人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャン。

Nalu うちに来てくれて 今日で1ヶ月。


今日は暖かいし そろそろいっときますか?
初シャン。_e0161972_1012941.jpg

洗われた!(笑)


Nalu 初めてのシャンプー。
濡れるとやせっぽっちだった かわいい~~。


お風呂が嫌いにならないように 普段からお風呂掃除にくっついてくるNaluの前で
私 めっちゃ楽しそうにお風呂掃除。
スポンジ キュッキュ! 楽しいな~(笑)
おかげでNalu お風呂場には喜んで入った♪


まさか自分がお湯かけられるなんて思ってなかったNalu。
最初驚いてたけど 「Nalu~ 気持ちいいね~ 綺麗になるね~」
おだてに乗りやすいな(笑)


Nalu 私の足にいつもの二本立ちでしがみつくから お腹も伸びて洗いやすい(笑)
初シャン。_e0161972_10191542.jpg

なんか腑に落ちませんか?(笑)
初シャン。_e0161972_1020888.jpg

ふかふか綿菓子できあがり♪


これから どんどん初めてを体験するNalu。
どれも楽しい! 嬉しい! になるようにしてやりたいな。


上手に洗わせてくれたから ご褒美のおやつたべて
「かあちゃ~ん 抱っこ~ 抱っこ~」って
初シャン。_e0161972_10205293.jpg

最近 私の膝の上で寝たがるようになった。


ん?
また膝のり大型犬つくっちゃったか?(笑)


ワシも~ ワシも~♪
PIXYは体重20キロになっても 膝にのって寝てたな。
初シャン。_e0161972_1026727.jpg

私 どうやってごはん食べてたんやろ?(笑)


PIXY~ Naluが膝で寝る時 ぴぴも一緒に抱きしめているからね~♪
Nalu~ 目が覚めたら お顔と肉球の間 カットさせてね~?


Naluはイヤなことばっかされるな(笑)


****************************


古い記事へのコメント ありがとうございます。
そんなに言っていただくほどのブログじゃないですよ~~(笑)
気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♪


ぺこぽん~♪
「ひゃ~!」って驚かされたんだね?(笑)
いっぱい いたずらして一緒におっきくなろうね~~!


ふふふ。
やっぱ みんな知っとったね(笑)

by pixy1008 | 2013-03-16 10:46 | Nalu