知っとるケ?

ウンする前の ひと仕事。


激しいな~~(笑)


新聞やペットシーツ食べそうになった時 追いかけて取り上げると
遊びと勘違いして喜ぶのは困るな。


無理におトイレから引き離すと おしっこやウンを我慢させるの可哀想。


ある時 私 無農薬のブロッコリーから巨大なナメクジが出てきたのに驚いて
「ひゃ~!」っと息を吸った。


その声に驚いたNalu 食べようとした新聞から飛びのいた。
これ使える!(笑)


以来 遊びでシーツや新聞食べようとする時 私 遠くから「ひゃ~!」。
Naluひっくり返って私の方に駆け寄ってくる。


「Nalu~ 大丈夫~? 怖かったね~ 新聞食べると怖い音するね~」って
抱きしめる。
優しい笑顔で。


私が驚かせた犯人と知らず Nalu甘えてしばらく新聞やシーツに悪さしない。
これ Naluには効果抜群。


騙すようで胸が痛むけど 吸水ポリマー飲み込むよりいっか(笑)
ごめんよ Nalu。
でも しばらく これでヤギの癖 直していこうね(笑)


「ひゃ~~!」はね 知っとるケの「ひゃ~っほっほ!」みたいにやると良いよ♪
誰も真似しないか(笑)
(古過ぎて知らん?・笑)

ひと仕事終えたNalu。
e0161972_918441.jpg

ヘアスタイル パンクな感じですね(笑)
e0161972_9193997.jpg

唄いきったロッカーみたいで カッコイイ(笑)


Nalu~ ウンがんばって~~♪
PIXY~ かあちゃんが犯人だって内緒やで♪


*****************************


いつも ありがとうございます。
コメント入れられてませんが 伺って拝見してます。
Naluの兄弟さんたちも みんなやらかしてますね(笑)
大ちゃん 笑ちゃんも みんな みんな可愛いな!


そして忙しいのにコメント 嬉しいな♪
無理しないで~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-15 09:33 | Nalu