!



PIXY~ ワシはもしかして良い犬だったかもね~(笑)
Naluは ワールデンドゥードル修行中。
出来れば ゴールデンドゥードル目指してくださいよ(笑)


朝から 元気で何よりです(笑)

by pixy1008 | 2013-03-12 09:00 | Nalu