好きなくせに突っ張る。

昨日もお客さま♪
e0161972_836128.jpg

Nalu~ 喜びしっぽちぎれるよ~~(笑)


いきなり襲われるmayuさん(笑)
e0161972_8394010.jpg

あれ? 来てくれる前に疲れさせたのにな?(笑)
PIXYの写真立て 振動で前進してきてる???
ワシも~ ワシも~~!(笑)


それから ず~~~~~っと襲撃されて mayuさん反撃に出て~(笑)
犬同士かよ(笑)


Nalu 突然ぽてちん!
電池切れの間に ゆっくりお茶しよう~(笑)


久しぶりに逢えたね~! いっぱいお話出来て嬉しいな!
今日は帰らないで~~~♪ お泊りしてって~~♪ 
甘え過ぎか(笑)


なんか悪口言った?
e0161972_8532445.jpg

言ってない ない たぶん(笑)


起きてきたNalu おはよ~ 髪ぼさぼさ~ ブラッシングするか。
e0161972_8552574.jpg

見ちゃイヤン♪


おとなしくブラッシングさせてくれるでしょ♪
うそうそ 寝起きだけ。
普段はね スリッカーかじりまくる(笑)


おもちゃで遊ぶ時 甘えて身体寄せてくるのはPIXYと同じだな。
e0161972_9027100.jpg

mayuさんにも同じように甘えてた。


Nalu もうmayuさん大すきだね♪


で また戦って~ お茶して~ 笑って~♪
え!? もう帰っちゃうって~!
お泊りしてくれないの~? 甘え過ぎだな(笑)


車まで抱っこ散歩してくれるって。
抱っこ~♪ 抱っこ~♪


あれ?
e0161972_973775.jpg

めちゃ 足突っ張ってる!!(笑)
e0161972_99872.jpg

mayuさん 「抱っこできないやん!もう~~」って(笑)
拒絶か?(笑)


なんで大好きなくせに 突っ張るかな~(笑)
微妙な女心か?(笑)


いひひ 私にはね こう。
e0161972_9103667.jpg

なんだ この差は(笑)


でもほんとは mayuさんにも こう♪
e0161972_912732.jpg

外に出たら おとなしく抱っこされた。
また猫かぶったな(笑)


mayuさん ほんと楽しかった!
いっぱい遊んでくれて ありがとう!


今度は大ちゃん 笑ちゃんも一緒にね♪
e0161972_91452.jpg

PIXYにくれたお花。
わぁ! 満月だ~~♪♪♪


いっぱい いっぱい ありがとう!
また甘えんぼさせてね?
Naluも私も~(笑)


Nalu~ 犬のようなお友達できて良かったね!(笑)
PIXY~ 満月のお花 たいせつにしようね♪


**************************


年度末 みんな お仕事忙しいのかな~♪
無理しないで 身体やすめてね。
こちらからも応援してるよ♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-14 09:37 | Nalu