跳ねて飛んで回って走る(笑)

昨日 Nalu 初めてのお散歩。
車で5分のおっきな公園に行くだけで また喋りっぱなし 文句たれ(笑)


広~~い園内 強風に舞い上がる葉っぱのおっかけ おつかれさん(笑)
木の実を拾っては口に入れ 取り上げて出させて 忙しいな。


いろんな匂いを嗅いで 風を感じて気持ちいいね~。
まぁ わやくちゃな散歩だけど 楽しそうにいっぱい歩いたから良しとするか。


今朝 洗濯干し終えリビングに戻ると Naluまた部屋の大改造。
いろんなもの動かしてめくって めちゃくちゃだな!
このパワフルモード お散歩でなんとか省エネモードに変更させたい。


行くか。


外に出た途端 くるくる回って飛んで跳ねて こっちが目回る(笑)
少し歩いて ご近所さんに撫でてもらう 良かったね。
e0161972_12492565.jpg

おすましして歩いてたけど やっぱりショートリードの方が歩きやすいな。
5分で引き返して出直し。


この時点で 既にNaluやりきった感 満載(笑)
でも エコモードにはまだまだ もう一回いくよ♪


「Nalu!」って呼ぶとアイコンタクト ちゃんとする 偉いな!
e0161972_133747.jpg

たまたまか?(笑)


PIXYが最初怖がったアミアミ Naluはどうかなぁ?
e0161972_12591769.jpg

気づきもせずクリア(笑)


ちゃんと左について歩けたよ!
e0161972_131365.jpg

たった13歩だけど(笑)


バイクや車が通るたび 立ち止まって見送ってた。
危険を回避する本能 すごい!
e0161972_135131.jpg

ふふふ ビビって固まってるだけ~ でも偉いな♪


3~40分のご近所散歩 こんな感じ。



カメラで追いながら一緒に坂道走ると 結構酔います(笑)
Naluがアイコンタクトしてくれたのに 私 シャッター切るように動画終了しちゃった(笑)


初めて歩いて帰ってきたのに 少し遠くの辺りから自宅がわかったみたい。
突然 こっち こっち~~ ってひっぱりだして自宅命中(笑)
e0161972_13142145.jpg

ここが自分ちだってさ よくわかったな~ Nalu~。
きっと抱っこ散歩してたから もうテリトリーに入ってたんだね。


「あ~け~て~~」 って中から誰か開けてくれると思って 聞き耳立ててる。
e0161972_1317543.jpg

いや 誰かいたら怖いです(笑)


Nalu~ またいっぱい歩こうね!
PIXY~ ぴぴの散歩も笑えたね~♪


********************

た、大変だ。
赤レンジャーうめちゃんの体重 追い越しちゃった!(笑)
Nalu 一番おちびちゃんだったのにな(笑)
ぺこぽんは何キロになったかな~?


みんな すくすく おっきくなぁ~~れ♪♪♪


まゆちゃん~♪
こっちの方が嬉しいってば!(笑)
コメント どうもありがとう~~♪


みなさんも いつもありがとう~~♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-19 13:40 | Nalu