春だったね。

じ~~~っ。
e0161972_7315553.jpg

誰かなぁ?(笑)
e0161972_73629.jpg

ふふふ。
Naluの知らない人やねぇ。
e0161972_7382112.jpg

恭ちゃん もう6年も経っちゃったね。


Naluって新人が来たんだよ 毎日わちゃわちゃ~(笑)
e0161972_7421788.jpg

夜は一緒に乾杯。


もう触れる事もできないけど ずっとずっと大すきだよ。
毎日 空を見上げ 父さん 母さん 恭ちゃんのしあわせを願います。


PIXY~ お空で恭ちゃんに甘えてるか~?(笑)
Nalu~ 今度一緒にお墓参り行こうね♪


短い 短い 春だったね。
でも 最高にぽっかぽかの春だったよ。


ありがとう。
感謝しかないよ♪


e0161972_7504416.jpg

昨日のNalu。
e0161972_7512363.jpg

びょびょ~~~ん!(笑)


************************

ぺこぽん おっきくなったね! すごいすごい~~♪ お留守番エライな!!
うめちゃん 早くからお散歩してたんだね! 楽しいね! よかったね~~♪
みんなそろって いたずらな毎日と聞くとホッとします(笑)
かわいい子たちが 今日もすこやかでありますように♪♪♪


みんな~♪
ちびなるのお散歩見てくれて ありがとう~。
ふふふ 目ぇ回ったでしょ!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-03-21 08:15 | 自分 | Comments(7)

Commented by ミルキーママ at 2013-03-21 14:57 x
はじめまして!
読み逃げ歴5年です(笑)

うさぽんさんの優しい気持ちや、言葉が大好きです。
ずっと思ってもらえて、お姉さん幸せですね^^
ぴくちゃんは、きっとめいっぱい甘えてますね♪
ナルちゃんの笑顔も、ぴくちゃん同様ひまわりみたい^m^
Commented by ちょこまり at 2013-03-21 20:42 x
Naluちゃん今までの真面目顔から
ぴかぴかの笑顔!
かわいいね~♪
お外が楽しいんだね。
これからもっともっといっぱい
楽しいことが待ってるからね♪

3月はお姉さんの御命日ですものね。
またえらい面白い子がきたねって
見てますね!
その前日がとうちゃんさんのお誕生日でしたね!
お誕生日おめでとうございま~す!
Naluちゃんのなつきぐあいは
どうですか?
ぴくちゃんの時と同じなのかな?(笑)
Commented by まるも at 2013-03-21 21:18 x
>毎日 空を見上げ 父さん 母さん 恭ちゃんのしあわせを願います。
何言うか~~優しいんだからぁ涙が出る 
家族の幸せはうさぽんさんの幸せ~
うん、ぴくちんは甘えん坊してると思う。
ナルぴょん、今日はミニチュアシュナに似てる。もすこし大きいのかな。
嬉しそうな顔してるね。
Commented by だいすき! at 2013-03-21 22:03 x
本当ですよ~!
普通は「見守っててね!」とか言うんじゃないですか?
私の周りは、みんな神頼み的に亡くなった家族を
困った時だけ想う人が多いですよ~。
うさぽんさん、優しいなぁ、本当に。。。
ぴくちゃんも、ナルちゃんも、うさぽんさんに育ててもらって
幸せだね!
Commented by rarara at 2013-03-21 22:43 x
お姉さんと ゆっくり女子トーク出来ましたか?
お空のご家族の幸せを願う・・・。ほんと うさぽんさんらしいです。優しいな。
ピクちゃん 存分に甘えてるよね。大好きだものね~。

Naluちゃんの びょびょ~ん♪うさぽんさん ナイス!ぶれてな~い♪
Commented by ぴろママ at 2013-03-22 08:06 x
Naluちゃんの笑顔(笑)びくちゃん二人分♪
お姉さんNaluちゃんに見つめられてきっとにこにこですね!
お空のご家族も何よりもうさぽんさんの幸せを願っていますね♪
Commented by うさぽん at 2013-03-22 11:10 x
ありゃりゃ(笑)
姉の命日の話なんて コメントし辛かったでしょうに…
こんな日はスルーしてくれても良いのやで~~(笑)
みんな優しいな! いつもありがとね♪