二度見。

窓辺で のん気に遊んでたNalu。


車の音に振り向いて・・・
e0161972_923359.jpg

車が うちの駐車場に入ってきたから・・・・


え゛ぇぇぇぇ~~~!!!って・・・
e0161972_9242996.jpg

まさかの二度見。
お耳ひっくり返ってるで(笑)
e0161972_9253914.jpg

一生懸命 作業してくれるお兄さんを 飽きることなく監視中。
e0161972_9263544.jpg

しっぽ 気合いの入った下がり方ですね(笑)


作業の様子が怖いって 見に行っては私の後ろに隠れる。
どんだけ怖いもの見たさよ?(笑)


Nalu~! お仕事中の人を不審者扱いしては いけません~!(笑)


PIXYは誰でもウエルカム しっぽ振って見てたのにね~♪
Naluは誰が来ても猫をかぶる すぐ本性表してバレちゃうけどね~(笑)


PIXYの良い所と Naluの良い所。
それぞれ違う ぴぴなるの個性。
見ている私は 毎日発見だ。


しあわせの発見♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-13 09:38 | Nalu