白衣の天使。

昨日 Nalu3回目のワクチン接種。


PIXYがお世話になってた病院へ。
1年以上経っても覚えてくれてた~♪


Naluが来るのブログで知って 待っててくれたよ~。


最初はおどおど足から離れず。 
e0161972_17435322.jpg

診察台ではちびらなかったけど ビビり過ぎ(笑)


注射は気づかないうちに終わった。
耳掃除は暴れてたな(笑)
ご迷惑おかけしました~ あ~あ あ~あ(笑)


体重8.4kg おっきくなったな~。


待ち時間に 病院のお姉さんたちと一緒に撮ってもらっちゃった♪
e0161972_1746715.jpg

まゆちゃんの せっかくのご機嫌なピース ぶれちゃった~ ごめん!(笑)
こころちゃんママにも撫でてもらった~~♪
(写真送りたかったけど ブレて全然でした ごめんよ~)


ちょこっとだけ お話できて まゆちゃん
Naluにも逢いたかったけど 私に逢いたかった!って。
ひ!(嬉!)


・・・い、言ってもいいですか?
古いけどタオル 口に思いっきりあてた。


惚れてまうやろ~~~!!!


やっぱ古いね(笑)


まゆちゃん そんな嬉しい事言われたら 泣けちゃうでしょ!(笑)
こころちゃんママ~ ここちゃんの写真見るだけで癒されるよ♪
ブログ無理しないで~♪
おふたりとも忙しいのに 出てきてくれてありがとう!


むーおかんちゃん(笑)
ふふふ また次回逢えるの楽しみにしてますよ~♪


しかしNalu 片道30分の道のり 車内でずっと文句言いっぱなし。
よ~ 喋るな~~(笑)


そして往復 吐いた。
ありゃりゃ・・・ 可哀想にな 少しずつ慣れていこうね。 


ワクチン接種後は もちろん安静ですよ。
決まってますとも。


でも自主的に2時間寝た!・・・と思ったら あとはパワフルに動き回ってた・・・
止めようがないくらい・・・・


Nalu 何か活力剤でも打ってもらったか?(笑)
あ~あ あ~あ(笑)


Nalu~ 綺麗なお姉さんたちに撫でてもらってよかったね~!
PIXY~ PIXYの事も覚えてくれてたよ♪ よかったね~!



************************


そっか そっか~ たのしんごか~~(笑)
仕方ないな~ 毎回書くかなぁ~。


ふふふ それは いらんね?(笑)


抱っこベルト 嬉しいな! ありがとう~!
でもワクチン打ったから もう歩きます~~ わはははは~~(笑笑笑)
e0161972_1812402.jpg

だってもう どう見てもデカ過ぎ~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-18 18:19 | Nalu | Comments(5)

Commented by ちょこまり at 2013-03-18 20:24 x
Naluちゃん ちっくんがんばったね~♪
ここだけはぴくちゃん
ついて来なかったかもね(笑)

吐いちゃって可哀想だったけど
そのあとはまたまたパワフルだったのか!
さすがぴく姐さんゆずりです。
ここたんママさんはじめ たくさん
きれいなお姉さんたちになでなでされて
よかったね!(ここたんブログも 見て
癒されてます)

本格的なお散歩デビューまで
秒読みですね~♪
Commented by rarara at 2013-03-18 21:24 x
Naluちゃん 頑張ったねぇ♪これで お散歩デビューo.k.だね。
優しい先生やお姉さんたちに ナデナデ、 嬉しいね!
うさぽんさんも。皆さんに逢えて良かったですね。

いるいるいる~~!仕方ないから(笑)たま~に書いてくれたら嬉しいな~。
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-03-18 21:38 x
Naluちゃん、ほんと頑張りましたね。偉いね~!
みんなから愛されながら、人を幸せにしてくれる、
そんな存在ですよね。ワンちゃんは、幸せを
運んで来てくれるシッポのある天使です。
こころちゃんママ、ほんとうにお忙しそうです。
こころちゃんにも癒されますよね。
ぴくちゃん、私の夢にも出て来てくれませんか?
Commented by まゆ at 2013-03-18 23:21 x
わーい ピクシーさんのブログに載れた~♪

Naluちゃんが来てから「もしもまたうちの病院に来てくださったら嬉しいな~」と思っていたので、うさぽんさんがいらした時ほんと嬉しかったです!ありがとうございます(^^)

バタバタとしかお話できずすみませんでした(^^;

うさぽんさんがまたワンコさんを迎えられたこと、ピクシーさんが連れてきてくれた(←と、私は勝手に思ってます(^^))Naluさんと会えたこと、同じ表現ばかりですが、ほんとに嬉しいです~♪

これからNaluさんの成長を見ていけるのかと思うと、ワクワクしますね!

Naluさん、また注射とかお耳がんばろうねー!
ピクシーさん、ありがとー!
うさぽん、ほんとに嬉しいですー!(←しつこいっすね 笑)
Commented by ろきち at 2013-03-19 13:08 x
うふふ
どんな文句言ってたんだろ?